キーワード Z が含まれる動画 : 238357 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5月19日東大五月祭にて岡田副総理に質問
YOUTUBEより転載→http://www.youtube.com/watch?v=eaCmOE0nW0c
http://www.youtube.com/watch?v=z4oK4h2Cydc
http://www.youtube.com/watch?v=ol7XwMynTqU を繋ぎ合わせました。
転載元よりコメント→2012.5.19 東大五月祭にて
消費税は4年間議論しないというマニフェストに対して⇒俺らそんなこと言ってないよ。それに選挙の後に増税予定だからマニフェスト違反じゃねーし。
岡田副総理に民主党が行っている外国へのバラマキと、外国人への生活保護について質問しました。⇒外国へのバラマキに対する回答は、国民には増税して政府は財テクする。(利息収入増えるからイイじゃん)
外国人への生活保護は、憲法にもあるし(ナイナイ)困っている人には支給するとのことです。
【敵も味方も】RC44 負け越しの戦場の絆【強すぎワロタ】
この日も小隊時報に参加できず焦ってくるようになりましたうp主です^^;仕事終わってダッシュで出ましたが偶然小隊員の方とマチすることに成功しました。タンクに乗るようになって意識し始めたのは「ただ拠点を撃つだけなくいかに護衛と協力できるか」ということです。勿論護衛の邪魔にもならないように立ち回るのはうp主にはかなり難しく全然上手くいきません。まだまだ目指すべきところは遠いですorz【追記】今回はリクエストにもあった「リトバス」OPを使いました。次回はZガンダムの戦闘用のBGMを使用する予定です。また時報参加を表明して下さった視聴者の方、ありがとうございます。日曜日の88なので楽しくやりましょう。足を引っ張るとかそんなのは関係ないです。多分うp主の方が足引っ張ります^^;
Jay-Z - Run This Town ft Rihanna "S.H.O" Freestyle
ROCAFELLA JAPAN
Hou修 Z.O. OP
House M.D. (Dr. House) is finally ending tonight at Central Time 7PM! Those of you that still watch the show... Please enjoy this before the epic 2 hours of television history-making! UPDATE: ED sm17891369Please see these too!: sm15410680 sm15717315 sm16218294 sm16756945
Hou修 Z.O. ED
If you're watching this video, you've missed the last broadcast of a new House M.D. (Dr. House) episode. Enjoy this video, you late-viewers! UPDATE: OP sm17890852Please see these too!: sm15410680 sm15717315 sm16218294 sm16756945
【BMS】Memorial Night / Cloudy Boy
どうも、Cloudy Boyごと白丸くにおです。いやぁ~空白が今までより長くなってましたね。実は、学業やらとなにやらと忙しいと言いつつも、こっちのことにはなかなか集中が出来なくなってしまって、色々と悩んでました。そんなところ何とか書き上げたのがこれです。曲名の通り、‘夜ってこんな感じかな?’という思いを込めてみました。いつものこと、楽しんでくれたら幸いと思います。それじゃ、失礼しまーす!WAV版/http://ll.la/n0z@ OGG版/http://ll.la/I::, 選曲BGM/http://ll.la/86C& 他の曲等/mylist/17374575 ツイッター/http://twitter.com/#!/siromarukunio
(祝発売前記念)Dragon's Dogma×FINAL FANTASY XIIIのコラボMAD
Dragon's Dogmaの発売を祝して簡単ではありますがMADを作ってみました
いきなり語りますがDragon's DogmaのPVは最高だと思っております
これからもDragon's DogmaのMADが多く制作される事でしょうが本家の素晴らしさを蔑ろにしてはいけません
しかしそんな素晴らしいPVを本スレのとある住人がこう言いました
「FFやドラクエの方がB'zに合うんじゃね?w」
僕(他)「いいやB'zと合うのはDMCだろう」
元動画→sm16844938
アリスが可愛すぎるので
ローリングソバットしてもらった。やべぇ…寝る時間が3時間もない…OTLあ、あれ?動いていない…どゆことなの
爆走兄弟レッツ&ゴー!! POWER WGP2 ベルクカイザーVSシャイニングシリーズ
ビクトリーズのマシンをベルクカイザーに変更。ベルクカイザーVSシャイニングシリーズをやってみました。コースがストレート主体なのでベルクの本領発揮と言ったところでしょうか。速いです。ストレートでの速度が高いマシンを上から順に挙げると、1ピラミタルスフィンクス、2ネオトライダガー・マックスブレイカーZ+2・シャドウブレイカーZ+3、3ベルクカイザーR・L型、4ガンブラスター・シャイニングスコーピオン・ビートマグナムというところでしょうか。ただし、初期能力での比較ですからGPチップレベルの変化によって順位が入れ替わることもあるかも?(未検証です)
【SP供給A+】5/27 クラン対抗戦 おまけ【メビウス】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
2012.5.27に行われたクラン戦…の後のフリーダムプレイです。決闘ばっかりです;
普通のプレイ動画を見たい方は戻ることをオススメします。
機体構成
頭…ロージーR+、胴…E.D.G-δ、腕…へヴィーガードⅢ型、脚…B.U.Z-α
チップ…タックルⅡとか
強襲/魔剣とか
重火/ラベージパイクとか能登とか
狙撃/強化ナイフとかマグネγとか
うpしたやつ mylist/25785180
クラン戦マイリスト mylist/32178130
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その142【大攻防戦inダリーヤ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
防衛陣営…有利すぎじゃね?ガンタレすごい多いじゃないか(;´∀`)
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ブースター(1)、対実弾防御(2)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、XHR
前→sm17902976 次→sm17948482
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【BB】A2の赤毛のAnが逝きたいコア凸 【嘘6凸目】
[頭] シュライクV型 [胴] エンフォーサーI型 [腕] B.U.Z.-β [脚] シュライクV型 [主] ヴォルペ・スコーピオ [副] 41型強化手榴弾 [補] リヒトメッサーⅠ [特] AC-ディスタンス ©SEGA
隣町のマックスバリューまで【実況車載動画】moko8625
マックスバリューまでの動画になります。真っ暗動画ですね(^^;新しく購入したカーナビも少しだけ映しています。ブログはこちら→ http://hashi54.wordpress.com/高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=Z1def8zOLukツィッターID moko8625
Jay-Z - Lucifer "S.H.O" Freestyle
ゲームをディスしたにもかかわらずステージパフォーマンスをまたパクる sm7304284
【A2】δ胴に無上の愛を! その143【デゴイチ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
わふーSのSって何だろう…シールド?スーパー?…あ、「ソース味」かな、黒いし;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…アンチブレイク(1)、搭乗兵器適性(1)、ブースター(1)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
強襲/J茄子、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、イェイⅡ
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T30
前→sm17940160 次→sm17970691
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
Z/X対戦動画 パート2 黒白vs緑白
Z/Xのフリー対戦動画です。
今回は、黒白vs緑白での対戦となります。
前回のコメ見る限り、字幕なしでも問題なさそうなので、今回もなしです。
べ、べつに面倒だからとかじゃないんだからねっ!
みんな元気にさぁ叫ぼう!イグニッション、オーバードラッ・・・ぶらない。
ももいろクローバーZ PUSH をヴァイオリンで演奏してみた
2012年6月27日発売の新曲。 8thシングル(タイトル未定)の収録曲「PUSH」ロッテアイス"爽"のCMタイアップ曲
B'z long time no see ギター
B'zの17th Album『MAGIC』よりlong time no seeを弾いてみました。
ドラマ『サラリーマン金太郎2』の主題歌でしたね。
感想、アドバイス等頂けるとうれしいです。
mylist/31239104
[EXVSFB]ヒルドルブ一択で元帥目指すその5[対戦動画]
メイン1の弾道が未だに分からないです
戦車&BD1VS初代&Z
覚醒落ちさせたが...
アドバイス頂けるとうれしいです
相方、対戦相手への誹謗中傷は止めてください
mylist/32241858 その4 sm17991989 その6 sm18056526
Z/X対戦動画 パート3 四色(赤黒白緑)vs三色(白緑タッチ赤)
いつも視聴ありがとうございます。
Z/Xのフリー対戦動画、第三回です。
今回はちょっとデッキのレベルを上げ、四色vs三色での対戦となります。
流石にカードが多くなってるので、字幕入れてます。
デッキレシピが気になる方は、DuelPortalかブログを確認してください。(四色のだけですが)
みんな元気にさぁ叫ぼう!イグニッション、オーバードラッ・・・ぶらない。
[魔法使いモニカ] ひなげし/Mak [ポランド語 歌って見 た]
MakDzisiaj, ponieważ zaczął padać deszczZłamałam obietnicę i nie wyszłam z domu MmWybacz, to nie tak, że zaczęłam nienawidzić cięAle po prostu tak jakoś stało sięPatrzyłam na pojedynczy kwiat udekorowanySpływającymi kroplami deszczu wyglądającymi jak łzyDobrze, że nie stałam się polnym makiemNie potrafiłabym tak niewinnie kwitnąćTen nic nieznaczący kwiat bardziej przypomina mnieCicho samotnie modlę sięWiesz, wtedy, gdy złączyliśmy nasze dłonieCzyż Bóg nie pomyślał, że byliśmy samolubni MmAle, ten smutek to wystarczający powódWięc to chyba dobrze, że mu powiedziałamGdybym odrodziła się stając się kwiatemDobrze było by mieć płatki w kolorze kanarkaStając się makiem na szczycie wzgórzaSpoglądałabym na wiatr rozmawiając z nimTego dnia zostawiłabym też znak dla gwiazdChcąc rozkwitać niczym dzieci
