キーワード Z が含まれる動画 : 238316 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'z 儚いダイヤモンド 【弾いてみた】
1年ぶりの投稿です。YouTubeにある北米ツアー版の「儚いダイヤモンド」を弾いてみました。1:30~の「シャラリーン」はYahoo!ウィジットの時報機能が入ってしまいました><mixiにぜひぜひ遊びに来てください(^^)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23325444
ロト1月6日 1個
動画編集に関しては前回不評だった部分を改良してみました。ブログ http://blog.livedoor.jp/redstone_mq/ おこしやす zとコメすると・・・ 1個しか買ってません 1000再生感謝
BARギコ号@久慈浜さん 2011年1月3日ケイズサーキット
ベストラップは46.893まで上昇しました。本気と書いてマジ走りです。1月4日にベストはさらに伸びて46.782になりました。車はNA8Cユーノスロードスター。タイヤはダンロップ Z1スタースペック
John Casselman - HEADMACHINE (INTERSYSTEMS, 1967)
© 2010 John Casselman (SOCAN)From "The Jasper Hand", a 29-song rock opera where a padre and an artist help an infantry unit complete its odyssey.Components of Michael Hayden's 1967 sculpture "HEADMACHINE" primed the flashcube ritual.To see "HEADMACHINE" in its finished state, go to http://cybermuse.gallery.ca/cybermuse/showcases/meet/artist_e.jsp?artistid=2355Link to the captioned version: http://universalsubtitles.org/en/videos/E1KPzcQfkl5z/info/http://johncasselman.blogspot.com/
Crimzon Clover SIMPLEモード Type-Z お試しプレイ(3/4)
事故って集中力が途切れてしょーもないミスをぽこぽこやらかしてます・・・
ゴルゴネイオン戦あたりはどうやってレバーを動かしたか覚えてません、ガチャガチャしてたので・・・
前→sm13267059 次→sm13273424
【車載動画】冬の北国を行く【東北】
八戸自動車道の八戸から折爪SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13298087へ続きます。
【車載動画】冬の北国を行く2【東北】
sm13291160からの続きです。
八戸自動車道の折爪SAから東北自動車道 岩手山SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13306063へ続きます。
【車載動画】冬の北国を行く3【東北】
sm13298087からの続きです。
東北自動車道の岩手山SAから紫波SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13378148へ続きます。
『スーパーマリオワールド実況プレイ』~挫折編~
第二次スパロボZがPSPですってね。関係ないけど
sm13317620←前続き→sm13318091
【SDGO】1月19日追加アイテムガチャを回してみた
キャスガンやZザクのカス3が出るって本当ですか? 前回sm13183482 次sm13354401
【東方面】ちょっとツーリングしてくるわ【Part2-7】
年末年始の忙しさで作成が遅れました orz
第2回は今回で最後です
次回はカメラを新調するのでその後となる予定です
sm12992841←←←r29~R166~未記録のためルート不明~伊勢神宮
BGM:nc3207 他
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにあります※検索用です気にしないでください:バイク 車載 ツーリング DRZ400SM DR-Z400SM vio pov
【車載動画】冬の北国を行く4【東北】
sm13306063からの続きです。
紫波SAから前沢SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13496723へ続きます。
ガンダムvs.Zガンダム 通信対戦 【スカチャ付】
ダカール自動。
741とのスカチャ対戦。
ジムⅡに狩られるアッシマーェ・・・
コミュニティ→co126708
その他マイリスト→mylist/16748326
こりん星~救世主~end of the world~
by こりん星の王 / YouTube channel→→→ http://www.youtube.com/user/CesarNostradamus#p/u/6/z_10_AR5JnQ / 今の日本、ひいては痴球を救えるのはこりん星人だけなのである。
崖生80(悪魔城ドラキュラHD配信)【崖っぷち動画】
どーやらT/o/H/e/a/r/tとかう/た/わ/れ/る/も/のとかで有名なア/ク/ア/プ/ラ/スが新しい格闘ゲームを作るようで・・・
その名もA/Q/U/A/P/A/Z/Z/A(ア/ク/ア/パ/ッ/ツ/ァ)。上記のゲームとかのキャラクターが登場するらしいッス
ちなみに製作はア/ル/カ/ナ/ハ/ー/トを作っている会社。わざわざ新しいのを作るよりア/ル/カ/ナ/ハ/ー/トに新キャラ入れた方がいいんじゃなかろうかと思わないでもない
この動画はあんだーそん(実況者)の生放送を動画にしたものです
前⇒sm13425040 次⇒sm13431187 マイリスト⇒mylist/21002946 この放送者(あんだーそん)の実況マイリス⇒mylist/20625941 私のデ/ッ/ド/ラ/2字幕プレイ動画⇒sm13386826 動画作りの素材とか⇒mylist/12641588
BARギコ号@久慈浜さんNA8 20110130
最近はエルシイが可愛いのでBGMがコイノシルシ、エルシイverです。NG集がいい感じになってます(笑)タイヤは前と同じZ1☆です。現在のベストは46.663です。もうLSD無しでは限界?私の腕ではこれが精一杯です。
【お手軽】TMAXに車載テスト【動画】
みなさん、はじめまして(ω)うp主こと『りらたっくま』と申します。知り合いさんに触発されて車載動画にチャレンジしました。しょっぼいですがお手柔らかに^^車種:'02 YAMAHA TMAX撮影機材:FUJIFILM FINEPIX Z100fd編集ソフト:Windows movie maker続編予定、→sm13477417なんか影響元にドン引きされたので修正しときます(ω)
【酔動画】KDX125SRで林道っぽいとこ走ってみた【多振動】
みなさん、こん○○わ。「知り合いさんに触発されて車載動画にチャレンジ」その2です。今度は振動がめちゃくちゃ多くて酔ったとのご意見もありますがお手柔らかに^^車種:'91 KAWASAKI KDX125SR撮影機材:FUJIFILM FINEPIX Z100fd編集ソフト:Windows movie maker一応ニコエンコも通しましたがそれが正しい使用法だったのか(ry前作→sm13455900なんか影響元にドン引きされたので修正しときます(ω)
曹丕さんを改造してみた【無双OROCHI Z】
N攻撃:周泰&光秀のアーツ C1:曹丕のEXチャージ C2:三蔵の真無双 C3:半蔵の無双 C4:曹操のC5 C5:曹丕のC5 C6:元親の合体技 真無双〆:遠呂智のやつ 馬上N:左近と蘭丸のチャージ 馬上C:誰のかわからんw教えてw 発生源を複数設定してるのでC3とかもうおかしい あのキャラのあのエフェクトがカッコいいとかあれば教えてください~ 今後の糧にしますw てか画質悪いね…良画質動画がうらやましい…できればそちらの方も教えてくださいm(__)m
【車載動画】冬の北国を行く5【東北】
sm13378148からの続きです。
前沢SAから走ります。メモリ容量の関係で途中までしか録画されていません。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
osu! Dryad -dimgray- [Normal]
マウス+XとZでやってます・・・ SPIN全然回ってないですw
B'z 独断と偏見に満ちたTOP30
B'zの曲個人的ベスト30です。曲によって音が小さくなったり大きくなったりしますので、ヘッドホンの方はご注意を。
osu! Daydream Syndrome [Hard]
Hardで初めてSとれたので撮ってみました マウス+キーボード XとZですが 慣れないのでXしか使ってないです
