キーワード Yeah が含まれる動画 : 9355 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Chris Brown【洋楽】
16歳でデビューし、数々の音楽シーンに影響を与えてきたChris Brownの曲を集めてみました。(ftの場合もあり)
選曲は私の独断と偏見でおすすめを入れてあります。下の時間をクリックして頂ければその曲に飛びます。若干のズレは仕様?
#00:00 Yeah 3x / Chris Brown
#04:05 Turn Up The Music / Chris Brown
#07:52 Kiss Kiss ft.T-Pain / Chris Brown
#12:06 Aint Thinking About You ft.Bow Wow / Chris Brown
#16:01 Strip ft.Kevin McCall / Chris Brown
#18:52 Shorty Like Mine / Chris Brown
#23:25 International Love ft.Chris Brown / Pitbull
#27:19 With You / Chris Brown
#31:35 Sweet Love / Chris Brown
#34:59 Superhuman ft.Keri Hilson / Chris Brown
#38:40 Best Love Song ft.Chris Brown / T-Pain
他アーティスト:mylist/30664620
【東方】迷い込んでポッケ村 第五十三話終了後【MH】
第五十三話目終了後です。
それにしても、kaoruさんはマジで凄いなぁ・・・・・・
なんであんなに早く、あんなに凄い絵が描けるのか・・・・・・
あの才能は羨ましすぎる(´・ω・`)
後、今回は最後にちょっとお試しみたいなのを入れました。
このくらいなら大丈夫だろうとは思うのですが・・・・・・
まぁ、極偶にしかこう言うのはやりませんけどね。
作品の方向性がずれるので。
さて、再び出張ですよ。YEAH!!!
最近こんなんばっかで、本当すみませんorz
前>sm17744176 次>sm17917779 マイリスト>mylist/22351916
【巡音ルカ】Virtual Dance Floor【オリジナル】
どうもお久しぶりです。
ハウスな曲をルカさんに歌って頂きました、英語で。
訳も表示しているので英語の苦手な方も是非お聴きください。
…イントロ/アウトロで「yeah!」とか言っているのだけミクさんだったりします。
出番少なくてごめんなさい。
◆Music◆
tetsu
◆Lyrics◆
さはらさん
◆Illustration◆
紫百足さん
その他のボカロ楽曲: mylist/30004338
今更ながらツイッター始めました。
ぐだぐだとつぶやきますのでよかったらフォローお願いしますm(_ _)m
Twitter→twitter.com/TE_II
新曲あげました(10/21)->sm19170681
[Jubeat Analyser]Gee(Japanese Ver.) 全レベル+α
Gee(Japanese Ver.) アーティスト:Girls’ Generation(つまり少女時代という組) BSC/Lv1 ADV/Lv6 EXT/Lv8 BPM:100 ノーツ数:BSC/115 ADV/335 EXT/462 コメントはどうぞ。 ところでキーボードで緑をエクセレントしたので最後の3秒は+α \ジーx5/\恋したいのOH YEAH/ \愛したいのOH YEAH YEAH YEAH/
【4人+1】セツナトリップ~合唱
初めまして。Yeah!
セツナトリップの合唱を作ってみました!即席な感じなので抜出がかなり悪くて音質がひどいです。歌い手様に申し訳ない…
よかったら聞いていってください!
メンバー(順不同、敬称略)蓮、天弧、ヲタみん、らぬ、GUMI音源ご使用させていただきました!ここでお礼させていただきます!!
使わせていただいたもの→mylist/31869423
mylist/28407031
I gotta believe! (試作みっくす)
※音量・音質に、ご注意ください。。。
単純に6曲しかつないでおりませんが、一応・・・、洋楽つなぎです。
ひとつの試作として作った分の後半ですが、機会があれば前半も聴いていただけたらいいなぁ~と思っております。
King Of The Dancehall / Yeah! / A Place In The Sun / A Place In The Sun / Untold Stories / Make Love
どちら様も、ニコニコと聴いてくださいますように☆
たぶん夢なんだろう(Probably Just A Dream)_尾上文(Bun Onoe)
"Probably Just A Dream"I go up the stairs like always, and open the doorTurn on the light, and push the button of the answering machineThen, I go to the kitchen, open the refrigerator, and, and suddenly,Wait? Hey! what was! it! that I wanted to do?I stood there for a minute in a daze, and started going back to my roomOh yeah, right, beer, beer, I was looking for beer!I recover myself........."Hey, why do you think so?" I ask my friendWhy is it illegal to walk a dog on the streets?"Who knows," answered my friendWell, because, it was decided in the laws before we were born, that's why..........Hey, how arrogant time goes byLike a shovel car pulls out and throws away our entire livesWhy do we have to rob a turtlea7s egg?"I don't know, don't ask me?" You say.Because the world was made that way before we were born!
[Notedrop] EGG ~ Nauts 4K NM [Muse-On Play]
Play Notedrop at http://notedrop.chromatiqa.org !Thanks to Akaru for lending me the Muse-On! We will be having a small booth at Stanford U. to let people play Notedrop with the Muse-On for prizes on May 12! Yeah!!Notedrop is a music game inspired by DJMAX Trilogy. Place your hands on those home row keys and be prepared to mash away at a rain of notes! Driven by the community, Notedrop's music is chosen and its charts created by the passionate.
自分なりに【恋愛勇者】歌ってみた_琉稀
5日寝込んで次の恋Yeah!!
◆+.+本家様+.+◇
sm16742993
★゜・。。・゜゜・。。・゜琉稀 Info ゜・。。・゜゜・。。・゜★
歌:mylist/28108892 * コミュ:co1268170
twitter:xxruk1xx
minecraft生声実況 グダグダした物語 part4
テクステャ変えました。ねざーきつい・・・
part3後編→sm17621374 part5→sm17762982
コミュ→co1612211
セイチン☆コメ→new op!
Why?コメ→Our movies became interesting!!Yeah!!!
【KAITOカバー】何かもう手遅れな「ニンジーン Loves you yeah!」(替え歌)
■初めまして、または、こんにちは。選曲Pと名乗らせて頂いてる者です。
■替歌元:何かもう手遅れな「ニンジーン Loves you yeah!」(替え歌)《sm4207276》
歌詞が心に刺さった・・・
普段はこんな事してます・・・(´・ω・)っmylist/11180305
[FullTAB]【黄昏乙女×アムネジア】CHOIR JAIL弾いてみたお。。
FULLも一番乗りyeah! 神曲でした。今回で10作目です。 リズムがグダってしまいました。 今まで弾いたもの→mylist/30038863 TABあります→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340383 [Short ver.]→sm17514338
【歌ってみた】shake it!【がおー】
あげ↑あげ↑ Oh yeah!(゜∀゜)Oh yeah!
※加工してあるので苦手な方はご視聴をお控えください
◆あげ↑てきなemon様の本家【sm17608134】
◆歌ってみたマイリス→/mylist/30063539
◆Twitter→@_Gaooo_
【kpop star 練習ver.】oh yeah - park jimin ft. GD&TOP
020422 semi final practice ver.
【初音ミク】世田谷モーニング(DEMO)【オリジナル曲】
DEMOです。聞いてくれたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。コメント出来ない方→sm17639594
マイリス→mylist/31710197
朝になっていた 君は今日も変わらず
不機嫌そうに 仕事に出て行った
歯を磨いたって 心は曇ったまま
いつになったって 僕に朝はこなかった
ぴぴっぺなぺにもまいだい 休みたらこジャーニー
びびったら君の前じゃ ビビットな顔 告って玉砕
はじめからこんなリズムで 歩いていたような
写真立ていつも速度はぺーい
まじめだな君のジャンプは YEAH 未来を
借りてきたメガネ シャンプーでゴム
【kpop star】oh yeah - park jimin ft. GD&TOP
【kpop star】120422 セミファイナル スペシャルステージ - oh yeah park jimin ft. GD&TOP
[K-POP] GD&TOP(BIGBANG) with Park Ji Min - Oh Yeah! (K-POP STAR 20120422) (HD)
20120422 SBS K-POP STAR Special Stage
【ぼっちで】リモコン【歌ってみました】
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
こんにちは、こけです。
今回は一人ぼっちでじーざすP様の「リモコン」を歌わせていただきました
正直高すぎて脳みそちぎれるかと思いました☆・ω<v
offvocalは「ワン☆オケ!vol.02」から。
http://www.wan-opo.com/top
中毒になる素敵本家様 → 【sm13612500】
歌った人 → mylist/25314519 co1135588
フィルター
u upsidedown~
y yeah!
f Fooooooooooo
1 うー☆わうっ!
【100分間耐久】 Yeah! めっちゃホリデイ(貴音ver)
初☆動画うp!! 2000再生達成!! AV→sm17799507
おまいらの忍耐力向上に使ってくれ!!
electrohouse dubstep mix 【作業用clubmusic】
こんにちは。最近の曲を中心にmixしました。よかったら聞いて下さい。前半Electrohouseで、後半がdubstepです。全23曲です。01./Adele vs. Digiraatii / Rolling In The deep 02.Vankilla / Bitch(Rabbit Killer Remix) 03.Morgan Page / Sultan 04.Atypicals / Venus 05.Nightwaves / She's Electric 06.Yeah Yeah Yeahs / Heads Will Rol 07.DIGIRAATII / ontrast & Colour 08.Afrojack / Selecta (Fatso Remix) 09.Fonik / ltered Dimension 10.Cedric Gervais / Molly 11.Simba Le Tambour / You 12.Karluv Klub / Wasted Troops 13.Laura Brehm / Sunrise 14.Minero / Eurythmy 15.MitiS / Let's Go 16.Machine Gun Kelly / Fantasy 17.Tobtok / I Want You 18.Sub Focus / Out The Blue 19.Tristam / Talent / Gose By 20.Dubstep Killed_Rock 'n' Roll / Ephix 21.Delilah / Breathe (Emalkay Remix) 22.Slumbitch / Ronin VIP 23.Slumbitch / Ronin VIP mylist/26467580
【UTAUカバー】 Sound, Word, Heart, World 【佐藤 ケイコ 1st Anniversary】
Originall by Hatsune Miku.UST by IDK. Music and lyrics by KulfiQ. So yeah,Keiko's Anniversary and Birthday ^^. I didn't thought that she'll survive ._.
【三十路】恋愛勇者を歌ってみた【勇者?】
イマイチYeah!
このクオリティでうpするのもある意味勇者ヾ(゚ω゚)ノ゛
音源、動画は本家様よりお借りしました!
本家様→【sm16742993】
MIX・エンコード→(「・ω・)「ちぃ【co246470】
【そる】妄想スケッチ 歌ってみた【みゅう】
そる: 投コメ考えないとナー
みゅう: どないしましょしましょ
そる: みゅう「誕生日でした(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )」
そる: そる「明日誕生日です( ◜ ▿ ◝ )」
みゅう: 並べるとあたしのかおひどいな
そる: ざまぁ
私とそる先生は2日しか誕生日が変わらないということで、
二人でコラボしました\Yeah!!!!!!!!/
素敵な本家様:sm13252011
素敵エンコード:sk.さん mylist/29454305 突然依頼にも関わらず、ありがとうございます!
4月15日 みゅう:mylist/27653401
4月17日 そる:mylist/29495390
【DOM】2周年 グダグダ喋ってみた
みなさまのおかげで DOMも無事2周年を迎えられました☆感謝です♪
去年同様、今年もグッダグダ喋っただけですwww
たぶん 長くて退屈になると思うので画像だけはチョコチョコ変える努力はしましたwwチビばっかり(//▽//)←
これからも DOMを宜しくおねがいします♪♪
ゲームリスト⇒mylist/18606121
踊ってみたリスト⇒mylist/21037078
単発物リスト⇒mylist/20600716
【れー汰】恋愛勇者【歌ってみた】
止まらなYeah!
れー汰です。
恋愛とかする以前に性別を間違えられますれー汰です。
Last Note.様の素敵な本家様(sm16742993)
MIX : K★K様
エンコード: タック二階堂様(mylist/19295197)
お二人とも、いつもありがとうございます!
前作:天ノ弱(sm17315861)
れー汰のマイリス:(mylist/17188470)
Twitter:https://twitter.com/retaretag
風待ちハローワールド 歌ってみた【itsuka】
にっさくめぃっ!こんばんわ!
add9さんの風待ちハローワールドという曲を歌いました。
アレンジしてしまっているので苦手な方はごめんなさい。
ゆっくりまったり聞いてもらえると嬉しいです///
4/16 追記 質問下さっていたのでお答えします!
最初の英詩は Hello, He walks along the way which a wind doesn't blow. yeah
Hello, He still walks along the way which a wind doesn't blow.
一応直訳すると、彼は風が吹かない道を歩く。彼は風の吹かない道をそれでも歩く。です。
■曲/add9 sm17520124
■詞/かなき mylist/11905394
■acostic guitar/トトトトム(汽笛P) mylist/16286521
■絵 動画/ 大鳥 mylist/27362588
■Vo mix/itsuka
■encode/kenji user/21879525
成宮真希 ~THE BEST OF SUPER MAKI NARUMIYA~
成宮真希の数々のテクニックを、入場テーマに乗せてまとめてみました。日本舞踊の踊り手でありながらプロレスラー、御茶ノ水女子大学卒でありながら酒豪、NHK「タイムスクープハンター」への出演など芸能の仕事での活躍も増加中の、『肥後の舞姫』の力強い技をどうぞお楽しみ下さい。HELL YEAH!! 【関連動画】つくし sm17508554 つくし2 sm19378228 みなみ飛香 sm17604931 世Ⅳ虎 sm17790252 岩谷麻優 sm17837947 新田猫子 sm18107411
【VOCALOIDカバー】右肩の蝶【SeeU】
PLEASE DO NOT REPRINT WITHOUT MY PERMISSION. 本家様→sm6609407 Yeah, and Imma get flamed now. Oooh I'm sooo scared! Mixed and illustrated by me VSQ by raspberry692 Composed by NoriP, originally sung by Kagamine Rin
【UTAUカバー】恋愛勇者【副音レイタ】
友人が聴きたいって言っていたような気がしたので勢い余ってYeah!!
原曲(動画もお借りしました)sm16742993
ustお借りしました sm16768850
そろそろust自作したものでも動画作りたいですね・・・!
『制服で』Yeah!踊ってみた【ひかる♂】
パラパラダンスが時を超えて2012年春に帰ってきましたw
どうも…動画エンコード中に大量の鼻血を出してしまったひかる♂です(+o+)
この曲は歌詞に希望が満ちていて振りと曲で元気になれる、
そんな楽曲です☆彡みなさんが笑顔になれることを願ってます
ちなみに「反転要らず」でひかる♂の動き自体がミラーになっています。
参考振り付け↓
http://www.youtube.com/watch?v=M-ziTmcuP7E&feature=related
使用させて頂いた音源↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13682124
マイリスト→mylist/30582364
ひかる♂コミュニティー→co1038162
Twitter→@hkr_2ndseason
