キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のためのMONSTER【B'z】
忙しい人のためのMONSTER
B'zの曲です
制作者:marble
投稿者≠製作者です
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦4発目】
ちょむぺっと芋煮会VS虎徹くわえたネコバス 4回戦
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
麻 主:RX 副:おにぎり 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
【担当】
遊撃:戦況を見ながら兵装乗り換えてチームに貢献
その3⇒sm17291277
さーて今週のシロクマは、 ヤビツ近辺の林道の三本です。 二本目 DR-Z400S
二本目は、県道70号から分岐するピストン林道。久しぶりに訪れたら、取っ付きに対4輪用と思われる柵ができてました。凍結が恐くて路面探りながらの走行。高画質版は、YouTubeへ:https://www.youtube.com/watch?v=7d9lx0Y6cNs
ドボZ悟覚(倍)P14
倍速版の動画には『ゲ/ーム』や『T/AS』『覚/醒編』のタグを付けないようにお願いしますm(_ _)m(検索の邪魔にならないように)
PART1(sm15985145) PART13(倍速)(sm17250592) PART15(倍速)() ノーカット版(sm17320043)
友人に薦められて、とあるゲームを初見プレイでやってみたパート3
ぶっちゃけ言うと、しゃべりながらゲームするの苦手なんだよね?
パート1☛《sm17241884》前回☛《sm16807528》次回☛《sm17373378》
本家様☛http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html
他のやつ アイワナ☛《sm16331099》
新実況始めました
3/17 PM交流会 その2
④のチームの2戦目です
序盤Zさんのタンクにバルカン撃たせ過ぎ・・・Zさんすいませんでした。
1st後の展開ですが、予定ではアレックスとBD2をパリ放置する予定でしたが、僕が間違ってBD2を撃破、その後ポリさんがアレを撃破してしまったのでリスタアンチで2ndが劣勢に・・・指示が多分聞こえてなかったのかな?
2ndはあきらめ気味に延命を優先し、その後敵のタンクを止めて+を作ったまでは良かったんですが、ジムキャを憂くんとポリさんがサッカーしてしまっていたんですよねー。僕もコスト計算間違ったりしたから強くは言えませんが、ポリさんにはこちらの撤退支援をしてほしかったですね。憂クンとポリさんあんまし喋ってなかったからもっと喋ってほしかったかな。
B’z】ULTRA PIG(2番途中まで)【替え歌】
叩かれるの覚悟でとりあえず続き作ってみました。続きは現在作成中でござんす(´・ω・`)
情熱の行方 - JU'Z (PE'Z Cover) 演奏してみた
PE'Zカバー+オリジナルをやっているJU'Zと申します。情熱の行方を演奏してみました。スズ虫というアルバム収録のテイクです。やや音ズレがあります。すみません、、でも、音だけでも楽しんでもらえると幸いです!他の動画はこちらからどうぞ。 mylist/30889290
【ぼっちで】マトリョシカ歌ってみた【Z&H.ver】
本家より歌いやすい、という理由でやらかした。後悔はしていない(キリッ
2パートを微妙な声分けで歌わせていただきました。
噛んだり音外したり散々だけど気にしたら負けだと思っています。
追記(12/12/15):コメントの御指摘を受け、タイトル変更しました。申し訳ありませんでした。
本家動画様→sm12404921
使わせていただいたニコカラ様→sm13114115
何か不都合がありましたら削除させていただきます。
誹謗中傷はご遠慮くださいorz
※ちなみに編集ソフトはWindowsムービーメーカーなので動画の両端に大きく黒枠があります。
他の歌ってみた→mylist/31145819
リテイク ロミオとキャンパスライフを歌ってみたby燕鷲
最初の上げたやつの出来に納得いかなかったのでリテイクしました(笑)のどが痛くなったのは言うまでもありません(笑)
【A2】δ胴に無上の愛を! その119【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
うーむ、チップ開発ぜんぶ終わっちゃった…早く新しいの出てこないかなぁ;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージKanon、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17336167 次→sm17374638
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【osu!】My soul your beats 片手プレイ
片手(中指)だけのプレイ。そんなに速い譜面ではないので結構いいスコアだと思います(中指だけにしては)ちなみに、ドンはX、C。カはZ,Vを使っています。
友人に薦められて、とあるゲームを初見プレイでやってみたパート4
はあ。やっと編集する時間が空いたぜ。
パート1☛《sm17241884》前回☛《sm17329428》最終回☛《sm17403408》
本家様☛http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html
他のやつ アイワナ☛《sm16331099》
新実況始めました
【A2】δ胴に無上の愛を! その121【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
アナライズによると、フルセット倍加のチップとかあるらしいですね。何故E.D.G.のボーナスはSP供給じゃないんだ…orz
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17374638 次→sm17381762
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】 永琳好きのボーダー野郎 -巻ノO-
さきほど動画をみて不快感を示した方には大変お詫び申し上げます。自分の技量はそこまでないので、所詮こういった編集になってしまうのですね。今度から身の丈にあった動画をあげようと思います。これからも適当に見てやってください。《アセン》頭:B.U.Z.-γ 胴:ヤクシャ 腕:E.D.G.-β 脚:ヤクシャ弐©SEGA
GT5ドリフト・Z33
上京する前にうp、一時動画は上げれないな・・。オリジナルコースで流してみました・追記・さっきうpしたのですが、思いっきりフレID出てたので消しました。そしてこっちの方がいい(笑)
【A2】 永琳好きのボーダー野郎 -巻ノ一-
さきほどは大変失礼いたしました。いや、自分には少し会話形式は早いかなと思って口直s・・・(ryすいません、何でもしますから!!これからは普通にあげていきますので、また見てやってください・・・。《アセン》頭:B.U.Z.-γ 胴:ヤクシャ 腕:E.D.G.-β 脚:ヤクシャ・弐©SEGA
友人に薦められて、とあるゲームを初見プレイでやってみたパート5
ラスト!長い戦いだった…
パート1☛《sm17241884》前回☛《sm17373378》
本家様☛http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html
他のやつ アイワナ☛《sm16331099》
この動画のマイリスト☛《mylist/30384088》
新実況始めました
【A2】δ胴に無上の愛を! その124【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
なんか、録画してない時のほうがいいプレイできる率が高い…プレッシャーの問題なのかな…?
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
支援/ハガードRF、リムペV、広域センサースタナーJ2、ユニットβ
前→sm17392993 次→sm17423350
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【StarCraft2】SJC Twitch.TV CUP Series Season2 FinalStage HeKaTMarUFuZ(T) vs breek(Z) 1
2012年3月24日開催 Twitch.TV、サードウェーブ(ドスパラ)協賛
SJC Twitch.TV CUP Series Season2 FinalStage 実況配信の録画動画です。
実況 haruo 解説 HOUKOU でお送りします。
HeKaTMarUFuZ (Terran) vs breek (Zerg)
1戦目 sm17415480 2戦目 sm17415720
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
大会配信コミュニティ:matsujun RTS 実況解説チャンネル
co53502
【StarCraft2】SJC Twitch.TV CUP Series Season2 FinalStage breek(Z) vs kurOa(P) 1
2012年3月24日開催 Twitch.TV、サードウェーブ(ドスパラ)協賛
SJC Twitch.TV CUP Series Season2 FinalStage 実況配信の録画動画です。
実況 haruo 解説 Lapack でお送りします。
breek (Zerg) vs kurOa (Protoss)
1戦目 sm17416625 2戦目 sm17416836 3戦目 sm17417062
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
大会配信コミュニティ:matsujun RTS 実況解説チャンネル
co53502
【A2】δ胴に無上の愛を! その125【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
やったー、融素子が一気に3つも増えた!…ところで、今日は何日でしたっけ?(;´∀`)
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
前→sm17413960 次→sm17464991
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
2012/04/01 スーパーGT 岡山 300km フォーメーション~2LAP
座った席がミクZ4、BRZ、プリウスの前だったので、慌てて撮りました。興奮してカメラワークが乱れておりますが、音の雰囲気だけでも味わってください。実際はもっと迫力があり、興奮します。 機会があればみなさんも是非足を運んでみてください。 追記:イカ娘のぬいぐるみ~のコメがありましたが、私の後ろにイカ娘のデカぬいぐるみを抱いた人がが3人ほどおりました(笑 検索用:初音ミク グッドスマイルレーシング SUPER GT 岡山 レース 箱車 BMW 爆音
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
【直撮り】首都高バトル01 愛車紹介
「首都高バトル01」で使用している車たち?です。 でも、ワンダラー用で正直いらない車もあったり… S30Zなどはお気に入りです。 追記:あまりにも酷評だったので気を入れ直してペイントカーを作ってみました→sm18676563(オリジナル迅帝カー) →sm18719316(R34カルソニックスカイラインとD1植尾仕様ハチロク) →sm19660822(KAIDO迅帝インプとグランドゼロetc…)
