キーワード Yeah! が含まれる動画 : 5403 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Reiko&Reiji】OH YEAH!【カバー曲】
■ソニーHFカセットCM曲でレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm44211918
【Masayo&Masao】OH YEAH!【カバー曲】
■ソニーHFカセットCM曲でマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm44211918
【Naomi&Naoki】OH YEAH!【カバー曲】
■ソニーHFカセットCM曲でナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm44211918
【LEON&LOLA】OH YEAH!【カバー曲】
■ソニーHFカセットCM曲でレロレロ動画です♪
■カラオケ→sm44211918
パートナーシップはカルマ 18
(Verse 1) 朝目覚めたら 隣に君がいた 「あれ?またか!」って 思わず言ったのさ これってまさしく カルマの仕業かい? Oh Lord, this partnership, it's gotta be fate! (Verse 2) 冷蔵庫開けたら 君のプリンだけない どこへ消えたの? 宇宙の彼方かい? 笑えるけどさ ちょっとシュールだね Laughin' out loud, yeah, it's a cosmic joke! (Chorus) パートナーシップはカルマ、Oh yeah! Sometimes it's heavy, sometimes it's a laugh! でもね、学びがあれば ほらダルマさ Gotta learn, baby, turn it into dharma! (Verse 3) ケンカしたってね 次の日には忘れてる お互い様さ 変な虫でも飼ってるみたい 「ああ、これも学びか」って ぼんやり思うのさ Every little squabble, a lesson for sure. (Verse 4) 君の変顔 見てたら涙が出たんだ 悲しいんじゃない 笑いすぎてお腹痛い これがダルマか? 幸せの呪文か? It's a happy spell, this dharma groove! (Chorus) パートナーシップはカルマ、Oh yeah! Sometimes it's heavy, sometimes it's a laugh! でもね、学びがあれば ほらダルマさ Gotta learn, baby, turn it into dharma! (Bridge) 宇宙の真理は シンプルだったんだ 君と僕の間に 奇跡が生まれる No more bad karma, just good vibes now! (Outro) ラララ ラララ ダルマになったぜ! Oh, this dharma life, it's so good! パートナーシップ、It's a happy blues! Yeah!
ルームメイトがいない間に歌ってみた【コンビニ】
ども、くりむぞんデス。
リク頂いたコンビニ歌わせて頂きましたー。
原曲:sm1908098もPV:sm2302757も素晴らしすぎるっ!(´・ω・`)すげー楽しく歌わせて頂きましたぁ〜☆
しかし曲のテンションに追いつかない俺の声はデフォ。しかもピッチひでぇ...あしからず(´;ω;`)
若干の出オチ入り。Yeah!!
それでわごゆるりと...
マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【追記】歌詞職人ありがとうございましたっ、感謝っ!
【追記2】あのあにま氏とデュオさせて頂きました♪恐れ多くも感謝っ!!sm2480012
【追記3】いつの間にか弾幕ソングになってて吹いた(笑)沢山の再生、コメ、マイリス感謝です!!
【追記4】中国語字幕ありがとうございましたっ!誰か歌って下さい(笑
【第15回MMD杯本選】 刀剣水彩絵巻 【夢と葉桜】
【theme:一期一会】
今年も巡ってきた季節。
そう、新しい季節。一期一会。
手描き水彩画風エフェクトのsm26892391をリメイクし、他の刀剣男士と季節も入れてみました。
そしてどうせならお祭り参加。
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/49274819 公式2=mylist/49274820
★水彩エフェクト作者のeye様に宣伝いただきました!恐れ入ります…★
★(´▽`)OH!YEAH!!!様 佐藤D(先生)様 審神者様 ろろ様 さにわ様 ばにんた様 備前国の審神者様 相模の審神者様 山城国審神者様 ニール様 備後国審神者様 ねう様 百合杏様×2 嬬恋様 宣伝ありがとうございます!★
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2384717089/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2471435163/
【APヘタリアMMD】WILDFIRE
■Accessory■
TrueCamera-そぼろ
MMEを使用したスペアナ频谱分析仪-hana(マイリスト)
CheapLens-そぼろ
o_SurplusFilter_v0_3-おたもん
ikclut_ex_sp-OH!YEAH!!!
ikLensGhost_v005-ikeno
ikOverray-ikeno
G_Shader_Ver1.1-下っ腹P
SSAO-mqdl
NCHLShader2-そぼろ氏、針金P
XDOF-そぼろ
AutoLuminous4-そぼろ
空中に漂う埃-化身バレッタ
■BackGround■
stage-糖斯
ペルソナ4風ステージ-superg7fd3s
■Model■
baka式アメリカ娘_ver1.0
■Motion■
WILDFIRE [motion]-ureshiiiiii
■Music■
WILDFIRE by CIRCRUSH
2016年3月1日制作
【東方MMD】神のまにまに(にがもん式霊夢・Kanata式東風谷早苗)
使用モデル:にがもん式霊夢(ISAO式霊夢衣装一部使用)
Kanata式東風谷早苗
ステージ:++skies;E002 by aokcub
Starry Winds ~星風夜~
星の綺麗な街ステージ by るか
エフェクト:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜
めめ かのか OH!YEAH!!! シオ
モーション:by 京まりん(sm25979952)
カメラ:by タコ缶(sm26231811)
音源:れるりり(sm22831329)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/45700145
・youtube→https://youtu.be/CuWARO5Yf98
ようちかMAD Landing action Yeah!!
ようちか推しなので作ってみたいと思い作りました。
映像はガバガバ編集です
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3140364397/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3664796129/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3665801163/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3675871740/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3710087289/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3710087304/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3757393308/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3757393324/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3805704637/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3805705052/
アコーディオンでAqours「Landing action Yeah!!」弾いてみた
そろそろAqours曲の解釈も進み、弾いてみたい曲も増えてきたのでまずはさわやかなこの曲を選びました。
私が初めて聴いたのはCYaRon!の1stライブ版ですが、ほどよい鮮やかさの調性感が心地よく
なによりAqoursらしい前向きさを感じられるお気に入りの1曲です。
アコーディオンで弾くにあたって特に難しかったのは、
淡々としたオケと語りかけるボーカルを同じ一つの呼吸で表現する必要がある点でした。
今に始まったことではありませんが、やはりAメロのようなパートは私とアコーディオンにとってはいまだに難所です。
ユニット曲含めAqours関連曲のお気に入りが揃ってきたので今後もいくつか挑戦しようと思っています。
mylist/27263740
