キーワード Yes,_I_will が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NEUTRINOきりたん】Yes,I Will...【ふしぎの海のナディア】
きりたんにふしぎの海のナディア EDを歌っていただきました
NEUTRINO:v3.0.4ex
MODEL:きりたんv3.1.2
使わせていただいたオケ:https://www.youtube.com/watch?v=QYyvtlsR9sI
Yes, I Will(ふしぎの海のナディア ED)【重音テトSV】【SynthesizerVカバー】
重音テトSV発売記念!
「ふしぎの海のナディア」のEDテーマをSVテトに歌ってもらいました!
Original: 森川美穂
Vocals: 重音テト (Synthesizer V AI)
Inst.: Ray (https://youtu.be/QYyvtlsR9sI)
Movie: TextAlive
UST/Tuning/Mix: たついかみ / tatsuikami (https://twitter.com/tatsuikami )
Youtube: https://youtu.be/P3t3YsHoKO8
かばんちゃんが作った紙飛行機を追いかけるフレンズ
sm31087986の後半部分の再アップ
なので中身は雑なまま
~お借りした素材~
☆つかい☆ 様 走るへらじかさまGB sm30911816
☆つかい☆ 様 走るカバンちゃんGB sm31054295
あなたヤギね 様 サライさんGB sm31000086
aa 様 プリンセスを抱えて走るサーバルBB sm30734250
けもフレ昭和アニメED mylist/58895110
けものフレンズBB&GB mylist/58862773
ふれんず DE Yes, I will...
あ、いや伝わる人だけ伝わりゃいいかなと(°ω°=)
けものフレンズ動画、ばすてき組見て最近気づいたんだけど
動画作成にはやっぱり従来の動画編集ソフト使う人多いんですよね。
BBとか使い方分からないけどぶるーばっくの略かな?
昔ながらの特撮とか合成でやってたような…
それはさて置きそんな中で見ていて「おっ?」と思ったものを再現してみました。
ちょっと作り甘いけど(笑)
7fのAVI動画投影するスクリーンが上手く背景と溶け込めばいいのですが
しっかり枠が浮き出て不自然なので背景へと変更。流用なので下部分被っちゃいました。
イイネタ頂きました(大陸狼風)(°ω°=)
主題歌差し替え「アンパンマン(OP)×ふしぎの海のナディア(ED)」
今までの投稿作品…mylist/16981213
