キーワード Yo! が含まれる動画 : 6295 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 断金が交わらない ”対2TOP形”(変体亀その25匹目
どうもお久しぶりです、そして明けましておめ(略)タートルズです。さっそく、今回の見所は熱い一騎打ちの結果と、呂布と爺、といった具合ですね。前言い訳になりますが、こっちの爺さんの計略を使って向こうの爺さんの浄化を使わせて士気を使わせただけですYO!浄化忘れてた訳じゃないよ!浄化忘れてた訳じゃないよ!! 話は変わりますが、このデッキって2TOP型の人のデッキですよね?一回でいいから動画上げてる方とガチってみたいですね~ /mylist/9178890
S.H.O-NEVER GIVE UP
Let's S.H.O time!! GO CRAZY!!その他の百姓→mylist/10340756
【後編】XBOX360買ったばかりの俺が体験版トラスティベルを実況プレイ
おはようございますビタミンPです。 今回はプレイに集中してしまいあんまり喋れてないので、前編(sm5742082)の方が面白いかも。えっ前編もつまらない?それは言わない約束だYO! マイリストはこちらmylist/10326788
逆転裁判2をそこはかとなく実況プレイPart29
へいへいへーい。みんなが待ちに待ったあの人の登場だYO!サムネネタバレ?気のせいです、きっと。今回のまとめmylist/9322702次→sm5800539
【DTX】Rock to infinity サントラVer
前半:通常、後半:フルダーク V5サントラの音源を元にRock to infinityをDTX化、キー音はVol.0。現行機に収録されている譜面とはかなり違う上に一部2バスの部分有り。恐らくある程度音通りには作れてると思うが、00:56~の部分が納得いかないYo!あそこにタムは必要なのか? ■他のDTX→mylist/9426596
東方冥異伝~零~ EXを実況しながら初プレイ パート104
決戦の地 その2
ゆうかりん参戦、遊ばないでも全滅祭りだぜ
とりあえずデスアベンジャーはもう出てくるな!!
パート103→sm5714486
パート105→sm5731304
一覧 mylist/9086359
新年挨拶→sm5721718
守矢神社初詣→sm5723444
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
FF4を「たたかう」のみで攻略してみようPart0~意味不明な前置き~
FF4を「たたかう」のみでクリアしてみせます。アイテム?防御?魔法?暗黒剣?そんなの要らないYO! 今回は序章ということで、意味不明なCM(?)を流させて頂きます。がんばります! あと、1時間ぐらい早いですが、明けましておめでとうございますm(_)m 良ければコメントのほうでも「あけおめ~」の一言でも添えて頂けると光栄です^^ sm5721661 ←Part1前編
【三国志Ⅸ】とある魔術の三国目録 第14話「呂☆布と愉快な仲間たち」
真面目な動画です。とーっても真面目な動画ですYO!でも次回から本格的シリアス突入なんだね。今の内にギャグ分補充しておくといいアル。この動画はとある魔術の禁書目録、戯言シリーズ、11eyes、Dies irae、東方、パンツレスリング、梟雄の野望(前作)etcを登録した動画です。自分の好きな武将が貧乳派だったら、大河の写真をプレゼントする優しさが大切。前⇒sm5677603 次⇒sm5705920 一覧⇒mylist/10658747
Forza2 雪歩誕生走行会 アイマス
☆今年も12/24に開催しました。
☆今回は耐久に挑戦してみました。
☆YO!YO!雪歩!俺の嫁!それと便座カバー!
☆久々の動画編集につき、という言い訳。
☆マイリストはこちら。mylist/2483164
やべぇ夜!!~YA-BAY-YO!!~ with アリス九號.12月26日 虎&Nao
やべぇ夜!!~YA-BAY-YO!!~ with アリス九號.12月12日放送分です
やべぇ夜!!~YA-BAY-YO!!~ with アリス九號.12月12日 虎&将
やべぇ夜!!~YA-BAY-YO!!~ with アリス九號.12月12日放送分です
やべぇ夜!!~YA-BAY-YO!!~ with アリス九號.12月5日 虎&沙我
おまたせしました。やべぇ夜!!~YA-BAY-YO!!~ with アリス九號.12月5日放送分です。
『ブレスオブファイア4』を大雑把に実況プレイ part31
クリスマスも終わりまして、今年もあとわずかですね。
今回は火山島ブッカを攻略!(違います。聖剣伝説3ではありません)
竜の気はこんな所にまで及んでいるんですね・・・
★前回⇒sm5624119 次回⇒sm5716618
◆ブレスⅣマイリストmylist/8504528
▼その他実況プレイまとめ⇒mylist/8792259
▼うp主ブログhttp://ameblo.jp/taizo-o-zappa/
美声らしい俺が「ゼル伝ふしぎの木の実」をもったり実況します 大地Part3
こんにちは、みつるです。
御アクセスいただき大変ありがとう御座います。
大地Part1[sm5620698] ←← 時空Part2[sm5657005] ← 大地Part3 → 時空Part3[sm5675334] → 大地Part4[sm5683287]
大地の章マイリスト[mylist/10125727]
時空の章マイリスト[mylist/10125728]
投稿動画一覧[mylist/9072814]
公開プロフィール[user/4222187] ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]
自動ジャンプは、それぞれの章における次番に飛びます。
早速死んだorz・・・このゲーム、ムズイYO!
聖☆おにいさんの第一話に声をあててみた
祝、映画化!ハレルヤ!(・ω・)ノ
クリスマスにうpしようと思ったのに間に合わなかったYO!!
10月に私とボイスコ仲間の凪さんで、二人なら出来そうだよね?ということで
録ってみたところまではいいのですがBGM,SEを一から作らないといけないと言う
壁で今の今まで先延ばししていました…
いろいろとご意見はあると思いますが、楽しんで見ていただけたら
うれしいなと思っています。一応2話以降も収録は終わってますが……
それではよろしくお願いいたします。
別作品ですがよかったらどうぞ(・ω・)
【新作】ギャグマンガ日和「コロンブスの卵」に声を入れた【sm6227178】
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その6
一つのミッションに1機体みたいな感じになってきたYO!!
今回はうp主が弟に負けじとソブレロコアを使ってみたんだ。
イエローボーンより全然かっこよくね?
やっぱ自分で組むと動かしやすいね
このAPの少なさはどうにかならんのか┐(´ー`)┌
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやってますorz
その5はこっち⇒sm5658188
その7はこっち⇒sm6302552
マイリストはこっち⇒mylist/9209915
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART2】
ワニ・・・とれるの・・?w PART1を見てくださった皆様、ありがとうございます!最初の7分くらいはコメントお返しなので、いらなかったら飛ばしちゃってくださいませ。練習したCQC使ってみたYO!! 前回→sm5630312 次回→sm5672795 マイリスト→mylist/10140138
【10周年】PSCでパーフェクト背比べ教室【記念】
◆1月3日にどっかの事務所がカーニバルするらしいじゃないですか。うp主も行きたかったなー…お留守番の腹いせにカッとなって作りました…。カッとしただけにパーフェクト雑な腹いせ動画(涙)になりましたYO!後悔はしてない!…はず…。 ◆本家様:sm5054636◆うpリスト(mylist/8425590)◆動画制作ブログ:http://ameblo.jp/bloodtype-xxx/◇お詫び:Naoさん175cm→170cmでした;Naoさん、アリス九號.のファンの皆様、すいませんでした;★追記(2010,11/22):新作(sm12814973)
マリオカートWii実況part1 あさちゃん杯 【わか】
12月22日に参加させていただいたフレンド対戦です。 初実況なのでお聞き苦しい点も多いとは思いますが楽しみっぷりが少しでも伝われば幸いです。 全5戦あったんですが他は見るに耐えない画質でしたので今回はこれだけです。 あさちゃんさん本当にありがとうございました!また誘ってくださいね~。 次→sm5683236 マイリス→mylist/10146917 blog:http://atwaka.blog94.fc2.com
【HL2MOD】Union - Half-Life 2: Ep2 #2
アントライオンのものすごい無限沸きかと一瞬あきらめかけたほどのラッシュ。こんなの本編でもなかったYO!面白すぎた。 #1→sm5617745 #3→sm5620359 mylist/10121410 ■H.264 512x384 60fps 530kbps AAC-HE 48kbps
勝手にシンドバット全部UTAU
前回の動画でライブラリしちゃえYO!タグありがとうございます!一応少しずつ録音してるので、近いうちにライブラリ公開できると思います。今回もベースのみの参加と言う感じです。パートはリード:和音マコ、コーラス:重音テト、天音ルナ、蒼音タヤ、ベース:うp主という感じです。曲は既存楽譜を改変しました。マイリスト→/mylist/8542577 ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
【RKRN】体育委員会で暴君体操【替え歌】
思い立ったままに作ったので後輩に主張させることができませんでした。もうちょい体育委員会らしい単語ガンガン混ぜたかったな。室町なのにカタカナが多いYO!■太腿とお尻で接吻は普通の人は背骨折らなきゃ無理だと思う■使用曲:So/un/d Ho/ri/zon「王/様君/の大冒/険♪」、天/野/月/子「体/操(?)」■ニュースはnm5029784様から借りてきました。
また、ホルモンの「爪爪爪」を歌ってみた。
前回→sm5520342…すこしはマシになったとおもわれ。おまえらの意見をききたい。そして3回目へ。。。sm6218766…その他、ロキンポ→sm6219300、包丁ハサミ→sm6219845、とかもあるYO!マイリス→mylist/11171689
【プリンスオブペルシャ〜時間の砂〜】グデグデ&どもり実況 Part24
はふぅ!パンチラどころじゃないYO!
次→sm5603854 前→sm5585278
マイリスト→mylist/9306081 その他の実況→mylist/9307081
ブログ→http://elogappadesu.blog49.fc2.com/
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.169
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.169になります。
私から皆さんへのちょっと早めのクリスマスプレゼント。
今回は約18分という超特大号です。
その代わり、かなり重いかも・・・100MBぐらいあるので。ごめんね^^;
あのバグは、ボケーっと見ていれば、
気づきにくい(私の腕ではそれが限界)レベルまで修正しました。
0,01秒単位の修正はほんとに大変でした。ナムコさんの尻拭いですよ。
どんなバグから知らない人は他のUP主様の動画で確認してね^^;
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5569980/次sm5591025
[内容]
モース・・・まじで・・・むかつく。絶対に●ロスから覚悟しとけYO!
『ブレスオブファイア4』を大雑把に実況プレイ part28
久々に妖精に会いに行ったりしよう!の回。
本編全然進んでない気がする…w
【追記】なんと恥ずかしいミスを…途中で出てくるテロップのタイミングがorz
★前回⇒sm5560075 次回⇒sm5598540
◆ブレスⅣマイリストmylist/8504528
▼その他実況プレイまとめ⇒mylist/8792259
▼うp主ブログhttp://ameblo.jp/taizo-o-zappa/
キャシャーンナ・イ・ショ
キャシャーンSinsのOP青い花にナ・イ・ショ・Yo! おジャ魔女を合わせてみた 全くシンクロしてないけど1:23だけおかしなことになったからうp
【リリス】 アトランティカ 第一回そんな戦い方ない杯 予選 part6
■予選動画はpart6までで終了となります■
予選動画重いYO!と指摘を受けたので、デコードの設定を見直したいと思います。
決勝動画エンコ出来ました。
sm5555299←part5 優勝決定戦→sm5609974
