キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普通に普通な?ドラゴンボールZ(覚醒編)を実況プレイする part4
戦いに集中しちゃうとどうしても相性覚えられないですね(;・`д・´) ピッコロ強なぁ!(゚ロ゚) みなさんアドバイスありがとうございます!次回から技確認してみますノ 前:sm6349221 次:sm6469526 マイリスト:mylist/11319923 まとめ:mylist/8776361
うp主選 神作画OP・ED集 vol.1 高画質版
ちょっと高画質にしてみました。高校生のうp主が選んだ神作画OP/EDです。たまに関係ないものやネタなものも入ります。素材はYoutubeから。ありがとうございます。mylist/14486336←マイリスです。今回注目のED『日テレ版ドラ』:かなり気合を入れて作っていた作品だが、アップダウンクイズ・マジンガーZなどの人気裏番組、原作では単行本から外されているガチャ子がレギュラーにいる事、おじさん臭いドラの声(富田耕生)などが原因で視聴率が伸び悩んだが、2クール以降はドラの声優を野沢雅子に替える等した効果もあって視聴率も上がり、黒字経営だったが新社長が関心を無くし「もうやめよう」の一言で終了。その後いろいろな理由により封印された。(参考:wikipedea)*祝!!!5000再生超え!!!!感謝感激です。*4/1名称変更。
B'z 【SUPER LOVE SONG】を弾いてみた
どうも、のふと申します。ニコニコ2回目の投稿です。バッキング・ソロともに忙しく難しかったです・・・ このしょぼ演奏を聴いてやってください! またご感想、ご指摘、いただけると幸いです^^ 【追記】ご視聴ありがとうございます^^音に関してコメを複数頂きましたので、機材を晒させてもらいます~■バッキング:自作ディストーション→KOCH ペダルトーン(クリーンCH)■ソロ:ケンタ→KOCH ペダルトーン(クランチCH)※自作FXは、クラ○クのディストーションペダルをコピーして作製 後は、LINE6 GEARBOXを起動して、(NO AMP)・(CAB:Treadplate)でキャビのみ使用しています。 mylist/11406215
ANUBIS Z.O.E サバイバルモード(バシリア上空)
コレって何機倒せばクリアになるんでしょうか・・他のサバイバルだと一応ゴールあるんですよね。マジでエンドレスなのでしょうか。皆さんのスコアや戦法など良かったらコメントをお願いします。
【グレンラガン】天の光は全て敵【Crest of Z's】画質向上版
初のMADで拙い出来でも、熱くなれたらそれでいい!螺巌編観ました!熱かった!次は紅蓮編螺巌編を使ってやりたいですね。sm6272394の画質アップ版です。動画がガタつく方はhttp://www.youtube.com/watch?v=tEWL2iEx4xMでどうぞ。ちなみにウチのPCではガタつきまくります。
【B'z】愛のバクダン×オモウチカラ【Rita】
何の気なしにRitaさんのアルバム聞いてたら妙に聞いたことあるような気がして試してみたらこうなった■加工詳細・・・愛のバクダン:[BPM99.4%、前奏・後奏一部カット、キー半音下げ] オモウチカラ:[後半伴奏中の無音部を延長]
20代半ばの隠れオタが選ぶ、なつかしの神曲アニソンメドレー2
気が向いたので新たなメドレーつくってみた。第3弾メドレーはこちら→sm17071927 1~6まで作品が結構かぶってるのでほかのメドレーもよかったらどうぞ。Gガンダムの最終回がすきだかダー→sm2491550 なつかしの洋画サントラメドレー→sm2442926 いろんなアニメで北斗百裂拳しまくってみた→sm2365996 ドラゴンボールMAD→sm2191225 ケンコバ×ママレMAD→sm2068077 作業用BGM等にどうぞ。サムネのスラムダンクにホイホイな方は今回待ちはないです。エヴァMAD→sm1883245 シュワちゃんコマンドー→sm1848267 ガンダムW&ガンダムSEEDネタとか。魔神英雄伝ワタル主題歌集→sm4875239 魔神英雄伝ワタルOP&ED集→sm4875239 【OP】各国のコレクターユイ【ED】→sm5024294 第1話→ http://www.veoh.com/videos/v16751245NQf55z5D
ポップン17を新しく始めてみる 4
▼削除ラッシュ(動画的な意味で)▼スターヒーロー/ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆/ウッチーズZ/H 28▼ガールズオルタナティブコア/Make my way/阿部靖広 feat.森亜紀子/H 33▼3:sm6349180 5:sm6364169
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 孫悟飯パーフェクトエンド後編
難易度スーパーで「撃ち返せ」発言が許されるのは高橋名人だけ。mylist/7268452前編→sm6293473.最後の悟空とブロリーだけは対戦モードとは露骨にダメージ値が違いますね。気絶値も若干違うような…。対戦モードでは武闘伝(スーパー)程のダメージは無いため、マシンガンシューターや激烈連脚ガード後の確反メテオはかなり有効です。キャラや状況が絞られる上に、体力的に勝っていればの話ですが…。
【FOF】 舞-乙HiME Crystal Energy 譜面動画
なかなか燃える曲になってる舞乙の後期OP。早くて難しいパートが多い。後に弾きやすく直してます。Sympathizer⇒sm5928998 Frets On Fire譜面など⇒mylist/10372944 さらに詳細⇒user/10605954
iM@s寸劇 Vol.06『おにぎりユートピア』(前編)
合間の寸劇、第6話。おにぎり大食いに美希と真が挑戦。後半に続きます。
■mylist/11180380(iM@s寸劇)- 全30話のノベマス・オムニバス作品
■mylist/11187382(他作品)- その他、アップしたもの。
■sm6325151←Vol.05 | Vol.07→sm6402843
【KAITO】サンタ ルチア
■「サンタ ルチア」(ナポリ民謡) Santa Lucia 〔作詞・作曲〕Teodoro Cottrau 〔訳詞〕小松清 ■穏やかな海のイラストはkaren様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/sypniw7z36k1xn5u) ありがとうございます。落ちついたブルーグレーがとてもきれい。穏やかな雰囲気が曲にぴったりです。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。気持ち良さそうに歌ってるのを聴くとほっとします。
北海道ツーリング '08 File.1
4年連続4回目の北海道です。後半は全て国道452を走ってるところです。画質良くなったので再アップしました。 File.2⇒sm6606421は上士幌へ向かいます。 動画:CASIO EX-Z200 静止画:FUJIFILM FINEPIX F31fd
【APH】1.2.カ.ンフー.でラ.ップ.をR.5で.歌.った+α【ピ.アノ】
歌.わせ.ていただ.きました.。本.家様→nm4123156 こんな.に..楽し.かっ.たの.は期.末..後だ.からか.?おま.けは.こ.の間.消さ.れた.ブ.ツです.。楽.譜など.のzi.p欲.しい方.コメ.でどう.ぞ。■兄.ちゃ.んの.セ.リフ.一部.間違.えて.るのに後.で.気.づい.た。その.まま.で.も通.りそ.うな気.が.するの.で放.置です。■楽.譜+M.IDIのz.ipうpし.まし.た!コメ.ントあ.りがと.うござ.いま.した.!ご感.想やリ.クエ.ストな.どお願.いしま.す。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203847 pass:amore
原付で膝すりに挑戦してみた。
一度は誰もが憧れるハズの"膝擦り"。走り屋さんとかからすればできて当然みたいなものですが挑戦してみたので楽しんでいただければ幸いです。最後に転倒してしまいましたがorz それと字幕書いてますが別に詳しいわけではないので・・・一応。車種は(AF63)Smart Dio Z4ですよん
電子文学 カノン道中記 自作ゲーム 同人
初音ミクのエロゲーでもつくろうかなゲーテの他人を乏しめると 己を 貶めることとなるという言葉が ゲーテとの対話にあります人を呪えば穴二つってことですmywebrog 【 ハイヤードガール 改め大正浪漫 】 http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ フィーリングフューチャー!! ハイヤードガール改め大正浪漫ではE-mele 絵師 吉里吉里スプリクター 音楽家 原画 シナリオライター 大募集です →[email protected]までメールくださいmylist/287200...mylist/6291159 [email protected]同人自作ゲーム萌えっ娘メイド ツンデレ萌え萌えに → http://www.youtube.com/watch?v=3--XMZJoAx0&feature=channel_page→自作ゲーム(ANGEL)http://www.youtube.com/watch?v=Vv_z8Ulc644&feature=channel_page
Gジェネ魂をやってみた part155 機動戦士Ζガンダム(劇場版) stage2-D
プラチナに微妙に届かなかったorz
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part154:sm6348562 part156:sm6369921
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク追加技
アナザーストーリーで仲間になる機体で
スパロボZ本編では存在しなかったPLA、TRI技のまとめ。
サイコ・ガンダム 頭部ビーム砲(PLA)、拡散メガ粒子砲(TRI)
ベック・ザ・グレートRX3 体当たり(PLA)、ハッタリ攻撃(TRI)
ニルヴァーシュ the END ホーミング・レーザー(TRI)
マイリスト→mylist/7394212
日系がやるgdgdドラゴンボールZサガス11(1/2)
うp遅くなってすみませんですた!!! 多くのご視聴有難うぞございます! 今回はカプセルコーポレーション付近でのバトル。 難易度はEASYでは簡単すぎたので、NORMALにひっそりと戻しました。 21分15秒あたりからgdgd度が最強なので、飛ばしたい方は次の動画にお越しください。 前:sm6199536 次:sm6398853 マイリスト:mylist/10367389
【リメイク】リンオリジナル「十年後からの手紙」
約半年の挫折期間を経ての復帰作第一弾は
一年前に公開した自作曲sm2534004のリメイク・改題作品です。
挫折期間を含む一年間での成長ぶりもあわせてご覧下さい。
(3/9) エンコードしてうpし直しました→sm6385934
こちらの動画は近い内に削除させて頂きます。
使用イラストはシザキアスカ様「Marine Snow」→http://piapro.jp/content/nbgpmclgjt0oh81z
マイリスト→mylist/4640281
【ドラゴンボール】ゴジータを描いてみた【お絵かき掲示板】
あなたと合体したい sm5709983←ピッコロ|mylist/4367072|悟空(界王拳)→sm6804034 新作→sm7083997 pixivにて公開中→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7488569
スターヒーローEX pop'n music17 THE MOVIE
スターヒーロー/ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆/ウッチーズZ
mylist/821180
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク カラオケモード 1/2
2/2→sm6372422 おまけ→sm6428252
作ってみた。すっげぇ疲れた…、また、一つに収めるのが無理でした。
α外伝→sm3350532 sm3350873 自作OGs→sm3522105 sm3554208
┌─┴─‐┐ ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│ /
│|___|│ ♪
└───‐┘ ∧_∧
( ・ω・)__ __ <しぃんじ られぇるか
ノ/ ¶/\_\. |[l O | こーの ぱっわぁあ~♪
ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
| ̄ ̄ ̄| __ll__ .|└┘|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
mylist/7462559
【戦場の絆】 北極基地 09/03/06 AB 66
使用機体:先行量産型ゲルググ
メイン:ビームライフル
サブ:シュツルム・ファウスト
セッティング:赤2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/62/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
ガンダムvs.ガンダム 帰ってきたー!?7強対戦動画 その2
1戦目キュべレイ視点。2戦目マスター視点。うp主いるかどうかは覚えてませ~ん。 てか2戦目のZ、何やってんだ・・・。 そういやzoomeにAOUでヴァーチェ視点の動画2個あるけど、そのうちの1個俺が使ってたヴァーチェじゃねえかよーい。あんなヘボヴァーチェ撮っていいなんていってないぞ(笑)。相方のエピオンががんばってくれたから勝ったけどさ。その1 sm6367903 その3 sm6375267 動画タイトルが長すぎたため「藤沢ファンファン」の部分はこれ以降は削除します。 mylist/11453874
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク カラオケモード 2/2
1/2→sm6371869 おまけ→sm6428252
歌詞が日本語しかなくて変な感じになるので、「デビルズ・アイシング」は除外しています。
α外伝→sm3350532 sm3350873 自作OGs→sm3522105 sm3554208
┌─┴─‐┐ ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│ /
│|___|│ ♪
└───‐┘ ∧_∧
( ・ω・)__ __ <えんぶれむ! それは
ノ/ ¶/\_\. |[l O | あくとたたかう ゆうしゃの あかしぃ♪
ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
| ̄ ̄ ̄| __ll__ .|└┘|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
mylist/7462559
【MAD】 妖精 【Fullsize】
久々にFullsizeでやってみました。 曲:妖精 映像:マクロスF(アルシェリ) 他のうp動画=mylist/8530547 //曲中にノイズ確認。本来なら差し替えですが、歌詞コメ入れてくれた方に申し訳ないのでこちらこのままに。ノイズ回避した修正版はz○○○eの方に上げてます、ごめんなさい><
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク修正技
リクエストのあった演出が変わったネオ用ウィンダムのビームサーベル。
おまけでスパロボZ本編ではできなかった戦艦(地上)→空敵への攻撃とか
マイリスト→mylist/7394212
【APH】「世.界.に.一.つ.だ.け.の.国」を歌.っ.て.み.た♪
※実.在するものとは無.関.係です※ APHでは初.めましてです!あまりに素.敵な替.え.歌だったので、たぶん2.番.煎.じですが歌.ってしまいましたっっ □替.え.歌&動.画.本.家:nm4806169様 リ.ン.ク感.激ですっ! 素.敵な先.駆.者:sm4818761様 音:n/m/4/3/3/4/0/8/2様(先.駆.者.様と同.じ素.敵なピ.ア.ノv.e.r)あ.り.が.と.うございました!!へ.っ.ぽ.こですが、気.持.ちを込.めましたので聴.いていただけたら嬉.しいですv※前.後に手.描.き少.しだけ有です。 「み.ん.ながに.こ.に.こできる世.界になりますように・・・」 □嬉.しいコ.メG.r.a.z.i.eですvも、もしや他の動.画見.てくださった方がいらっしゃる・・・?おひゃーっっ 他でもAPHでもまた何か歌.ってしまうと思.うので、見.かけたらどうぞ聴.いてやってください♪
B'zの【いつかまたここで】をフルで弾いてみた
ども^^へたれが懲りずにやって参りましたw前回ソロメインでうpしました。予想通り伸びず、まぁ仕方ないかなと割り切っていたのですが、「フルでやってよ」的なコメント等を頂いたので調子に乗ってやってみましたww
ミミコピなので間違っている所もあるかと思いますがお許しを~~雰囲気を壊さないようにしたかったのですが、弾けてないのはいつもの事です^^;今回も耳汚しな演奏ですが、聴いてやって下さいませ~~前回もTakさんのコメありがとうでっすm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材はmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
