キーワード ZII が含まれる動画 : 572 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】星にねがいを
■OИE(CeVIO AI)
歌とコーラス
■なめこ
A.ギター(Morris Tornado ZII)
E.ギター(Fender Telecaster Custom)
ピアノ(YAMAHA reface CP)
オルガン(YAMAHA reface YC)
ベース(Fender Jazzbass)
■なめこ息子
ドラム(ATV EXS-5)
得意な切な系です。
サビ4・12小節目のコードは録るたび変えてたので、もう自分でもよく分かりません(笑)。
聴いてくれた皆さんが、昔の淡い初恋とか思い出してくれたらとても嬉しいです。
〔2019年11月作品〕
MVイラスト : 中丸みつ様
【頭文字D】シンデレラ【手書き】
頭文字Dの投稿でははじめまして。
ハマりました。アニキィ………。
手書きDって色々検索被りそうだから、手書き走り屋とかにしたらいいと思う。
⚠ご本家様を初めとする他の動画のご迷惑になる行為はおやめ下さい。
本家【sm39053581】
音源【sm39164755】
YouTube【https://youtu.be/7AnluOmGuzQ】
Twitter【@4y83ZIi0Fl2BpJB】
【バトオペ2】社畜の戦場ver.2 120戦目バイアランカスタムLv1
この動画はPS5機動戦士ガンダムバトルオペレーション2対戦動画+ボイスロイド実況となります。
バイアランカスタムが☆4機体とはびっくりしました。コスト600スタートなのにもびっくり。600なら無双の強さ、650だとダメコン無いのがいささか厳しいか。操作難易度は高いですが動かしていて実に気持ちいい機体ですね。
前sm39440689 119戦目ZⅡ
次sm39591604 121戦目ネロトレーナー
対戦動画マイリストmylist/35396764
生放送コミュco2013318
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC5w49Lhb3CX-94zKnc_5Bcg
Twitter@F2409_PS
【AIきりたん】暮れてゆく空は/遊佐未森【NEUTRINOカバー】
アルバム ハルモニオデオンに収録された名曲をカバーしました。 是非お聞きください!
きりたん画像は、-翠-様のものを使わせて頂きました。ありがとうございます。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/18896585
ぷるん(がなりP)様より、うたミンフォント 小2版をお借りしました。ありがとうございます。
〇使用機材
DAW Software :CUBASE AI Elements 10.5
Synthesizer :KORG KROME EX
A.Guitar:Morris tornado ZⅡ
E.Guitar:GRETSCH G6122T-62 Vintage Select Edition Coutry Gentleman
E.bass :Fender Japan Exclusive Aerodyne Jazz Bass
ドラゴンボールZⅡ激神フリーザですぐに使える強くてニューゲーム用のパスワード(全員LV20)(公式の仕様です)強襲!サイヤ人では使えないパスワードですFCDragon Ball Z 強襲サイヤ人
ドラゴンボールZⅡ激神フリーザですぐに使える強くてニューゲーム用のパスワード(全員LV20)(公式の仕様です)強襲!サイヤ人では残念ながら使えないパスワードです(´・ω・`) FC、Dragon Ball Z 強襲サイヤ人
【ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人】にて。
ナッパを残しておいて、ナッパを倒した後にセーブ途中リセを繰り返せば、一番効率良くレベルMAXにする事が出来ます。
詳しいやり方はコチラ(sm34305485)
レベル20だと、強襲サイヤ人の天下一武道会では使えませんが、
激神フリーザの天下一武道会で使えます(主に、公式の強くてニューゲームでしか使えない)。
以下のパスワードは、カード枠は全てぶくうじゅつorバブルス(天下一武道会で数に入らないカード)にする事で、一番単純なパスワードを実現しました。
******************************
■Z戦士7人、LV20パスワード(激神フリーザのみ使用可能)
ピッコロ:よすにおこと とととととや
ゴハン:にこね1えと とととととて
クリリン:じよるさそと とととととう
ヤムチャ:くろめまろと ととととと7
テンさん:ぬねめすごと とととととぬ
チャオズ:わぎぬつぐと とととととろ
ゴクウ:ぞつにみみと とととととひ
******************************
【ドラゴンボールZⅡ激神フリーザ】
では、強襲サイヤ人プレイ時の7人のパスワードを入力する事で、強くてニューゲームが出来る、公式の仕様があります。
最大で、全員レベル20の状態からスタートする事が出来ます。
1:09から、実際にパスワードを入力しております。
これから激神フリーザをプレイしようと思っている方がおられましたら、このパスワードから始めてみてはいかがでしょう?
ユーチューブでも上げています
https://youtu.be/V27jJwmF6zE
【ガンプラ】ZⅡに翼を授けてみた【制作日記】
大分お久しぶりぶりでございます!
今回はZⅡを改造してみました!
使用BGM
Dewdrops[iMovie]
こりずにぎっちょん
これまで作ったものmylist/42799857
Twitterやってます@nanigampla
ACfAで作ってみた再現機対戦「ヤルダバオト対ZⅡ」
ずいぶん前にオンライン対戦した動画をわざわざ茶番仕立てに。スパロボOGのヤルダバオトとモビルスーツZⅡの戦闘です!「うんむ、スーパーロボット大戦じゃねーか!」ってなノリで視聴しようそうしよう♪(我が社に係わったお得意様は茶番動画の出汁にされましたとさ、泣いちゃダメ。あと対戦ありがとさん)
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介(1.No17さん→ご主人~今回も手抜き動画になってしまいました。ごめんよー(分)
石ひとり ガンプラ作る 準備編
[石鍋ぱーてぃー]
寒い・・・
体も心も寒すぎる・・・・
相方の鍋が忙しくなってたんで一人でガンプラ作ってました
次回・・・素組み編 前編sm25241065
余談ではあるがツンプラがまだ10個以上ある
--------------------------[現在の罪]--------------------------
[LBB] 騎士ガンダム FA騎士ガンダム [HGUC]Rギャギャ ウィニングガンダム ZⅡ リックドムⅡ ゲルググJ ドーベンウルフUC メタス [RG]ゼフィランサス [HG]00ライザー ガンダムラジエル AGE3フォートレス [無印]SDナイチンゲール(海外の)サイバスター(KOTOBUKIYA)
--------------------------------------------------------------------------------
コミュニティー・・・co1887044
ゲーム実況 DeadSpace3・・・sm23218517 スナッチャー・・・sm22258045
GUMI - イノセンス
Joy and woe are woven fine,
A clothing for the soul divine
前作【GUMI】ZII sm24677702
______________________________________________
vocalo mylist/28243331 inst mylist/28243350
FSW 2’09.778 コルト スピンシーン有り
2014.4.28
プロアイズ走行会
FSWは2年半ぶり2回目
ゼロ富士さんの動画を見ていたら走りたくなってしまい行ってきましたw
その他の車載動画→mylist/28501517
5月3日追記
F ZⅡ☆225/45/16 バネ12k
R ZⅡ 215/40/17 バネ10k
ECU R's
吸排気はマフラーリアピースのみ交換、パイピングとかもノーマル
ブーストはノーマルから0.1くらいあげてます
リジカラ等補強はちょいちょいやってます
悲しみからの復帰
車種 S2000 AP1-200
主なチューニング 吸排気、車高調。
タイヤ F ZⅡ 235 R ZⅡ 255
車がかわいそう
エゥーゴ・クワトロ・3拠点同時攻略①
ジュドー達の加入をあえて待ってから攻勢に出てみました。相応の期待を開発してからジュドー達を配属。ティターンズ側のルナツー、アクシズ側のサイド1、オデッサを攻めます。サイド1にはアムロ搭乗のS-ガンダム、カミーユ搭乗のZⅡなど。ブライトのアーガマ等。ルナツーにはクワトロ搭乗の百式、エマ搭乗のMK-Ⅱなど。オデッサはジュドーのZZなどで攻めてます。
次sm22055440 エゥーゴ・クワトロ編リストmylist/39017928
GDB-E型インプレッサでFSW 2012年11月22日 LET'S走行会
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:DIREZZA ZⅡ 235/40R18
BESTタイム:2分00秒950
※ポンダでの計測
動画とは多少ずれています(・ω・)
スパロボOGBGM変更シリーズ147 スパロボヒーロータイム再演!
◆スーパーロボット大戦OGSのBGM変更物第147弾(二番煎じ)です。本編前にお知らせあり。 ◆曲順【1.太陽の使者 鉄人28号ver.ZⅡ 2.ギガライノス!ギガフェニックス!ギガバイタス!(星獣戦隊ギンガマン) 3.電磁戦隊メガレンジャー 4.MEGARENGER "THE CYBERDELIX"(電磁戦隊メガレンジャー) 5.HEART GOES ON(ハートキャッチプリキュア) 6.鎮-requiem-(ベターマン)】 ◆マイリス【mylist/11090591(21~70)】【mylist/22850738(71~)】【mylist/31064445(144~)】 ◆【スパロボOGBGM変更シリーズ】のタグから過去作に飛べます。 ◆AGE-3のMAD【sm17689138】 ◆シリーズ復帰予定未定...。長らくのご愛顧ありがとうございました。
面倒くさがりだけど。ZIIを素組みしてみた。
ちがうよ!サムネは鋼丸じゃないよ!うそじゃないよ!ぼくわるいうpぬしじゃないよ! <前・FAナイトガンダム:nm24252079>【mylist/36955454】<次・将軍かよォ!:nm24756669>
ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ!! 悟空到着前に特戦隊撃破
実質ヤムチャ1人でギニュー特戦隊を倒してます。どうやって最強レベルにしたのかはsm914351を参考にしてください。
ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ!! わかものvsベジータ
わかもののBPはZ戦士のレベルで決まります。BP37000なのでベジータのBP24000よりも上ですが、絶対に勝てません。敵役としての登場なのでフリーザ一味同様、必殺技のオンパレードです。ちなみに、仲間になる際はZ戦士で一番Lvの高いものと同レベルになるため、この場合はBP900000で仲間になります。
【初音ミク】魔女っ子☆初音ミク【まったり描いてみた】
他所にてワンクッション推奨タグが付いたのでここでも警告!ちょっとエッチぃかもー! でも、エッチぃのを期待してみると期待はずれですので…。 なむなむ。 ただちょっとリオのカーニバル。 10月のお絵描きテーマといえばハロウィンなので、腕慣らしにハロウィン風味のミクを描いてみた。 でも、完成してみるとあんまりハロウィンっぽくないことに愕然☆ ◆BGM:【sm4865912】魔女は小さくつぶやいた浮草さん作詞marokiさん作曲→曲:http://piapro.jp/content/tw96y4vhasa3dp4z 詩:http://piapro.jp/content/zii1jqzhel83hep4 同曲リンユニゾン天使の竪琴さん→http://piapro.jp/content/xexqz7dax1sm87bw をお借りしましたー! ◆描いてみたマイリスト→【mylist/7577795】
【どっとライブ】デビュー6周年記念で6の段に敗北するヤマトイオリ【アップランド】
投稿1ヶ月近く空いたのは百英雄伝にお熱だったからです、ごめんね
元動画:
〖 6周年ありがとう□ 〗ここまでいられることは本当にありがたいこと!記念なので歌います□┊どっとライブ #ヤマトイオリ
https://www.youtube.com/live/bqmA-tFK6H4?si=mmbUEpPmnYLBulP6
【どっとライブ】【アイドル部】ヤマトイオリ【はじめての生放送】
https://www.youtube.com/live/U_DOhXFX-Gg?si=ZiI2n8PTLjYMskN7
ヤマト イオリ https://t.co/uTSv2Fqx7x
【 天津飯縛り実況】ドラゴンボールZII 激神フリーザ!! #1【 VOICEVOX九州そら】
ファミコンソフト「ドラゴンボールZII 激神フリーザ!!」
VOICEVOX九州そらの天津飯縛り実況です。
「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」観にいくぞおおおおおおおお!!
次→sm40743285
【強襲サイヤ人天津飯縛り】mylist/73207536
【サイヤ人来襲天津飯縛り】mylist/73207545
【激神フリーザ天津飯縛り】mylist/73299843
【プロセカ】雨とペトラ【EXPERT】
粫田です。
プロセカプレイ動画194回目の投稿。
youtube
https://youtu.be/szwuv5ZIi7k
twitter
https://twitter.com/parugento
使用端末機種
iPhone SE2
プロセカプレイヤーID
5119720747687945
東方有頂天でブロント語考察 「ロト専用ゼータ2とは何なのか?」
ロト時代のマイナー語録にも中々面白いものが眠っています
「パウー」とか「指一本ダメージ」とか「最後的」とか
天子と魔理沙がブロント語について語っているので多分有頂天動画 たぶん
支援機乗りのバトオペ2 101戦目 スーパーガンダムLV4 無人都市
いきなりスパガンが地上に降りてきて早々に環境機入りしてたまげたなぁ…
この試合は耐B付けてたけど、スパガンの足回りなら凸砂運用も余裕だから
接近戦時のAIMを考慮してフィルモ2を付けた方が良かったと思う
地上スパガンは単純に当て易いから射程と火力が活きてくるし、
ミサイルの蓄積よろけからメインの追撃もやり易く、
550だとノミデスLV2をメタれるのも良いですね
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : メタス改LV1(ZⅡバズ装備) 砂漠 sm40030508
次 : ガンダム試作4号機 LV4 廃墟都市 sm40098750
支援機乗りのバトオペ2 100戦目 メタス改LV1(ZⅡバズ装備) 砂漠
ZⅡバズLV2が手に入ったので使ってみたのですが
百式BRの方がリロード・切り替えが早くて対応力は上だけど
600でこれだけのダメージを出せるバズの火力を知るとBRを使う気にならない
リロードもクイロ積みで改善するので、シュツルム・ディアスが得意な人には
向いてると思うけど、ZⅡバズとメタス改を持ってる人が少なそう…
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : アルス・ジャジャLV1 廃墟都市 sm39994413
次 : スーパーガンダムLV4 無人都市 sm40098613
【女性向けヤンデレ/BL/ASMR】ヤンデレ化した親友に耳攻めと首○締めで寝取られて【NTR】【女性向けシチュエーションボイス】
◆Youtubeにて同じ動画を投稿しております
https://youtu.be/ZiI7jTcgLNI
君を幸せにできるのはあの子でも他の誰でもない、この僕だよ
故・太宰治の『人間失格』をモチーフにした主人公の親友ポジにいるモブがヤンデレ化して主人公を寝取るシチュエーションボイスです。
バイノーラル音声となっているのでイヤホン・ヘッドホンをつけてのご視聴をお勧めいたします。
─────────────────────
聞いてくれた方が少しでも癒され、そして性癖が歪みますように♪
コメントや高評価も是非お願い致します。
May those who listen be soothed and their tendency distorted as much as possible♪
Please feel free to leave comments and high ratings.
─────────────────────
YouTubeにて投稿した動画の一部をニコニコ動画の方にも投稿させていただいております。
塗装屋ゆかりのバトオペ2 対戦Part145
真なるお葬式会場です。
ZⅡごめんな、お前は十分強かったよ。
今回先に注意するくらいにはボロッカスなので耐えられない人はブラウザバック推奨
【GBO2】社畜の戦場ver.2 108戦目GP01fb Lv1
この動画はPS5機動戦士ガンダムバトルオペレーション2対戦動画となります。
(相手側にいる)本物の宇宙S-を魅せたろか…?
前sm38654680 107戦目パラスアテネ
次sm38751051 109戦目ZⅡ
対戦動画マイリストmylist/35396764
生放送コミュco2013318
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC5w49Lhb3CX-94zKnc_5Bcg
Twitter@F2409_PS
【バトオペ2】ΖⅡ検証結果
新規実装機体、ΖⅡの検証結果です!
▼バトオペ2 ゆっくり実況マイリスト
mylist/67500746
▼バトオペ2 実況なしプレイ動画マイリスト
mylist/70559654
▼Twitterで投稿をお知らせ!
https://twitter.com/s4kr4r6s
▼Youtubeにも投稿してます
https://www.youtube.com/channel/UCmrylh3pMTEshrVTu3z-Vtw
▼いつも使用させていただいている音楽
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
【AIきりたん】桜/遊佐未森【NEUTRINOカバー】
初めてのAIきりたんカバーです。
よろしくお願いします。
画像は、水っぽいスープ様のものを使わせて頂きました。ありがとうございます。
https://piapro.jp/re_f_rain
〇使用機材
DAW Software :CUBASE LE5
Synthesizer :KORG KROME EX
A.Guitar :Morris tornado ZⅡ
E.bass :Fender Japan Exclusive Aerodyne Jazz Bass
ACfA再現[サーベラス、メッサーラ、リ・ガズィ・カスタム、オーガス]
はい、今回はスパロボOGよりサーベラス。ガンダムからはメッサーラとリ・ガズィ・カスタム。エンディングにはオーガスをご用意いたしました。古き良きアニメから最新の旬な機体まで、なんでも再現する我社ならではのラインナップ♪どーぞ×2(ぐいぐい
ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.エックスさん→宣伝どーもです。今回は一挙5機収録です。次回もこんな感じで茶番少な目の見やすい動画にしたいと思います
(2.lionさん→いつもどーもです。オーガスいいですねオーガス。オーガタンクも出来ますよ~(分)
(3.lionさん→あざっすー♪お返しおかえし(分)
(4.いなかもん さん→宣伝どーもです。MGリ・ガズィ・カスタムいいですよね。まさかZⅡより早く出るとは思いませんでした。あと「MGリ・ガズィver2」の予感がします。どうでしょうw
(5.lionさん→ギャー!又そんな大量宣伝8000Pがががっが!あざっすー
(6.lionさん→あざっすー。さっきそっちの動画宣伝したんだけど、2回全部半額割引だったよぐぬぬ
(7.lionさん→少しでもお返しをば(分)
(8?9?lionさん→お返しエンドレスw
■当社の不注意でマリグナントバリエーションのBGMが使用されております。作者様、このBGM削除したほうがいいですか?もしよろしければコメントください(うぷ)
■リクエストで「ドキンツー再現機」がきてるんだけど・・・マリグナントバリエーション様に許可いるんだろうか、ぼそ
