キーワード Yeah が含まれる動画 : 9355 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイColdStream編Part3
ここまでご視聴ありがとうございました!
エンディングを若干編集した為、会話が変な部分ありますが、あまり気にせずに。
これからも現在迷走厨をよろしくお願いします。
再びお会いできるその日まで、さようなら~
※後日談収録は行っておりません。また、予定も現在ございません。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
コーチ操作 nis わさびの貴公子
エリス操作 YAMACHA Yeah!!
ロシェル操作 terun 終わりの始まり。
ニック操作 soraneko えっ?えっ?
mylist/35787447
Part1→sm21566429
Part2→sm21566621
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイColdStream編Part2
流れ変わったな。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
コーチ操作 nis わさびの貴公子
エリス操作 YAMACHA Yeah!!
ロシェル操作 terun 終わりの始まり。
ニック操作 soraneko えっ?えっ?
mylist/35787447
Part1→sm21566429
Part3→sm21568667
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイColdStream編
ついに最終ステージです。
ここまで無事完走できて本当に嬉しいです。
最後まで、皆様どうか最後までよろしくお願いします。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
コーチ操作 nis わさびの貴公子
エリス操作 YAMACHA Yeah!!
ロシェル操作 terun 終わりの始まり。
ニック操作 soraneko えっ?えっ?
mylist/35787447
Part2→sm21566621
【ニコニコベンチマーク】色々なニコニコベンチを回してみた【攻略】
処理不足の有無を確認する為、各動画にて再生中に一時停止をしています。
【PCスペック】
【CPU】3930k(4.9GHz)
【MB】P9X79
【メモリ】CORSAIR DDR3 1600 4GBx4
【VGA】GeForce GTX660
使用動画
【MMD】"Yeah Oh Ahhh Oh!" @haswell-E用【4096x4096 120fps】
sm21316850
【4096×3072 120FPS】ニコニコベンチマーク Stone Giant v2(タイムスタンプ付)
sm20034266
【Dance×Mixer】恋のタイムマシン【4096x2304 120fps】
sm21119219
アホ三銃士が行く、星のカービィWii Part2
リュウガ「ここで書くことがねぇ!!なんかYEAH!!」
セツナ「シャチョー!!」
珈琲「どういうことだってばよ」
珈琲
ピンクカービィ。経験者の癖によく初心者みたいな乙をする
リュウガ
黄色カービィ。鞭でビシバシ叩いていくが飴はあげません。死ぬまで戦い続けましょう
セツナ
鞭って聞くと、背中を真っ赤にしたいと思ってしまうらしい。
次→まだだよ
前→sm21240299
【CMランカ】ニンジーン loves you yeah!歌ってみた☆
【CMランカ】ニンジーン loves you yeah!歌ってみた☆ PVありです☆Stirrer0630
osu! 96Neko - Paintings? Oh, yeah.
譜面URL:http://osu.ppy.sh/b/173120
osuprofile:http://osu.ppy.sh/u/2310776
ツイッター:https://twitter.com/samzinbebel
LV:97
PLAYSTYLE:ペンタブ
【さいか★】オリジナル【描いてみた】P.1
Messing around on Photoshop with shading and stuff. I got bored okay?!
Song 1:
Cranberry - GUMI
/sm18213445
Song 2:
Love = Temptation -GUMI x Miku
/sm18138623
FUCK YEAH!!!
マイリス*mylist/34505128
Youtube: http://youtube.com/theinitys
Fanpage: http://www.facebook.com/DaydreamMilk.Genocide
Twitter: http://twitter.com/senbonxsaika
Interviews: http://theinterviews.jp/saika_ceria
Tumblr: http://daydreammilk-genocide.tumblr.com/
http://saikaceriaphotography.tumblr.com/
osu! 96Neko - Paintings? Oh,yeah. [Insane] Hidden
http://osu.ppy.sh/s/57393
I Gotta Stomp MSI (Yeah 3x HoN Parody).
http://www.youtube.com/watch?v=H1UWfkZJcp0
ニンジーン Loves you yeah!
初歌投稿!!
音源は
datekko様の
「【ニコカラ】ニンジーン Loves you yeah!(off vocal)」
sm6532833
をお借り致しました。
ありがとうございます。
【呟くように】 ㈱M亀 【歌ってみた】
こんばんわ(´-`)KZMIXと音程迷子の㈱M亀です。今回は手書きで大山椒を頑張って書いてみました…┃ω`)元歌はランカちゃんが歌うニンジーンLoves you yeah!ですタイトルがニンジーンなのかニンジンなのか未だにわかんないです…┃ω`)栄養たっぷりニンジーン!(*`I´*) ハムハム
(vocaloid oliver) vegetable poop (original kind of yeah)
so I posted it on nnd heeere you gooooo lyrics: lyrics:poop from my vegetables how can this be it doesn't smell okay
YEAH×YEAH
君と僕とで YEAH×2
夏は始まる
どこまでだって YEAH×2
君となら そう
ほら また君と一緒に笑っているよ
【今音カミ】Strobe Last【UTAUカバー】
Hey hey, I've done another video using Imane Kami. It's the same UTAU I've used on "Setsugetsuka". I really enjoy her voice so I decided to do another cover. Isn't she awesome ? YEAH ? :p. So the art is drawn by Moka. (She's got a really cute style I have to say). The ust is by Kenji-B and edited by me (SukinaK). I've made the mix and the (crappy) video. So I hope you'll enjoy and don't forget to give me some feedback :p.
【森王丸×伊吹】あの日のボクへをコラボしてみた【歌ってみた】
ヒャダインパート:森王丸
下野紘パート:鈴本伊吹
MIX&ハモリ&コーラス:鳳仙花緋莉(UP主)
普段仲良くして貰っている友人たちのコラボにMIX師(?・笑)として立候補なぅ!
ってな訳で編集しましたー。相変わらず編集が糞でごめんなさいww
あ、ちなみにオフボ音源持ってないので本家のままのが多少含まれてますよ。
買っても良かったんだけど面倒臭かったのでこのままあげる。
二人だけでなんか楽しそうだったので、私も邪魔にならない程度に
コーラス&ハモリの方にちょこっと顔出し。
ホラーな声が聞こえる等の指摘等はなしで!
エコー多く入れすぎて失敗orz Yeah......の部分が特にorz
OH YEAH (数字REMIX).m4v
KREVA氏の「OH YEAH」をREMIXしてみました☆下手くそですがよかったら聞いてください☆
[Jubeat Analyser]Gee(Japanese Ver.) 全レベル+α
Gee(Japanese Ver.) アーティスト:Girls’ Generation(つまり少女時代という組) BSC/Lv1 ADV/Lv6 EXT/Lv8 BPM:100 ノーツ数:BSC/115 ADV/335 EXT/462 コメントはどうぞ。 ところでキーボードで緑をエクセレントしたので最後の3秒は+α \ジーx5/\恋したいのOH YEAH/ \愛したいのOH YEAH YEAH YEAH/
たぶん夢なんだろう(Probably Just A Dream)_尾上文(Bun Onoe)
"Probably Just A Dream"I go up the stairs like always, and open the doorTurn on the light, and push the button of the answering machineThen, I go to the kitchen, open the refrigerator, and, and suddenly,Wait? Hey! what was! it! that I wanted to do?I stood there for a minute in a daze, and started going back to my roomOh yeah, right, beer, beer, I was looking for beer!I recover myself........."Hey, why do you think so?" I ask my friendWhy is it illegal to walk a dog on the streets?"Who knows," answered my friendWell, because, it was decided in the laws before we were born, that's why..........Hey, how arrogant time goes byLike a shovel car pulls out and throws away our entire livesWhy do we have to rob a turtlea7s egg?"I don't know, don't ask me?" You say.Because the world was made that way before we were born!
[Notedrop] EGG ~ Nauts 4K NM [Muse-On Play]
Play Notedrop at http://notedrop.chromatiqa.org !Thanks to Akaru for lending me the Muse-On! We will be having a small booth at Stanford U. to let people play Notedrop with the Muse-On for prizes on May 12! Yeah!!Notedrop is a music game inspired by DJMAX Trilogy. Place your hands on those home row keys and be prepared to mash away at a rain of notes! Driven by the community, Notedrop's music is chosen and its charts created by the passionate.
【UTAUカバー】 Sound, Word, Heart, World 【佐藤 ケイコ 1st Anniversary】
Originall by Hatsune Miku.UST by IDK. Music and lyrics by KulfiQ. So yeah,Keiko's Anniversary and Birthday ^^. I didn't thought that she'll survive ._.
【人参が】ニンジーン Loves you yeah!【歌ったった】
ついにっ…!
キャロットスレイバーズがっ…!
歌ってしまった!!
パンドラの箱を開けてしまったぁぁああああ!!!!
原曲URLhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3959899
長野で遊戯王について熱いトークをしてみた。
スターターデッキが発売した次の日に長野で座談会してみました。
スターターとか発売中のパック、今後出るパックとかの話をしてます。
長時間の録画でだんだんとグダグダになっていくさまをお楽しみください。
【R2Beat】 Yeah! Yeah! 【Dあり】
韓国R2にある Yeah! Yeah!
左右連打! 連打! 連打! な900コンボの体力譜面。
