キーワード Z が含まれる動画 : 238316 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ガイアが俺にBioshock Part33
※録画のストック分が無くなりました。
できるだけ近日中にアップしたいと思いますが、
ここからの更新は不定期になります。
次→sm14520962 マイリスト→mylist/24922536 前→sm14469033
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/ikuukan
Twitter→http://twitter.com/ikuukan
【PS3】バイオショック2【紹介】実況なし その9
バイオショック2のストーリーモード 紹介プレイ動画です^^
1は名作でしたが2もなかなかですよ!
ホラー系FPS、興味が出たら買ってプレイを!!Z指定なのでご注意を。
安くなってますのでオススメです^^ただオンが過疎過疎なのでコンプは不可能ですのでトロフィ集め好きな方は注意です。でもオフだけで70%は行きますよ。条件も簡単です。
海底都市が舞台ですので水に飲まれるシーンも出てきます。見る際は注意してください。
>>sm14484513次
>>sm14361175前
>>sm14289473最初から
>>mylist/24907522(他のゲーム紹介)
【PS3】バイオショック2【紹介】実況なし その10
バイオショック2のストーリーモード 紹介プレイ動画です^^
1は名作でしたが2もなかなかですよ!今回から無駄な戦闘 移動部分省いてみます。
ホラー系FPS、興味が出たら買ってプレイを!!Z指定なのでご注意を。
安くなってますのでオススメです^^
海底都市が舞台ですので水に飲まれるシーンも出てきます。見る際は注意してください。
>>sm14491881次
>>sm14481893前
>>sm14289473最初から
>>mylist/24907522(他のゲーム紹介)
【みるくん】甘い罠 苦い嘘、、、カッコよさげに歌たぁよ!!!!
何か勢いでとってしまった(; ・`д・´)ハモリとか気合入れつつ歌ったけど。。。。健太君のカッコよさは出せなかったぜ(´・д・`)
【みるくん】魔法戦隊マジレンジャーを隊員気取りで歌った!
特撮゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
【みるくん】特捜戦隊デカレンジャーをサイラバに憧れつつ歌った!
特撮2(´゚∀゚`)キタコレ本家のサイキックラバーが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだ。
【実況】ギルディアZ 1on 2011/5/17/1 3R
負け 1[sm14491780][mylist/25192441]
【みるくん】DON'T U EVER STOPジャ〇ーズっぽく歌たじょ!
今回は中々カッコよく仕上がったんじゃない??とか、自分で思っちゃってます!(笑´∀`)MIXホント疲れたお。あ、そしてラップ!!!何気に初挑戦。。。アレ何テイクとったか覚えてない・・・兎に角大変だったヽ( ´ー`)ノ フッ
特攻野郎Dチーム!!~世の中、金とデュアル武器次第!~パート4
マカロフも良い拳銃だ!!
・過激な表現が苦手な方はご視聴をお控えください。
・本作品はZ指定ですので18歳未満の方のご視聴はお控えください。
【B'z】さよ傷の完コピに挑戦!
と言っても、僕はメインボーカルだけですが・・・(^^;)友人Kがギター・Dr&Baの打ち込み・コーラス等々したので、Voに参加させてもらったのですが、よく出来てますなーKのパートは。。。OTLマ、マイクが安物でめっちゃこもるんですよ~\(;゚∇゚)/初投稿なので、なにぶんお手柔らかにお願いします!追記:コメント下さった皆様ありがとうございます。>“打ち込みの音量バランスをなんとか”何処をどうすれば良くなりますか?よかったら御指南下さい。
第43回 プレイヤーVSサイバーステップ
この動画は2011年5月20日に鋼鉄戦記C21で催されたイベントです 公式⇒http://www.c21-online.jp/ 投稿動画一覧⇒myvideo/1641049 動画の作り方⇒sm8707125 曲1⇒http://www.youtube.com/watch?v=Z1pd-tyiSlc&feature=fvwrel 曲2⇒http://www.youtube.com/watch?v=lhYZXmtLAJA&NR=1
ひとりでできるもんZ【mixi日記】
こんばんはです(*・ェ・*)ノ♪Lv38までクエがなく。。。することないので録画してみたw
今まで鬼剣士はやったことなかったけど・・・ウエポンおもろいぉウエポンヾ(=^▽^=)ノ
Lvは37で武器は光剣桃30(強化+7)で装備はクエ品バラです^^v
ウエポンは道中は楽だけど・・・接近しないといけないからボスが辛いorz
よかったらみてね。。【mixi日記用動画です】
【実況】ガイアが俺にBioshock Part34
蜘蛛の巣トラップ。
次→近日中 マイリスト→mylist/24922536 前→sm14477624
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/ikuukan
Twitter→http://twitter.com/ikuukan
【みるくん】アンクに愛を込めて「Lost my music」の替歌歌唱!
タイトルは「Lost my ice」だあああああ!って事で、仮面ライダーオーズのアンクが好き過ぎて替歌なんぞを作ったーーー!もう駄目だーーー!これじゃ歌い手じゃなくて痛い手だな!
【実況】ギルディアZ 1on 2011/5/22 3-4R
1-2R[sm14527252][mylist/25192441]
【Z~たん】Princess Bride!【叩かせてみた】
先日ZWGさんが動画(sm14528638)を上げているのを見て、ファンなら動画を作って上げるべきだ!と思ってやりました! なんつてwwwww なんか一生懸命手叩いてるやつのコミュwwwww[co562285] 彼のユーザーページ[user/11392814]
三重県津市・伊賀市笠取山の風力発電所のある風景2
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&safe=off&ie=UTF8&q=%E7%AC%A0%E5%8F%96%E5%B1%B1&hq=&hnear=%E7%AC%A0%E5%8F%96%E5%B1%B1&ll=34.722206,136.31189&spn=0.007645,0.020599&t=h&z=17&brcurrent=3,0x6004064aeb82a5ef:0x5580e18ccb2090e1,0県道512号分岐を北にC-TECHが運営する笠取山ウインドパークの風車を車の助手席のバイザーに携帯電話を取り付けて動画撮影してみた。風車はスペイン・GAMESA社製の直径80m・定格2000kW http://www.gamesacorp.com/en/products-and-services/gamesa-g80-20-mw-en.html
三重県津市・伊賀市笠取山の風力発電所のある風景1
全体の配置: http://twitpic.com/51vu4g - http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&safe=off&ie=UTF8&q=%E7%AC%A0%E5%8F%96%E5%B1%B1&hq=&hnear=%E7%AC%A0%E5%8F%96%E5%B1%B1&t=h&brcurrent=3,0x6004064aeb82a5ef:0x5580e18ccb2090e1,0&ll=34.700739,136.285765&spn=0.007647,0.016512&z=17 このあたりから自衛隊の基地まで北上した動画。車の助手席のバイザーに携帯電話を取り付けて撮影。津市所有の4基と津市とC-TECHの第三セクターが運営する20基の風車があります。風車はオランダのLAGERWEY社製のLW50/750(JFEが日本国内で作った部分もあり)
Wii 『宝島Z バルバロスの秘宝』 ローズロックの飛行艇 最速クリア(?)
誰でも一度はやる罠。クリア動画sm1415135(ネタバレ注意)
【実況】ギルディアZ 1on 2011/5/24 3R
この実況は後付実況です。1-2R[sm14551278][mylist/25192441]
CR-Zで走ってみた。【ダイジェスト】
今までUPしてきた動画のダイジェストです。
カメラの設置方法はこちらsm13270602
mail [email protected]
twitter @CR_Z_nico
特攻野郎Dチーム!!~世の中、金とデュアル武器次第!~パート6
久し振りの実況、落ちているプレイヤースキル。遊ぶんじゃなかったな、クロスボウで・・・
・過激な表現が含まれてます。
・本作はZ指定です。18歳未満の方のご視聴はお控えください。
ゆとり世代の俺がキーボードでマリカ
走るのがZアイテムがXドリフトはC。初期設定です。ハイ(笑)そういえば最近釣り動画流行ってマスヨネ。エロとかエロとかエロとか。アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
National Anthem Of USA② OMOCHA-KUN(EX立川おもちゃ神田ホイZ)
おもちゃくん(キルミン)が歌います。
世界一変態が世界一難しいゲームを実況【ぱあとわん】
クルミでゴンス。世界一変態と謳われるこのわたすが世界一むz(以下略 を実況してみました。少しばかり編集をしたので見やすいかと。では、ゆっくりしていってね!鬼畜ゲーsm14500507
ザー・スリー・サーモメータースと「Romance」☆
2人のザー・スリー・サーモメータースですけど・・・見てごらん☆ 笑ダンスはヘタですけど、楽しかった!http://profile.ameba.jp/thethreethermometers/もっときキレイのビデオはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=Z8DOtNjs-6E
FIFA 12 | Player Impact Engine Trailer
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=xVYnjMc1Z9k
今年もE3前に情報色々出てきました。
目玉は【Impact Engine】と【Tactical Defence】っぽい。
