キーワード ZIIK が含まれる動画 : 54 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タナタロ歌ってみた【きのこのこ】
”もっともっと君のこと知りたいな”
この曲の狂った可愛さにやられました。
素敵な本家様【sm26725237】
vo:きのこのこ【mylist/16741465】
mix:ZIIK【@whitecatz1】
Role-playing〜ska arrange〜[歌ってみた]
URCHIN FARM活動再開おめでとうございます!
僕らが選ぶ確かなストーリーを!描いていけるんだ!!
Original URCHIN FARM
Arrange shun-zei⇒mylist/28454728 @kyosyokudou
Illust 織子 @sikioriko1101
MIX ZIIK⇒mylist/46289718 @whitecaz1
歌 森永 user/22412526 @Serruria_1213
よろしければ、SERRURIAのアコギアレンジ歌ってみたもご一緒にどうぞ⇒sm19341443
【アマネちゃんが作ってくれた】曖昧劣情Lover 【MV】
(´-`).。oO(アマネちゃんにプレゼントしていただきました。素敵な作品をありがとう!!
そして、いつも聴いてくださっている皆さん、ありがとうございます。
★素敵原曲:電ポルP 様【sm24237168】
★ILLUST&MOVIE:アマネ 様【mylist/47038288 /@amaneniconico】
★MIX&ENC:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
FULLはこちら→曖昧劣情Lover【sm25564747】
【うっちーが作ってくれた】FIVE SOULS【TRAILER】
(´-`).。oO(うっちーからいただいたプレゼント!ありがとうううううううう!
★動画:うっちー 様【http://ucchi112.wix.com/ucchi-web-site/@lostmykey22 】
★MIX&ENC:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
それぞれのFullバージョンはこちら⬇
*三日月ライダー【sm26910372】
*アリアドネ【sm25185600】
*アイのシナリオ【sm25436582】
*曖昧劣情Lover【sm25564747】
*Going My Way!【sm25882949】
おじゃま虫 歌ってみた【南美】
どうも!南美ですヽ(´▽`)/
今回はDECO*27様の「おじゃま虫」を歌わせて頂きました!
本家様☛sm22872605
Mix&Enc☛ZIIK【Twitter:@whitecatz1】
vocal☛南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作☛sm23851977
彼の彼女 歌ってみた【ジョーカー】
さよなら、甘すぎた日々よ。
■本家様:sm18450781
もじゃ様:sm18450813
オケ音源 http://piapro.jp/t/KWnj
■MIX:ゆき丸様 (@yukixxmaru)
■Vo:ジョーカー (@tmbox1234)
→mylist/44040165
■Special Thanks:ZIIK様 (mylist/39665030)(mylist/46289718)
*mocare presents*KIMME XFD
(´-`).。oO(mocareさんからいただいたプレゼント!ありがとうございます!
★動画:mocare 様【 mylist/57135757 / @mocare3291 】*大手さんのクロスフェードをイメージして作りました
★MIX:Mwk 様 【 mylist/33753855 / @Mwk_094 】*ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた あまなつ×ひとみ
ほんけさま sm18623327
MIX ENC ZIIKさま @whitecatz1
VOCAL 先攻 ひとみ mylist/32266854 @_hi_xx
後攻 あまなつ mylist/45228188 @amnt_212
【いとこと】ようかい体操第一 歌ってみた【南美】
6歳のいとこと歌ってみました!
本人は少し緊張していましたが、楽しくできてよかったです(´∀`)
★ギガPアレンジ本家様⇒sm24304018
★Mix&Enc⇒ZIIK【Twitter:@whitecatz1】
★vocal⇒いとこ&南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作⇒sm24511328
もしもPerfume が「あったかいんだからぁ♪」を歌ったらRemixアマネ行きます
別なスープをあなたーに!アチッ!!まじ熱いですから候!!(; ・`д・´)
もしもPerfume が「あったかいんだからぁ♪」を歌ったらRemixを歌いました。
勿論!気分はPerfumeで歌いました(ごめんなさい)ちゃんと特別です
だけーど!私だけ動画がないよ・・・と嘆いて描いたイラストを
こんな素敵な動画にしてくださった森永新菜様感謝します(*´▽`*)心がHOTです!
*本家:クマムシ様
カバー: (sm25344705)
*歌と編曲:ジギルさんmylist/39479018
*MIX&エンコ:ZIIK @Whitecatz1 ぽんでらマイリスト:mylist/46289718
*MOVI:森永新菜様@Serruria_1213( nicovideo.jp/mylist/37262297 )
*Vocal&illustraion アマネ @amaneniconico マイリスト:http://nicovideo.jp/mylist/47038288
ありふれたせかいせいふく でら歌ってみた
ピコピコケロケロドゥルルですさんはいっ
本家様sm18131841
vo.MIX.enc/ZIIK ついた @whitecatz1 mylist/39665030
[歌ってみた] あったかいんだからぁ♪ [森永新菜]
「天ヶ瀬冬馬のCD出る~らしい~ 買っちゃうんだから~ (財布を開けながら)」
元ネタ⇒クマムシ様
arrange⇒HoneyWorks(sm25344705)
コブ島ダイ子様のお名前を天ヶ瀬冬馬に変更させていただきました。
元ネタ様あってこそですが、一部でも替詞に抵抗のある方はご注意ください。
MIX・ENC ZIIK⇒mylist/46289718 @whitecaz1
歌 森永 user/22412526 @Serruria_1213
\ - Backslash 歌ってみた【南美】
かめりあさんの「\ - Backslash」を歌わせていただきました!
今回はかなりケロケロですっ苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m
●本家様⇒sm18209686
●Mix&Enc⇒ZIIK【Twitter:@whitecatz1】
●Vocal⇒南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作⇒sm25821226
デツアーツアー を 歌ってみた ver.妃香
‘‘『ユメ』という言葉に囚われ過ぎていた ‘‘
本家様 ○ EZFG様 ( sm29363542 )
Mix&Encode ○ ZIIK様 ( @whitecatz1 ) ( mylist/39665030 )
Vocal ○ 妃香 ( @hka_nico ) ( mylist/55484937 )
革命性:オウサマ伝染病 でらうたったょ
王様に生まれてカップラーメン食べたかった人生
本家様/http://www.nicovideo.jp/watch/sm25482576
VO.MIX/ZIIK mylist/39665030
【東京喰種OP】unravel 歌ってみた【南美】
大好きな東京喰種のOPを歌いました!
イラスト☛こはる✡mj【Twitter:@zakisan1004 】
Mix☛ZIIK【Twitter:@whitecatz1 】
コーラス☛(´-`).。oO(キンメ(mylist/44409391)【Twitter:@uta_kimme 】
vocal☛南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作☛sm24052530
カエルが【ねがい】歌いました(アマネ)
ただいま
久しぶりの投稿ですがこの曲はある人に届けるために歌いました。
言えなかった気持ちを沢山込めた想いそこに届いてますか?
またあえたら声を大にしていいたい。
「〇カ!!」
だから最後まで頑張る。ありがとう
協力してくれたZIIKちゃんありがとうございました!
素敵な本家様:てぃあら様 sm24601111
MIX&ENC:ZIIK様【mylist/39665030/@whitecatz1】
vocal:アマネ:【mylist/47038288/@amaneniconico】
ラムダ 歌ってみた【南美】
優しい嘘ってなんだろう?
●本家様⇒sm17989116
●Mix&Enc⇒ZIIK(mylist/46289718)【Twitter:@whitecatz1】
●Vocal⇒南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作⇒sm25425649
♥追記♥
なめたけさん宣伝ありがとうございます!
アイネクライネ-Acoustic Ver.- 歌ってみた【ジョーカー】
この曲を聴いて、歌わずにはいられませんでした!!
とりあえず良い曲すぎる~…(/_;)泣
いろんな方に聴いてもらえるとうれしいです!!
■本家様:米津玄師様 (mylist/30955043)
■お借りした音源:ビッ栗様 (mylist/30922330)
・オケ音源→http://piapro.jp/skyry15
■MIX:D-marble様 (twitter/@d_marble)
http://www.d-marble.net/ 6/30まで歌ってみた無料MIX
■エンコード:ぴーちゃん (mylist/39611986)
<Special thanks>
その他、動画を作るに当たりご協力してくださったお二人
▼Kiria様 (twitter/@kixrixa)
▼ZIIK様 (mylist/39665030)
それぞれMIX編集してくださったものを
TMbox・こえ部にのせています。こちらもぜひ!!
■Vo:ジョーカー (twitter/@tmbox1234)
ドーナツホール 8bitアレンジ でら歌ってみた
やくいちねんまえのじぶんにりべんじ
みっくすとえんこーどはぼく
まいりすつくるのとかめんどくさいふぅー
ついったー @whitecatz1
あれんじばんはこちら→sm22744025
ほんけはこちら→sm22138447
惑星間コミュニケーションでら歌ってみた
どもっうぃっす!以上!
本家sm24173984
所属サークルまいりっす mylist/46289718
ついったーん @whitecatz1
カエルが「つーでぃー」歌いました
洗脳だ!だだだだ!
今回は、Cola様の「つーでぃー」を歌わさせていただきました。
ヒャーhahahahahaaaaヤンデレたのすぃー!!
※初のヤンデレ歌でテンションMAXで録音してました
オケ声共に加工されている部分がありますので苦手な方はブラウザバックでお願いします。
素敵な本家様:Cola様 sm25935576 mylist/24263982 @Cola35687975
MIX.ENC.動画編集:ZIIK mylist/39665030 @whitecatz
Vocal:アマネ mylist/47038288 @amaneniconico
【真ん中突っ走り隊が一周年に】トピアリー歌ってみたのです。【愁♀】
「そこに魅力はないわ」
このたび!!私、愁♀は無事に一周年を迎えることができました!!)^o^(
ありがたいことですね・・・!)^o^(
そして!大学も無事に受かりました!!
受験の年に活動を始めたことは愁♀七不思議のひとつです。他はありません)^o^(
これからもよろしくお願いいたします!!
素敵な素敵な本家様:sm27070953
Mix:蒼。[@aotarou0820]
Encode:ZIIK(じーく)[@whitecatz1]
Vocal:愁♀(しゅう)/sHu_♀《mylist/55428428》[@w_admw]
Special Thanks:どうだろうか?[@what_abooout]
*敬称は省略させていただきました*
ミルククラウン・オン・ソーネチカ 歌ってみた*ゆゆ
持たざる者が懺悔したって知らんぷりですかァァァアアアアキェェェェエエエ!!!!
素敵な本家様:ユジー様【sm23404002】
Vocal :ゆゆ【mylist/50700165】【co2337708】Twitter@yuyubonara
MIX&ENC :ZIIK様【mylist/39665030】Twitter@whitecatz1
Hello,world! でら歌ってみたょ
書くことねーじゃねーか!!
音源:ちょきを 様《sm25848050》@Choki0x0>,
illustraion アマネ @amaneniconico マイリスト:http://nicovideo.jp/mylist/47038288>,
Vocal.MIX.Movie ZIIK(@whitecatz1)my/mylist/39665030
被害妄想携帯女子(笑) 歌ってみた【南美】
ゅゑ±Tょレヽ∋?♡
●本家様⇒sm23229863
●Mix&Enc⇒ZIIK【Twitter:@whitecatz1】
●vocal⇒南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作⇒sm24793981
♥追記♥
ヒーローさん宣伝ありがとうございます!
初投稿【Masked bitcH (colate remix)】アマネ行きます!
Pon!deらいおんの次女、アマネの初投稿作品になりますっ
ギガP様のMaskedbitcHのcolte様のRemixを歌いました。
兵隊を引き連れた、大々的な初投稿のアマネのパレードじゃ!最後まで見届けるがよい!
訳:すいません、私の初投稿作品なのでよければ最後まで聴いてください(*pωq*)
最初から最後まで沢山のアレンジ、声いじりされてます!ケロケロですっ苦手な方はスルーしてね!
*Orignal ギガP:sm18684672
*素敵なRemix:colte @colate_dochibi マイリスト:mylist/28016935
*MIX&エンコ:ZIIK @Whitecatz1 ぽんでらマイリスト:mylist/46289718
*Vocal:アマネ @amaneniconico
【真ん中突っ走り隊が】白ゆきを歌ってみたのです。【愁♀(しゅう)】
最近りんごジュースにハマってます。どうでもいいですね。)^o^(
さて、今回は白ゆきを歌ってみました。
白雪っていう花と白雪姫っていう花があるそうです。
どちらも春のお花みたいですよ。
ぴったりですね。)^o^(
本家様:sm28406516
mix:笠くん[@Mix_kasakun]
encode:ZIIK(じーく)[@whitecatz1]
vocal:愁♀(しゅう)/sHu_♀[@w_admw]
前回:sm28255926
*敬称は省略させていただきました。
メリュー 歌ってみた【南美】
「君がずっと遠く笑ったのだ。」
●本家様⇒sm26238908
●Mix&Enc⇒ZIIK【Twitter:@whitecatz1】
●Vocal⇒南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作⇒sm26078420
【歌ってみた②①】undo:redo【(´-`).。oO(キンメ】
スーハー スーハー ゲホゲホゲホッ!
(´-`).。oO(なけなしの色気を総動員したので私のこの先一年の色気はもう残ってません。
楽曲に、愛情をたっぷりこめて! xxx
★素敵原曲:砂粒 様【sm22210300】
★MIX&ENC:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
前→Going My Way!【sm25882949】
次→独りんぼエンヴィー【sm26289415】
【オリジナルMV/歌ってみた33】 名前のない怪物 【(´-`).。oO(キンメ】
過去との決別、新たな門出(なんかかっこいいこと言えた、やったね!!)
(´-`).。oO(約2年間修行しての作品です。よしなに。
楽曲に、愛情をたっぷりこめて! xxx
★素敵原曲:EGOIST 様
★MIX&MST:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★ILLUST:アマネ 様【mylist/47038288 / @amaneniconico】
★MOVIE&ENC:蓮木ひびと 様【mylist/38293830 / @nerune_nico】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
※Special Thanks:四 様【@azmavd】
★追記:鬼灯♪ 様、Mwk 様、空入り 様、広告ありがとうございます!!
前→bitter【sm30815406】
次→******
帰巣本能-少年by the mile- 歌ってみた【南美】
ナナホシ管弦楽団さんの帰巣本能-少年by the mile-を歌わせていただきました!
叫びました!wよかったら聴いてください✿
●本家様⇒sm24955706
●Mix&Enc⇒ZIIK(mylist/46289718)【Twitter:@whitecatz1】
●Vocal⇒南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作⇒sm24861805
