キーワード Z が含まれる動画 : 238399 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ]乙鯖 純短剣 ②.mp4
どうも´ω`)ノ こんぬづわ。ナートことポンちゃろうZでーす!!
今回は以前あげた動画のパート②です。
助けに言って餌になるどうしようもない雑魚ですが温かい目で見守ってください!
~飛び入りゲストさん~
・エルラスの亡霊さん
・三毛猫にゃんこさん
つくラジ 最終回
「ラジオ好きの4人がラジオをつくりたいラジオ」
略して・・・「つくラジ」!!
企画がほしいラジオ番組をつくってみました
動画まとめ
http://www.youtube.com/channel/UCWegqF6P6z-g3FbUX3x8AYw?feature=watch
つくラジブログ
http://ameblo.jp/tsukuraji/
BGMやSEの音素材は、こちらのサイトさまからお借りしました。
http://pocket-se.info/
http://www.miyafactory.net/works.html
http://www.hmix.net/
これまで聴いていただいたみなさま!
企画をくださったみなさま!
ありがとうございました!
また、いつか
ポンず
ギルディアZ 2on 2013/3/31 part2
1-2R[sm20481669]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
【エイプリルフール】ついにあのネズミが世代交代!
http://portal.nifty.com/2013/04/01/uso07/
ちょっと洒落にならない。。
アニソンW杯! ~最も人気があるアニソンは何だ!?~GroupB・C
どうも、トラットルスです。今回は、GroupB.Cです。本編は、A~Z,α、βと続きます。どうか、ご視聴宜しくお願い致します。
SDガンダム CFO ARランク:ZプラスA1型(テストカラータイプ)[射撃速度向上]
結構マッチしていると思い、下記パーツで2戦試してきた。
弾が足りず、微妙。グーで射撃だけとか
考えが甘すぎた・・
防御指揮が発動すれば、射撃だけで問題ないんだけど
LV11
中距離武器攻撃速度7%増加
中距離武器クール時15減少
中距離武器威力5%削減
接近戦闘用の武器の攻撃速度 5% 減少
LV11
中距離武器攻撃速度7%増加
中距離武器リロード速度 4% 増加
中距離武器威力5%削減
接近戦闘用の武器の攻撃速度 5% 減少
LV11
遠隔戦闘用武器攻撃速度7%増加
遠隔戦闘用武器リロード速度 4% 増加
遠隔戦闘用武器威力5%削減
接近戦闘用の武器の攻撃速度 5% 減少
トレーニング1機目は無カス2機目は上記3パーツ装備
MCZ 津軽半島龍飛崎 RMX
激classicな CRU / Just Another Case Remix を使用
サウンドクラウドはこちら
https://soundcloud.com/mmclovez
Act1.ドラゴンズドグマで人生初投稿
Team369Zの夢雨と申します実況中継動画を初めてやってみましたちなみにドラゴンズドグマもほぼ初プレーです(笑※緊張と言う訳ではありませんが凄い疲れてる感じと言うか暗いと言いますかwActが進む度にテンション上げて行くはずなのでよろしく観てやって下さいませw
Act2.ドラゴンズドグマで人生初投稿
Act1の続きです初録画でわけわからず47分も撮ってしまい容量15GBwなので2分割しました~
カラオケテスト動画
新しい録音ソフトの長時間録音テストです。ももいろクローバーZのミライボウル、ココ☆ナツ、サンタさんの3曲を新しいソフトで録音。おまけの1曲は旧ソフトで録音したヨドバシ梅田の曲です。
パンダマンの白黒的生活0404
新学期だよぉ・・・パンダマンです。
エイプリルフールも過ぎました。皆さん嘘はつきましたか?
桜も散り始めてるとか・・・花見はしましたか?
今日はミョルニルくんと二人語りです。どうぞお楽しみください。
・ガリガリ君 コーンポタージュ味とは!?
・パンダ大図書館
・『ドラゴンボールZ 神と神』見たよ!
・暇を持て余した男たちの遊び
・『悲しいダジャレ+1』に挑戦!!
ラジオへのご意見、それぞれのコーナーへの応募、お待ちしています!
『パンダマンの白黒的生活』のツイッター、ブログからどうぞ!
Act3.ドラゴンズドグマ:素人丸出しバレバレ
何もわからないまま始めたドラドグ本当に何もわかっていなかった難易度を変えたばっかりに起こった事件。。。
【AVA】友達と感染!
今度は感染やりました!
・LION- ・芋スナ元帥 ・フウ式 ・Ak-Chan*Z
「AutumN」ってクランのメンバーです。クラマスは秋ちゃん(Ak-Chan*Z)です。
4人だとちょっと少ないですね(^Д^;)
EXVS_B型の暇つぶし_【Z視点、デスサイズヘル視点】_part15
EXVSの対戦動画です。シャッフル 暇つぶしにどうぞ。できればコンボなどのアドバイスをください。
Act5.ドラゴンズドグマ:実況の勉強した
Team369zの夢雨です仲間の光氏が僕の動画を見て『なんか元気無い』とか言われて実はそれはオブラートに包まれた言葉で単に『つまんねぇ』って事だったと発覚何故ならその後に『うまい実況の人の動画とか観るといいっすよ!』とふふふ はっきりと下手と言わない光氏は優しいだから観てみた! これでまた一皮むけた感じ実況も多分 変わった! 初めてだけに進化幅はまだまだあるっしょ!何か実況内でアドバイスとかツッコミありましたら是非お願いいたしますm(_ _m)
春の夜に雫1つおけ【オリジナル】
PSvitaってどーなんだろ、欲しいけどまだ待つべきか・・・。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm20532908
音源zip(wav)→http://ll.la/0ue3Z
Act7.ドラゴンズドグマ:まさかの失敗&ジョブチェンジ
今回初ジョブチェンジですいざチェンジしてみると、、、あっ。。。?!そしてクエストもやってみたら、、、あっ。。?!もう何なの一体って感じです><w
下手糞地雷が逝くEXVSその3
相方ゲーとなりつつ軍曹に昇格したが
自身の操作が下手なのでここで停滞気味となった
それにしても今回は立ち回りが酷過ぎた
1戦目 VSGP02・ヘビア
2戦目 VS00ガンダム・Zガンダム
3戦目 VSシナンジュ・ジオング
視聴に辺り他のEXVS動画同じく、対戦相手や相方の批判等しないでください
私への批判、苦情はウェルカム
前:sm20523847 次:sm20958199 マイリスト:作成中
超武闘伝2 エンコテスト
SFC超武闘伝2をBandicam(59.94FPS)でエンコード。
エンコに関しては問題なく出来たと思うが、どうでしょうか?
1Pみんな大好きブロリー
2P(CPU)悟空
難易度 きびしい 場所 最終決戦場 BGM サタン
フツーのプレイなんで面白くはないと思う。
【クルコンで】CR-Zで走ってみた【ドライブ】
本日はクルコンつかってドライブしてきました。やっぱりらくですね。
カメラの設置方法はこちらsm13270602
mail [email protected]
twitter @CR_Z_nico
Act8.ドラゴンズドグマ グリフィン討伐
クエストをやろうと思ったら。。。突如グリフィンが舞い降りてきた!!戦闘開始だ!! 初グリフォン討伐 ぐへへプレー中は間違えて『グリフォン』と言ってる、、、orz
【メドレー】アニメイデンマラソン【アニソンバンド:ANIMADEN】
名探偵コナン→ちびまるこちゃん/ゆめいっぱい→微笑みの爆弾/幽遊白書→水の星へ愛をこめて/機動戦士Zガンダム→ペガサス幻想曲/聖闘士星矢
Act9.ドラゴンズドグマ(商人達の抜け道
商人達が洞窟通れないって言うから通れるようにするクエ※前回のコメで編集はしないのかと言うコメを貰ったので多分『暗すぎだろ』って事だと思ったので出来るだけ明るくしてみました編集作業とかやった事ないので他にどんな事をしていけばよいのかわかりませんが他の方の動画等もこれからは観るようにして少しずつ勉強していけたらと思いますm(_ _m)
ギルディアZ 1on 2013/4/7 part2
見たな!!!1-2R[sm20549502]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
cs670bというトイレをいじめる、凶悪DQN発見
これは酷い。http://www.youtube.com/watch?v=j1z0hg_h7ls詰まったら殺人罪に相当する。
ギルディアZ 1on 2013/4/10 part2
見たな!!!3-4R[sm20575592]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
涙目のアリス全パート弾いてみました
たまたま耳にしたこの曲がかっこよすぎて自分で作ってみました!
完コピには程遠い出来ですが
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No89 080105
視聴者の方へ<ガチは他の方が上質なのあげてるんで、俺のは末期の自動クオリティでお楽しみください。mylist/1393445
Zakk Wylde -Farewell Ballad-solo 弾いてみた。
いやービブラートむずい!以上!バンドメンバー募集中ツイッター bewith_KoKi
