キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【※修正版※】ランティス参加者で組曲ニコニコ動画【zipうp】
シークレット含む、FULLメンバーです。●zipうpしました。画像とか、mp3とか、wmvとか→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7582.zip.html pass/niconico●別バージョン→sm2540379●今度は本気です。●シークレットである、ガゼルを加え、11人によるFULLメンバーを実現させました。●画像は、例のごとく完全に独断と偏見です。大きさは適当です。●要望があったら、mp3うpします。●参加アーティスト J、ゴム、nayuta、Re:、のど飴、A姉、yonji、社長、サリヤ人、ゼブラ、【ガゼル】※シークレット●著作権、肖像権は、それぞれの人物に帰属します。
こんなものを上げて見たんだが・・・画像でZIPで圧縮しとるけん。
こんにちは、電NOWジャーニーですww今まで、電車のMADばかり上げていたので斧として画像を上げました。暇があれば落としてくれればいい。ウィルスが入っている可能性があるのでウィルススキャンは忘れずに!(ウィルスなんて持ってないし作り方も知らんので)場所は斧のSi_7568.zip だ。ちなみにパスワードは九州にある大手私鉄だ。最後まで動画を見るとヒントとなる画像があるはずだよ。ヒントじゃないけど仮に答えが西日本鉄道株式会社なら西日本鉄道って漢字で打てばおk!じゃ、頑張ってください。ちなみに、次回のうp画像についてコメントよろしく。
【腐♀向】 コロコロ蒼紅でウッーウッーウマウマ (●∀゚)/ +あの人達
※獣耳・音量注意※ 心の広い方のみドゾ!アレとかコレとか、本当すみません!反応が怖い…(゚Д゚)ブルブル 画質はコレが精一杯でした。 再生・コメ・マイリス・タグ、ありがとうございます!受け入れて頂けた様で安心しました(゚U゚)” 色→画面の設定によって結構変わるみたいです…スミマセン。音量→そこまで気が回りませんでした(汗)注意書きを追加しておきます。 <動画一覧>mylist/4802631 <zip>http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi7025.zip.html(pass/basara) ←2008-11-19・再うp
せっかくなのでおふろで恋は銭湯歌ってみた!
ぐだぐだでもネタでもシュールでもあほでも、ひろ~い心でゆるせます!という方だけ見てください。
むかついたらすいませんmm
おふろで組曲を歌った時(sm2564887)に一緒に録ったものです。『恋は銭湯』(sm2509538)を聞いた瞬間にこれはおふろで歌いたいと思ったので家族がいない隙を狙ってやりました。
ほんとは替え歌『変な銭湯』を作ったのですがそーぷらんどの歌になってしまったので自重しましたmm
変な銭湯を聞きたい!というリクを頂いてしまったのでmp3にしました。ただ、ご注意頂きたいのは(下)ネタな上にボイスチェンジャーで声も変えて萌え要素ゼロです。それでもいいというニッチな方は期待を全くしないで落として下さいw
ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_14086.zip.html DLキー『OL』
うぃんどみる画像
**どうもこんばんわ ところでうぃんどみるって知ってるかい?**
**しらないあなたもしってるあなたも今日から仲間だ!!**
**追記**
**ちょww仕事中に10K超えるのは無しだr・・
**ようやく帰還しました**
**http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43295.zip.html**
**パスに悩みました。。がヒントは4文字、ブランド名です**
**会社名じゃないでしたね;すみません。**
**さすがに考えすぎました;hint:うぃんどみる→????
**p.s 再うpしておきました。**
水銀燈ZIP
画像は全て既出 ここで拾ったものばかり たんなるうpのテストがしたかっただけ 需要があるならZIPします☆ 追記1、正直ここまで盛り上がるとは思わなかった みんなには感謝しています そこで3月12日に斧にてZIPうpします 追記2、ZIPうp完了 URL:ttp://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_35078.zip.html pass:焼酎二杯 ←わからない人はグーグルへ 375枚120Mでまとめました あとIRCのフレンド系でZIP祭チャンネルを作りました #nico_zip 追記3、もうパスばれちゃいましたね笑 次はもっと難しいの考えておきます⊂二( ^ω^)⊃
【StepMania】JOINT(フルversion)
ソフラン、停止がアレな感じに。というか3:36のがやりたかっただけです。 今までの→mylist/4870012
アーマードコア・フォーアンサー 販売促進動画【zip第3弾】11日再うp
PSP用アーマードコアフォーアンサーPV-3動画zip配信【AVC形式・動画サイズ480×272・ビットレート1000kbps・16:9】イメージコンバーター3の使用による変換 PASS【ACFA】http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0747.zip.html ALLリンク動画→sm2525632・マイリスト→mylist/5321298・第1弾→sm2535839・第2弾→sm2548421・第4弾→sm2598764
ファミコン版 Nostalogic
まえのがまちがてけしたので、もういっかいあげました。のすたろぎくは、とてもいいきょくだととおもったのでぼくはねすとろじっく、を、ふぁみこんでやりました。どこがすきかというと、いんとろがともちゃんのうたににているところと、ちーたーまんみたいなぶぶんです。あとぜんたいてきにいいです。めいこちゃんはうちのおかあさんより、おっぱ(ry 採譜ミス部分もそのまま以前と同じよ!別に修正版にするの忘れたわけじゃないのよ!そして直ってるNSFよhttp://homepage.mac.com/kei1976/Nostalogic.zip ■父よ原曲よsm2268739■母よマイリスよmylist/4183853■ついでに新作よsm2575246(誤字を笑う動画)オリジナル曲詰め合わせですのよ
WA4のラクウェル描いてみた(完結編)
はぁ、もうカピカピに干からびてお猿さんのミイラになっちゃうアレが来ない時に描いた【sm2490007】…の続きです。完成画像はpixivでラクウェルで検索すると出てきます。
東方遊戯王 永夜抄編
(sm1918422)の続編になります。数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません(カードについてのコメントのみのカウントとなります)。ご了承ください。他はこちらから(mylist/3873813)配布は終了いたしました。次回は700コメです。妖々夢編のほうが先に出来るかもしれないのでそちらで再配布するかも知れません。引き続きコメントよろしくお願いします新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
【アイドルマスター】ニコスクリプトでパズル(スクリプト改良版)
スクリプトを改良してみました。これで前よりは軽くなったハズ・・・。 【解説テキスト:http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini7059.zip.html(パス:nikoniko)】 [音源→sm730161] [自作リスト:myvideo/444942][お気に入り:mylist/1478636]
ゴスロリ3
人気シリーズ第三弾は、もう弾が無かったためうpろだ回って集めてきました。
gでフィルター
前作はこちらsm2554382
再うpしときました
zipは後ほど
お待ちかねのzip上げましたN_44771パスはタイトル
曲の詳細はSimple PlanのSHUT UPです。是非聞いてください。
似たような動画が上がってたので、ゴスロリは終わりです。
次は違うジャンルで行きますのでお楽しみに。
次回作出来ましたsm2587920
【Test】お試しエンコでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【H.264】
H.264のテストエンコードです。
動画2Pass-700(結果702)kbps+音AAC-LC96kbps
リサイズしたのもあってか噂できくよりもイマイチな気がします。
発色はこちらの方がよさそうですね。
VP6版はこちらsm2292114
フィルターは「u」だけしてます。
おまけzip ⇒ http://ud.gs/20klf pass:h264test
3枚だけっすよ(´-`;
投稿したリスト:mylist/4980393
シスタークエスト その14
その13 sm2559082の続きです。お待たせしてしまった方がおられたようなので急ピッチで進めました、とりあえずごめんなさい…orz。次回zipの第2弾をうpします。しかし、なんで2週目の演出は華があるものばかりなんだろ…。 過去動画→mylist/2044793 その15→sm2607646
レン・白レンでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
試しにニコニコムービーメーカーを使ってみました。やっぱZIP動画の作成向きかな。フィルター:u →ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r →ウッーウッーレンレン(゚∀゚)
【KAITO】が私の為に「靴跡の花」を弾き語りをしてくれた妄想
KAITO兄さん4ヶ月目でやっと投稿です。ズコーが怖くてできませんでした。落ち込んでばかりいた私に、KAITO兄さんが優しく私の所持している楽譜をあさって、歌を歌ってくれました。遊佐未森さんの「靴跡の花」です。(HOPEの楽譜より)大元のMIDIデータはMacOS8のPerformerで作成し、SMMで合成しました。絵がかけないので、音オンリーです。って、nmmはダミーでも画像を張らないとダメなのねあまり手を掛けすぎてひどくなったのより、最初の頃(今年の1ガル頃頃)のデータを持ってきました。MP3希望のコメントありがとうございます。http://www.k-otomekairo.com/kaito/Kaito1st.zip(03/20追記)次作品「ステラ」を歌ってもらいました(nm2711213)私のプロフィール user/356710
【BMS】1000%SPARKING!(1000%MASTERSPARKING!)
このBMSは正月あたりに勢いで作ろうとしたけどなんだかんだでそのまま作りかけで放置してたものをプレイ(自作自演)したものです。sm1769842の再うp(sm2548200)がランキングに上がっていたのを見て思い出しました。 我ながら叩いていて面白くない駄譜面でした…!! 譜面置いとくので誰か改良したりしてうpst(r ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_44731.zip.html p:1000 スコアが19"1000"なのは…w
機動戦士ガンダム00 画像詰め合わせ
ニコニコムービーメーカー使って作ってみました。ソーマたんは皆に愛されてますねwww。 ※Zip配布は終了しました。
スマブラXのキャラを女の子にしてみた【完成版】
スマックスキャラを主のイメージで女の子にしてみました。「こういう考え方もあるんだな」と寛大に受け止めてもらえれば幸いですm(_ _)m 一部マルスへの仕打ちがアレですがマイキャラゆえの愛です。 ◆8/29追記◆ もう2ヶ月も経ってた…続編の進行度は3割くらい。うpは皆さんが忘れたころになっちゃいそうです。 ラフ画版sm3022631 マイリストmylist/7059578 再うpしました、次回予告付き⇒http://karimofu.nu/dlp/mofu6_1559.zip.php パス【umarth】
【PSP】涼宮ハルヒの約束CG集+おまけ【Zipあり】
涼宮ハルヒの約束のCG(差分含む)+おまけ おまいら早漏すぐるwwwwwwなんかうp先が不調っぽいので移動。 http://touch.moe.hm/up_msize/download/1212943096.zip パスは前回と同じで。。。 _の部分のとこだけでいいんだぜ? → YUKI.N>_ べ、別にあんたたちのためにうpしてあげたんじゃないんだからねっ!
【三国志大戦3】高画質大戦プレイ動画作成講座
どうも、サクです。
落ち着いたので作成してみました。
大戦動画を綺麗に作るための動画講座です。
とはいっても、普通の動画作成講座と変わりません。
あくまで、うp主のやり方ですので正しいとはいえません
ソフト一覧
・SUPERC:http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html
・AviUtl:http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/
・AviUtlプラグイン「rotate-0.3.0.lzh 」:http://www.marumo.ne.jp/auf/#rotate
・VP6 VFW Codec 6.2.6.0 :http://cowscorpion.com/Codec/VP6VFWCodec.html
・flvenc.zip :http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1205052363.zip PASS:3594
flvenc.zipは、なくなってたので、あぷろだに置いておきました。
800kbps大戦動画→sm2544223
MOTHERキャラをポップン風にしてみた
◇三作目。◇音量大きいかもです><◇相変わらずの低画質低クオリティですみませんorz◇マイリストmylist/5172849◇テディは描いてみたのですが上手くいかず没にしてしまいましたorz◇zipのリンクが切れたようなので配布を終了します、ありがとうございました!
ネットで拾ったPSPの壁紙
ニコニコ初投稿。NMMを使って作ってみた。今回は萌えは無し。リクエストがあれば作ります(^^;マイリストmylist/3417907第二作目→nm2605204 zip →http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57240 パスはnico
江戸前鮨(すし) [目が逢う瞬間(とき) アイドルマスター / 替え歌]
■絵:h氏 ■歌詞:青魚P ■歌とその他全部:ntmP
-----
さて、UOM@S@では2つ目のMAシリーズの替え歌です。
これまでも自重せずにいろいろしてきましたが、今回は歌詞、絵師共にフリーダム。
説明とかしない!脳内保管して!視聴者にやさしくない!
とりあえず今回の作品に関わった3人はジャンピング土下寝しますね! 全裸で。
Special Thanks
パンダの人 ワカムラさん こんにゃくP エアのヮのさん
[3/11追記] きみたちは ほんとうに ZIPがすきだな
絵師さんが公開してるからもらいにいくといいと思うな!→ http://vuipui.at.webry.info/
アイマス替え歌シリーズ
PROJECT UOM@S@ →[mylist/3092886]
【詩って】この動画を飛ばさずに見た奴は勇者【みた?】
この動画を飛ばさずに見た奴はガチホモに近い存在になれます。動画はzipです。 第二弾【sm2596973】第三弾【sm2605798】user/752541 すいません・・・現在風邪を拗らせてしまい、声がヤヴァイので第4弾は結構先になる可能性が大です。 出来上がり次第すぐにうpするのでよろしくお願いします。。。。【nm2528982】のMP3 http://www6.uploader.jp/dl/kanene/kanene_uljp00009.zip.html
Phunでアクションゲームを作ってみた.4ステージ目
中画質版アップしました!
最近Phunのレベルが急に上がりだしてちょっとビビッてます^^;
BGMはsm190235からお借りしました。
サムネ間違えたorz。
3ステージ目→sm2485292
自作物リスト→mylist/5212825
【3/12追記】低画質版を掲示板として使ってみることに。マイリストからどうぞ
【7/22追記】マイページに.zipアップしました→user/3626456
リアル東方モーフィング10
おかげさまで東方モーフィングも10回です。生暖かく見守っていただきありがたい事です、いやほんと。再生時間も長くなってきているので今回より原則1キャラづつにします。■10回、折角なので何か違う企画もやってみたいですね、何かアイディアありませんかね? ■さてさて、本編ですが前回>sm2495680 のチルノより再開です。BGMは『東方的夢幻烈歌抄』より『Legend of symmetry』です。 ■11回 >sm3417308 ■シリーズ一覧>mylist/3800093 ■zip>>http://pelab.client.jp/nicoup.html
月姫、メルブラ画像(偏りまくり)3
再うp。さっちんは未だに月4~5枚のペースで増えてます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_89375.zip.htmlpass:さっちん/月姫、メルブラ画像(偏りまくり)sm1348026/月姫、メルブラ画像(偏りまくり)2sm1358136
【ゆとり】最終運転 2008/03/09
お座敷列車ゆとりの最終です。名前は【さよなら「ゆとり」踊り呼号】でした。品川9番線臨時ホームにて撮影です。時間は、19:10ぐらいにきますた。列車より主に鉄ヲタのありがとーコールを録画しました。熱狂的な鉄ヲタのありがとーコールをお楽しみください。私がうpした動画【mylist/2130233/5127249】中央線や銀河のmp3うpしました。→http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_31639.zip
デスクトップで歌う初音ミクに宮崎弁組曲の歌詞を見せてみた
いさじ氏の宮崎弁組曲(sm2322703)が、余りにもツボにハマったので、sm1673029様を元に、FLELE用の歌詞カードを作って見ました。未見な方は、先にsm1673029を見ることをお勧めします。また、歌詞そのものについては、sm2363014様を参考にさせて頂きました。尚、うp主は宮崎弁が分からないので、掛け合い部分の台詞割り振り等、全く自信がありません。悪しからず。(´・ω・`)間違いも多いと思いますが、暖かくご指摘くださると幸いです。 統一性のないうpリスト→mylist/7050263 ▼6/11追記:今更、需要があるか分かりませんが、他のうpのついでに、歌詞カードを上げました。宜しければどうぞ。ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/108732.zip パス:flele
