キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍17日目
連続投稿になりますあと自分はキャラによっては性能すら使えませんww
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍16日目
そういえば進軍八日目で甲賀忍法帖を流したときのみんなのコメントめっちゃ面白かったですwやっぱりみんなバジリスクはうつんですねwwあとコメント返しが全然できてなくてすみませんでも一応目は通してます!!応援コメなどが多くてうれしいですありがとうございます(>
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍15日目
前回間違えて金フリ動画上げちゃいましたww予定では金フリ使いのKさん(著名)にデススパイクやりゃ勝てるって教わったのでデススパイクぶっぱ動画を作る予定でした笑
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍14日目
負け動画上げろというコメントがあったので次回録画するとき撮ってきます負け動画は毎回ではないですけど少なからず、相方の地雷さらしになる時があると思ったので上げないようにしてました。すみません話変わりますけど今度TwitterのID乗せようかと思ってるのでその際はフォローしてくれたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノあと連続投稿すみませんw
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍13日目
自分の動画見直してると自己中プレイ多いなーって毎回思います、、、サポートトランクスとごり押しトランクスとせっちがいいんだろう、、、
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍12日目
導かれました笑動画のストックたくさんあるんですけど、時間かけてほぼ上げるか何個か消すか迷いマイマイです
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍10日目
前回の進軍九日目間違えて消しちゃいました一応要望のあった金フリだけとったのでそのうち上げます
終電に間に合うZENKAIバトルその24 セル
こんな雑魚セルの動画でもどうぞなんなりとお楽しみ下さい。3戦目の相方様まさに神レベルの性格!ありがたや…ありがたや…。即○○○するかなぁって思いましたもん…。(感動)そう言えば桜の季節ですね。お花見の計画を(あっ花粉がぁ)
Q 眩しい…。 明るすぎる
A 同じく
Q 青鬼さん優しくていい人だよ♪
A 本当にいい方です
Q あぶ あぶな
A もし入ってたら戦犯
Q テンション同じなのに凄い火力だな
A 減るぅ
Q なにしてん
A コマミスです
Q マルカン警戒しすぎて2追い台無しじゃん そこは君が投げなよ
A マルカン恐怖症なり
mylist/58460553
ガチホモによるストーリー攻略スペシャル編其之ニ 戦慄!刃の嵐
今回から投コメで解説をいれようと思います。
目指せ!界王様さまからの挑戦状クリア!
使用キャラはヤムチャ
其之ニノ三、刃関係ないけど気にするな!
其之一の成功動画データが破損・・・後日再録画しにいきます・・・
撮影日:2017/3/10
撮影協力:東京レジャーランド秋葉原
其之一(失敗):sm30805157
其之三:sm30942092
【ZENKAI勢】ガチホモによるEXVSMBON Part.3【シャッフル】
「ハッハッハッハッハ!や、やったぁ↓(CV.マ・クベ)」
この勝ちセリフ、リアルで煽りに使えるからホントすき
水爆ミサイル ダシタカッタダケー
上手いプレイを求める方は帰って、どうぞ
Part.2:sm30861712
Part.4:sm30968082
【ZENKAI勢】ガチホモによるEXVSMBON Part.2【シャッフル】
シャッフルだと誰と組むか分からなくて安定しない・・・
(やらかしても)まぁ多少はね?
上手いプレイを求める方は帰って、どうぞ
Part.1:sm30671910
Part.3:sm30861850
もういっちょされないZENKAIバトル【S悟飯】 part158
3月11日 録画
生存戦略~~~~!
Q,SS2よりゴルフリのテンションが切れるゲーム
A,それな
Q,たしかに S飯 ずっと不遇キャラだったよね
A,SS系の中でも最弱でしたからね。それがテンション恩恵もらえると最強キャラになるんですからねぇ
Q,最初から超パワーになるんじゃなくて、1.23倍くらいに上がるならよかったんじゃない
A,開幕SS2に変身出来て、特にデメリットが無いのがヤバイんです。変身は気力10でも足りない位だと思います
Q,S2のタゲ変えHDAコツ教えてー
A,味方にタゲ向けて直前まで相手にタゲを見せない事ですね。
もちろん相手にフリーザや16号、発生の早い迎撃技持ちが居ない状況でですけど。
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
ぐっさんドラゴンボールZENKAI替え歌バトルVol.14
僕たちは紳士だった
twitter からの流れで作ってしまいました
It's when 【zenkai battle royale】the truth is confessed
深い深い森の奥に今もきっと 置き去りにした心隠してるよ 探すほどの力もなく疲れ果てた人々は永遠の闇に消える 小さいままならきっと今でも見えたかな 僕たちは生きるほどに失くしてく少しずつ 偽りや嘘を纏い立ち竦む声もなく 蒼い蒼い空の色も気づかないまま過ぎてゆく毎日が変わってゆく つくられた枠組みを越え今を生きて錆びついた心また動き出すよ 時のリズムを知ればもう一度飛べるだろう 僕たちは彷徨いながら生きてゆくどこまでも 信じてる光求め歩き出す君と今 僕たちは生きるほどに失くしてく少しずつ 偽りや嘘を纏い立ち竦む声もなく 僕たちは彷徨いながら生きてゆくどこまでも 振り返る道を閉ざし歩いてく永遠に 立ち竦む声もなく生きてゆく永遠に
もういっちょされないZENKAIバトル【S悟飯】 part157
3月11日 録画
Q,ほんとの風邪って全然治らない。怖い
A,いやぁ、ここまで長引くのは初めてです
Q,下部狩り回w
A,いつも適正英字クラスって言われてたもんで
Q,ダンバインのショウ・ザマをもじったのでは?
A,そのままでも良かったんですがちょっと変えてみました
Q,s2対策とか有って無いようなもんだよ
A,以前なら気爆1個あればテンション切れ直前まで追い込めたんですがねぇ・・・
Q,sご飯酷い扱いだったとは言えスポットライト浴びすぎ...
A,長い不遇時代からまさかの最強クラスに格上げですからね。
Q,ss2の対応がわからん
A,基本はHDAは絶対避ける。溜めはバクステ安定。近づかれる前に出来るだけテンションを削る
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
終電に間に合うZENKAIバトルその23 究極
また究極ですいません。次ぐらいに私の雑魚セルとメタクラを。後ネタコン集の受けがそれなりに良かったので安心しました。他のキャラでも作りたいですがなんせ同じような感じ(拾い方が)になるかもしれないのと失敗分がUSBの容量を取るので…まあ暇な時に録ってきますね多分。
Q フャンになりました
A フャンですか…
Q こういう動画もっと作って
A 努力します
Q 見てて気持ちいい!
A ありがとうございます
Q タイミングよくうまくやると壁当ててからヘビー全部入るよ
A 成功したこと無いですね
Q これ栽培近くにある時にいいな、今度練習しよう
A 練習大事ですね
Q なんで気力減ってないの?
A ストーリーのエクストラは減らないのです
mylist/58460553
終電に間に合うZENKAIバトルその22 究極
もうデンデ回復戦に変わってる……。デンデやっても誰も見つからずCPU戦10回で終わる、あるあるじゃないですか?久し振りに仙豆無限やってみたいですね。究極ではブロリーのGスローに下HA合わせて欲しいなぁって思ってます。
そう言えば明後日はサイヤの日って事でドッカンバトルの仮面のサイヤ人の激戦が楽しみです。
mylist/58460553
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍八日目
音楽は著作権の問題もあり動画も消されそうなのでとりあえず今回でやめますwあと皆さんたくさんのコメントありがとうございますもっとアンチや批判コメが多いと思ってましたが、むしろ応援コメントのほうが多く見えるくらいなので本当にうれしいかぎりです!改めてありがとうございます!ちなみに前回使用した曲はlonging,Ubiquitous dBの二曲です!今回使用した曲はサムライハート、甲賀忍法帖、Blaze Awayの三曲です!リクエストキャラはのちにやりたいと思います!あとノンケかホモかって聞かれてるコメントありましたが、自分はほもではないですwノンケはいまいち意味わからんので調べておきますw
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 77【シゲぽん】
今回の動画は以上です。次回動画までに暇すぎたら代理投稿マンによる中途半端なレベルの動画アップでもしようかなと。需要なさすぎ感半端ありませんが。
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 76【シゲぽん】
次のパートで今回の動画は最後となります。
次の分で動画のストックは使い切るのでまた気が向いたら何か録画します。
エルフリーザ動画カムバック...。
続き→sm30835884
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 75【シゲぽん】
今日エルが久々に録画をしに来ました。
チラっとしか見ませんでしたが後日の動画化が楽しみなぐらいの内容でした。
家に帰ってウキウキしながらUSBをパソコンに差したら動画が映っていませんでした。
フリィィィィィィィィィィィィィザァァァァァァァァァアアアァァァァ
続き→sm30835751
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 73【シゲぽん】
そろそろコメントも思いつかなくなってきました。
続き→sm30829985
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 72【シゲぽん】
今更ですが固定は闘上システムから変更ないんでしょうかね?
固定やりたくてもこっち激烈ぐらい、敵に極×2とかのペアがいきなり出てきたら養分待ったなしなんですが(感情を失っている
続き→sm30829679
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 71【シゲぽん】
ここから固定パートとなります。
録画されていた試合のほぼ全部を公開してみましたが固定勢はやっぱ上手いですね...。
続き→sm30824293
終電に間に合うZENKAIバトルその21 ヤムナッパ
だから何でそこで逆走かめはめ波なのよ!とあきれるしかない。ナッパは別の日に録画(3/12)。スタンプは強制ではないですが無視されると虚しいですね。でも勝ったら「ありがとう」を押すのは何なの…。あっ明るさ調整したのですが変化あります?
Q 同じくアピカンと逆カメよく間違えてハァ( ゚Д゚)つてなります
A ですよね
Q ラリアットみてアピカンいこうぜ
A 頑張ります
Q いい判断や
A コマミスです
Q ここのタグバナイス!
A 合わせないと怒られますからね
Q この組み合わせで回すな
A ごめんなさい
Q 味方の16と息合いすぎて草
A フレンドで仲良くさせてもらってます
mylist/58460553
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 70【シゲル】
もうニコ動は視聴者様(笑)キッズ多いしいっそYouTubeかコミュニティ参加者限定の公開でもいいんじゃない?って言われましたが中には「動画いつも見てます!!」って言ってくれる人もいるので今のところは限定公開はするつもりはありません。
わざわざケチつけに見たくない動画を見るなら最初から見るなと。俺はつまんないと思ってる動画は最初から見ないかコメントなんかつけずにすぐに動画のページ閉じる派です。
固定→sm30824034
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 69【シゲル】
画面見てないキッズが多いので補足すると投稿者名と説明にもある通り代理投稿なのでうp主と動画に出てる人は違います。ゲーム中にタゲ回さないのは知ってるから動画視聴の時ぐらいちゃんと画面見てください。つまらないならブラウザバックどうぞ~。
続き→sm30817111
終電に間に合うZENKAIバトルその20 ネタコン集
自分なりに作ってみました。普通のコンボも入っていますが。前回「ビルスと同じやん」みたいなコメがあったので先にビルス様を録りました。取り敢えずSS2が修正されるまでやる頻度は抑えようかなと。18号使って闘に行ったらSS2とゴルフリにボコられましたし……
Q 相変わらずダサい下ヘビーだぜ
A えっ体操選手じゃなかったのか
Q やりますねぇ!
A やったぜ
Q ミセコン講座好きだよ
A 今回の評価お願いします
Q いまのP1思い出すなぁ
A 私もP1様の動画好きでした
Q 毎回動画楽しみに待ってますよ!
A ありがとうございますm(__)m
Q 事故ったw
A あーあ
Q 主この動画upしてくれてありがとな
A いえいえ。
Q 何処に植えてんだよw
A 木の上ですけど(真顔で)
mylist/58460553
