キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャラ名全部正解で】ZIPPER VS うp主【ZIPポッド大解放】
試合終了。東軍ZIPPER連合勝利。西軍うp敗走中^^ *完了~。主戦場は斧→ http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_37328.zip 一応かりんとロダにも→ http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1209741850.zip >2つのZIPは同じもの。サイズは100MB・PWは私のアカウントネームの元ネタを小文字で。お礼としてのZIPなのでPWは難しくしてません調べれば一発ですv ZIP中身は2次と3次フォルダに分かれており、動画に使うことが出来なかった画像も入れておきましたので各フォルダ200枚以上画像があります。3次フォルダの方は例の動画sm3087411の美少女画像で、2次画像フォルダの方はロボット系ちょっと多い感じですwいじょ♪ 追記:わざわざ感謝のコメありがとう。ZIPPERは貪欲にZIP要求するくせに、意外にも礼儀正しい良い子でわろーたw
小さなてのひら を歌ってみた
■はじめまして。●歌わせてもらいます、気まぐれ神様です◆今回はClannad original soundtrackより 小さなてのひら を歌わせてもらいました▲うまく出来たと思います…多分(゚Д゚)★一応、mp3うpします→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_50547.zip.html pass:clannad ★つぎの曲をうpしました→nm3137512
euphoric field - ピアノアレンジ Full Version
sm3024385のフルバージョンです。正直弾ける気がしません(´・ω・`)音質よくなったかと思います。→sm3219148 4/27 音源はYAMAHAのフリーのやつです。7/30楽譜とmp3はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/125070.zip Keyword:ef mylist/6288809
『へっ●ーれ↓スペ●タくル』う/た/っ/て/み/た
また神歌詞を発見したのでうたってみました。キャラ達の声が前回うたったへた組の時とは多少違いますが、ご了承下さい。あ、今回は動画まる借りじゃなくて自分でコラッてみました。あれ?8が日に見え・・気のせいか。 ※実在する国及び軍とは関係ありません。コメントやタグは例の如く人名・愛称・APH関連でお願いします。 素晴らしい元ネタ動画さま→sm2880954 前のうたってみた→sm2544980 ・5/26 zipうpしなおしましたが今回が最終の予定。期限切れる前にお早目にどうぞ。passはaphetare→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7116.zip ・5/20 また何やら制作中です。次はうたってみたじゃなくてMAD動画の予定。
【ToLOVEるOP】forever we can make it!をベースで弾いてみたりした【Tabうp】
ToLOVEるのOPが素敵だったのでついCD衝動買いしてしまいましたw
あまり時間がなかったのでアレンジは全然ですが、原曲に忠実に弾いてみたつもりなのでこれからコピ~しようとしてる方の参考に少しでもなれば幸いです!
ちなみに原作すらまともに読んだことがないのはナイショです・・・。
たくさんのTab譜リクエストありがとうございます!
お待たせしてすいません。
とりあえず完成しました!
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/127348.zip
パス:「murakami」
※8/6追記:斧に再うpしました!ご利用ありがとうございます!
【ROアレンジ】Blowing towerd the Future
MMORPGラグナロクオンラインのヴァルキリーレルムBGM
『Wanna Be Free!!』のアレンジ曲です。
お世話になったギルドに捧げるテーマとして一昨年に製作。動画はROのPVをイメージしてみました。
途中で5人のゲスト乱入があります。(ゲストイラストはハスノさん(ピアプロ)より頂きました)
アマツダンジョンBGMアレンジ【決意の果てに】:sm2846227
mp3(256kbps)2曲セットです:http://kuronekokan.sakura.ne.jp/share/ro/RO-Arrange.zip
【その他の作品は<異界堂>タグよりご覧下さい】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ルームメイトがいない間に歌ってみた【椿の花】+mp3
ども、デP様に捧げる第五弾!くりむぞんデス。めっちゃツボった椿の花sm3046398歌っちゃいましたー(´・ω・`)
男ぢゃどう頑張っても入り込めない歌詞だったので、開き直って雰囲気重視。そしてコーラスラインの難しさに吹いた。
ヘッドフォン推奨?ちなみに歌い方のテーマは「売れないV系」(笑
【追記】デP様巡回お疲れ様でしたぁ〜!!
【追記2】くりむぞん版嵐たん召還魔法追加→a
【追記3】合わせて頂きましたっ!sm3116301/nm3223284
【追記4】合唱入れて頂きましたっ!sm3188438
【追記5】mp3出来ましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8442.zip pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【高画質】Windows 壁紙画像
再生回数・コメント・支援の回数ではzipに・・・。 フィルター追加。1~5の数字で出ます。。 zip終了しました。。 またの機会を…。。。 マイリスト 《 mylist/6060950 》
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.6
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_50611.zip.html pass:栗とリス 4月26日 晴れ プロシュート兄貴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! ●http://www.nicovideo.jp/watch/1207033858●←の動画笑えるw mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
最終鬼畜九割声
ボーカル 僕、友/ギター 僕/ベース 友/口ドラム 僕、友/そのほか 僕、友/怨霊注意報。まじめに作りました。ヘッドフォンで聞くと耳がびっ壊れるのでお気お付けください。追記:zipうpしました。アドレスはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org25046.zip.htmlです。パスワードはsyousinです。
歌い手さん描いてみた・改
声やコメントのイメージから歌い手さんを描いてみました。以前に描いたものも含めて21人分…自分的にはやや描ききった感があります。はい、自己満です。描いてみた歌い手さんの一覧(敬称略)あにー・いさじ・かにぱん。・ガゼル・サリヤ人・Re:・ほたる・どM・yonji・社長・ヤマイ・nayuta・ゴム・湯毛・やまだん・ゼブラ・A姉・歌和サクラ・雌豚・J・のど飴【5/28】新作できました→sm3470272 【11/16】更に→nm5258966
【手書き】バサテイ 熱血!FULL ver.改【戦国BASARA】
BASARAと東/方への愛だけで構成されている、ウ/サ/テ/イのパロディです。
絵はまだまだ練習中です故、あまりつっつかないでやってくださると嬉しいです。
前回はたくさんのマイリスや素敵なタグをありがとうございました!
色々なご意見、お優しいものから辛口なものまで大変参考になりました!ありがとうございますm(__)mペコリ
また脱字とかあったらごめんなさいo...rz
zip大変遅くなりました。よろしかったらどうぞ。http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106523.zip パス【basara】
フィルター:【ばさてい】 【なりてい】 【ちかてい】
他のブツ…mylist/3094284
【楽譜】らき☆すた 「幸せ願う彼方から」 をピアノで弾いてみた
投稿から早1年が経ち、紆余曲折を経ましたが、漸く楽譜を完成させることができました。 mylist/4552616 また、この曲をうpするにあたって、pianokonataさんのsm1089423を大いに参考にさせて頂いております。 楽譜(5.9 codaが表示されていなかったので修正しました)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224968.zip&key=nico パス:nico
バイクのある風景
☆new☆その2できましたーsm8796958 バイクの免許取りたい!バイクに乗って旅に出たい!そんな気分になって頂けたら嬉しいです。 個人的に撮りためたバイクが構図に入っている写真を集めてみました。sm1752877の補完版といった感じですかね。 6年間の集大成、といったら大げさかもしれませんが、思い入れのある写真ばかりです。。。 使用機材はPENTAX K20D K100D NIKON D70 その他コンデジから携帯写真まであります。 バイクはCB400SF ザンザス SEROW R6 CBR600F4i その他借り物友人の物等 最後にフリー素材でない楽曲(2曲目:蒼い地図)を提供して下さったCielaさんには大変感謝しております。この場を借りて御礼を。。マイリスmylist/3938751 zipは。。。売り物も混じってるので。。。すみません。http://pixta.jp/@nyahonyaho
【手書きMAD】Dグレで王/ド/ロ/ボ/ウ/J/I/N/Gパロ
ファンブック発売決定おめでとう!!!記念では全然ないですが、王/ド/ロ/ボ/ウ/J/I/N/GのED、「シ/ャ/ラ/・/ラ」をパロってみました。初心に帰って(?)5巻以前の話中心です。配役は偏愛ゆえです。アレンがまともに団服を着てないことに完成してから気付いた… 【追記(03/09)】沢山の方に見ていただいて本当に有難うございます!!コメントもマイリスも本当に有難うございます!前々から希望があったzipの配布をしようと思います。行動遅くてすみませんorz 古い絵でなんとも恥ずかしいですが・・・(まだ希望があるかどうかは…はは;;)倉庫のコメント欄にあるURLから持って帰ってあげてください。他のMAD(一般向け)の画像も混在していますのでご注意を。 倉庫(一般向け・腐向け混在注意)→mylist/5756637
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第1巻 第24番【2/2】'
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第1巻より、第24番 ロ短調 BWV869のフーガです。4声フーガです。長大な上、主題にオクターブの12音全てを使うというスゴイ曲です。■ミスを訂正しました。他にも75小節後半の低音部の音符が足りないようなので直しました。今度こそ大丈夫と思います。■プレリュード→sm3222462■mylist/331571◆第1巻をmp3にしてまとめました→ttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32348.zip pass:miklavier
[改] ジェリ幾三 ~capsule vs IK-ZO
[sm3086252]の修正版だす。mp3もアップすだよ。 おらもついに話題の農家ロイドにゅうすすだんべ、ハイカラな倶楽部歌謡曲で遊んでみだだよ。 修正版ではタイミングとか曲弄っだのに鍬え、どうせなのでIK-ZOもすだいりっすに (FLStudio8でSliceXというやたら高機能なスライサが追加されたので、農家ロイドとCapsuleのJellyをまるごとぶち込んでこねくり回しました。これはたのしい) >mp3[pass:ikzo] http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_95232.zip.html 実は地味にパーカスにもIK-ZOが参戦してます
週刊東方ランキング 4月第4週
4月第4週作品リスト[mylist/6400894]
【集計期間】4月第4週 4/19 0:00-4/26 0:00
【対象作品】東方タグがある作品(19,858件)、タイトルに東方が入っている作品
【集計方法】ポイント数=(再生数÷20)+マイリスト数
・自動的に次の作品にとぶようになっている一連の作品は一つの作品とみなします。
・除外作品は基本的にZIP配布(自作絵配布は除く)か東方と全く関係ない作品とします(できるだけ除外はしない方針で)。
・3回以上ランクインした作品は紹介時間を短縮します。その分、下位の作品を追加して紹介します。
[sm3043669]←4月第3週 / 5月第1週→[sm3184450]
機動戦士ガンダム00コラ集
その他うp動画→sm2875210※zipうpしときました→ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_51090.zip※パスはゴリライル
NiVEサンプル 花びらを散らすようなパーティクル
NiVE ver:1.41/レンダラ:GDI/fps:30/エフェクト:パーティクル(0:13~の"NiVE"は弾幕) ■プラグイン(3Dエフェクト)はOpenGLを使用するのにプロジェクトの設定はGDIでもできる、なんかふしぎ! ■http://www10.uploader.jp/dl/NiVEM/NiVEM_uljp00034.zip.html ■BGM:トランキトキシン氷晶( http://ice.cruster.net/ )様の"windy falling"を使わせて頂きました
【KAITOオリジナル】Love*3を歌ってみたΦ串Φ
Φ串Φの初KAITO曲はコレ!原曲→sm2788569、Φ串Φうp曲→mylist/4173849■オケ音源はもちろん、うささん・びえんさん・Miliaさんの豪華コーラス付き!ハーレムはーれむ♪部分的に串もメルトさせてもらってます。絵は串の専属絵師wしゃり嬢ですよ~^^■春風歌ってみた→sm3151768、眠り姫歌ってみた→sm3185504■mp3+イラスト配布でふ…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21605.zip(pass:kushi)
YOUを画像で表現してみた ひぐらし
画像抜粋 6時間 動画製作20時間、合計26時間、とっても疲れました・・・。ただ流すだけじゃつまらないので、ひぐらしのYOUの曲を画像で表現してみた。前動画の画像も入ってます。これかなりダメダメですが、あたたかい目で見てください・・・。(ちなみに、2作目です・・・。 じpは前の動画で約束どおり希望者がいればうpします、じpは動画編集に使わなかったものも含めてまぁできればじpより良くも悪くもこの動画を評価してほしいです。まだ、かなり未熟ですけどよろしくおねがいします。みんな待たせてすみません。うpしました。http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_10773.zip PW:YOU じっくりどうぞ~1作目⇒nm3055471 ヒマだったらこっちもきいてください⇒nm3143042 新作⇒sm3297527
/=L= \レミリアと咲夜描いてみた
■リクエスト投票してみます。次の描いてみたうpまで。■ZIPうpしました。ご指摘ありましたが動画のリボンが逆なんで画像は元に戻しています。http://www9.uploader.jp/dl/17330/17330_uljp00032.zip.html pass:remisaku■まさかのカテゴリランク一位…!ありがとうございます!■なんとリクエストがあったので喜び勇んで描きました。ゆっくりしていってね!!■フィルタ:u→うー☆■歌ったり描いたりmylist/3385435
SoftTH 3画面でレースシム
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。以前公開したのと一緒ですが実際の画面はこんな感じだという画像を追加。WSXGA+(1680×1050)3画面最大5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちるらしい。(GTLは3840×1024、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【かにぱん。】ニコニコ動画流星群を合わせてみた【ほんこーん】
かにぱん。様(sm2974519, sm3616564)とほんこーん様(sm3029179)のニコニコ動画流星群を合わせてみました。歌詞が合わないパートは基本的に片方にしていますが、バランスを優先させて、あえて残している部分もあります。二人とも上手いので、どちらを採用するか悩みました^^; 映像は、sm3069109様のaviを使わせていただきました。歌詞と字幕が合ってない部分も多いですが、気にしたら負けです。流星群は歌詞のバリエーションが多くて、数人を混ぜるだけでもすぐにカオスになってしまって難しいですね。そして、かにぱん。さんは持ち歌が多すぎw 統一性のないうpリスト→mylist/7050263 ▼6/11追記:他うpのついでにmp3上げました。よろしければどうぞ。 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/53590.zip パス:流星群
なんか風読みリボンを歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。前作から間が空いてしまいましたね~。結構前に歌ってストックしてあったんですけど、普通過ぎるからうpやめようと思ってたんですよ。でもなんかネタも思いつかないしあんまり時間もない(ry ってことで結局うpしてみましたwww主に画像でお楽しみくださいw 最初に言っておく。ZIP配布希望があっても、「しずく」しかうpしねぇ。 歌ってみたもの→mylist/2280994
ワンピース 海賊じゃないので海賊王も目指しません(A)
ワンピース違い('Д') ワンピース予想以上に多かったので今回は急遽分割です BGM「why,or why not」 B→nm3120586 Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=217 pass: one Bと同じです 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3132704
立海でハピハピバースデイ
■sm838923(腐向け)様より音源をお借りしました。そして参考にさせていただきました。■元ネタ様、その他ハピハピ様大好きです!■初投稿初作成です。動きガックガクですごめんなさい(´・ω・`)■オリジナル絵バリバリです。苦手な方は逃げてください!【追記】ブン太がラケット左に持ってるのは「利き手じゃないほうでやるんだよ」と幸村に言われたからです。ごめんなさい間違えました。そこはスルーしてあげてくださいほんとごめんなさい(´・ω・`)【追記】おわわわわ!再生、コメント、アイリスありがとうございます!ごっさ嬉しいです!新作できましたsm4103567
ワンピース えーと・・・2つになったのでネタがありません(B)
画像が多かったので2分割の2つめです BGM「you -Visionen im Spiegel」 A→nm3120165 Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=217 pass: one Aと同じです 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3132704
【手書きMAD】無双キャラをポップン風にしてみてみた
+どう見ても四番煎じ(以上)です。+どうもです。sm2581567様やsm3016112様を見て、ポップンも無双も好きな同志が!沢山!感動した!!+って事で俺も調子こいて描いてみました。+反骨の第二弾!出来たよー!!→sm3342805。第三弾も出来ましたぞ→sm4041948。戦国3特別編ができますた→sm9063788。+さ、再生数…一万…一万…だと…!?+zip準備中。待っててね!+冴えないMAD→mylist/5939852。※孫策のヒゲが無いのと名家のつづりが違うのと諸葛亮の指が六本なのは仕様です(殴)*そうだね!シン.パシー2じゃないね!すまん!
世界一クソつまんねーゴミ動画
とある56Kの果敢な挑戦。 大船のル○ネはドライブスルーがあるらしいwうp主とかこの人がだれかわかった人はどんどんコメントしよう!オレこの人と同じ学校かも・・・と思った人もぜひご一報を 9/27 よし!300越えたぜ!なんか荒らされてるけどww なんか1日1回カウンター回ってたんだけど、このチャリの人とかゆうオチじゃないよな?とゆうわけでマイリスト→mylist/8270958
【鏡音リン】 夏影 Vocaloid JAZZ version
■うちのリンが今更ながらAIRを見て、感動のあまり勢い余って仲間を巻き込んで何かやらかしたようです。
■参考にさせて頂きました。 sm799759 sm150492 sm1588476 sm1484634
■初っ端から歌詞表記ミスってました。サーセン。
■(08.6.13)ランク…イン…だと…? フヒヒwww原曲レイプサーセンwww 椅子がAIR米でクソ吹いた。誰がうまいこと言えとwww
■週間VOCALOIDランキング#37 26位ありがとうございますウヒャッホォウ! sm3680987
■曲リスト mylist/6704802
■user/1653063
■新作(sm5865063)
殿堂入りありがとうございます!!!!!
■ZIP再アップしました→https://www.dropbox.com/sh/ztop1k7ohki2vac/AABdb6ekRiXDFYdFSdDiKyQua?dl=0
