キーワード Yo! が含まれる動画 : 6298 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アニメラップ】三者三YO! (Trinity) feat. Gookie the Spookie (KATZBOM)
カツボンによるラッププロジェクトMO8InUS LOOP(メビウスループ)
ラッパー:
Spookie(スプーキー)
Gookie(グーキー)
KATZBOM(カツボン)
カツボンの公式サイト
https://www.katzbom.com
Twitter リンク集
Twitter(イラストレーター垢)
https://twitter.com/kawaiikatzbom
Twitter(メイン垢(あんま使ってない))
https://twitter.com/katzbom
Twitter(ラッパー垢(あんま使ってない))
https://twitter.com/ulovehiphop
【第1回スパイス祭】 シナモンのシフォンケーキを作ったYO
有給消化で暇すぎて作ったYO!
オールiPhoneで動画って作れるんだNE!
シャルさん主催のスパイス祭にさせていただきました!→ sm37395043
【CUL】あたしからのHappyBirthDay
DTM初心者ですが、最後まで聴いてもらえるとうれしいです。
くるくる回って歌ってくれる、【ぷちCULちゃん】をよろしく~♪
□□□□◇◇◇◇■■■■------☆
曲名:あたしからのHappyBirthDay
ボーカル:CUL
CULイラスト:うちのむすめ。
作詞・作曲:うちのあどみん。
動画作成:うちのあどみん。
☆------■■■■◇◇◇◇□□□□
みなさま、はじめまして。
うちのあどみん。 といいます。
おうちのPCとかを管理しているので、うちのあどみん。
むすめちゃんのお誕生日に、VOCALOIDを買ってあげました。
(初めてお迎えしたVOCALOIDはCULだよ!)
PCにVOCALOIDインストールしたので、ちょっと動作確認…
のつもりが、面白かったので勢いで1曲作ってしまいました。
・・・音楽の経験も、知識もゼロにもかかわらず、ホントに勢いだけで・・・
1)VOCALOIDで歌わせてみる
→ VOCALOIDって楽しいね!でもボーカルだけじゃ寂しいな
2)VSTi音源付きMIDIキーボード買ってみた
→ わーい。色々な楽器で音がでるよ!!でもボーカルと合わせられないね。
3)DAWソフト買ってみた
→ 楽器打込み楽しいね!作曲ってどうやるの?
4)曲完成!
→ MIXって難しいよ~ イコライザー、コンプレッサーってどうやって使うの?
こんな感じでバタバタしながらの初めての作曲。
思った以上に楽しかったです。
CULちゃんがお誕生日に歌ってくれたよ~♪
のイメージで作った曲。
【マジで1曲つくっちゃったの!?】
思いのほか、むすめちゃんが喜んでくれて、CULちゃんを描いてくれました。
(次はあたしが曲作るから、お礼にゆかりんとあかりんをよろしくね!!
って言われたので買ってあげました。)
ここまできたら動画まで作るしかないよね!動画UPしちゃいなYo!
DTM初心者だけど、勢いだけでニコニコ動画UPまでしてみました。
ちなみにアニメーションは、オフィスワーカーの強い味方、パワポで作ってます。
そのうちアニメーション作成ソフトでも使ってみようかな?
([その前に作曲スキルを上げてね~]と優しくツッコミを頂きそうですね)
くるくる回って歌ってくれる、ぷちCULちゃんめちゃ気に入っています。
【ぺるな】このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある - 歌ってみた【feat.あぞ】
n.k様の「このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある」を歌わせていただきました。
こうしてまた一つ、無事に歳を重ねることができたのもいつも支えてくださる皆様のお陰なのだな、としみじみと感じます。
いつもありがとうございます。
10代ラストイヤーも突っ走りますので、もしよろしければ一緒に走ってくださいませんか。
本家様【https://youtu.be/ziGLZkisja4】
素敵なイラスト Yo!シコ @shikoru_yo
【https://twitter.com/shikoru_yo】
【https://www.youtube.com/channel/UCEwXoXKjgmsUQPcxyQ-ZtuA】
素敵なコーラス・掛け声 あぞ @azo_a01
【https://twitter.com/azo_a01】
【https://www.youtube.com/channel/UCBw-a0HQnFZrQxrcbNqBdxg】
友人達に協力していただきました。よかったら二人のリンク先も飛んでみてね。
Vocal ぺるな @Pernaneko
【https://twitter.com/Pernaneko】
前作 【ぺるな】シニカルナイトプラン - 歌ってみた
【https://youtu.be/_zksGEdAn_w】
【https://nico.ms/sm37544450?cp_webto=share_others_iosapp】
諸事情により再投稿です。ご迷惑をおかけしました。
超はじめての乙女ゲー アムネシア 実況プレイ 89本め
ロンドンの夜
背中くらいくっついちゃいなYO!!と思ったけどそれも誓約書に抵触するのかぁ!?
前⇒sm37631274 次⇒sm37640525
Part1⇒sm36918048
乙女ゲーマイリス⇒mylist/67289226 実況Part1集⇒mylist/16471268
コミュ⇒co1068501 ツイッター⇒http://twitter.com/tokeiekot
【クラフトピア】世界のすべてを手に入れたあかねちゃん Part3
ご視聴ありがとうございます!
クラフトピアマイリスト【mylist/69626220】
【sm37623277】←前 次→【sm37762268】
■Twitter
https://twitter.com/Hiratsuka2525
■お借りした立ち絵素材
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8387101
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8387118
【wlw】スキルでドーンだYO!!スピカ邪道丸~其之壱~【CR20】
地鳴りでドーンだYO!!
マイリス→mylist/69594154
前回→sm37665873
次回→sm37842499
[ニコ生配信]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ#27(1週目完了)
ついにあの有袋類が新たな冒険へ出発! ってパッケージに書いてある.
2020/10/02発売の,新作,クラッシュバンディクー4!
発売日にはまずじっくりやるんだよねえ(後々だんだん尻すぼみ...)
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv328691632).
やっぱり最終ステージで,今回が最終ボスだったのね~
全体を通して存分にgdgdしましたが,1週目はなんとかこれで終わりです.
単調だろうけど,次はあべこべモードを進めていきますYO! え? 需要ない?!
最初sm37610832,前sm37708680,次sm37718802.「[ニコ生配信]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ」の動画たち:series/168944,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
【実況】デュエルマスターズプレイス~お前のヘルで仲間減るズゥーン♪~
オッスオラ勇者!今回は地獄のラッパー使いとのデュエルマスターズプレイスのランクマッチ実況プレイ動画なんだYo!!
勇者の暇潰しマイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
6番目mylist/68299801
7番目mylist/69422700
(あたらすぃーつな方)勇者(@yuusha0825)
(前の)勇者 (@bravesagamg2050)
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【実況】暇な女子大生がゼノブレイドDEやる part51
yo!!! 埋葬! 最高! お前に対抗! クエスト遂行!
この日喉がおかしくていつも以上に不快な声をしてる気がします申し訳ない
おまけは特に時間を無駄にしたい人向けです
part1→sm36945062
sm37732856←前 mylist/68523676 次→sm37833930
ついった https://twitter.com/bourooic
【歌ってみた】夏の王様/KinKi Kids
Yo! gyogyoです。
「夏の王様」(キンキキッズ)をカバーしてみました。よかったら、聴いてください。
【幻影異聞録♯FE】HEY YOU!歌に魂込めなさいYO!【Encore】
漫然と歌ってんじゃねぇYO
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/oqcRfPRJOcM
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
ゼノブレイド2 https://youtu.be/zJhKEIvw53s
夜に合うR&B FUNK特集ゾ その4 (MK11)
ON AIR MUSIC LIST
1.FIREFOX / FIRE
2.Blue Feather / Shadows Of The Night
3.DAVID SEA / Love C.O.D
4.ERIC RAPIER / Can't Stop Dreaming (instrumental)
5.Ernesta Dunbar / Checking Out
6.BIG CITY BEAT BAND / Can I Be Your Friend
7.Jay Player / Love Is The Answer
8.JULIAN NOAH / Dreaming
9.Mission / Show A Little Love
10.Russ Brown / Take My Love
11.THE COOL NOTES / Spend The Night
12.The System / This Is For You
13.The Waters / When You Love Somebody
14.Mass Production / Don't Stop Believin
15.THE BOYS / Dial My Heart
<<<N-WAVE 44.1kHz 16bit Stereo Edit>>>
鈴木:MURさん最近コロナ(感染者多すぎて)頭に来ますよ!
MUR:おっそうだな →あっそうだ!(唐突)
MUR:おいKMR!今夜N-WAVEスペシャルだっただろ?
KMR:え?何のことですか?
MUR:嘘つけ絶対知ってるゾ!
KMR:何で知る必要なんかあるんですか?
鈴木:あ!お前さKMRさっきさヌッ、脱ぎ終わったときにさなかなか入って来なかったよな(クラブハウスへ)
MUR:そうだよ
KMR:えっそんなこと...
MUR:見たけりゃみせてやるよ!
鈴木:見とけ!見とけよ!
MUR:ホラ!364!364!
YTR:みんな踊れー!
YTR:ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!!
Fallout76 ここをCAMP地とする! その5 キャンピング・ツリー
最近復帰した勢。
ちなみにこのキャンプはWastelanders導入前のやつです。
まだまだ作っていきますYO!
今までの:mylist/64333857
Fallout4の拠点:mylist/61227091
たぼじゃりびんびん
NAH ウェカピポ YO!
秘めた巨大な Power そびえたった Tower
アスファルトに網目状にひびが入るような地響き
Metropolis Apocalypse Ow! 大げさな黙示録と共に研ぎ澄ます
鳥肌立つ だけど自ら Tuffに趣いて Urbannite
わかってんじゃない?! Ah 時は告げる 移ろう時代 世代に喝!
見上げた空からの Thunda A-yo! WAKE UP!!
その瞳もくもってしまった Lost generation
失ってしまった愛という名の Illumination
仮に別の愛という名の Temptation
インチキな街 Just imitationでしょ?!
この場所に潤いをもう一度 パンチを! 変わらない Situation
そして胸の奥に秘めた Sweetest emotion
荒 荒 荒波立つ ここは URBANNITE “ウェカピポ!!”
若 若さの中 不確かな迷いとか “ウェカピポ!!”
逆 逆 逆さま WORLD の孤独に強く “ウェカピポ!!”
まだ まだ 闘わねば 真実はどこだ AH AH AH!!
I got my man Bro.Hi & Trackmaster Shin わかるだろ ?
You know you'd better check tha flow
Real に導く My name is Diggy-MO' We S.O Yo
想像以上の Creater to tha to tha to tha… watt?! Watt?! WAKE UP!!
Check it out! 迷ってないで俺の声を聞きなよ
そうだ! 悩み尽きぬ世代を持って感じろ
かすかな別れ 吐息 凛と光る希望を…
語れよ! Tell tha tale like a story-teller
Shaker の中でMix Hopes & fears 青臭いカクテル Taste a little bitter
ふさいでないでみせろよ 立ってみせろよ
Hey Yo 未来に両手を 解き放てよ!
I lead ahead Yo! Go togetha! しっかりと見開いて
そう そらすなその眼を
求めろ! 叶えろ! 止まんないだろ
Pick it up You don't stop!
GET UP! STAND UP! Two times wit tha
GET UP!! STAND UP!!
荒 荒 荒波立つ ここは URBANNITE
VOICEROID達によるMOTHER2の世界 第12話
「ハッピー!ハッピー?青い村」
前→sm37755601
次→sm37863091
この動画 mylist/68925103
黙々と編集してるんだYo!
第01話でVOICEROID遊劇場のタグを付けた方、ありがとうございます!
私のマザー2は完全にこれです(笑)
※注意事項
・のんびりまったりプレイしていきます。
・PSIを「ピーエスアイ」と読ませます。
・写真は、調べて全部撮ります。しかし、あえて後回しにする場合があります。
・個人的解釈があります。
・MOTHER1は未プレイ未視聴。MOTHER3は視聴済みです。
【東方MMD】十六夜咲夜 / Break Out Of
いつものリハビリ
スカイリムのゲームプレイ動画から私を知った方はスミマセン
こっちが本職です。
ニコアプリでスマホから視聴されてる方は↓このリンクから飛んでください。
---------------------------------------------------------------------------------------------
前< へ スカイリムⅡ #03【Season 2】sm37826316
前< Vtuberたみー / sweets parade 【モデルテスト】sm37807457
次> キングM式牛若丸 / チューリングラブ(わたver.) sm37978407
次> へ スカイリムⅡ #04【Season 2】sm37832650
---------------------------------------------------------------------------------------------
アールビットさん
はる(みかん)さん
佚名酌言さん
ごまだれさん
文字数制限とかあるので名前まで書けないことがあります
広告してくれた皆様ありがとうございます。
なんでこんな時間に投稿してるかって?目が覚めたからだYO!!!!!!!!!!!
二度寝すると起きられるか不安になるからどうしようか悩み中だYO!!!!!!!
とりあえずアールビットさんに奉納しておきます。
PS:ギリギリ起きれましたワーコワヤコワヤ・・・
【最終回】失われた語彙力【ココの闘書録 part8】
この度、一比古氷菓店さま作「ココの闘書録」をプレイさせていただきました。
前→sm37829448
マイリス→mylist/69908318
この度は一比古氷菓店さまのゲームをプレイさせていただきました。
http://ichibikohyokaten.blog.fc2.com/
https://www.freem.ne.jp/win/game/23467
初実況、無事完走できました。
いつもさまざまな方の実況を楽しませていただいているのですが、いざ自分でやってみると緊張しますね。
動画内では語彙力があまりに貧相すぎて、可愛いとしか言えず非常に申し訳ない……!
本当にただの感想でしかないのですが、ココちゃんのセリフを何度か先に言ってしまって申し訳ないな、でもココちゃんの気持ちわかるYO!と思う気持ちもあってエンディングを迎える頃にはおこがましくも謎に親近感を覚えたりしていました。
そもそもこのゲームをやろうと思ったきっかけは、「ロックに生きろ」というキャッチコピーに惹かれたからです。
ロックは青春ですよね、あのエレキギターの空気を焼き焦がすような音はたまりません。年々美化されていく輝かしい高校生活を思い出します。
あ、ちなみにギターは弾いたことありません。
ショタくぼ発電所ォ!
Yo! 今夜 そう 天まで飛ばそう 星の海のむこう
イベントの合間の息抜きに名作をリスペクト(低クオリティですが…
丁度森久保発電所sm29544296にハマってて(今更)
アンドロメダを聴いてティンと来たので
mylist/69574202
simai ナイショYo!おジャ魔女 MASTER
ナイショYo!おジャ魔女のMASTER
難易度が明らかに10ではない?
超絶ビビりの関西人Ib初見実況 part4 後編
ギャリーさああああぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※音量注意 ※イヤホン非推奨
どうも、発狂会のサエジマです。
フリーホラーゲームIbをプレイしました。
「こうへんおもしろいyo!!!!」って言いましたが前編のがおもろそう。
ギャリーさんがギャリーさんでギャリーさんなのですが気づいたらギャリーさんでした。
人間、恐怖で震えるのもほっとしたら泣くのも本当なんですね。
投稿が遅れても、鼓膜の安全は保証出来ませんので頑張ってください。
毎度のごとくイラストは発狂会の五歳児羽山三世です。
part1⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm37711116
前⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm37847148
次⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm37914488
※マジでほんまに怖すぎて全然手を付けていないので遅れるかもしれません。
操作=サエジマ(初見)
野次馬=おうる(はるか昔に既プレイ)
Twitter
発狂会=@hakkyoukai_dayo
サエジマ=@Saezima_9335
おうる=@hakkyoukai_owl
千葉県の最西端へ行ってみた!!
千葉県最西端への旅動画です!!
前回設定した下記のルールが仇となります、詳しくは動画内にて!
【ルール】
千葉県から出てはいけない
前回→ sm37893061
次回→ sm37895463
他の動画→ mylist/70026934
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCPcrarmMMwv3FCkKllFY-cA
【ゆっくり実況】耳鳴りネズミ狂走曲【お知らせ その2】
狂ったネズミのリズムアクション。
『MADRATDEAD』のほぼ初見プレイ動画だったものです。
難易度:Normal
体験版プレイ済み
(´゚ω゚`)いつになるやらね。
まぁ、続きが気になるなら買って遊べば良いんだYO!
ずっとダメかもしれんしな!!
単発投稿動画:mylist/57626514
シリーズものpart1:mylist/69183547
このシリーズ:series/176180
©Nippon Ichi Software, Inc.
大分連ジ 低コ戦 サウザー視点(432)
連邦側「サウザー(先生)」「イノさん(イ)」ジオン側「スピード(ス)」「モンモン(うp主)」
時間がとれぬ…。もう連ジもずっとしてないYO!
2:10、自分の起き上がりタイミングでBRをくらいよろけ中のジム。さぁどうしましょ。
7:36、暴発
7:47、このじぃモンキーは自信あったんだけどなぁ
8:13~の試合、180とアッガイは上から叩け!ってね。しかし粘りに粘って見事な逆転でした!
Say Good-Bye 涙でオタクコールをしてしまう高咲侑【虹ヶ咲MAD】
侑「そうゆうとことがかわいいYo!!!」
で作りたいと思いました。
次作!→ sm38353620
