キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】PD 4 you! 26A話【POWER DoLLS4】
元のミッションが二部構成なのでこちらも前後編
俺、動画作成する前から、ここでrelations使おうと思ってたんだ……
[前]sm6454427 [次]sm6475918 [マイリスト]mylist/10863612
【アイドルマスター】PD 4 you! 25話【POWER DoLLS4】
流石に24話はアイマス分少なすぎたね~君達
ミッションは明日になると思います
この面の本来の作戦名は『レッドデビル』といいます
ディナーアウトになっているのは映画に合わせてます
[前]sm6451016 [次]sm6472795 [マイリスト]mylist/10863612
ブライトサイン/めいちゃん【元駅員が歌ってみた】Arrange ver.
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:めいちゃん様(sm37077019)
Niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm37077019
Youtube(flower):https://youtu.be/7dCCCiObZl8
Youtube(めいちゃん歌唱):https://youtu.be/W8soC34AEL8
Twitter:https://twitter.com/meynico
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:しののめ様
Twitter:https://twitter.com/TheBandits_220
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxBd2eiE5wew-tjpBEdGSZw
★Enc:ヌーピー様
Twitter:https://twitter.com/nuuuupiiiii
Youtube:https://www.youtube.com/c/gentlecat
★Special Thanks:KiminoNanica㌠ 様
Twitter:https://twitter.com/Kiminonanica_
★Special Thanks:Chartie
Twitter:https://twitter.com/Chartie_
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
#めいちゃん #ブライトサイン #歌ってみた #cover
【TMDC】「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみた。
TMDCです><。 今日は「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみました。ENCODEは 栗プリンさんにお願いしました。Thank You! 2010年にもよろしくお願いいたします^^。 ■本家「sm8489562」 ■栗プリンさん「mylist/6385329」 ■マイリスト「mylist/20979154」
【アイドルマスター】PD 4 you! 18話【POWER DoLLS4】
ドラマオンリーパート
なんかお酒の教養講座みたいになったけどいいよね!
[前]sm6307598 [次]sm6362499 [マイリスト]mylist/10863612
某シーンはこちらからいただきました sm120683 有り難うございます
【MMDコナン】スクランブル交際【毛利蘭/工藤新一】
◆嫉妬してって言っといたじゃん
________
おい、工藤新一!蘭ちゃんと付き合えたからって安心してるとコナン君にとられるぞ!!
※注意※
・複数の歌ってみた音源を使用しています
・一部カメラの改変があります
・批判中傷や元動画様にご迷惑となるような行動はやめてください
・無断転載,腐コメ等禁止
以上が大丈夫な方、拙い作品ですが楽しんでください!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
なにかありましたら@ao-mmdまで(_ _)
[広告thank you!]
ハオルチア様・yoni様・nheadso様・ゆーりぃ様・はな様・たま(環*)様・のぶ様
聖飢魔Ⅱ 悪魔のブルース
大教典「メフィストフェレスの肖像」
大教典「DEVIL BLESS YOU! 聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS」より
【アイマス架空-taleパーティL4U】くされ戦記を高橋メソッドで説明
ネタ☆MAD架空戦記編が開催されると聞いて飛んできました!
……あれ?
立派なPVは立派なPVを作れる人に任せれば良いんだよ!
※高橋メソッドは一部で有名なプレゼン手法。
うん、ナレーションはかなり魅力ではあるけど、わかりやすさから3つに絞ったんだ。けどOPの一部的に言及すれば良かったと今気付いた(´●ω・`)ムネーン
明音氏: http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
独眼P: http://dokuganp.blog61.fc2.com/
コミュニティ: co3908
独眼Pのくされ戦記[mylist/4571286]
アイマス 架空-taleパーティ Live For you! http://blog.goo.ne.jp/rennro
【Rana・28733】I'll change you!【オリジナル曲】
総額もなにも考えずに、おおぷりてぃー!だなんてやっちまいました。
途中放棄もできませんヽ(・∀・)ノ
MMD触るの初めてでスッカスカスの画面ですがご容赦ください(´;ω;`)
素敵ステージははちぶ様の作品をお借りさせていただいております。
この場をお借りして感謝申しあげます。
●ヒダリガワすらっしゅ[mylist/26573594][http://twitter.com/eruside]
前作【sm24556263】「ボクはできるコ」(09/26)
ミリシタ「Thank You!」「ToP!!!!!!!!!!!!!」超スイムウェア衣装
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Thank You!」「ToP!!!!!!!!!!!!!」のMVです
Thank You! ミリオンスターズ
ToP!!!!!!!!!!!!! 765プロオールスターズ
「Flyers!!!」「Glow Map」デイブレイク・スカイ衣装【sm38782647】
「Brand New Theater!」超スイムウェア衣装 元ネタ衣装比較【sm38783798】
「ビッグバンズバリボー!!!!!」超ビーチバレー選手 【sm36605214】
mylist/701886
【けいおん!!】ED2 NO Thank You!あずにゃんver.完成版
普通のFULLうpはつまらないので速度と周波数と音程を変えてみました。すると俺のよ(ryが歌ってくれました
【アイドルマスター】PD 4 you! 13話【POWER DoLLS4】
毎度毎度長すぎる本編です
SEの音量がちょっと低かったのです
デブリーフィングとドラマパートは後日
[前]sm6232340 [次]sm6254534 [マイリスト]mylist/10863612
【最新作】トーキョーゲットー/Shu-Dollaz 【歌ってみた】
ほいさっ❢チャリ通のShu-Dollazと申します❢
Eve様の「トーキョーゲットー」を歌わせていただきました。
Eveさんの最新作を投稿しました❢
是非是非最後まで聞いてやってください❢
いいなと思ったらマイリスト追加お願いします❢
動画の最初の挿絵は私(@shu_dollaz)がアプリ(ibis Paint X)で描かせてもらいました❢
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:Eve 様(sm33475587)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33475587
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Mix:ハクTOU 様
Twitter:https://twitter.com/HAKUx3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5NA4g84NieNDjyxmCeLMpQ
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
RingSide For You! パンキッシュゴシック&グッドスリープパジャマ
旧タイトル「L4U! パンキッシュゴシック&グッドスリープパジャマ」
R.I.P!正直スマン
★私の作品はこちらmylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
【けいおん!!】NO,Thank You!弾いてみた
久しぶりにアップしてみました。今回は多重録音で右がkiller、左がストラトの音になってます。イントロのハモリフレーズは3回とも違うパターンで弾いてます。せっかくなんでwあと、これ。ライブします!詳細はこちら→http://musichunt.web.fc2.com/ 興味ある方はぜひ!トリでギター弾きます♪ マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/11373323
アイドルマスターミリオンライブ!Luminous Things & Places Medley ユニット編
LIVE THE@TER PERFORMANCEに収録のユニット12曲+Thank you!(+隠しでソロ50曲)を1つのメドレーにしました。
徳川まつりが徳永まつりになっていました。ごめんなさい
同時公開ソロ編→sm30141947
アレンジ:うぃんな(user/31425572)
動画:みおん(user/27982)
【ポケモンUSM】天照杯PV【ダブルバトル実況者大会】
ポケモンウルトラサン・ムーンと戦いの場を移し 、
ダブルバトル実況者が少しずつ増えてきている今
ダブルバトルの面白さを今一度伝えたい!
そんな思いを持った計16組の参加者が集まりました。
RALHARZEN主催のダブルバトル実況者大会は
皆様の支えがありお陰様で、今年で4年目を迎えます。
今年もダブルバトル実況者大会
そして、大会参加者一同頑張っていきます!
応援宜しくお願いします!!
8/7各参加者の代表作Part.1マイリスを作成しました。
【mylist/62942339】
主催・運営:RALHARZEN・アキレスけん
ロゴ制作:火月夜つむり様
PV制作:まみーぱぺっと様
スペシャルサンクス:参加者及び立ち絵製作者様
AND YOU!!
【レベッカ】NO, Thank you フレンズ!【けいおん!!】
レベッカ featuring 秋山澪 (starring 日笠陽子) from 放課後ティータイム / レベッカの名曲「フレンズ ~remix edition~」とけいおん!!の「NO, Thank you!」のマッシュアップです。 この2曲が似ている事については2010年にすでに2chに書かれてますね。 その他のマッシュアップはこちらmylist/6963715
I meets You!!【超踊ってみた!】
ニコニコネット超会議内の企画、「超踊ってみた」に参加しました!
みんなでニコニコしようね!数年前のニコ動がテーマです笑
※最後の日付、2020.03.12ではなく、2020.04.12の間違いです!ごめんなさい!
バム
twitter(https://twitter.com/_b_a_m_u_)
ニコニコ動画(https://www.nicovideo.jp/mylist/67996601)
りゅーこ
twitter(https://twitter.com/Ikiriru_cos)
ニコニコ動画(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/65346760)
本家動画 sm36564096
【初音ミク】 Present for you! 【オリジナル曲】
「私たちからのクリスマスプレゼントです。受け取ってください」
どーも、たーPです。
イラストはpixivのミロさんからお借りしました。
感謝です。
作ったもの⇒mylist/16320152
歌ってもらったetc⇒mylist/19414273
ブログ⇒http://ameblo.jp/t-chocoski/
つぶやき⇒http://twitter.com/#!/ChoCoSkiTaP
ニコ生始めました⇒co578186
【ゆっくり八景】第六章 集団レイプ! 犯されるゆっくりショップオーナー
本動画は一部の人間さんには不快に感じてしまうあの成分が含まれているため
いやぁ~きついっすよ!って方は視聴を控えることを推奨します。
こちらのゲームは「ゆっくり八景」という、えんじ色工房のYOU様によって制作された同人ゲームです。
公式サイト→http://ennjiiro.seesaa.net
いいや限界だ!(今から)買うね!という方は→https://booth.pm/ja/items/1727554
偉大なるリスペクト元のP6→sm36901168
広告応援兄貴THANK YOU!
ブイ兄貴、チラチラ見てたゾ兄貴、丸ちゃん兄貴、もういません兄貴
帰ってきた きゃんたま烈風拳兄貴、Dupont兄貴
Part7→sm40441259
Part5→sm39801448
(注意喚起のため)中略
動画内で遅くとも3月16にはーと言っていますが
もう多分しばらく信用しない方がいいと思いますゾ
今は流れが悪スギィ!なんで
本当に二度も申し訳ない”錠前”並みに頭があがらねぇッス・・・
中共死ね
【ゲーム実況者が本気で】エンドロール/Shu-Dollaz 【歌ってみた】
ほいさっ❢チャリ通のShu-Dollazと申します❢
夏代孝明様の「エンドロール」を歌わせていただきました。
歌ってみたを投稿しました❢
是非是非最後まで聞いてやってください❢
張り切って動画の最初の挿絵は私(@shu_dollaz)がアプリ(ibis Paint X)で描かせてもらいました❢
良かったらフォロー・コメントお願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:夏代孝明 様(sm33550626)
http://www.nicovideo.jp/watch/
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Mix:ハクTOU 様
Twitter:https://twitter.com/HAKUx3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5NA4g84NieNDjyxmCeLMpQ
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【さえさえが行く!四国お遍路大冒険】24番札所・最御崎寺~33番札所・雪蹊寺《修行の道場-土佐・Day1》
ワタシ史上最大の大冒険「四国お遍路」に行ってきました~!阿波・土佐・伊予・讃岐と順番に、車遍路で区切り打ちという作戦。
今回のお遍路旅も、東北から夜通し移動して四国入り。
土佐(高知)の1日目は、24番札所・最御崎寺から33番札所・雪蹊寺まで巡拝しました。
大感激と大感動でスタートした土佐お遍路旅…。どんな冒険になったのか…。
移動中やお参りした先で印象に残った事や風景をまとめた動画です。楽しんでいただけましたらうれしいです!
Special Thanks To 四国の皆様, 札所寺院の皆様, 通りすがりのお遍路さん, ・・・and You!!!
------------------------------------------------------------------------
撮 影 日 :令和5(2023)年3月2日~3月3日
使用カメラ:GooglePixel6
動画編集:Blackmagic DaVinci Resolve18、Canva
写真編集:Adobe Lightroom、Adobe Photoshop、Adobe Express
【歌ってみた】ハロー、ミスターチョコレート【みいハム】
Hello Mr. Chocolate!!(*゚д゚*)
ミントとチョコの組み合わせは苦手です(´ ・ω・ `)
Special Thank you !
♡ 素敵な本家様 :たーP様(sm13520079)
♡ MIX : YoN様(mylist/25284886)
♡ Encode : 7@様(user/10114232)
♡ Vocal : みいハム (mylist/22173117)
素敵な曲を本当にありがとうございます。
03/15 新作!天真爛漫
✿sm20338443✿
【オリジナルMV】ロケットサイダー/Shu-Dollaz【元駅員が歌ってみた】
元駅員の肩書を持つチャリ通のShu-Dollazと申します!
ナユタン星人様の「ロケットサイダー」を歌わせていただきました。
投稿遅れてすまぬ。。。
僕は高校まで炭酸が飲めませんでした。
ですが学校の企画でアメリカに行ったとき、ステーキ屋さんに連れてってもらい、そこでの飲み放題の飲み物がコーラかスプライトしかありませんでした。
そうです、僕はその時から炭酸が飲めるようになりました。
人は環境に順応するものです。
人は飲み物が泥しかなければ飲むのかもしれませんね。
たとえそれが人の血でも。
てなわけで楽しんで聞いてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グリスタさん一周年おめでとうございます!!!!!!
良かったらコメント・マイリスお願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:ナユタン星人様(sm26848673)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26848673
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:sheep less様
Twitter:https://twitter.com/sheepless11
★Music Video:ろみ 様
Twitter:https://twitter.com/Romikun_
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCakG...
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
#歌ってみた #ナユタン星人 #グリスタ一周年企画
【J4U!!】Alice or Guilty カルテット【PSvita】
釣りじゃないぜ!!メンバー追加と聞いて急遽作成しました。
このDLCがあったせいでゲーム出るならPSvitaだろうなって思ってるふくらみが わたしです。
■J4U!!密やかに開催いたしました。よろしくお願いします!→sm19414350
今年のジュピターといえばなんと言っても7thライブでの3誌同時コミカライズ発表!
その熱が覚めやらぬ中、コミカライズの最終回でなんと新メンバー加入との重大発表…一体これからどうなるのか!
ますます目が離せないですね!まずはクリスマスを、ジュピターといっしょに!
mylist/21565201
J4U!!参加動画マイリスト■mylist/34744201
J4U!!参加静画タグ■http://seiga.nicovideo.jp/tag/JUPITER_FOR_YOU!!
【初音ミク】ヌルの庭【オリジナル曲】
なんにもなくて、なんでもある、そんな世界を泳ぐあなたへ。
_____________________________________________
●music / フライングジラフ mylist/19550498
twitter : http://twitter.com/flygira0920
blog : http://flygira.blog130.fc2.com/
●illustration / きなこ澤さん
blog : http://marshmallowiiiin.blog99.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1224596
Category Ranking 284 thank you!
北海道ゆっくりと道の駅の旅 007 真狩ニセコ編
【good speed after you!~ゆっくり走ろう北海道~】
毎度、動画にお付き合いいただきありがとうございます。
コメント、マイリス励みになります。
怪談に盆踊りの音頭、夏っぽいですよね
初めて細川たかし先生の歌をちゃんと聞きましたが、歌唱力すごいですね
お客はニセコの方が多いですが、個人的には真狩のが好きです
道の駅同士だと物販でニセコですが、マッカリーナで真狩に軍配な感じです
なにより人ごみが苦手
人のいない、遠くへいきたい
マイリスト:mylist/41972929|前:sm23519005||次:sm25255530
気が付いたら1000再生、次を作らねばねばねば
【アイドルマスター】PD 4 you! 05話【POWER DoLLS4】
スレッジハマーのデブリーフィングです
[前]sm6095524 [次]sm6120669 [マイリスト]mylist/10863612
【 元駅員が 】PopVirus/星野源 (Full Covered by Shu-Dollaz)
元駅員の肩書を持つチャリ通のShu-Dollazと申します!
星野 源様の「PopVirus」を歌わせていただきました。
良かったらコメント・チャンネル登録お願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:星野 源 様
https://www.youtube.com/watch?v=HG0M_eZduxY
HP:https://www.hoshinogen.com/special/popvirus/
★Music:ハイカラサウンド 様
https://www.youtube.com/watch?v=jL37AasluqI
Twitter:https://twitter.com/highkarasound
★Vocal・Enc:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:Adapt Project 様
Twitter:https://twitter.com/AdaptProject_JP
HP:https://adaptprojectjp.wixsite.com/adapro
―――――――――――――――――――――――――――――
お久しぶりです。元駅員です。
ついに僕の誕生日が来週に近づいてきました。
特に実感のない21歳でございました。
このままだとすぐに人生が終わってしまう可能性があるので、22歳からは少し人生に工夫をしていこうと思います。
あ、有名になりたい。
あ、今年中にチャンネル登録1000人超えたい。
申し訳ございません願望が漏れてしまいました。
こいつ歌だけなら推せるなって思った方は是非拡散の意味を込めて「高評価ボタン」を押していただけたらなと思います。
では 通勤・通学・家事・睡眠のお供にどうぞ。
以上 しゅだ野 源でした。
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
[MUGEN] 血の螺旋に狂うアッシュを作ってみたっちゃ
前:sm15045940 たぶん最終更新。原作再現とはほど遠いですが、家庭用ゲームが出てないので仕方ないね。素材は海外の人からいただきました。Thank you! 今までの制作動画:mylist/26522025 ブログ→http://p.tl/FmSg ツイッター→http://p.tl/dZur
