キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質】ギャグマンガ日和でプリキュア5初期ED【向上ver】
こんにちは。ギャグマンガ日和ですごく今更プリキュア5初期EDパロです。sm2545274の画質向上verです。ついでにオマケに色塗ってみました。 ZIP希望ありがとうございます!しかし、ZIP?なにそれおいしいの?ってくらいの知識なので配布できません・・・す、すいませんorz (08'07/23追記)比較動画に入れてくださって有難うございます^^神動画たちに混ざっててなにやらものすごくヌルヌル・・・ドキドキするでおま^q^
セイバー 画像詰め合わせ
NMMの画質がどの程度か知りたくてうpしてみました。遅くなりましたがzipです。 http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_8095.zip.html pass:セイバー
ランティス組曲 11人+絶狂犬+全員俺 あわせてみた
リクエストがありましたのでやってみました。
使わせていただいた動画など
全員俺氏(sm2693387)
絶狂犬氏(sm2689908)
ボーカルを抜き出してみた(sm2576726)<動画に入れてませんでした。すいません。
混声組曲(sm2191191)<イメージ頂きました。動画に入れてませんでした。すいません。
歌い手のアバター画像つけてみた。(sm2611945)
勝手に合わせてみたよ、組曲『ニコニコ動画』、増量版。(sm2502995)のお土産Zip
↓関連動画↓
絶狂犬を助けたいので11人と合わせてみた。=sm2702561
絶狂犬×全員俺合わせてみた=sm2749738
何となくロックマン6を改造してみた part 15
sm2744347の続き。Dr.Wilyステージ2。3月中に終わらせたいので、動画化できてる物はサッサとUP。今回は友人プレイです。お疲れ様でした。さて、実質的な最終ステージです。と言うのも、これより後のステージは、あまり弄りようがないので……。某本家シリーズの某ステージをモデルとしていますが、本家に比べたら簡単です。あっちの6はクリア出来る気がしません。次sm2805681 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip追記:ジェットは全面禁止です。
【true tears】リフレクティア 勝手にRemixしてみた【eufonius】
まいどはや。true tears富山放映決定おめでとう記念REMIXです。 ボーカルはsm2413602からお借りしました。うp主さんありがとう! アレンジはトランスかハードハウスっぽい仕上がりになりました。 実はボーカル動画を見つけたのが3日前。2日前から作り始め、完成したのが昨日。 春休みなのでまるまる2日間ぶっ続けで作業することができました。ビバ春休みw 【追記】mp3作りました。ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46566.zip.html パスはremix 現在Remix名を考え中・・・ ■他作品mylist/1308632
インテル王子×海賊王×使徒で【コンビニ】をセッションしてみた。
コラボの時間がやってきました!!コンビニをセッションしました!
原曲者様→sm1908098
インテル王子マイリスト→mylist/4126265
海賊王マイリスト→mylist/29593066
使徒マイリスト→mylist/3178235
右上はフラグですw
原曲抜き音源、動画→http://kissho.sytes.net/100R/src/kitchou6370.zip.html pass:nico
この青空に約束を】風のアルペジオをソロギターアレンジ【TAB譜あるよ
sm848954氏という先人がいるけどあえてうp。より簡単に、シンプルに、よりギター向けに、それでいてそれっぽく、を目指して作った。原曲に本当に忠実なものを求める方はsm848954へどうぞ。あちらがなんとなく難しかった、ソロギター初めてだけどやってみたいという人向けかもしれない。コード進行に沿ってるからいくぶん弾きやすいと思う。あとなんかソロギターアレンジがハマりそうな曲があったら教えてくれ。12/15追記)こっそり再うp。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/170225.zip。パスは作曲した人の名前。
アイドルマスター 社長に踊ってもらってみた
L4Uに社長が出てこないと思ったら家に直接来てくれたので、やよい誕生祭も兼ねて応援に合わせて踊ってもらおうとしたのだが…… / 一応ソースとか:http://www.tamanegi.org/misc/armqoseq-20080323.zip / mylist/5896776
【鏡音リン】KYなリンと一緒に電車でGO!【ハルメンズ】
リンが電車内で暴れているようです。リン、空気嫁いいぞもっとやれ ■ ハルメンズ「電車でGO!」のカバーです。TAITOのゲームかと思った人サーセンw ■ イラストはピアプロより拝借→E-Kenさん ■ その他の動画→mylist/4231741 ■ VSQ→http://www7.uploader.jp/dl/_k/_k_uljp00019.zip.html(Pass:gowa)
■10/20発売予定「初音ミク sings ハルメンズ」に収録されます→ http://www.halmens.jp/blog/hatsunehalmens/ クロスフェード→sm12292536
弁護士銀さん達にロイツマ歌わせてみた【金魂MAD】
■銀/魂95話の弁護士銀さん達にロイツマ歌ってもらいました。途中変な方向に走ってますwwよかったら見てやってください。ループどんとこいですコノヤロォォォ!!w ■曲:Loituma"Ievan Polkka" ■検索用:銀/魂金魂坂田銀時銀ちゃん杉田智和 ■ついやっちゃった新作w→【Aボーイ】トッシーにロイツマ歌わせてみた【銀/魂MAD】sm3190928 ■5/14追記■ジャンプ機能解除しました!これまで通り動画を楽しんでもらえると嬉しいです。 ■5/22追記■mp3配布開始しました!! http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20976.zip pass[gintamatama] ■つくったもの mylist/7786904
東方妖々夢 ExtraとPhantasmの弾幕を比較してみた Part3
東方妖々夢のエキストラとファンタズムの弾幕がどれくらい違うか比較しました。無敵チートを使用してます。
Part3は式弾「アルティメットブディスト」の後の通常攻撃から最後までです。
エンコード設定はVP6+mp3 映像650kbps+音声128bps程度、30FPSです。
動画編集について質問がいくつかあったので今回この動画を作った方法を配布します。
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45933.zip.html (編集途中動画が入ってるので60MBぐらいあります)
雑な解説ですがどうぞ。パスワードは「hikaku」です。
6面→sm2672026 Part2→sm2747186 東方永夜抄編→sm2799949 投稿動画→mylist/5335106
ヌク水動画(SP1)
ぬっくんがグレードアップして帰ってきたよ♂http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84312.zip.html今まで入ってた画像+いくつか足してみた。pw:この動画のヒロイン○○○mylist/5694615 ぬっくんをいじめるやつは俺が許さない。
【モノノ怪】立体の薬売りが欲しかった(zip再)【紙工作】
■どうもです.切り絵2番煎じうp主です■今回は切り絵じゃないですw粘土作品が羨ましくて…紙工作…ペーパークラフトなんかやってみた.■粘土は出来そうにないので■頭悪いから展開図描くのに脳みそが吹き飛びそうでした■週1回動画上げてるのでそろそろ自重しようと考えてます(;´Д`)■今までの作品→mylist/5600739 ■赤字が予想以上に見えなくて申し訳ない■画質は今出来る最高だと思われ…
ハルヒ派布教用画像詰め合わせver2
アウアウ画像とか全体の構成とかを修正。長門とかにょろーんとか佐々木さんとか、所詮は包容力の無い小僧の好む女なのですよ。真に、甲斐性のある大人の男は、ハルヒのような先天的に欠陥を持ったキ〇ガイでも愛でられるものなのです。さあ、そこの長門派の貴方!今すぐハルヒ派に改宗なさい!叩けよ。されば開かれる。至福の門。・・・・・・・追伸 朝倉涼子は俺の嫁mylist/5997348
風神録 攻略ヒント作ってプレイしてみた その1( Normal Stage1-2 )
はたして風神録のヒント機能は使いものになるのか?
今回作成したヒントファイル↓
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9584.zip
ノーマル魔理沙C用なので他のキャラ、難易度ではうまく機能しないことがあります。
その2>sm2758018 マイリスト>mylist/5755020
他のうp主さんの風神録Hint関連動画>sm326433、sm2730752
☆★☆ランダム画像集Ⅴ☆★☆
☆ランダム画像集Ⅳ☆→sm2752364 ☆ランダム画像集Ⅵ☆→sm2765997 ランダム画像集マイリス⇒mylist/5745117
「空軍大戦略」part23・「ロンドン上空」(part1/4)
皆さん、ロンドンですよ!ロンドン!気分が高ぶりすぎです。
結構今回は解説がノリノリです。最も作戦面では98版でプレイしていた頃より
自分は拙劣になった面も有ることを否定できないで居る。
前「パナマ侵攻」(後編): sm2723468
後「ロンドン上空」(part2/4):sm2763250
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
CLAMP壁紙詰合わせSP前半
Clover 東京BABYLON X XXXHOLIC レイアース ちょびっつ の詰合わせ。後編はC.Cサクラとツバサの詰合わせです。お好きなキャラや絵があればどうぞーですよ。 後編はこちら→nm2761073 ZIPのアドレス先も後編の方に載せました。
【BASARA】iPod風のCMを作ってみた
11/07 zip再うpしました→http://www4.uploader.jp/dl/catmiyabi/catmiyabi_uljp00001.rar.html pw:BASARA 初BASARA動画です。キャラたちをiPodCM出演に挑戦してみましたwwがんばって完成しました☆ ちなみに、iホンダムのイヤホンは内蔵ですよv
天元突破グレンラガン 画像集 「真赤な誓い」
まだまだ未熟者ですが、これからも頑張ります!!宜しくお願いします!!音楽は「真赤な誓い」です遅れました ココに行って下さいhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1653.zip.htmlパスは「グレンラガン」です (「」はいりません)
旅先の鯉の餌やり風景
携帯のため画質、かなり悪いです、すみません。ここの鯉のガッツキぶりは気持ち悪いです。水の無い場所までビチビチさせながら寄ってきます。
Contact〜詩人の旅をライブっぽくしてみた
リバーブ掛けただけとも言う。とりあえずライブサイコーだったからその勢いで作ってみた。 3/24追記:とりあえず追加公演の曲目分を同じエフェクトで作ってみた。 ZIPはメンドイからやらない。ここでコメしあってライブの雰囲気をちょこっとでも思い出す&楽しもうと言うコンセプト(後付け)です 3曲目>>sm2783907
【初音ミク】 トロイメライが聞こえる 【オリジナル】
BPM58.5の超スローテンポな曲。でもミクにはこういうのの方が似合ってるのかも。ブレスを入れてみましたが演奏が入ると全然聞こえないです。そこだけ音量を上げればいいのかな?mylist/1165154 zipはhttp://5d8.hyu.jp/
「空軍大戦略」part24・「ロンドン上空」(part2/4)
今回のマップ連作は結構な長編になると思います。
或る意味、最大のクライマックス。破壊力全開の
4発重爆によるクロスカウンターという最高の泥仕合。
前「ロンドン上空」(part1/4): sm2759137
後「ロンドン上空」(part3/4): sm2886656
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
【NMMで】スライドショーもどき【作ってみた】
NMMで作ってみました。一応スライドショーもどきのようになってるとおもいます。まぁヌルッと見てやってくださいorz
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28391.zip.html
パスは【賢狼ホロが好きな果物を英語で】
対の曲を二窓風に合わせてみた(修正版)
■わんだらPの「そよぐ真昼の歌(sm2141441)」と「満つる夜半の歌(sm1854563)」の二窓風動画です。
■前回(sm2177963)の音のゆがみ等の修正版です。前回よりも曲を真ん中によせてみました。
(追記)引越しに伴いレンタルサーバーとの契約が切れましたので、zip配布を一時停止します…(2009/4/9)
アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce やよい
大きくなったら、何になる?
「はじめてのおるすばん」のOP曲「夢はなにいろ?」です。ZEROは他のゲームのサントラも出して欲しい。
処女作(sm676748)のReProduce版です。
「資料に」と思って買った『ゼクシィ』と『OZウェディング』、どうしよう?
今回作った静止画素材まとめ → http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas16510.zip
自作リスト→ mylist/3068381
※3万再生ありがとうございました。やよいかわいいよやよい
弱音ハクの無料かつ簡単に作る『ノベルゲーム』その1
月姫やひぐらしなどに代表される、絵と音を中心としたノベルゲーム(ビジュアルノベル・サウンドノベルとも)の作り方を紹介した動画です。出来るだけ簡単にと主に「LiveMaker」というフリーソフトを使って製作していきます。因みにサイトのURLは→http://www.livemaker.net/です。
今回は第一回目ということで導入です。
その2→sm3278233
24.4.30追記
「その7」を公開しました。→sm17684569
サンプルゲーム公開しました→http://dl.dropbox.com/u/76491949/DISK1.zip
シリーズリスト⇒mylist/6295918
ニコニコ自作PC講座~HDD復旧編~
テストうpです。ネタは先日姉に説明した内容なのでニコユーザーにはどうでもいい内容ですが、寝る前の頭の働かないときにでも見るとためになるかもしれません。H.264ですが元画質が悪いので画質悪です
衛星音楽 COMPLETE BEST(オリジナル曲集)
木星や土星の衛星をテーマにした自作曲のベスト版です。作業用のBGMなどに使ってください。曲目は、カリスト、タイタン、ヒュペリオン、ミマス、ヤヌス、エピメテウス、ガニメデ、レアの計8曲となってます。要望があったのでMP3をアップしておきました。http://em003.cside.jp/~s03219-1/upload/eisei.zipからどうぞ。(mylist/3780179)
エレクトーンでニコニコ人気曲をメドレーにして弾いてみた
【4/15楽譜再うp】気分転換第二段で組曲よろしくな感じで色々と繋げてメドレーにしてみました。採譜始めて半日くらいでうpという適当具合ですOTZそして映像と音声が別なので撮りなおす気力もなく、たまに映像がてんやわんやなってたりしますが、そこは愛嬌でカバーできてたらこれ幸いですOTZ 東方曲は入っていませんので、あしからず…。今までうpしたもの⇒【mylist/2583704】 【追記】自分でもびっくりするくらい素直にコメに倣ってタイトル変えてみたけど、自分のセンスの無さに絶望した。動機がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が弾きたかっただけってのはミンナニハナイショダヨ ●楽譜⇒http://updas.net/up/download/1208260304.zip/【DLkey=niconico】表記不備御容赦下さい
Burning muscles ~Ichiban☆boshi
ハッター軍曹が大好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!バーチャロンユーザーまだこんなにいたとは・・・感激http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1206595328.zip パスVR
