キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'zの黒い青春を歌ってみた【再うp】
B'zのニューアルバムACTIONに収録されている黒い青春を魂に火をつけて歌ってみた。消されていたため再うp。
【KAITO】眠れ母は在せり
■KAITO兄さんの子守歌効果実験その2■ フォスターの子守歌。やさしい曲調です。 ■風邪ひいて、ぼおっとなった頭にはよく効く子守歌効果でした…■「眠れ母は在せり」〔作詞・作曲〕Stephen Collins Foster 〔訳詞〕津川主一 ■子守歌シリーズということで、「シューベルトの子守歌」(nm5337635)と同じく、イラストはmituami様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/inf1ar4p4xl4ts5z) ありがとうございます。 ■ 他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■ 兄さんの子守歌効果、もうよく分かったので実験要らないですね… ■MEIKOさんにも子守歌をうたってもらいました→nm6567383(眠りの精) ■もう実験要らないのですが、兄さんまた子守歌うたいたいというので→nm8410749(ゆりかご)
「洋楽」B'zのあの名曲と似ているかもしれない?曲達「作業用BGM」
今回は洋楽だけをまとめてみました。タイトルと矛盾しますが、似てる似てないに関係なくどれも良い曲だと思います。B'zの曲が好きな人ならすんなり聞けると思います。前にUPした動画で"一曲一曲が長いっ!"というご意見を沢山頂いたのですが、あえて編集しませんでした。カットするなんてもったいなくてできなカットの・・・・*UP主はB'zフリークであります。大好きだからこそ彼らの音楽に似ている曲に興味を抱くのです。
山手線の全駅で踊ってきた
「デイリーポータルZの企画です。マット氏にインスパイアされてマネしました。 」
らしいです。ようつべより転記。おもしろかったので。
http://jp.youtube.com/watch?v=ghWvspdZeZs&fmt=18
マイリスト→mylist/7250604
趣味全開マイリスト→mylist/7292349
ブログ開設。こちらからどうぞ。http://www19.atwiki.jp/yxjkc953/pages/1.html
【ゼットォォォォン!】Z and ん【ゼットォォォォン!】
ひゃっふぅ☆金曜日です。 もうね、変態☆紳士様の素敵なTRACK【nm5891287】を聞いて、そのまんまラップしてしまいました。 ゼットンは俺の嫁。 妹はツインテール。 兄はキングジョー。 叔母はジェロニモン。 前作(風見鶏)⇒【nm5919233】 マイリスト的なもの【mylist/8959804】 ま、まさかmp3を希望してくださる方がいるとは!ありがとうございます! うれしくて泣きそうです。【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43547】 キーワードは【nico】です。 同じトラックで同じテーマでラップしてる方がいました!→【nm5946065】
ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人ドSプレイその3
比較的に今回楽でした^^ ゴハンは最後かガーリック城でMAXにしたいと思います。 その4 sm6210874 その2 sm5777684 今までうpしたマイリストmylist/4121624 ドSプレイマイリストmylist/10302088
KAITO「府中捕物控」(山本正之/ALFIE)
THE ALFEEの発売中止曲として知られている曲ですが、曲調は山本正之丸出しです。 KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【TDU】 銀ちゃんとまったりオアフドライブ 【PC版】
リア友の銀ちゃんとノーマルZ33で病院までまったり往復
基本的に安全運転。6倍速再生です。
HC/アシストオフ/G25フルマニュアル
普通に普通な?ドラゴンボールZ(突激編)を実況プレイする part22
何度もうpしなおして申し訳ないです 最後の方に1分ぐらい付け加えました..... 前:sm5915697 次:sm5961096 マイリスト:mylist/9514136 まとめ:mylist/8776361
【初音ミク】ミク・ザ・ストーリー【PVリアクト】
遂に「ミク・ザ・ストーリー」のPVが完成しました。作詞・作曲:LOMPY.Jr(文) マイリスト→mylist/8181215 元動画→sm4454913 イラストを描いて下さったのは、ピアプロコラボの絵師、茶村のあさんです。ピアプロ→http://piapro.jp/content/57sfg51d8zwzjz60 YouTube→http://jp.youtube.com/watch?v=Z8wsX2opNqc
VAIO Pでニコニコ動画を見てみた。
Z540,SSD64GB,Vista Home Basicでニコニコ動画を再生ブラウザはFirefoxでRemedieを使用しました。画質が高すぎるものやコメントが大量すぎると処理落ちするけど、概ね快適。撮影はiPhoneで取ったものをffmpegでH.264にエンコードしました。
【.残.念.な.♀.声.で】イ.ー.ア.ル.カ.ン.フ.ー.【う.た.っ.て.み.た.】
■御.本.家.nm4123156.様.見.て.あ.ま.り.に.も.連.5.が.愛.し.く.な.り.….や.っ.て.し.ま.い.ま.し.た.。.か.っ.こ.い.い.声.が.出.せ.な.い.残.念.ク.オ.リ.テ.ィ.。.イ.ヴ.ァ.ン.様.が.楽.し.す.ぎ.た.。.■.中.に.使.わ.せ.て.い.た.だ.い.て.る.の.も.御.本.家.の.Z.I.P.か.ら.で.す.。.あ.り.が.と.う.御.座.い.ま.す.!.■.祝.ア.ニ.メ.放.送.開.始.と.か.言.っ.て.み.た.り.(.は.い.は.い.).勿.論.、.ど.こ.の.9.2.と.も.一.切.合.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん.の.で.ご.了.承.お.願.い.し.ま.す.。[P.S.].フ.ェ.リ.ち.ゃ.ん.の.く.る.ん.が.逆.な.の.今.知.っ.た.Y.O!
【鏡音 リン】B'zのTIMEに再々挑戦【オクターヴ下げ】
高いとの意見が多かったので下げてみました。あ、ベースも音量を上げてみました。どうもありごうございました。
迷いの窓・悟りの窓_歌ってみた
御本家(すんzりヴぇrP) レンVer→sm4325532 がくぽVer→sm4327683 どちらもすばらしいコーラス曲なんですが・・・音とれなかったので今回出鱈目ですw スンません!■イラストはピアプロでホルダー様よりお借りしました。■ミクパートは□▽○様(user/1256875)(mylist/11007963)ありがとうです!!■歌ったのはKAO でした(mylist/9278951)
□▽○さんのマイリスから来られた方、お目当ての声は2:38くらいからです!
チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者 サウンドトラック
チョコボと魔法の絵本シリーズ オリジナル・サウンドトラックよりDisc2です。Disc1→sm5949800
「逆さまレインボー」を歌ってみた♪(さや・モモ)
はじめまして、さやです。この曲をはじめて聞いた時、どうしてもモモちゃんと一緒に歌いたいから、ひそかに計画立てたりして〔笑〕♪ミクパート→さや。リンパート→モモちゃんとなっています。願いが叶えてよかったです★■本家、すんzりヴぇr様(sm4218005)素晴らしい音源と動画をお借りしました!ありがとうございました!■さやのマイリスト(mylist/19129152)■モモのマイリストは(mylist/8195574)
ANUBIS Z.O.E はいだら さんのBGM
正しいタイトルは「Ardjet」です。要望があったのでUPしてみましたが・・・途中切りにしてしまって良かったんでしょうか?(とりあえず(2)と振っておきました)もし連なったままが良いなら再度UPし直します。切るタイミングとしてはこの辺りがBestかと思います。□今更ですが、たっぷり聞けるよう長めのも作ってみました^^ よろしければどうぞ!→sm14258102
スーパーロボット大戦Z続編 参戦予想
続編あると思うので妄想込みで考えてみました。Zでは、もうやり尽くした感がある作品はカットしました。セットで出てるような作品は残してます。一部神MADを使ってヘタレ編集してますので、何かとおかしい部分もあると思いますがご容赦ください。神MAD作成者(誰か分かりませんが…)の方素晴らしい作品をありがとうございます!なんか内容が違うと思う作品があると思いますがあくまで妄想ですのでご容赦ください。無いとは思いますがこれだったらいいなぁという思いです。 マイリスト作ってみました よかったらどうぞ mylist/10739506
VitaminZのOPムービー
VitaminZのOPムービー。歌『絶頂HEAVEN』天と千(KENNと前野智昭)
VitaminZ公式 http://www.d3p.co.jp/vitamin_z/
キター
ZとYの特報sm4955552
Vitamin関係mylist/591179 VitaminX翼ルートmylist/1549004
【VitaminZ】OPムービー
3月26日発売の『VitaminZ』のオープニングムービー
公式⇒http://www.d3p.co.jp/vitamin_z/
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その27
スーパーロボットグレートギャンブラーZのテーマソング!イカサマから地球を救え!
譜面→sm5032069
ごり押し手元参考→sm3548523
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も多数混じっているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
その1→nm4066864 その26→nm5888307 その28→nm6186670 マイリスト→mylist/7809150
東方待受集 for WVGA WQVGA Vol.14
お久しぶりです。GREEとお絵描きにはまっているFlyingSubmarineです。 GREEにはまりすぎてるので更新が極端に遅いですがそこはご愛嬌で(タヒ) よかったらGREEにも来てくださいな。 GREE→http://gree.jp/11321447 HP→http://1st.geocities.jp/genius_shigeru7/ zip→http://tinyurl.com/cu6e6z パスワカンネな人は紅魔郷か永夜抄か萃夢想か緋想天をやることをオヌヌメします。 前回【nm5440925】 Myうpリスト【mylist/7423391】 新作完成!!【nm7131626】
普通に普通な?ドラゴンボールZ(突激編)を実況プレイする part23
みかんとる時の音はコードに足がからまって、コップが倒れた音と自分が倒れた音ですwww ブラックはやはりブ(ry 前:sm5944259 次:sm5966904 マイリスト:mylist/9514136 まとめ:mylist/8776361
ZOA -EUROPE-
Melancholiac Compsers With No Destinationよりliveでこの演奏力
MJ4 新春感謝祭2009プレイ動画3/4
1/24撮影。5~6戦/全9戦。一戦目、テンパってないときの大明槓は自重してほしいと思いました。二戦目、オーラスでは自重することができたのでよかったと思いました。
動画について質問を頂いたので書いておきます。
撮影:CASIO EX-Z200+三脚(邪魔です。打ちにくいです。)
エンコード:撮影した動画(mov)をMPEG_Streamclipでavi出力し、AviUtlでmp4に変換。
参考:超簡単!AviUtlでH.264(mp4)エンコード→sm3992580、ニコニコ動画まとめwiki→http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
眼鏡:かけています。
mylist/8251372 4/4→sm5962542
初音ミクオリジナル曲 「Escape」
やっぱりミクに英語は無理がありますね。
ジミー「ルカってバイリンガルなのか!お前なんかとは違うな!」
ミク「今すぐブラックホールに吸い込まれて下さい」
■殿(∀゚ )堂(゚∀゚)入( ゚∀)り ありがとうございます!
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/sfcwv9up6f7z1c9r
■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/
■曲リスト→mylist/8538985
crest of Z's歌ってみた。全部me。
はじめまして、電気毛布です^^全体的に低クオリティですみません。最初のところ、一身上の都合により無いです。
