キーワード You! が含まれる動画 : 9413 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1年ぶり】未完のシンデレラと恋の記憶トレーラー【予告】
フルスクリーン推奨
超お久しぶりです、ボン太くんP(新人)です。
1年ぶりの投稿だからもうアイマス界隈では新参者扱いですね!よろしく!!!
1年前に投稿した予告編のトレーラー的なものです。普通はこっちが先に出るとか言わないで!
本編もボチボチ作り出すので、ゆるりとお待ちください><
前々作 Love For you!:mylist/40994619 オススメ!!
前作 Dreaming Story:mylist/47190890
未完のシンデレラ:mylist/55608465
*作業用BGM *東京女子流*
01,Lair
02,ヒマワリと星屑
03,ゆうやけ花火
04,Rock You!
05,おんなじキモチ
06,Limited addiction
07,キラリ☆
08,Sparkle
09,Love like candy floss
10,Bad Flower
11,追憶,
後ろの4曲をつなげてみました。
【ラッキードッグ1】ジャンさんGMT(BIRTHDAY)
★ジャンさんの誕生日が巡ってきました! ★無事三度目のお祝いを言えることを天に感謝。神様、Thank You! ★今月から新しい職場・仕事でストレスMAXでも、将来(さき)の楽しみがあるからがんばれるYOヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ★待ってろ(# ゚Д゚)、いや、お待ちしております待たせてくださいお願いします_| ̄|○ +Bad Egg ★うp主LD1黒アルバカリスト→mylist/14654069
【1080p】K-ON2 OP GO GO MANIAC - UKULELE けいおん!!
今では伝説の sm11458143 の高画質版。全画面推奨
つべより
http://www.youtube.com/watch?v=56gxmEKRshc
"NO,Thank You!" sm14559223 に比べると画質がやや落ちますが、シャツの柄がよく見えますw
危険なn@na*【生主MAD】
Merry Christmas
&
The first anniversary...
Thank You!!(*´꒳`*)★★
動画作成⇒ちきぽぽさん
☆3D☆【けいおん!!】NO,Thank You!&Utauyo!!MIRACLEメドレー【エレクトーン】
☆★3D!!★☆
久しぶりの投稿になります。今回は“3D”に挑戦!!
左赤右青の3Dメガネ(赤と青の透明下敷き等でも可)で立体的に見えます。
「けいおん!!」のEDテーマ『NO,Thank You!』とOPテーマ『Utauyo!!MIRACLE』をメドレーにして、エレクトーンEL-900mで演奏。“XGサポートデータ”付き!
9月上旬から「Utauyo~」を製作していたところ、動画sm10323350の1:25(#66)に「NO,Thank You」のリクエストがあったので、両方くっつけちゃいました☆
さらに今回は、先月行った京都旅行の際に撮影してきた3D写真も!!
※カラフルコメント:sm10547922を使用させて頂きました。
XGサポートデータ部分のみ&修学旅行編②→(準備中)
【マイリスト】mylist/17101186
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 第十一話・後編
今回は色々と突っ込み所が満載な回ですね。 戦闘BGMが大き過ぎてキャラが何喋ってるか分からない? MSが人と普通に対戦してる? そもそもこいつ等が何を言ってるか理解できない? smallなことはno thank you!! 前 : sm12056740 次 : sm12199348 マイリスト : mylist/19193012
【凛として時雨】DISCO FLIGHTを弾いてみた
大体2ヶ月ぶりひゃっほい十作目です。また凛として時雨に挑戦してみました。難しすぎて完コピなど出来るわけがない('A`)所々誤魔化してますごめんなさい
あと今回は動画と音声が別撮りなので多少ズレてるかもしれませんが、生暖かい目で見て頂けると幸いです。
アドバイスやご指摘を頂けると嬉しいです、とエハラは少し物欲しげに呟いてみます
345は俺の嫁マイリスト⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
前作 NO,Thank You!を弾いてみた⇒sm11319514
次作 Cagayake!GIRLSをフル・スラップで弾いてみた⇒sm12004926
音ズレ凄すぎワロエナイ
新作 Wordsを弾いてみた⇒sm13468097
【うちのクマに弾かせてみた】けいおん!!新ED NO, Thank You! 【えにくす】
どうもどうも、えにくすです。
今回のEDはめっちゃかっこいいので弾いていてテンションガン上がりでした!!
ちょいと出遅れた感はありますが、楽しんでもらえたら幸いです。
今回も例のごとくコリラックマがテクニカル担当ですwww
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!!
その他の動画、コミュニティ【mylist/13157369】【community/co324173】
mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4368310
所属バンドSJBブログhttp://sjbnoblog.blogspot.com/
それではごきげんよう〜!!
【MEIKO】 Song for you!! 【オリジナル】
■ヒラメです。約一か月も遅れてしまいましたが、
MEIKO誕生日おめでとう、という事でオリジナルを作りました。
聴いていただければ幸いです。
イラストはアトラ様 (http://piapro.jp/atora_piapro)
ありがとうございます。
■リスト→mylist/6325564
【マッシュアップ】 QUEEN×IKZO - RADIO ががっ
QUEEN「RADIO GA GA」をIKZOが歌いました。豪華参加陣のIKZO聖誕祭動画を陰ながら応援する気持ちを込めて。目新しい技術も無いので面白みに欠けると思いますが・・・。祝うという気持ちが大切なんです。IKZO I LOVE YOU!!■他の作品はこちら⇒mylist/7371875
なたねあぶら - インスタントラブソング feat. 初音ミク
キラハピに!!間に合った!!
Vocal: 初音ミク
Music & Movie: なたねあぶら
https://twitter.com/nataneabura_p
Illustration: 蒼崎ヤト
(piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/uPU0
Off vocal: https://piapro.jp/t/88_Q
「インスタントラブソング」
君に愛を、僕にyouを
この世界でただ一人だけの
君の特別でありたい
ただそれだけなんだ
もうちょっと、もうちょっと
上手く笑えたなら
妄想と、現状と
上手くいかないな
何回も、何回も
伝えたい言葉は
曖昧に、so tiny
いつも空回っていた
君に愛を、僕にyouを
この世界でただ一人だけの
君の特別でありたいとか
願ってる
ありふれてる恋のうたを
書き連ねてる僕の未来を、
日々を、神さまに祈り
目を閉じて待っている
もうちょっと、もうちょっと
心が晴れたなら
悶々と、繰り返す鼓動に
さよならしたい
きっとI know, だから言うの
この気持ちを唄にしたいの
「不器用なままでいい」
多分そう言ってくれるから
君に愛を、僕にyouを
この世界でただ一人だけの
君の特別でありたい
ただそれだけなんだ
君の隣がいい、
少しは上手く笑えたかな
もうちょっと、もうちょと
君に近づいて
今、君に伝えるの
I love you!
第29回プロセカNEXT応募楽曲
【女の子6人で】nice to NEET you! 歌ってみた!【おそ松さん第3期OP】
A応P様のnice to NEET you!を女の子6人で歌わせて頂きました!
共ニ理想ノ国ヲ創ロウ~☆
*原曲 nice to NEET you!/A応P様
*Mix:Rint.様(mylist/5668178) @RintMix
*Movie:大鈴飴子様 (@ame_suzu)
*Illust:あんぜんぴん
*Vocal:
紗倉妃芽 (mylist/62889395) (@himenew)
和温《わおん》(mylist/55999858) (@imo_waon)
*ひなた* (mylist/63954149) (@hinatanpopo2525)
藤咲日乃 (mylist/54872926) (@fuji_star)
あんぜんぴん (mylist/60493824) (@anzennapin)
うめ (mylist/49403758) (@satsukihina)
ありがとうございました!
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
✿ふじひの合唱企画:mylist/59900326
✿おそ松さん歌ってみた動画集:mylist/69830353
欅坂46 / 誰がその鐘を鳴らすのか? from「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」
2020/8/21 Release
イオンカード「わたしの道」篇 CMソング
LAWSON×欅坂46キャンペーンCMソング
映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」主題歌
作詞:秋元康/作曲:辻村有記・伊藤賢
公式動画→https://www.youtube.com/watch?v=fOL3JDWG7aQ
欅坂46 オフィシャルHP→https://www.keyakizaka46.com/
ミリシタ「Thank you!」39人ライブ インフィニット・スカイ 彩+衣装 他
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Thank you!」他、次の曲のMVです
「サンリズム・オーケストラ♪」
「brave HARMONY」
「Starry Melody」
「LEADER‼」
mylist/701886
【ゆっきー】I meets You!! 踊ってみた【8歳】
みんな、コロナに負けないでがんばろうね!!!!!!!!!!!
楽曲本家様:sm36648232
振付本家様:sm36564096
【元駅員が】 ジグソーパズル/Shu-Dollaz 【歌ってみた】
ほいさっ❢チャリ通のShu-Dollaz(しゅーだらーず)と申します❢
まふまふ様の「ジグソーパズル」を歌わせていただきました。
是非是非最後まで聞いてやってください❢
良かったらコメント・マイリスお願いします!
※アレンジ多めです。注意してください。
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:まふまふ様(sm34214810)
https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34214810
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Mix:おリーぶ様 @olive_mix
Twitter:https://twitter.com/olive_mix
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【SideMMD】BREEZE【二十歳トリオ】
J4U!!!!!開催おめでとうございます!
北斗と恭二と龍の二十歳トリオでいつか越境しないかな~と思いながら作ってみました。
24日はFRAMEボイス実装です。よろしくお願いします。
お借りした物はコンテンツツリー及びクレジットにて
Emblem For you! 第43話 夢は自分を叶えるために(2)
■こちらは後篇です。まだの方は前編よりどうぞ
■神器の人外な強さと、人の力と。両方を書きたいと思って作った話でした。
■これのアップ終わったら暗夜探してきます。→(6/29) 白夜get。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■次回タイトルは「まほろば」より。参) sm19934432
■コメ番号117さんへ。大したことはしていませんがtwitterあたりで聞いていただければ。
■sm26541418←前 後→
■ちょっと寄り道しました → sm26715666 "幻影偶像録#FE_if 妖怪「メイシダケデモ」 VS 天魔「アイヲシンジマスカ」" ■作品一覧 mylist/6262545
■twitter http://twitter.com/SocialKP
【MMD】西行寺幽々子さんで WAVEFILE【R-18】
MMD43作目です。
Happy Valentine's Day to you !
From Yuyuko❤
まだまだ未熟者ですので、いろいろと指摘していただけると助かります。
お借りしたものは動画クレジットに記載しています。
配布者、製作者様方にこの場をお借りして心より感謝を申し上げます。
作品リスト→ mylist/44101646
過去作を観ていただいた方、コメント・マイリスをいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
クレジットに記載漏れがありました。
カメラ:RXNXD×Crei様(一部改変)
申し訳ございませんm(_ _)m
【高画質MV】 少女時代 「Kissing You」
少女時代のKissng You!!高画質です。メンバー → TaeYeon( テヨン ) Tiffany ( ティファニー ) Jessica ( ジェシカ ) Hyoyeon ( ヒョヨン ) Sooyoung ( スヨン ) Yoona ( ユナ ) Seohyun ( ソヒョン ) Yuri ( ユリ ) Sunny ( サニー )Girls Generation
少女時代MV集→mylist/32458158
洋楽カバー集→mylist/32544140
【けいおん!!】 NO,Thank you! を弾いてみた 手元Ver 【キーボード】
リクエストもらったので、以前弾いたノーサンキューsm12391578の手元を撮ってみました。
約1年経ってるので多少成長したかなと思ったけどそうでもなかtt
今回もJUNO-Diを弾きました。
一発撮り&練習不足でミスもありますが、
手元なので演奏の参考にしてもらえたら嬉しいです。
今回HD画質で作ったので、液晶画面から何のプリセットか見えますねw
他の弾いてみた→mylist/21586557
ボカロ曲も少し作ったり→mylist/20945269
けいおん!!新ED『No,Thank You!』を伝説のムスタングで弾いてみた
どうもこんにちわ。けいおんの新EDの『No,Thank You!』を弾いてみました!!室温33度の部屋でorz ジェバンニの方々とはだいぶうpが遅くなりましたが、ぬるい目で見てやってくださいw あと、フェンダーじゃなくてすいません>< 追記:たくさんの再生&コメ&マイリス本当にありがとうございます! フルで弾いてみた⇒sm12051318 マイリスト⇒mylist/27888022
【けいおん!!】NO, Thank You!のベース弾いてみた
けいおん!!より、ED2、放課後ティータイム(豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美,寿美菜子,竹達彩奈)の「NO, Thank You!」を弾いてみました。コードがCの時に4弦開放のEを絡めるフレーズは大好物です。
【TMDC】「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみた。
TMDCです><。 今日は「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみました。ENCODEは 栗プリンさんにお願いしました。Thank You! 2010年にもよろしくお願いいたします^^。 ■本家「sm8489562」 ■栗プリンさん「mylist/6385329」 ■マイリスト「mylist/20979154」
瓦礫の塔 歌ってみた【とうな】
original:kemu( sm39592690 )
↓Thank you!↓
MIX:もじぞぅ( mylist/52771097 )
https://x.com/mozizo_design
ENC:ちぷお。
https://x.com/chi_pu_o
vocal:とうな( mylist/57930989 )https://x.com/touna1031
【ホロライブ切り抜き漫画】ぐらちゃんに日本語を読ませて萌えるマリンとあくあ【宝鐘マリン_港あくあ_がうる・ぐら_一伊那尓栖_ホロライブ】
ぐらちゃんに欲望たっぷりの日本語を読んでもらって悶えるマリン船長とあくたんがとっても可愛かったです!
切り抜き元動画↓
【Minecraft】OCEAN MONUMENT! 4人で神殿攻略! □ #UMISEA
【https://www.youtube.com/watch?v=WIwVn-jByvw】
【チャンネル登録リンク】
https://bit.ly/3Iepmnt
【Twitter】
https://twitter.com/hiirovmanga
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@hiirovmanga
初めまして!
上村ひいろと申します。
vtuberが大好きで今回初めて切り抜き漫画動画を作成いたしました。
動画作成自体が初めてで至らない点も多くありますがこの動画が好評であればどんどん動画をアップしていきたいと思っております。
よろしければ高評価・チャンネル登録していただけますと大変うれしいです!
よろしくお願い致します!
Captain Marin and Akutan, who were in agony when Gura-chan read Japanese with a lot of desires, were very cute!
Nice to meet you!
My name is Hiiro Uemura.
I love vtuber and made the first cutout manga video this time.
There are many points that the video creation itself is not the first time, but if this video is popular, I would like to upload more and more videos.
I would be very happy if you could give it a high rating and subscribe to the channel!
I look forward to working with you.
#ホロライブ
#切り抜き
#漫画
#hololive
#vtuber
#宝鐘マリン
#Houshou Marine
#湊あくあ
#Minato Aqua
#がうるぐら
#Gawr Gura
#一伊那尓栖
#Ninomae Ina'nis
10分で分かるにじさんじ
にじさんじSEEDs もやべー
使用楽曲
レンチ様:【にじさんじ】「2,3...for YOU!」【全体曲】 sm33045842
【訂正】 森中花咲 様 うさぎさん→くまさんず
【ニコカラ】 Happy birthday to you!! 【On Vocal】
ひろろんさんの『Happy birthday to you!!』の(on Vocal)です。
素敵な本家様(sm26034191)こちらです。
素敵な歌ってみた(sm26035548)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
他の動画(mylist/35147611)
よろしければお使いください。。。
off vocal→sm26043814
『サイバーサンダーサイダー』を歌いました【あるまろ】
スパークリングな刺激をいっぱい (*゚∀゚)
滑舌がああああああ ふおおおおおおおおお( ゚Д゚)
精一杯歌わせて頂きました!よろしくお願いします!
本家様:sm15440067
Vocal,Mix:あるまろ→(mylist/26468227 , co1048683 , @Aru_624)
Encode:しぇりゅ。→(mylist/27725918 , @pixi_syeryu) Thank you!!!
