キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひとりでバイオハザード2【実況】part1
Happy Merry Christmas for you!
次⇒sm30311732
バイオハザード1⇒mylist/57004769
バイオハザード2⇒mylist/57846036
twitter⇒@hana_zzz_aaa
THE iDOLM@STER Dreaming Story 第04話
フルスクリーン再生を推奨しています
はじめましての人ははじめまして、3話からの人は継続ありがとうございます
ボン太くんP(新人)です
ここから謎が解明されていきます。長かった・・・
そこそこ長くなりましたけど、まぁ、問題ないね!
2,3話で鬱憤溜まってた人も素直に見れた人もお楽しみ下さい。
今回はシリアスだよ!きっとね!!
前作 Love For you!:mylist/40994619 オススメ!!
今作 Dreaming Story:mylist/47190890
ついったー:bonta_wahhoi
第01話:sm25072085 第05話:sm25153253
けいおん!! 天使にふれたよ!をオルゴール風にしてみた
適当に作ってみただけなので音が外れてたりするかもしれません。
※音量注意で聴いてください。
ボーカル有り希望とのコメントがあったので、ボーカル入りも作ってみました→sm13198813
NO,Thank You!オルゴール風→sm11639084
オルゴールシリーズ→mylist/9799424
オルゴール以外のアレンジ→mylist/17373165
オリジナル曲→mylist/26896240
うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/prince4649
【full】No,Thank_You!をセッションしてみた【けいおん!!】
二人での投稿は初めてになります。
けいおん!!ED
No,Thank you!のfullverを二人で弾いてみました!
Len(L)「弾いてて凄く楽しかったです!もっとリズム感付けたいですね。」mylist/6434953
奏(R)「初投稿で緊張しっぱなしでしたがとても楽しかったです!」co210274
動画編集は、ほねおとこさんにお願いしました! mylist/8537111
【けいおん!!】ED2/「NO,Thank You!」を打ち込んでみたけどTABは…【MIDI】
久々に、うpしてみました。
後半インストで、ベースのTABも載せようとしたら、エンコにミスって無残な動画に…。
しかもGMモードのままだからオクターブ低くてアナリスク出まくりだし、もう無茶苦茶ですが…(;^ω^)
めんどくさいんでそのままです…。すんません。SC-8820です。[mylist/12728436]
【けいおん!!ED2】NO,Thank You!弾いてみた【キーボード】
いよいよ2クール目突入ですね!ということで気づいたらOPEDが変わってたので早速シンセで弾いてみました。OPはまたピアノアレンジを作ろうかなー・・・と目論んでいます。 GO! GO! MANIACピアノアレンジ→sm10611347 Listen!!→sm10384253 ごはんはおかず→sm12116794 使用楽器:KORG X-50 その他マイリス→mylist/12322692
【LR2XG】HTT(放課後ティータイム) - Utauyo!! MIRACLE -TV size-【けいおん!! OP2】
sm11305206のXG譜面です。16:9モードで視聴推奨。
耳コピ&ノーアレンジ。LPの場所確認にどうぞ。1:46~はドラム音のみです。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → sm10609191
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → sm10957660
Utauyo!! MIRACLE -Full- XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【追記】
わんにゃぶ氏のMikuMikuDance作品にこの動画の音源が引用されました。→ sm11348432
日刊VOCALOID系ランキング フロンティアにてこの動画が紹介されました。→ sm11362680
【けいおん!!ED2】NO, Thank You! (律ドラムパートだけ)【高音質】
音声:192kbps 44.1kHz
けいおん!!オフィシャル「バンドやろーよ!! Let's music!! 2」より
NO, Thank You! のトラック別練習用音源を利用して、律のパート(Drums)を抽出しました。
今回はトラックごとに音源が微妙にズレていたため、シンセだけじゃなく色んなパートがちょっとずつ残ってしまいました。さわちゃんの陰謀か・・?
スコアを見ながら聞くと吉。
唯(Guitar-1)nm12209504
梓(Guitar-2)nm12209535
澪(Bass)nm12209552
むぎ(Synth)nm12209626
律(Drums)今ここ
他の抽出動画:mylist/21290717
あなたの一日を下さい。
どれほどの早さで生きれば、きみにまた会えるのか。
co9795で待ってます。
只今「般若ライナーズ」という荒らしに絡まれ中。通報にご協力ください。詳細はhttp://dic.nicovideo.jp/id/5017462
NO,Thank You! -けいおん!!ライブイベント Come with Me!!
思い出なんていらないよ だって"今"強く、深く愛してるから
Missing
Song - "Missing" by androp
Event - ミリオンライブ!4th st@ge Happy for you!
Prev:sm30116538 Next:sm32612599
mylist:mylist/56690103
【初投稿】インタビュア@歌ってみた
自分勝手に諦めては 独りよがりで傷ついてた
初投稿です、お手柔らかに…
コメントで『@名前』はお控え下さいませ。
素敵本家様【sm16075884】
Vo.【きょーこ/@kyokox01/mylist/53645947】
Mix.Enc...【Vanitas/mylist/48921328】
Special thanks...【ともまる/mylist/43814616】
大切な友達にThank you‼︎
THE iDOLM@STER Dreaming Story 第02話
フルスクリーン再生を推奨しています
はじめましての人ははじめまして、1話からの人は継続ありがとうございます
ボン太くんP(新人)です
今回のDreaming Storyに関しては話数が少ないので、動画時間が伸びる場合があります
ご理解を頂き、ゆるりと見て頂ければ。
あ、ちなみに全7話です
前話で色々謎が出ていたみたいですが、ゆるりと回収していくのでどうぞお付き合いください
今回もシリアスはないよ!胃が痛い展開はもうたくさんだ!!!
前作 Love For you!:mylist/40994619 オススメ!!
今作 Dreaming Story:mylist/47190890
ついったー:bonta_wahhoi
第01話:sm25072085 第03話:sm25113393
まっがーれ↓スペクタクルを「しゃべる!DSお料理ナビ」に歌わせてみた
最新作:「NO, Thank You!(けいおん!!ED)を『しゃべる!DSお料理ナビ』に歌わせてみた」→sm12137039
面倒くさかったので2番は1番と同じ歌詞にしています。お料理ナビが歌う歌まとめ→mylist/5062790 ちなみにこれは音声メモを駆使して作った。
【オリジナルPV】 「 ねぇ。」 歌ってみた 【さくら もち子】
はじめまして、さくらもち子です。
「ねぇ、あなたに伝えたいことがあるの。」
movie,illust::はるこ ( id=3458151 )
mix::clan(くらん ( mylist/19878826 )
mastering::しけ汰 ( mylist/36569659 )
vocal,character:さくらもち子( mylist/37186377 )
Thank you !!
日本に対する海外の反応(に対する反応)
あらゆる意味でのザ・n番煎じ。英文適当翻訳しています。極力訳していますが、英文そのままの方が伝わると思ったものは英文のまま記載しています。ご了承下さい。[追記]オープニングで×「高田順二」(→○「高田純次」)とかいきなり字を間違えましたが、気にしない。紹介させて頂いた動画へのリンクは諸事情により作成出来ませんでした。申し訳ないです・・・。今まで投稿したものmylist/31436812
READY!!!!!!(アイドルマスター総集合ver.)
8月から始まるアイドルマスター9thツアーに先駆けて、
765プロ、876プロ、モバマス、ミリマスのみなさんに総集合していただいて
READY!!を歌ってもらいました。
…でも何だか皆思い思いの歌を歌い始めて大変カオスなことに。
という訳で、READY!!+“HELLO!!”+お願い!シンデレラ+Thank you!なるマッシュアップです。
13+3+9+37=62人による大合唱(?)、しっちゃかめっちゃかながらもどこか調和の取れた、
まるで拡大していく今のアイマスコンテンツのような響きとなりました。そんな感じ。
今までのマッシュアップ->mylist/44578286
【けいおん!!】NO,Thank You! と神曲を足したら
過ぎた日に背をむけずに ゆっくり時間を感じて いつかまた笑って 会えるといいね NO,Thank You mylist/12519177 サビで思いついたのでサビ部のマッチングは良いと思います。
天元突破グレンラガン12月キタ 中の人の歌 Songs For You!! 第三弾
アニキ部分だけはMADだろうw第一弾:sm735232第二弾:sm792677
【APヘタリアMMD】洋楽3曲詰め【普南伊英】
兄組大好き...
⚠️イギリスお着替え注意です
プロイセン#00:05
ロマーノ#01:11
イギリス#02:04
動画で使用したカメラモーションを一部配布してみます!
Bad Habits
https://bowlroll.net/file/281891
break up with your girlfriend, i'm bored
https://bowlroll.net/file/281893
DL鍵はどちらもsmを含めた動画番号です
※クレジットは敬称略、順不同です
※youtubeへの転載はご遠慮下さい
〈追記〉歌詞コメありがとう!
____________________
日和見 さん kai さん
(・8・)(・8・) さん ゆう さん ぴちょ さん すこーん さん radyboy さん 間野 さん レイ さん Thank you! さん ふみ さん広告ありがとうございます
【のん】I meets You!! 踊ってみた【JC1】
ご視聴ありがとうございます!!
ダンマスワールド2でもリモートで最後ちょっとだけ踊らせていただいた I meets You !!をフルで踊りました~!!
最後までご視聴いただけると嬉しいです♪♪
音源本家様 : sm36648232
振付本家様 : sm36564096
編集 : MIT.様 mylist/67667714
おどった人
のん Twitter:https://twitter.com/chachan0906(フォローお願いします) mylist/58489489
I HATE YOU! / 音街ウナ&初音ミク
「あなたには嫌いな人はいますか?」
どーも!HaLです!ちょっと久々な投稿でした。
私は「嫌い」って思うことはあっても口にはしないようにしています。
オフボーカル音源はこちら→必要なら連絡ください
■曲・詞 HaL https://twitter.com/hal_mkmk
■ 絵 ななもと https://twitter.com/nanana06 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=435548
投稿動画→mylist/60715243#17「かくれんぼのうた」→sm34094611
アイドルマスターOFA 響 「Thank you!」
アイドルマスターワンフォーオール 9月のDLC新曲「Thank you!」です。
春香【sm24572410】真【sm24570477】やよい【sm24564736】響【sm24563597】
雪歩【sm24573504】伊織【sm24571488】亜美【sm24562884】真美【sm24574686】貴音【sm24569913】
美希【sm24569339】千早【sm24570987】律子【sm24572935】あずさ【sm24574188】
mylist/701886
けいおん!! Utauyo!!MIRACLE を演奏してみた by エロメガネ
どうもエロメガネです!No,Thank You!に続いてオープニングも弾いてみました。 今回も例によって適当に耳コピして自分のアプローチで弾いてます。ソロも好き勝手弾きましたw ソロ前はレズリースピーカー風のサウンドにしてみました。 1時間でさらったプレイなんでクオリティーはアレですがwww ギターはSuhrのストラトを使用。音色はAmp Designer で作りました! ご感想等お聞かせ下さい! 他にもけいおんの曲等アップしてるので良ければこちらも → mylist/13567248
GO! GO! MANIAC(Full) ピアノアレンジ (けいおん!!OP)
シンセで弾いてみたをUPする予定だったんですが、シンセ不調のためGO! GO! MANIACをピアノソロにアレンジしてみました!難易度は結構高めです。弾いてみた挑戦者募集中! 自分もちょっと練習してみます。 譜面→http://www.geocities.jp/hades_plt/gogo.zip NO,Thank You!→sm11309689 Listen!!→sm10384253 ごはんはおかず→sm12116794 マイリス→mylist/12322692
勝手に浸透 No.1/ナスカ-セカンドステージ
独断と偏見による選曲です。のこのことやってきた奇特な方達に…良曲との出逢いがありますように。既出あり。No.1-2/ヒカリ⇒sm7581849/No.1-3/I LOVE YOU!⇒sm7585251//No.2:SURFACE⇒sm7591084/No.3:TRIPLANE⇒sm9760002/No.4:UNCHAIN⇒sm9760046/No.5:スムルース⇒sm9760079/No.6:Long Shot Party⇒sm9760147/No.7:竹原智明⇒sm9796468/No.8:Full Of Harmony⇒sm9796515
Forza3 E3 Trailer【xbox360】
待望だった車内視点・車両の横転・峠コースがこのビデオから見て取れます
50のマニファクチャーから450台の車両を収録、新しい描写エンジンで60fpsを
確保と、wktkが止まらない!今年10月にリリース予定!
あとこれも待望の900度ハンコンも発表されたぜ!
実機リプレイ動画→sm7225546
実機プレイ動画→sm7225213
天下創世のアクエリオン【im@s架空戦記支援】
「GO!架空エリオン!」 次の新作には律子主役の三好スタートを希望。それはさておき、遅刻・フライング可らしいので大丈夫ですよね?アイマス 架空-taleパーティ Live For you!。マイリスト→mylist/8431425
Fairytale, [reunion] 歌ってみた【とうな】
original:buzzG( sm42567418 / sm18562271 )
↓Thank you!↓
MIX:もじぞぅ( mylist/52771097 )
https://x.com/mozizo_design
ENC:ぐーすかぴー助( mylist/64070444 )
https://x.com/gsk_psk
vocal:とうな( mylist/57930989 )
https://x.com/touna1031
