キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jay-Z - Song Cry "S.H.O" Freestyle 243/365 2012
ユーチューブのコメント欄に燃料を投下する男
自由人な俺達がZ/Xしてみた turn.1
初めましての人は初めまして。どこかで会ったことのある人はお久しぶりです。Hyogaです。
今回は身内でZ/Xの動画を撮影いたしましたので上げてみました!プレイング、構築等完全に素人でございますが生暖かい目でご視聴いただけると幸いです。
クシャノ【白緑コントロール】vs Hyoga【赤青黒ズィーガー】
コミュニティco1255819
質問等はこちらhttps://twitter.com/#!/YashiroHyoga
Mahou Shoujo Lyrical Nanoha As' Eternal Blaze Full Version Fandub.wmv
El fandub del detras de camaras de InuYDesi. Espero les agrade. ^-^Link de descarga: http://www.mediafire.com/?z6ozzgo01t53u71
Zを目指すドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルpart.80
未だに投げがあんまりよけられません。。。
今日、カードをゲームセンターに忘れてちょっと焦りましたが、ゲームセンターに取りに行ったら無事発見しました。
ミニカーでストップモーションアニメ作ってみた
製作時間40分、写真枚数356枚、1秒に10枚の速度です。登場車種:ぺうげおっと405、サイレントミカフェアレディZ、コルベットZR-1、オロチ、セリカLB2000GT。セリカ買うために8km先のお宝倉庫まで奔走したのはいい思い出。ぷじょとこるべがマジョレットで他はトミカです。音がつけたいけどやり方分からん・・・
【UTAUコバー】メルト【2M MIX】【蝶ななこ】
O>Original sung=初音ミクO>Original music=ryoO>UST=http://utaulibrary.blogspot.com/O>UTAU=Chou Nanako/蝶あなこO>illustration=ikahuekiO>video released date=16/12/2011O>youtube=http://www.youtube.com/watch?v=1OuuYD3Z67Y&feature=plcp
Zを目指すドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルpart.82
いつも相方に迷惑ばかりかけてごめんなさい。。。でも、私が味方になったからって最初から試合捨てないで・・・
Zを目指すドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルpart.84
ちなみに今手に入れたドラゴンボールは5個です。
もうちょっとで飲茶が手に入る・・・・
こしらにフルな 第179回
2012年9月7日OA分です。 -「砂漠の動物と言えば?」 -落語家の立川こしらさんと、声優の古原奈々さんが賑やかに騒々しく盛り上がったり凹んだり拳と拳で語り合う番組です。 今年も京都落語会あるよー!立川こしら「高速落語R-30~これで落語がざっくり分かる~」CD1枚になんと落語が30席!avexより絶賛発売中コスパ最高!→http://p.tl/Z_2V
Zを目指すドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルpart.85
Zになったら次は武でしたっけ?
タイトルはそんな感じになると思います
【地球防衛軍3】新EDF3ノーダメージ 29.降下戦隊
29.降下戦隊
使用武器
ライサンダーZ,ライサンダーZ
速攻一択
このへんは武器の制約がないと楽ですね
前.sm18814543 次.sm18900585 mylist/24804991
【実況プレイ】 ドラゴンタナクソ8 【5章】 その215
お久しぶりです!皆さん!
あのU氏が遂に再始動した模様です!
あの頃と変わってしまったんじゃないかって?
ご安心下さい!
冒頭からの愚痴のオンパレード!
やる気はあの頃と全く変わっておりません!
その216→sm18836414
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR Wi-Fiバトル
Wi-Fiノーマルバトルです。改めてみると龍拳じゃなくて元気玉を使ったほうが良かったなぁ、後はベジータの戦い方が酷すぎですね・・・相手には申し訳なかったデス。
【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【フリ】 part28
9月4日 録画
撮影協力店 namco巣鴨店様
こんな弱いフリーザ初めてみた
スパロボに例えるなら運動性ノー改造のボスボロット並みに動きが悪いとです。
久し振りに使ってみて楽しいんですが、適当過ぎてフリーザの良さを引き出せません
バンナムさん、1500円使って争奪戦0って・・・。
僕、このゲームの認知に多少なりとも貢献してるし、結構お金使って録画してるんで裏で開放してくれても良いゲフンゲフン。
ちょっと、今月買い物とか入用で散財してしまったんで録画は月末までお休みします。
仕事帰りとかでプレイはするんでマチしたときはお願いします。
追伸 超悟飯がZクラスに上がりました!
EXVS 対戦日記 その6
シャフプレマです、わりと普通の対戦かも
1. ウニ&ゴッド VS マスター&トールギス 相方ゲーその1、このゴッド強すぎぃ
2. エクシア&ゴッド VS クアンタ&デュナメス 相方ゲーその2、横N前2Hit→Nサブ→前 は212ダメージぐらいでした
3. Z&X2改 VS ゴッド&デュナメス 残り体力が少なかったので即使いました、ギリギリ落とせましたね
4. V2&ゴッド VS マスター&デュナメス 相方ゲーその3、先落ちやらかしたー 前半はよかったと思いたい
Red Hot Chili Peppers - Coffee Shop (BASS COVER)
こんにちは!第4回目の投稿です!現在高校生で、1年ちょっとベース弾いてます!今回は大好きなRedHotChiliPeppersのCoffee Shopを弾かせていただきました!ド下手ですが一生懸命弾くので優しい目で見てください!!コメントと待ってます!今回は、新しいベースATERIER Zを買って動画の整理もかねて再投稿しました!聞いてください!
B'zの恋心 ~KOI-GOKORO~を歌ってみた
pucuoがB'zの恋心 ~KOI-GOKORO~を歌ってみた なんでもコメントもらえると嬉しいです
オラの悟飯ちゃんさ返せ!
突然悟飯が消えました。※初めて作ったテキスト付の動画ですのでその辺ご了承ください。強襲サイヤ人クリアデータ:sm18691488
友情破壊ゲーを仲のいい4人がやってみたマリオカート64編 最終回
KURYTOOMO WORLD
くろだま いけとも 亮平 みつをの4人でお届けしていきます俺らの友情は簡単には破壊できないZ!
結局破壊することはできなかったですね( ・´ー・)
今回のゲーム【マリオカート64】
今回時間が長いため画質が低下しました・・・
くろだまのブログ:http://kurodamadesu.blog.fc2.com/
亮平のブログ:http://ryosuhesu.blog.fc2.com/
みつをのブログ:http://mitsuwo0091.blog.fc2.com/
KURYOTOMOホームページ:http://www1.ocn.ne.jp/~kuryotom/
KURYOTOMO WORLDマイリスト:mylist/30889207
sm18096106←前
クリリンはどこだ!!!(バグ報告)
悟飯に続きクリリンまでも・・・悟飯消失時:sm18858795プレイ内容:強襲サイヤ人クリアデータsm18691488をZコンティニューにて使用、移動はひとマスずつ、4体の敵と必ず戦闘、出なければリセット、戦闘後セーブ。
こしらにフルな 第180回
2012年9月7日OA分です。 -「秘密基地に持ち込む物と言えば?」 -落語家の立川こしらさんと、声優の古原奈々さんが賑やかに騒々しく盛り上がったり凹んだり拳と拳で語り合う番組です。 今年も京都落語会あるよー!立川こしら「高速落語R-30~これで落語がざっくり分かる~」CD1枚になんと落語が30席!avexより絶賛発売中コスパ最高!→http://p.tl/Z_2V
【ぞわんぎ】cso升ムービー【csoチート】
WH復活キターーーー(・∀・)ーーー!!夏は終わったけど俺らのチートはまだまだ終わらないぜ!http://www.bez168.com/↑z1.9bでやってます
【告知】9・23 全国一斉日韓国交断絶国民大行進 北海道大会
9.23★全国一斉日韓国交断絶国民大行進・北海道大会【日時】9月23日(日) 14:00~【集合場所】札幌大通公園10丁目広場前集会14:00-14:50 デモ出発15:00~後集会16:00-16:30※集合、前・後集会、デモスタート・ゴール地点、全て札幌大通公園10丁目広場となります。【主催】日韓断交共闘委員会・北海道【問合せ】090-1302-0103(代表世話人:渡邊喜楽)【注意】主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。 日章旗、旭日旗、Z旗など、持込歓迎。 チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。 また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。雨天決行。
{SDGO} ガンダムアストレア Type-F 改良型
今回はこの子ガンダムアストレア Type-F 改良型 です、3番が微妙とか言わないでwww2案のGN・ランチャーが太いので当てやすく威力も高いかと思われアドバイス等ありましたらよろしくです ksは現在未振りです。 関係ないですが9月に愛車の車検がありまして総額23万wwwタイミングベルトが7万ちょい、3割持っていってる件・・・次の購入予定の車CR-Z画面がクッソ格好良くて惚れました、スピードモードに「すると画面が蒼から赤にどこのユニコーンかとww P・S 市場ありがとうですwww ロゴに関しては有料版を買うつもりは無いのでこのままです、ご了承を。
3日目 ブリーダーズスタリオンステーション
国道のセイコマから入口まで。場内の映像は全くありません。というか雨天で見学中止でした。
北海道車中泊の旅
3日目
室蘭雨天 sm18901635
ブリーダーズスタリオンステーションまで コレ
北海道道r80~r71~町道 sm18901155
二十間道路 sm18866117
襟裳岬 sm18866014
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=t2z5ThErxTc
ナメック星到着!(欠員2名)
悟飯に続きクリリンまでも失ったZ戦士たち、果たしてナメック星で待ち受けるのは!悟飯消失時:sm18858795 クリリン消失時:sm18887655 プレイ内容:強襲サイヤ人クリアデータsm18691488をZコンティニューにて使用、移動はひとマスずつ、4体の敵と必ず戦闘、出なければリセット、戦闘後セーブ。
気まぐれOYAJIのボーダーブレイク【A2】~その2~
どもOYAJIですV(^^)V 弐本目の投稿となります。新しい武器が出ましたね…タルナダかっこえぇなぁ…素材がねぇから買えねぇけどな!!ということでBGMは光吉猛修さんで「素z…愛がたりないぜ」です。最近光吉猛修さんの歌声に惚れまして…(照 前sm18885857 次sm18976617 CN:OYAJI(泥酔)【A2】クラン:凸撃自爆は漢の勲章 本日のアセン:玖珂NX,玖珂NX,マジンガ,杖48C 強襲:メガロ,強G,素リヒト,素○ 他…忘れた
韓国版9月20日アプデ BSランク:ガンダムMk-II(ティターンズ2号機)
Zガンダム原作ミッションの報酬です。
グーの方も強化しましたよ、
ガンダムMK-II (ティターンズ1号機):
エース スキル変更(攻撃力アップ->ティタンズの誇り)
1番武器2刀流適用、打撃範囲上向き
ダンスミックス、マジンガーZ、Zのテーマ
記憶だけでいいかげんに作った。歌詞もメロディも嘘です。似てるけど違うって事はオリジナル?w盗作w?
