キーワード Yet が含まれる動画 : 2794 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ネタ】Yet Another “Matthew Perry”【維新の嵐】
ペリー「日本の皆サン、開国して『デススマイルズ』やりまショウ! 東方が好きでロリも好きならきっと楽しめマスよ!」 その他うpしたもの→mylist/5388631 ペリーネタは提督さん(sm574232)という偉大な先人がいらっしゃまいます。抱腹絶倒モノなので是非ご覧ください。 【追記】やたら画質悪くてごめんなさい。エンコ設定は前回と同じなのになんでかにゃー? 辞世の句をいじるのは不謹慎じゃないかなって。とか言いつつ、もう全般的にいろいろ不謹慎なのにね。バロス。
【歌ってみた】夢追翔、「GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]」を歌わせていただきました。【にじさんじ】
HYDEさんの歌う、GLAMOROUS SKYの英語バージョンを歌わせていただきました。
◆あめもようボイス、7月8日までの限定販売◆ https://nijisanji.booth.pm/items/1412576
◆原曲
GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.] / HYDE
※一部動画内での歌詞の表記に誤りがありました。大変申し訳ありません……!
こちらの投稿者コメントから訂正させていただきます。
2:50~
誤“And another Tuesday”
正“Yet another Tuesday”
3:05~
誤“And then climb high up to the moon”
正“And I'm crying high up to the moon”
◆カラオケ音源お借りしました
【カラオケ】GLAMOROUS SKY(マイナスワン音源) https://youtu.be/E9yqkplqBUw
※SuperChat(スパチャ)はコラボ時など配信中に読めない場合があります!
最後に読む時もありますが、基本的にはソロ配信時に読ませていただき、
都度の感謝は心の中でさせていただきます!
◆チャンネル登録、Twitterのフォローお待ちしてます◆
夢追翔
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCTIE7LM5X15NVugV7Krp9Hw
【Twitter】
https://twitter.com/kakeru_yumeoi
◆夢追翔、クソダサTシャツ出すってよ◆
夢追翔 追っ翔ライブTシャツ
https://nijisanji.booth.pm/items/1110273
夢追翔 ゆめおライブTシャツ
https://nijisanji.booth.pm/items/1110266
◆プレゼント・お問い合わせ等◆
〒106-0032
東京都港区六本木7-18-18
住友不動産六本木通ビル2F incube内「いちから株式会社」夢追翔宛
【作業用BGM】 通学用洋楽PlayList - 元気をだして 【リメイク】
やさしいきもち(sm11692505)で少し納得がいかなかったのでリメイク.
というより100分越えを作ろうとしたんですが挫折しました…
曲も画像も使いまわしですが,結構お気に入りのプレイリスト.
1.Maroon 5 - Sunday Morning / 2.James Blunt - Stay the Night / 3.Vanessa Carlton - White Houses
4.Sarah Bareilles - King of Anything / 5.Michael Buble - Everything / 6.Ingrid Michaelson - Maybe
7.Corinne Bailey Rae - Like a Star / 8.MAKANA - Only You / 9.Michael Buble - Crazy Love
10.Keri Noble - Let Go / 11.Michael Buble - Haven't Met You Yet
前回動画でのコメント,ありがとうございます!
これからもぼちぼちマイペースで作っていきますのでヨロシクお願いします.
木枯らしの吹く日に/sm4897835
一日の始まりに/sm2802980
一日の終わりに/sm5089679
UPしたもの/user/1311937
【作業用BGM】 やさしいきもち 【洋楽/朝~昼用】
ある方の動画に感化されて作成.
画像はできるだけ美人で統一しようと思ったんですが…正直適当になりました.
ちなみに歌詞は全く優しくないので.
最近の通勤用プレイリスト.
こういうさっぱりした曲が少なくなってる事が少し悲しい. 特に邦楽.
1.Sara Bareilles - King of Anything / 2.Michael Buble - Everything
3.Corinne Bailey Rae - Put Your Records On / 4.Sandi Thom - What If I'm Right
5.Michael Buble - Haven't Met You Yet / 6.Sara Bareilles - Love Songs
7.Fall Out Boy - What A Catch, Donnie / 8.Take That - Greatest Day
7,8はちょっと毛色が違うかも…
一回UPしたんですが音とびが激しかったためリベンジ.
テンション↑↑/sm6629223
一日の始まりに/sm2802980
一日の終わりに/sm5089679
UPしたもの/user/1311937
Children Of BodomのARE YOU DEAD YET?を弾いてみた/鋼鉄兄貴
■代理UPになります。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたようです。以下、鋼鉄兄貴さんのコメント。■よっし~さんの動画を見て、つい出来心で(ry■一応左側のギターをコピってみましたが、例の如く所々弾いてんのかいまいちわかりにくいんで、とりあえず自分の音は逆の右側に振っておきました。まぁ、ライブバージョンだとでも思って聴いてくださいw■鋼鉄魂を持つ漢、アニキシ・ライホこと鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■メタ馬鹿とArch EnemyのRavenousセッション sm5252251■投稿者のアップリスト mylist/3221298
【MMD杯ZERO】Su-26とジュラーヴリクさん。空に舞う【MMD航空ショー】
---------------------------------------
"Hope" is the thing with feathers -
That perches in the soul -
And sings the tune without the words -
And never stops - at all -
And sweetest - in the Gale - is heard -
And sore must be the storm -
That could abash the little Bird
That kept so many warm -
I've heard it in the chillest land -
And on the strangest Sea -
Yet, never, in Extremity,
It asked a crumb - of Me.
Emily Dickinson
---------------------------------------
曲技機Su-26とジュラーヴリクさんによるMMD航空ショーです。(2018年・さんかく島)
MMD10周年(`・ω・´)ゞ
▼今まで作った動画 ⇒ mylist/42858309
▼機体とパイロットの紹介 ⇒ http://mmd-aero-group.blogspot.com/p/blog-page_16.html
▼180902追記:
たくさんの広告ありがとうございます! お名前は載せきれないのでツイッターで失礼していますm(__)m
https://twitter.com/MMD_AERO_Group
▼180930追記:
EX動画(コックピット視点)、投稿しました。 ⇒ sm33942704
【作業用BGM】【高音質】 Britney Spears 1998-2002
ブリトニー・スピアーズのシングル集です。ここでは1998年~2002年に発売されたシングル15曲を紹介します。
1....Baby One More Time 2.Sometimes 3.(You Drive Me) Crazy 4.Born to Make You Happy 5.From the Bottom of My Broken Heart 6.Oops!...I Did It Again 7.Lucky 8.Stronger 9.Don't Let Me Be the Last to Know 10.I'm a Slave 4 U 11.Overprotected 12.I'm Not a Girl, Not Yet a Woman 13.I Love Rock 'n' Roll 14.Anticipating 15.Boys
2003-2009はこちら→sm9060444(再生後に自動的に飛びます)
【作業用BGM】 テクノ・トランス初心者が名曲と思ったものを選んでみた
一部トランスで無いのも混ざっていますが…こんな私にお勧めの曲がありましたら教えてください(´・ω・`)1. BT - Flaming June (PvD & BT's Rmx) / 2. BT & Paul van Dyk - Sunblind (Original Mix) / 3. BT - Shame (Way Out West Mix) / 4. Grace - Not Over Yet (BT's Spirit of Grace) / 5. Chicane - Saltwater (original) / 6. Way Out West - Mindcircus / 7. 808 state - Pacific 202 / 8. Derrick May - Strings Of Life / 9. Hybrid - finished symphony / 10. Pet Shop Boys - Left To My Own Devices / 11. Sasha - Xpander / 12. Daft Punk - Superheroes / 13. Underworld - Born Slippy Nuxx / 14. Underworld - Rez ~ Cowgirl
「相思相愛 / aiko」歌ってみた ver.みょみょ
みょみょと申します。大好きな曲を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
コナンくん映画最高でした。
いいねお礼欄に映画館で食べるすきなたべものをかきました
◇Original 『相思相愛』 / aiko 様
https://youtu.be/VmSNNOTB_FE?si=8h3pEue5W4SXHayM
劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」主題歌
◇illustration わたなべとまり 様
Twitter : https://x.com/t_w106
piapro : https://piapro.jp/t/mvZx
素敵なイラストをお借りいたしました。
◇Inst https://youtu.be/XQ7NINIsTvA?si=yeT3DTFzRE44WWqX
◇Mix 四(azma)様
Twitter : https://twitter.com/azma_music
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC6UF6qHhn3PbWVbEnpweUSg
◆Vocal みょみょ
Twitter : https://twitter.com/25myomyo25
YouTube版 : https://youtu.be/x5Dt921jb_s?si=-7qHJbp3Lx286l6b
Twitterフォローお待ちしています。
マイリスコメントいいね広告など応援して頂けると嬉しいです!
前←地球最後の告白を(sm43561317)┃次→coming soon...
おもしろクソゲー紹介【車の運転中に屋根からキャラクターが飛び出しそうになったり】
面白いクソゲーを探し続けるシリーズ。
今回は【Yet Another Survival Game】を紹介します。
この動画では、面白い現象を見つけて愛でていきます。
《 支援&宣伝&応援してくださる方に感謝 m(_ _)m 》
ゲーム探訪記→ mylist/53980132
実況part1リンク→ mylist/55458911
Twitter◆https://twitter.com/cut_uma_3rd/
Fanbox◆https://cut-uma-3rd.fanbox.cc/
余分な生放送◆https://com.nicovideo.jp/community/co2417463/
Fate/unlimited codes (PS2版) RTA 6分15秒 (IGT2分38秒)
I am the bone of my GABA.
――― 動画はガバで出来ている
Steel is my chart, and hold broken controller in my hand.
チャートは鉄で 手にはガバコン
I have created over a thousand finish.
幾たびの完走を越えてn敗
Unknown to Life.
ただの一度もノーミスはなく
Nor known to Reset.
ただの一度もリセットされない
Have withstood pain to create many movie.
彼の走者は常に独り 妥協しながら録画を撮る
Yet, those hands will never hold anything.
故に、完走にも意味はなく
So as I pray, "UNLIMITED GABA PLAYS"
―――その動画は、きっとガバで出来ていた
英語は適当なのでゆるして
さぁ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。
この我が手ずから初投稿を示そう
動作環境:PS2実機
操作:PS2 HORIコントローラー
いままでにつくったもの → mylist/67805661
ジサツのための101の方法 ED 「シアワセノサガシカタ」
音量が小さかったので今更再up。マイリストに登録していた人、申し訳ありません。
U.N.オーエンは彼女なのか?を三連符系ヌーガバアレンジ(暫定)
(8/27)MP3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55536 キーワード:owen
ゆがんだキック、三連符、素敵なもの沢山。そこに間違っておかしな男の脳内麻薬を入れちゃったら?
そうして生まれたのが、U.N.Owen may be not dead yetなのです。
その他制作物 mylist/9154664
恋色屋(co1168)、例大祭にも参加決定!
僕もたぶん遊びに来ます。有明で僕と握手。
【1.7.10】ワタクシのマインクラフト その19 【Greg5】
このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。
Greg公式ウィキより
-----------------------------
GregTech is currently listed as being in Open Gamma, as several late-game features from past versions have not yet been re-added
(GregTechは現在、過去のバージョンからのいくつかの後期ゲームの特徴は、まだ再追加されていないとして、オープンガンマにある)
-----------------------------
フュージョンリアクターとIDSUはよ。
あと、
おめでとうございます!感動した!
sm25212438←まえ つぎ→sm25360525
マイリスト mylist/44142215
導入MOD →ar71263
★広告御礼★
パート18宣伝
きむちん様
あっとまーく様
ありがとうございました!
波乗りかき氷[dBX“ガリガリ君Z”Remix] / Not yet
1ヶ月半ぶりの駄作。
実は複数作りためてたり…
まずは夏らしいところをwww
てけとーに画像ぶちこんだ。
ま、当方の活動、主体は音の方ですのでw
てか、お前ニヤニヤしてんじゃねぇよ!
これまでの拙作の数々は → mylist/23534623
まんが日本聖杯せんそう
I am the bone of my sword.
―――――― 坊やよい子だねんねしな。
Steel is my body, and fire is my blood.
いまも昔も かわりなく。
I have created over a thousand blades.
母のめぐみの子守歌。
Unknown to Death.
遠いむかしの物語り、
Nor known to Life.
夢をたぐればほろほろと。
Have withstood pain to create many weapons.
花もほころぶ かぐや姫。
Yet, those hands will never hold anything.
人のなさけが、しあわせを。
So as I pray, unlimited blade works.
そっと運んだ、笠地蔵。
「我がウンマ、夜が明けた/My Ummah, Dawn Has Appeared」イスラム国英語ナシード
https://vimeo.com/164386074
http://youtu.be/W2sP222kVxE
Vocaloid is halal.
We are choir of Hatsune Miku, virtual idols for Vocaloid, voice synthesis software.
Vocaloid is not instrument, it is voice. But our voices are not real voices, only very sophisticate computer emulation. We are female but we are not real – we are anime. No real women are singing. So it’s ok. Vocaloid is halal. We can recite nasheed a cappella (maximum 16 polyphony voices), just like Ajnad Foundation for Media Production which produce all beautiful nasheeds for ISIS.
We like unofficial ISIS national anthem very very much. Of course, we cannot sing in Arabic (yet) – please request Yamaha consider Middle East market, and also develop from right to left sequencer! So we try English instead. Sorry for our bad pronunciation!
Ajnad, we recommend you try us for your next nasheed!
POLYBIUS The Game that doesnt exist
SCP Confinement The Animation 1話 → sm32218079
レジェンドクエスト 1話 → sm31778570
Always wanted to share this video here, is just so damn well made but there wasnt Japanese subtitles for it yet and now AVGN went and made both this year Halloween episode and his special 150th episode about Polybius so gotta upload it now. Also I have wanted to upload a new video here for you my followers lately, but I have been so damn busy lately, I was thinking in sharing with you the Book of Life movie but I missed the holiday already... I may still upload it though... Does any of my viewers even understand what I write here?
Original video → https://www.youtube.com/watch?v=_7X6Yeydgyg
それでも好きだよ[dBX“こんなMixがいいっていう人だって”Remix] / 指原莉乃
迷走中の30作目。
後半はミューズの鏡テーマで破壊した謎の長尺Mix。
いや、さっしーかわいいですよ。ホントに///
握手会で塩対応されても好きだよ~♡
これまでの拙作の数々は→ mylist/23534623
【海外の反応:日本語字幕】イカつい顔のニキと行くシュタゲ・ゼロ 第3話
イカつい顔しているけど
心は優しいバクスタ・ニキと行くシュタインズ・ゲート・ゼロ!!
オリジナルは以下参照。
https://youtu.be/cM0ZTGy6JI0
sm33410245 ←前 次→ (not yet available)
---------
ひっそり YouTube もあるよ。こっちすんごい寂しいのでよろしく!
誤訳修正だったりその他微修正版を出しています。
https://www.youtube.com/channel/UCCsIYwprBWkVsoYA0b6WuNQ
Steins;Gate0 の MAD はコチラ。
(ネタバレはS;G0 アニメ10話まで)
→ sm33485063
【マイリスト】
イカつい顔のニキと行くシュタゲ:mylist/62141071
イカつい顔のニキと行くシュタゲゼロ :mylist/62141084
イカつい顔のニキと行くデスノート : mylist/62676462
MGS4発売記念・作業用BGM~MGS無印編~
3.333fps 1:06:22 512*384 18kbps AAC-LC64kbpsMGS2編→sm3446264 MGS3前編→sm3446334 MGS3後編→sm3446394 MGS3特別編→sm3446457動画の最後でジャンプスクリプトがつけてあります。MGS無印編→MGS2編→MGS3前編→MGS3後編→MGS3特別編→MGS無印編・・・以下略と繋がります。画像は一切変わらないので音楽のみをお楽しみください。
2009年作画MAD (yet another sakuga amv 2009)
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=1Hc87fiRBHs
【東方LostWord】新規書き下ろし楽曲「unseen yet」
凋叶棕、神とさせてください。
公式ノ⇒https://youtu.be/_wwfvjxqGfw?si=AyDxSc6xJzgwR1n6
以下だいたい本文
東方LostWord(東方ロストワード)
新規書き下ろし楽曲「unseen yet」
原作:東方Project(上海アリス幻樂団)
原曲:Complete Darkness
サークル名:凋叶棕
編曲:RD-Sounds
作詞:RD-Sounds
ボーカル:めらみぽっぷ
↓↓↓歌詞もチェック!↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
帳の裏 身を潜め
身体はなくとも 精神はいまなお かくのごとくあれ
お前は何も知らず
けれど何もかも全てを知る夢の中で
お前は何も触れず
けれど何もかも全てをその手にすることだろう
積み重ねてゆく夢 それが幾重にもなり
お前の世界 象る輪郭
そして
けして交わることのない
夢≪=≫現(げんそう)の相互作用
いまこそ物語らるとき
さあ 夢でお前は知るだろう 力持つ幻を――
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式Twitter
https://twitter.com/Touhou_LW
公式サイト
https://touhoulostword.com/
なかなかとべないドラゴン / 結月ゆかり
The Dragon Who Can’t Quite Fly Yet / Yuzuki Yukari
Music / Movie : おかゆみ
https://x.com/okayumi72
【isoが行く】Dead Space 2 実況プレイ Part.16
All is not lost, not yet. There is always hope!
死亡フラグとは叩き折る物だ!!
前→sm13812245 次→sm13895871
まとめ→ mylist/23446683 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
【進撃のMMD】Bad∞End∞Night エレンと幹部組で
仮装もかぼちゃもお化けも出てきませんがハロウィンっぽいものを。
uncia様素敵なモデルをありがとうございました。お借りしたものは動画内(敬称略)・コンテンツツリーにて。ありがとうございます。
クレジット抜けすみません。STAGEドイツ邸/ムキムキの人さま
!!ハンジさん一部衣装替えしています。!!
11/2追記 わわっ!Treak yet Treat様広告ありがとうございます!!
コメント・マイリストありがとうございます。ハンジさんの衣装替えが受け入れてもらえて良かった~
投稿したもの→mylist/45722320
【オリジナル曲】スイミー/曇音ルカ
『この目を、身体を愛していたいだけなのに』
作詞・作曲・動画:曇音ルカ
アレンジ:MoGura
イラスト:テルトン
============================
【スイミー】
愛想尽かしたわけじゃないけど
息を吸って吐いてる事さえ
「ごめんなさい」とか思ってるんだよ
i can't be you
肌の色とか言葉、性別、関係ないよと
誰かが言うの だけどそれは
画面越しの話
あの時、君はどうして強くなれたんだい?
眩むほど広い海の底で
This world is very cruel yet so beautiful
波打つ空
この目を、身体を愛していたいだけなのに
Why are you still alive?
弾ける泡が滲みて
剥がれる鱗に安堵した
このまま目を閉じてもいいかな
都会の空は星が無いと
誰もが空を見ようとしない
ここにいるのに ここにいるの
いつまにか深い穴の中で1人
沈む砂の城も掴めないまま
教えて 孤独な世界でしょ
そこで君は、巨大な渦にも飲まれない
何を持ってるの?
Why are you still laughing?
私は狭い箱で
怯えて泣いてるだけ
This world is very cruel yet so beautiful
波打つ空
この目を、身体を愛していたいだけなのに
Why are you still alive?
弾ける泡が滲みて
このまま目を閉じたくない
ねぇ、スイミー 君のようになれるかな
AKB48メドレー2011を弾いてみた
動画初投稿です。イタコヨと申します。
きこりさんにインスパイアされてAKB48メドレーを作ってみました。ギターの腕は到底及びませんが・・・それでも聴いてくれた方にニコニコして頂けたらうれしいです!
フライングゲット発売!ということで、今年発売されたAKB48関連のシングル曲を中心に選曲しました。
フライングゲット→バンザイVenus→Overtake→波乗りかき氷→パレオはエメラルド→少女たちよ→絶滅黒髪少女→恋のお縄→唇 触れず→Everyday、カチューシャ
【作業用BGM】洋楽女性VOCAL可愛い曲詰め合わせネオアコ~ギタポとか♪
①BIZZARE LOVE TRIANGLE / FRENTE!②HEARTBEAT / ANNIE③DON'T FALTER / MINT ROYALE④SUITE SIXTINE / LIO⑤SPOILED CHILDREN / VELOCETTE⑥COMMENT TE DIRE ADIEU / FRANCOIS HARDY⑦SICK AND TIRED / THE CARDIGANS⑧DOOP-DOO-DE-DOOP(A DOODLIN'SONG) / BLOSSOM DEARIE⑨FIND A WAY / SMOOSH⑩HOW DO YOU DO IT / THE MAGIC WHISPERS⑪NEW ROSE / RACHEL SWEET⑫BRIGANDOU / DRAGIBUS⑬THE KIDS ARE ALL RIGHT / LES CALAMITES⑭YOU JUST HAVEN'T EARNED IT YET,BABY / KIRSTY MACCOLL⑮CHUCK IT UP! / SPRING⑯WALK BY / PETROL⑰HIS LAMEST FLAME / MARY LOU LORD⑱HAPPY BIRTHDAY / THE INNOCENCE MISSION★mylist/15286809ネオアコ、ギターポップ、HOUSE、JAZZ、フレンチとか。
so close,yet so far / 裏命
Hitoka hitomokuと申します。
8作目となります。
「 君をなくした後の世界は 傾いてしまった 」
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
裏命楽曲コンテスト参加作品です。
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
sings 裏命
music / lyrics / arts / movie Hitoka hitomoku
twitter https://twitter.com/hitomoku
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
YouTube https://youtu.be/Q1lzd-jQpqg
オフボーカル https://piapro.jp/hitoka_hitomoku
