キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファミコン音源に「にとりの唄」を歌わせてみた。
スペルカードはスプライトだけでなく背景にも弾を描画することで再現可能です。制限はありますが。 同ネタ→sm2645625 ですがこちらは2A03のみDPCM不使用です。 ftm→http://jinnekomata.hp.infoseek.co.jp/junk/nitori.zip リスペクト→sm1884717→sm1341806→sm2036665 前作→sm2384322
【モノノ怪手書き】コンビニ(ブリトラ)完全ver【ウェンツゴートゥ♪】
Fyou1です。友人が無双ver(以下試作ver/sm2639232参照)2日で計69枚を完徹で。後半のカオス注意!■口と不良詰め合わせZIP。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81402.zip.html★PASS=fyou1■ミ゚皿゚*ミ<今までのトキハナツー mylist/5262107 ■本家様!sm2342795 ■4/10PM23:50 予告どおりボタン機能停止です。今度はボタンの力に頼らず、皆様の笑ったところに突っ込みで動画を盛り上げてやってください!^^今まで沢山ありがとうございました!いきさつと詳細はマイリスの呟きにて。 ■うちのエビ、正国さん。癒しにどうぞ。→sm2828911 ■こっそり新作作ってます。http://blog-imgs-22.fc2.com/f/y/o/fyou1/5.jpg 一部です。体調の心配ありがとうございました!31枚で力尽きました。近日仮公開?あとsaiシリアル買いましたw■ メリークリスマス!12/25 sm5656268
アニメ・ゲームの癒しBGM集 【少し修正版】
0:34 Into The Dusk(エースコンバット5) 3:47 ふたり。ひとり。(ひぐらしのなく頃に) 6:13 Roxas(キングダムハーツ2) 7:30 Everyday(D・N・ANGEL) 10:12 you(ひぐらしのなく頃に) 13:42 白夜 ~True Light~【Piano Solo】(D・N・ANGEL) 17:53 約束のブーケ(この青空に約束を) その他のうpしたやつ→mylist/5460167
鈴村健一芸術の森美術館
私の初投稿動画です!!前に鈴が書いていた絵を載せます。BGMはめぐり逢えた奇跡です。※最後の絵は櫻井さんですzip出来ました!!http://www3.uploader.jp/dl/sorano12/sorano12_uljp00036.zip.htmlパスワードは「suzumura」です
[高画質]天元突破グレンラガン~破天荒気味な壁紙集Part5~祝映画化♪
mylist/5139563=Part1sm2337219=Part2sm2346649=Part3sm2382816=Part4sm2411090祝映画化!?嬉しいですわー♪って、お久しぶりです皆様、A.Kです。またまた壁紙集なんですが、今回はもうランダムです(汗)コマンドにどうぞ(色)→red pink orange yellow green cyan blue purpleフィルター付き:d d →「<\]~ドリドリドリー♪」でZIPはどうしましょうかね^^;まあコメント次第対処していきます。
COOL EDITION 【朝倉涼子&朝倉涼・デュエットVer.】(改良版)
私はsm2552951の存在に心奪われた男だ!
セリフ合わせ・パート分け版です。
報告すれば音声もらえたんですね。ちょっと後悔 ^^;
【3/19 追記】
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46023.zip.html Pass:朝倉
MP3です。こんなのでよろしければどうぞ。
あと、わざわざ代理うpしてくださった方もありがとうございます。
アフレコktkr→sm2700971
原作で長門がキョンを蹴り飛ばすシーン、性転換では突き飛ばしたと思うんだ。……胸タッチで。
それとやっぱり朝倉の一人称は『俺』で、二人称は『君・お前』がいいなぁ。
あと言葉遣いはもっと格好良く、キモエロくうわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
前作→sm2578257 全ての聖地→sm2416947
同人ゲーム Schwarz Geschichte-2
夏コミに向けて制作中の同人ゲームです水面とか会話ウィンドウとか色々実装したのでうpしてみました mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
同人ゲーム Schwarz Geschichte-3
夏コミに向けて制作中の同人ゲームです水面とか会話ウィンドウとか色々実装したのでうpしてみました mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
【作業用BGM】東方音楽【スカーレットと人形裁判】
作業用になる!とおもうwこれは東方アレンジ曲集「東方奇闘曲」とかなんとかにはいっている?曲です。画像は自分のzipフォルダから 他にも色々あるが・・・うpしたほうがいいかな? 追記:正直に言おう。いろんなとこ間違えたw東方を知ってる方ならわかるはずw一応タイトルは正しいものに変更w
【耳コピMIDI】Caramelldansenのカラオケ音源を作ってみた改良ver【ウマウマ】
お待たせいたしました!sm2337367 の改良verでございます。今回は約束通りMIDIとMP3の入ったZIPも付けてのうpです!MP3の中にはガイドメロディー無の物も入っています。 zip:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43489.zip.html pass:umauma 以上!ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) リスト→ mylist/5631272 ついでにうp主のPCはXPをMAC風に改造した物ですw 今回もガイドメロディーの修正はしてなかったので少しずれてる箇所があります・・ご了承ください(一箇所つくってコピペコピペって言う手抜きですのでwww)
近所の猫をもふもふしてやった
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/cat.2008-03-15.zip
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【音楽】duckett
http://ccmixter.org/files/duckett/12452
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
【電王】ピアノで電王メドレー簡単.ver
(注:打ち込みです)sm2246460は早くて難しくてとても弾けたものではないよ。と、言うことで簡単にしてみました。テンポを20落として和音を3つから2つに減らしてあります。(間違えて3つのままの場所も…)■作った自分ですらアレを完璧に弾くことは無理です。早すぎですよ。orz■テンポを落としてあるので聞く場合はスピード感が足りないかもしれません。■マイリストmylist/4897171■今更ですがzip再うpしました。よろしければどうぞ。http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/22509.zip【パス:deneasy】
【ピアノ楽譜】 Deserted - 姉と弟と… 【エスプガルーダⅡ】
試しに自作の楽譜をひとつ。初心者でも弾き易いようにしてみました。(うp主でも弾ける程度にしてみましたのが正しいかw)それにしてもCAVEのSTGの音楽は名曲揃いですねぇ。これは河合のスコアプレイヤーで再生していますがなんか画面が見にくいですねw他に何かいい再生ソフトないかなあ 今までにうpしたもの(ドナルド多し、危険)mylist/5540028
seeds of faith - seeds of faith
昔作った曲をテストであっぷしてみた。初うpなんですが上手くあがるかな~?誰も要らないだろうけどzipありhttp://uproda11.2ch-library.com/src/1181550.zip.shtml作曲使用機材:ASR-X , SC-55mk2 , Cubasis使用ソフト:niconico Movie Maker
【歌わなきゃ】歌い手100人描いてみた【だめかなぁ?】
◆淡々と画像を流す動画です。過度な期待をしないでください。 ◆前回から一ヶ月プラス何日かかかっているのにまだ半分いきませんorz ◆ペンタブだなんて高価なもの持ってませんので全部紙に描いたものです。 ◆前回の総評は「みんな同じに見える」「個性がない」「コスプレみたい」という感じです。精進します。 ◆BGMはこちら(sm486315)とこちら(sm666741)。 ◆偉大なる二つ名?&紹介文の参考元はこちら(sm1620923)。 ◆前回の動画はこちら(sm2148377) ◆[3/22追記]ひいいいぃぃ今見ると字幕が鬼のような速さに!!すみません! 塗ってくれる方がいると信じてzipあげました。 http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43925.zip.html パスは[未完成]です。
【腐向け】キョーンをいじってみた【腐ルコース】
前作で自重するなと背中を押されたので古ー泉をたしてみました。 今までの→mylist/8405871【3/27追記】なんとMAD職人さまがここのキーョンを使って下さいました!!コチラ→sm2798394 養子に出した分恥ずかしいwww 【フィルタ】kkとmmの二つ【8/30追記】自分で3万再生を祝うついでにzipの再あぷ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133656 パスはkyonknです。ほんと、再生&米ありがとうございます.+゜(つД`)゜+. 【6/18追記】いままでのあらすじを描いてみました→sm7383320
東方トーナメント 【MUGEN】 あと霊夢に魔物退治を頼んでみた
mylist/7019903
せっかくなのでおまけを付けてみた。
関係ないけどPart1~3までは画質良好みたい。ktkr
前 sm2655622
次 sm2686557
sm3252229 アフォなのか?最終鬼畜全部アホ
sm3072840 おもしろフラッシュアニメ
sm3106851 IOSYS東方フラッシュまとめ
sm3133417 オレの画像集
sm2637234 東方トーナメント
sm2997613 アイドルマスター H.264
sm2816063 ツンデレみょんマリオ
sm999999 キョロちゃん
sm3248698 おら東京さ吉幾三
za3168799 百合レズ萌えロリコンエロパンチラZIP
mylist/6544469 MUGEN高画質
mylist/6543981 東方MUGEN
mylist/6543973 キノコ霊夢
【MUGENスキー】タグで一覧
ゲームつくったよー\(^o^)/part14
更新がおくれた\(^o^)/
ゲーム
http://www6.atpages.jp/kakenn/src/up0020.zip
part13{sm2329128} mylist/3589683
【KAITO】春の風を歌ってもらった
熊木杏里さんの春の風です。音質\(^o^)/ 神原曲→sm1437734 イラスト→ピアプロより山川海さん 素敵な絵を妙な使い方してすみません。 マイリスト→mylist/4935728 ◆少しまとめてみました pass=niconico http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45628.zip.html 5/18新しいの→sm3345200
iPod風ハ/ル/ヒ性転換画像
8割以上本家様(sm2416947)のトレース。BGMはコチラ(sm2527969)をお借りしました。似たようなポーズが多いけど気にしたら負けさ。うp主は英検5級も取得出来ないアホなのでスペルミスがあったら言って下さい。■おまたせ!Zipでけたよ!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_82487.zip.html passはタイトルのイニシャル4文字だよ!!■さらに追記※passが解らないとの意見が結構多いので書いておきます。 pass:「TMHS」
【手書き】リリカルなのはでゆっくりしていってね!!!改
リリカルなのはでゆっくりしていってね!!!風に描いてみた。前作nm2617947の追加+修正Verです。描いたキャラはA's+StSが中心になってます。これ以上の修正+追加はやるかどうかは怪しいです。 / ホイミスライム言われすぎワラタw / mugenでゆっくり霊夢とかいるんですね。詳しくはないですが…。zip配布すればゆっくりなのはとかできるのかな。
【zip配布】俺のデータフォルダが火噴くぜ!【3次元画像3000枚くらい】
3/17の新zipです。 http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_19727.zip.html 正直3次元は趣味じゃないけどデータフォルダにあった3000枚くらいの3次元をzipにしてみました。3次元の動画作ったんだけどすぐ削除されたんで萌画でお楽しみください。本家移動しましたsm2606922
初心者による初心者のためのニコカラ製作講座
sm440179やsm1994609を見ても理解できなかった方用の動画です
■高画質をうpしたい方はこの動画とsm1658297を参考にしてみるといいかもしれません
■完成品とか他の動画mylist/5567042
■追記(3/17)⑧のリンク切れを修正
素材リンク
①Craving Explorer【http://www.butsu-yoku.com/】
②RhythmicaLyrics【http://oab.sytes.net:8000/~aka/RhythmicaLyrics.html】
③txt2ass【http://movie.anison.info/txt2ssa.html】
④VirtualDub-MPEG2【http://fcchandler.home.comcast.net/~fcchandler/stable/】
⑤TextSub2.23【http://cowscorpion.com/dl/VobSub.html】
⑥TMPGEnc Plus 2.5【http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tp.html】
⑦ニコニコまとめwiki【http://nicowiki.com/encode.html#eafb05cb】
⑧MEncoder【http://izzey.net/mencoder_vp6set.zip】
⑨ニコニコポン【http://nicopon.jp/】
【リン課題曲】最終鬼畜全部鏡音 ロードローラー・R
どうも、ボクです。せっかくの日曜日を半日つぶして勢いだけで作った。だが後悔はしていない。全ての始まりである神動画→(sm2651339)早さ優先で調教はしてません。VSQうpしました→(http://www4.uploader.jp/dl/creazuma/creazuma_uljp00025.zip.html )だれかもっとちゃんと調教してあげてください。画像は全てピアプロよりお借りしました。(hideboさま、E-Kenさま、うらわたさま、宮本龍一さま、ひじきさま、ニコ太郎(仮)さま、air_brideさま、kanekayoさま) マイリスト→mylist/2466304 なんとなくタイトル修正してみた。
【替え歌】にゃぽにゃぽ菌にご注意♪
どうも、にゃぽPです。素敵なP名ありがとうございました♪今回は、はややさんの「みくみく菌にご注意♪」の替え歌で「にゃぽにゃぽ菌にご注意♪」を作ってみました。カラオケ、そしてvsqを提供してくださったはややさんに感謝・・・!■素敵な原曲様はこちらsm1464024 ■マイリストはこちらmylist/5628926 ■しかし、私も相当末期だと思いますよorz にゃぽ中万歳w ■3/18 ボーカロイドにゃいと!で販売されるCD「にゃっぽん!」への収録が決まりました!ありがとうございます♪ ■遅くなって申し訳ありません。mp3配布始めました!http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_51062.zip PASS:nyapokin
■10.02.15:新曲上げました!nm9719047
caramell dansen karaoke
nm2615657にsm2661451の音源をつけてみました。 (...うp主さんありがとう!) 空耳もいろんな説があると思いますのでNMMのファイルを置いときます。 http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_14624.zip.html pass:nico (音源を00:00:00から入れてください。)
Stepmania the shadow(challenge)
初投稿。beatmania2DXのthe shadowにワープやらMineやら色々詰め込んでみました。AutoPlayだと譜面の一部が表示されないため、私の下手くそなプレイ動画となっています。感想やアドバイスなどよろしくお願いします。追記(2008/3/24):譜面公開します。やってみての感想もお待ちしてます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84658.zip.html (pass:kage)
芝が生えるゲームを真似してみる (その3)
3回目でスが、前回からあまり変わってません。■ファイルはココ→http://gamdev.org/up/img/11224.lzh (ソース付きデス)■実行には Microsoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ (x86)が必要です!!■音楽はアーケードゲーム「プリルラ」のステージ1、2をこっそり使用■本家D言語の芝が生えるゲームとその派生は芝リストmylist/4453698へ。■エンコード待ち60人の後アップロード失敗とか出て泣いた。■D言語布教用のものなのにC++で真似してほんとすいません、、■ZIPじゃねぇwの突っ込みに対応w(素で気付いてなかったww)■[2008/03/17]芝リストに入っているΣ(゚Д゚; 異端ネタを入れていただいてありがとうございます。■[2008/04/02]OGREに浮気しようか悩み中でして、更新が滞っております。
前回(sm2496237)←今回→次回(???)
古泉一樹がOOのEDへ武力介入したようです
さいしょっからクライマックス(古泉が)、自分でも気持ち悪いと思うけどロックオンを失った悲しみとガチャガチャで古泉フィギュアを頑張って2個当てた喜びはこういう形で表わすしかないと思ったんです。配役はマリナで長門とみくるで迷って間取ってキョン。エンコ失敗しまくって世界の悪意が見えるようだよ… 【そういえば】刹那って16歳だっけ?あれ、古泉と同いどsあばばばばば Nice old.【うぃ~】zipの希望があったのでとりあえずうpしてみました。不具合だったら教えてください:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84629.zip.html(pass:古泉萌え)
「田所いよかん販売所」さんの看板娘【いよたん】
田所いよかん販売所さん http://o-life.jp/iyokan/zakkan_.html いよかん娘がやけにかわいい件(vip) http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1205689643/ zip http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_82016.zip.html パスワード iyotan
