キーワード ZII が含まれる動画 : 572 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カプチーノでミニサーキット
富山県のおわらサーキットです。
エンジンやタービンはノーマルで吸排気とLSDと車高調という仕様です。
タイヤ ダンロップZⅡ 195/50/15
公式タイムは56:902
この日の一番時計でこの仕様にしては頑張ってると思いますが、まだまだ人間側が成長せねば・・・
【追記】広告ありがとうございます! >lear様 彩生様
今後はもっとクオリティの高いサーキット車載をうp出来る様に努めます!
スイスポでTC2000 11
2014.3.21走行公式タイム1'08.790F:ZⅡ☆225/45/R16R:ZⅡ☆225/45/R16
スイスポでエビス東コース 7
2014.4.19走行公式タイム1’09.985タイヤF 225/45/R16 ZⅡ☆R 225/45/R16 ZⅡ☆
カオス 出オチ香具師の木 カオスマシマシVer【寝起きヤシの木MAD】
出オチ香具師の木の最終修正です
#ずんだもん #フタエノキワミアー#ドナルドマクドナルド #ニコニコ動画
#寝起きヤシの木 #MAD#やる夫
■本家 Yukopi - 寝起きヤシの木 (feat.歌愛ユキ)
https://youtu.be/FSXsAt7z_RU?si=cYvI_Sw_BD0YihtM
お借りした素材
■なみだめ@粉わさび団団長様 https://youtu.be/tYeuhGKOiDE?si=LAIojP8pndpNn_er
■しう様 https://youtu.be/1KinBNOH1uw?si=K83kFjKBGqe2fHRU
■赤い悪魔【飛鳥ゼーナ】https://youtu.be/ffGl8B69uws?si=vhx3l-rAvkSzqIwG
■Para8チャンネル様 https://youtu.be/uZrzywSIqTE?si=4tvfK-ziI8YYolA7
■インフラは辛いよ様 https://youtu.be/s5K8Inn9iJM?si=jLQXgja2pq02xrgx
【バトオペ2】ΖⅡ検証結果
新規実装機体、ΖⅡの検証結果です!
▼バトオペ2 ゆっくり実況マイリスト
mylist/67500746
▼バトオペ2 実況なしプレイ動画マイリスト
mylist/70559654
▼Twitterで投稿をお知らせ!
https://twitter.com/s4kr4r6s
▼Youtubeにも投稿してます
https://www.youtube.com/channel/UCmrylh3pMTEshrVTu3z-Vtw
▼いつも使用させていただいている音楽
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ!! の戦闘BGMをロックアレンジ
させて頂きました。
子供の頃からドラゴンボールが大好きで、かなりマニアックな星人も好きです。
一番好きな通常戦闘員はブールベリ、ラーズベリ戦闘員です。
ほぼ打ち込みの音質そのままとなっている&ミックスの知識が無い為、
若干の残ノイズ、そして音量調整等が上手くいっておりません。どうかご勘弁を。
今まで作った曲→mylist/47498834
中根淳、杉並区内でチラシ配布ボランティア募集
中根じゅんより、6月15日から杉並区内でチラシ配布ボランティアの募集をさせて頂いております
チラシの受渡しはメールで連絡してください
[email protected]
中根じゅんへ ご寄付のお願い。
郵貯銀行
10120-2 24963081
他銀行
〇一八
018 普通 2496308
お手数ですが振込み後メールをお願い致します
[email protected]
お名前
ご住所
お電話番号
ご職業
お振込み金額
お振込み日
のご連絡をお願い致します
中根淳アマゾン欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29UGJR9ZII1DA?ref_=wl_shar
中根淳Twitter
https://twitter.com/zunzunzunteko?s=09
国民主権党のホームページ
https://kokuminsyuken.jp/
#国民主権党
ギターウルフ - カワサキZII 750 ROCK'N'ROLL
ロックンロールだね。好きなベースは?「壊れない頑丈なベース」(ビリー談)ビリー… うpしたもの mylist/21386119
【音量注意】爆音輪業/爆走動画【音量注意】
【警告!!】
運転される前にご視聴されないよう、よろしくお願いします
使用車両:KAWASAKI ZⅡ
BGM:ギターウルフ/環七フーバー
マネ・・・・・すんなよ!?www
魔狩人の意地 放置【千年戦争アイギス 救世主王子】
第一覚醒Lv1 スキル未使用ヴィクトリア、配置後放置でお送りします。鉄メイジのAさんとBさんで攻撃力が30以上違うので一応気をつけましょう。交流イベント収録、ネタバレ注意。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/ofdnsh28ziI
プレステ1・スパロボα・OPゆっくり実況風動画!!
視聴者のみなさま、こんにちは!うP主の、
「ゆい」だよー!今日は「プレステ1・スパロボα
OPゆっくり実況風動画!!」の「投稿」だよ!
「スパロボα」、面白いよ!「ガンダムさん」
とか、いっぱい・いるよー!
「ZⅡさん」も!
αは、「派生作」が「プレステ2」とかで、
多いんだよ。
URLのボクのブログに、いままで「Youtube」に、
投稿した動画あります。
「ボクの本業」の「水中スタッド溶接さん」も、よろしくね!
この説明文のURLの、クリックをしていただければ。
「日本海洋サービスさん」でーす!
:日本海洋サービスさんのURL
http://www.nihonkaiyo-sv.co.jp/
:ソニーさんのURL
https://www.playstation.com/ja-jp/
:バンダイさんのURL
https://www.bandainamco.co.jp/
:ボクのブログ(note)
https://note.com/joyous_hare578/
:もし、よければ「フォロー」を!
お願いします!
今日の昼ごはんは「おそば」でーす!
母ちゃん、ありがとうー(^^;
「お母さん」を、「大事」にね。
そして「お花さん」を。なんかのご縁で、
「鈴華ゆう子ちゃん」の「公式サイトURL」
を。「リンリンの、お花さん」!
:「鈴華ゆう子ちゃん公式サイト」
https://yuko-suzuhana.com/
うん。みんなありがとウサギさん(^^;
笑顔動!!
おまいらっ『カワサキZII 750 ROCK'N'ROLL』弾いてみた
ベースウルフです、ドラムウルフです、かぼちゃウルフです(`・ω・´)キリッ
免許も持ってないですけど、轢いちゃいました
『ギターウルフ』の曲で『カワサキZII 750 ROCK'N'ROLL』です。
ヘッドホンで主は右。
あいかわらずギターソロ的なもの弾けませんω
まいりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10590668
ブログですhttp://ameblo.jp/13kabocya/
あ、名乗るのを忘れてました、かぼちゃ13号です(`・ω・´)
韓国版6月21日アプデ ZII
スキル2
ゼータの系譜:体力が50%以下の時ユニットの動きが早くなる、ユニットの防御力増加、メガビームライフル威力上昇
本庄サーキット 47.336
2013.1.4
プロアイズ走行会
本庄は去年の4月以来2回目
フロント ZⅡ 215/40/17
リア RE-11 205/45/16
カメラマウントのカチカチ音うるさいですね。次回修正します。
他の走行動画 mylist/28501517
BARギコ号@久慈浜さん KsKサーキット
今年初めてのケイズになってしまいました^^;ベストは去年更新したものの、ミクロン単位でしか更新できませんでしたorz前回との変更点は6点式ロールケージ装着位です。タイヤは2部山ZIIです。
スパ西浦 1’01.186 コルト
2016.3.23
スパ西浦モーターパーク(スパ西浦は2回目
4輪フリー走行
RE-71R 225/45/16
ZⅡ☆ 225/45/16
ガラガラで走行2台のみw
その他の車載動画 mylist/28501517
ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ!!の戦闘の曲を二人で弾いてみた
おお! なんと おろかな!!
キュイさんは 1かい
やすみになってしまいました!!
第六弾です
Youtubeにも上げています
https://youtu.be/Vj81WhDzw-I
投稿のマイリスト作りました mylist/58629766
【アレンジ】ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ 戦闘BGM
アレンジには、takaboさんのアレンジを使用しています→sm20102053原曲自体も好きな曲でした
自転車用のタイヤパンク修理キットで車のタイヤのパンクを直してみた
DUNLOP DIREZZA ZⅡ★はパンクしたからって捨てたらもったいない!(POTENZAって書いてあるけど笑)
175/60R14
出光MOTION無限シティGA2
後半はジムカーナ?サーキット?走ってます
BGM
Music provided by NoCopyrightSounds.
Elektronomia - Energy [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=fzNMd3Tu1Zw&t=5s
茂原ツインサーキット コルト スピンシーン有り
2014.3.11
オフィスビックワン走行会
茂原は2年半ぶり2回目
ZⅡ225/45/16(2分山) RE-11 205/45/16(2分山)
その他の車載動画→mylist/28501517
【アレンジ】ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ 戦闘BGM
激神フリーザの戦闘BGMをアレンジしてみました。
脳内ではスーパーアレンジだったのですが、いざ作ってみると難しいものです。
いろいろ未熟ですが大音量でお聞きくださいませ。
このゲームは小学生ぐらいの時に親戚に借りて何周も遊んだ記憶があります。
最近はDBゲーと言えば格ゲーばかりですが、RPGも忘れずに出して欲しいですね。
※ 画像は拾い物です。
★超サイヤ伝説のBGMもアレンジしました★→sm23775820
原曲→sm4146858
過去の作品一覧→mylist/7316217
ちょっと修正版&ダウンロード→https://www.dropbox.com/s/d54ar3dg5h6c1uo/dbz2battle.wav?dl=0
不意打ち/東北きりたん&ずんだもん【NEUTRINO】
Twitterに流れてくる他人の曲がめっちゃ良くてつらたん、って曲です。
クソガキ厨二感が欲しかったのでずんだもんときりたんに歌ってもらいました。
鏖殺しようか、網膜鼓膜ドーナツなポップバンド
イラスト:midjourny
ボーカル:東北きりたん&ずんだもん[NEUTRINO]
作詞作曲:自炊
twitter:https://twitter.com/yukidarumazugai
歌詞
「よーいドン」で始まる勝負はない
今日も交通事故のように襲う敗北最悪
不幸依存の包囲網恐怖症 スクロール中毒調教済み
お利口さんですね
棒立ち負け犬の喉はもう枯れた
皮肉すら喉奥か細く鳴くリング外
さぁ黙ってあの美しい首筋に
背中の傷は星の数 減らず口叩き続けろ
恥さらし見逃した後悔の暇もなく
不意打ちのギターリフ 不戦勝震えて眠れ
視界外這寄るハイゲイン 地雷原蔓延るタイムライン
ノイズリダクション 貫通する心拍音
hack 脳内の細胞一つまで 掌握しようかドーパミン
鏖殺網膜鼓膜ドーナツなポップバンド
あんたらの踏みつけたお留守な足元に 潜むはBIGMUFF
下剋上ジャック 生殺与奪イレブンバック 平伏せよ
イソップ童話狐とぶどう 栄光名誉全部不要
横断歩道加速して突っ込む ZⅡ750㏄ Rock ’n’ Roll
ハイエースアブダクション 発狂する心拍音
悪党代行 才能技量全て
鏖殺しようかノータリンポップバンド
漂白しようか敗色濃厚 後頭部殴打の不意打ち注意報
【ユメステ】ワナビスタ!【STELLA】
モンケイです
ユメステプレイ動画2回目の投稿。
youtube
https://youtu.be/yPF5pEb9zII
twitter
https://twitter.com/parugento
ZⅡ作ってみた
【HGUC】MSZ-008ZⅡ買って完成までの全工程まとめてみました
気になるところは自分好みに改造してあります
TC1000 ウェット コースアウトシーン有り
2013.6.26
SWAT Racingサーキットオフ
残り二分山のZⅡで雨はちょっときつかったです
帰宅時は持参した別のタイヤで帰りました
他の走行動画 mylist/28501517
お姉チャンバラZⅡ カオス
下手が連打してるだけですが、カオスの名に恥じぬ感じが伝わってくれればいいです。もっとカオスなステージあるのですが、時間かかるのでここです。mylist/42347583
【架空リプレイ】【忍殺さとり卓(08回目:02卓目後半)】お燐はニンジャスレイヤーTRPGのNMをやるようです
第08回。お燐卓後半。今回はこれでおわりです。尻切れトンボです。
「キックアウト・ザ・ニンジャ・マザーファッカー」です。
こいし様のキャラが変ですが、彼女は「そういうキャラクターのロールプレイを楽しんでいる」のです。
予告:sm44316053
01:sm44316381
02:sm44318170
03:sm44319820
04:sm44336297
05:sm44465009
06:sm44480519
07:sm44514282
02卓目キャラシ:
イレブンス(さとり):https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Nsh97E0miHGypnCDt919V88JStcnUPzPiyzGS-qYqlE/edit?usp=sharing
テンスターズ(お空):https://docs.google.com/spreadsheets/d/1bajNuTAerp3RAfpTDEQcK5npFkxGpvMYMRB6hfc9ZII/edit?usp=sharing
ローズガーデン(こいし):https://docs.google.com/spreadsheets/d/1o6OaD_ESDi9Ta-8LwW-TVBfwv1HJmAnaNPlOabD0SA4/edit?usp=sharing
ソイビーン(ずんだもん):https://docs.google.com/spreadsheets/d/1fMTxnFULPz4eparfIwxHqfm2jGYK5p5eNjajmZMh64I/edit?usp=sharing
【頭文字D】シンデレラ【手書き】
頭文字Dの投稿でははじめまして。
ハマりました。アニキィ………。
手書きDって色々検索被りそうだから、手書き走り屋とかにしたらいいと思う。
⚠ご本家様を初めとする他の動画のご迷惑になる行為はおやめ下さい。
本家【sm39053581】
音源【sm39164755】
YouTube【https://youtu.be/7AnluOmGuzQ】
Twitter【@4y83ZIi0Fl2BpJB】
エコタイヤでサーキット走ってみた@モーターランド鈴鹿
実況車載動画上げてます、suuuuuuuです。
友達に誘われ去年の夏にモーターランド鈴鹿での走行会に参加してきました!
人生初のサーキットですw動画ではサイド引いたりして遊んだりしてますw
この日のベストラップ 1:00.817
動画二周目 1:02.887
車のスペック
Buddy club車高調
スイフトバネF:10k R:8k
百式自動車リアピチョッカンマフラー
ブレーキフルード ワコーズSP-4
ブレーキパッド レーシングギア SR(純正に毛が生えた程度のもの)
タイヤ
ヨコハマタイヤ エコス
現在は反省してディレッツァのZⅡ☆に履き替えました…w
マイリスト→mylist/55732182
Twitter→@moebuta_GD3 (鍵つけてますが基本的には申請許可します~)
【手描き頭文字D】春/嵐【ハチロクの日】
ハチロクの日おめでとう〜!!!
間に合って安心した。
本家↓
sm36053074
なにかありましたら
Twitter↓
https://twitter.com/4y83ZIi0Fl2BpJB?t=5ObX40iy5StruTJtTm_Iww&s=09
ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ!! 低Lv&最小ターンでキュイ撃破
低レベルでキュイに挑んでみました。カードの効果は、じいちゃん(9枚まで重複可能)=動きを止める+防御力を下げる、界王様(4枚まで重複可能)=攻撃力を上げる、です。ドーピング無しでキュイに拡散エネルギー波を当てたところダメージは3でした、何というアイテムゲー。アイテムはかりんさま×3、ポルンガ×20です。じいちゃんなしverはsm1108472
