キーワード YUI が含まれる動画 : 9843 件中 9825 - 9843 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
♂だけど♪Tomorrow’s way♪を【歌ってみた】
YUIの9曲目の投稿は♪Tomorrow’s way♪です。キーも高くて飛びきり難しい曲ですね、♂が頑張って歌ってますが不快な方はそのままスルーして下さい。
K-on (YUI )唯 !!
私は 韓国人ですそして 私の韓国の Fannameは YUIもえ ですさらに 私は コンピュータを よくありません中間に 重複していますそこには 日本語がうまくできませんそれでも よく見てください
小学生にYELLを教えてみた2ヵ月後
こんばんわYUIです。妹にYELLを教え始めてもうすぐ2ヶ月です。私が妹に与えていた課題面をひとつクリアしたので、まだ正確には二ヶ月たってないけど投稿する事にしました。もちろんまだまだ悪い面が多いのでこれからですが成長の記録を見守って下さい。姉の私が聞いた限りでは一ヶ月前よりは良くはなっていると思いますが、どうでしょう?成長記録動画なので同じ曲を2ヶ月前、1ヶ月前にも歌わせて投稿しているので、そちらも合わせて聴くと成長の記録が分かるかなと思います。今後も一定レベルに達するまでこの曲を練習させて投稿していきます。ちなみに姉の私がSuperfiy/宇多田さんの曲を歌ってみたものはこちらnm12185574 sm11328098 nm9982869 nm9157520 nm9137752
小学生にYELLを教えてみた一ヵ月後
こんばんわ、YUIです。妹の歌の練習を付き合いはじめてから一ヶ月経ちました。最近週一しか見てあげてないので。。。思ったほどには上達できてないです。でも成長を見守る動画記録として投稿する事にしました。当初は一ヶ月毎と思いましたが、それではあまりに変化ないかもしれないので次回は3ヵ月後その次は6ヵ月後そして1年後という感じにしたいと思います。今回もかなり厳しいコメント多いと思いますが、お手柔らかにお願いします。ちなみに姉の私がSuperfliy/宇多田ヒカルさんを歌ってみたはこちらnm12185574 nm9157520 nm9137752
【初音ミク】YUI@Laugh away【空中分解気味】
CMソングで気になったので挑戦してみましたが、見事に空中分解気味です。『不時着気味』版はこちら⇒nm4097312。BGMはnm3177403を使用させて頂きました。ありがとうございます。
【IMMORAL】 緒紗くるみ and Yui T.
18禁PCゲーム BLUE GALE様のゲームタイトルIMMORALを耳コピーですが完成しましたのでアップいたします。ギターが弾けないので、今回だけ知人との共同作業です。お手柔らかにお願いします。使用DAW : Logic Pro X / SPACE Designer使用機器 : MOTIF XF6 / MU2000Ex
YUIのLOVE&TRUTH歌ってみた
レコーディング実習2回目。リズムを取るのが苦手なので今回もバンド曲を選択。前回ほど緊張はしなかったもののリズムに気を取られすぎて歌が疎かに…(´;ω;`)納得のいく歌になるまであとどれくらいかかるのでしょうか…精進いたします!!
歌ってみた「YUI CHE・R,RY」~ミント~
みなさんはじめましてミントです、そこまで歌はうまくないほうですが聞いていただけたらありがたいです、ちなみにうまく音をつなげれなかったので変な個所がいくつかあります
最近の曲の曲名でしりとりをしてみた【テスト】
英語の曲名ばかりでYUIが多く、何か中途半端になった感じがします・・・。次は日本語名でやろうかと考えています。。。
Rolling star/ YUI @れん
最近YUIにハマってて色んな曲を練習中です(o´ェ`o)よかったらきいてください!アドバイスくださると嬉しいです♪
YUIさんのits all too much歌ってみた
YUIさんのits all too muchを歌ってみました。ヘタすぎてすみません。
【歌ってみた】Tomorrow’s way - YUI (ぶふふ)
YUIのTomorrow’s wayを下手くそながら歌ってみました。音声の録音やら、編集技術やらは、何も持っておりません。くそ残念ですね、はい。やばいほど反応しづらいクオリティに仕上がりましたので、コメントがとても困ると思います。…ていうか、ニコニコでこんな曲歌われたってみなさん(´・ω・`)←こうなるでしょうけど、曲自体はとても良い曲なので、ぜひ聞いてください。僕の薄汚い声ですけどね…キラッ☆あと、この本家を知っている方、…通報しないでくださいね(笑)これ…マジなんです。マジで歌った結果なんです。それでは、耳鼻科の予約を!!!笑
YUIの「Please Stay With Me」を歌ってみた
初投稿です。男ですがYUIさんのPlease Stay With Meをアコギで歌ってみました。よければ聴いていってください。感想とかも貰えたら嬉しいです。
