キーワード Ymo が含まれる動画 : 4134 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっホイ系】YMO関係イントロクイズ2【画像なし】
イントロクイズをR50にまた近づいたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】YMO関係イントロクイズ復習【画像なし】
イントロクイズをR50にまた近づいたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
{黒猫}BAN
この曲、前半は、ハードに、中盤はラップにしたかったんですが、失敗してしまいましたorz(ごにょごにょ言ってるのは、ラップです)YMOのラップ現象みたく、いかついのやってやろうと思ったら、こんなんに。。。まぁこのラップも、飽きないようにと、仮に適当にやってしまったものなので、プロの喋り屋(声優)に適当に当ててもらいたいですね。。。サビは、これ一応、歌モノなんですけど、アレンジしてもらおうかなと思ってピアノにしました、、、ちなみにこのサビ、色んな意味で、黒猫かと思いますwピアノにした理由もそこにあったりw
YMO-technopolis
MP3TUBEが使用できなくなっていたので、動画の投稿をどうしようかと悩んでいたところ、にこにこムービーメーカーというフリーのソフトがある事に今更ながら気付き、このソフトを使用し初めて投稿させていただきます。曲の方はいつもの様にリアルタイム入力とステップ入力を使い分けながら行いました。それからボコーダーですが”TOKIO"というボイスはCD音源を使いましが、”T・E・C・H・N・O・P・O・L・I・S"と1文字づつ喋っているところは、これも初めてフリーのボコーダーを見つけ挑戦してみました。相変わらずオリジナルに忠実ではなかったりしていますが、聞いてやって下さい。
YMOのMassをDS-10でやってみた
YMOのMASSです。DS-10の性能上、色々足りない上にちょっと短めです。
Bon Boyage!/Zunba Kobayashi
知られざるテクノ。Zunba Kobayashi「TECHNO the FUTURE」(1999年)よりブラジリアン・テクノ風の曲。
「Yellow Magic Orchestra」早送り再生
WALKMAN使用してYMOのアルバムを早送り再生しました。それなりに音楽になっているのが面白かったり。
「Solid State Survivor」早送り再生
WALKMAN使用してYMOのアルバムを早送り再生しました。それなりに音楽になっているのが面白かったり。
「X∞multiplies」早送り再生
WALKMAN使用してYMOのアルバムを早送り再生しました。それなりに音楽になっているのが面白かったり。
「BGM」早送り再生
WALKMAN使用してYMOのアルバムを早送り再生しました。それなりに音楽になっているのが面白かったり。
「Technodelic」早送り再生
WALKMAN使用してYMOのアルバムを早送り再生しました。それなりに音楽になっているのが面白かったり。
「Naughty Boys」早送り再生
WALKMAN使用してYMOのアルバムを早送り再生しました。それなりに音楽になっているのが面白かったり。
「Service」早送り再生
WALKMAN使用してYMOのアルバムを早送り再生しました。それなりに音楽になっているのが面白かったり。
「Technodon」早送り再生
WALKMAN使用してYMOのアルバムを早送り再生しました。それなりに音楽になっているのが面白かったり。
【NEO TECNOPOLIS】~ラジオ・ジャンク~【YMO Cover】
果たして需要があるのかわかりませんが、YMOのラジオ・ジャンクのカバー版。好悪がはっきり分かれるかと思いますが、あえてうpしてみました。いろんな意味で時代性を感じさせるアレンジではあります。
YMO RYDEEN(修正版)
Aメロ、Bメロともに音を変え、Bメロと同じ音で弾いていたコードにも新しい音を追加し1パート増やしました。それから、全体的に2割程度、ボリュームを抑え高音が割れないようにしました。前の音もスピーカーから出す分には、パワーがあっていいかなと思いましたが、ヘッドホンでは合ってなかったかもしれません。今回のはヘッドホンでも大分、聞きやすくなっていると思います。
KORG DS-10 : Jingle Bells (Full) / DS i Love You
2010.11.24 iTunes on Sale! ★映像マッシュアップお待ちしてます テン年代のテクノクリスマス決定盤!CHRISTMAS DINNER / DS i Love You レーベル:Blue Marble 品番:SSBM-0002 2011.11.24 バウンディより配信限定発売■DS i Love You のセカンドアルバムがデビュー2週間で早くも登場!聴き終わったらまたすぐ聴きたくなる、素晴らしいアレンジの素敵すぎるクリスマスソング!テクノポップファンに関わらず全ての人におすすめできる、テン年代のクリスマスアルバムの決定版です。★DS i Love Youとは 全ての楽曲をKORG DS-10 PLUS一台で制作する本間柑治の実験プロジェクト。未加工、多重録音なし、ライン一発録りで、DS-10一台とは信じられない素晴らしいサウンドを生み出します。YMO、パフュームファンの皆様是非聴いてください!
KORG DS-10 : Sushi (F.O) / DS i Love You
2010.11.10 iTunes on Sale! ★ロボットが作る回転寿司がテーマの曲。映像マッシュアップ募集中!(ニコモンズにフルサイズ曲あり)テン年代のテクノポップ Obento / DS i Love You レーベル:Blue Marble 品番:SSBM-0001 2011.11.10 バウンディより配信限定デビュー!■DS i Love Youとは全ての楽曲をニンテンドーDS用音楽ツール/ソフト「KORG DS-10 PLUS」一台で制作する本間柑治 (Kanji Honma) の実験プロジェクト。未加工、多重録音なし、ライン一発録りで、DS-10一台とは信じられない素晴らしいサウンドを生み出します。YMO、パフュームファンの皆様是非聴いてください!曲の感想はツイッターでお待ちしています。
KORG DS-10 : Jingle Bells (F.O) / DS i Love You
2010.11.24 iTunes on Sale! テン年代のテクノクリスマス決定盤!CHRISTMAS DINNER / DS i Love You レーベル:Blue Marble 品番:SSBM-0002 ■DS i Love You のセカンドアルバムがデビュー2週間で早くも登場!聴き終わったらまたすぐ聴きたくなる、素晴らしいアレンジの素敵すぎるクリスマスソング!テクノポップファンに関わらず全ての人におすすめできる、テン年代のクリスマスアルバムの決定版です。★DS i Love Youとは 全ての楽曲をKORG DS-10 PLUS一台で制作する本間柑治の実験プロジェクト。未加工、多重録音なし、ライン一発録りで、DS-10一台とは信じられない素晴らしいサウンドを生み出します。YMO、パフュームファンの皆様是非聴いてください!★映像マッシュアップお待ちしてます。ニコモンズにフルサイズあり
KORG DS-10 : Jingle Bells (album) / DS i Love You
2010.11.24 iTunes on Sale! テン年代のテクノクリスマス決定盤!CHRISTMAS DINNER / DS i Love You (全曲試聴)レーベル:Blue Marble 品番:SSBM-0002 ■DS i Love You のセカンドアルバムがデビュー2週間で早くも登場!聴き終わったらまたすぐ聴きたくなる、素晴らしいアレンジの素敵すぎるクリスマスソング!テクノポップファンに関わらず全ての人におすすめできる、テン年代のクリスマスアルバムの決定版です。★DS i Love Youとは 全ての楽曲をKORG DS-10 PLUS一台で制作する本間柑治の実験プロジェクト。未加工、多重録音なし、ライン一発録りで、DS-10一台とは信じられない素晴らしいサウンドを生み出します。YMO、パフュームファンの皆様是非聴いてください!★映像マッシュアップお待ちしてます。ニコモンズ見てね!
オルガニート20ディスクで YMO ライディーンを演奏
オルガニート20ディスクにYMOのRYDEENを乗せてみました。原曲速度出ますが、遅めで演奏。
【自作曲】「リア重たちの戦い」
今YMOにハマっているうp主が、練習がてらにsynth1と声だけで一曲作ってみました。
あまりにも今更ながら『コンピューターおばあちゃん』初音ミク
あまりにも今更ながら、『コンピューターおばあちゃん』を耳コピして初音ミク(体験版)に歌わせてみました。何の捻りもありません。セリフの部分はとても微妙です。
[打込み・手弾き]RYDEEN[フェードアウト]
初投稿です。YMOにはまって2年そこそこの新参者です。 言わずと知れた名曲RYDEENを打込みと手弾きでやってみました。途中で根尽きてフェードアウトします。仕様だと思って頂ければ大丈夫だ問題ない オケにディレイかけたらうるさいだけになってしまいました(苦笑)。 主旋律は根性のパソコンキーボードです。鍵盤楽器すらろくに弾けないのでかなりぐだぐだですが、生あったかい心で聴いてやってください。 オケ・ドラム「てきとーシーケンサ」、主旋律等「MT-1EX1」「MT-1BG」(スタンドアロン)、エフェクト・録音「SoundEngineFree」 ※早速、修正版作りました⇒sm17132415 画像はペイントで書いた自前のものです。
[修正版]RYDEEN[フェードアウト]
sm17129958の修正版です。 オケのディレイをやめました。 手弾きパートは録り直してます(とちってますが)。 オケ・ドラム「てきとーシーケンサ」、主旋律等「MT-1EX1」「MT-1BG」(スタンドアロン)、録音「SoundEngineFree」 画像はペイントで書いた自前のものです。 ※冒頭のBEHINDも「てきとーシーケンサ」です
