キーワード ZIP が含まれる動画 : 34770 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Faren M@ster 0章
初動画です。しょぼいながらゲームも同時作成中であります。
色々と勉強しないといけない所が沢山ありますが
もっと勉強して次はもっと良い動画が作れたらなと思います。
今までに作った動画
mylist/7302836
動画の中に独特の地名が出てきて分かり辛いと思われますので
地図と元ネタを置いておきますね。
地図
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas23808.png
地図の元ネタ
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas23809.jpg
目標の100再生が今日中に達成できるとは…
まぁその内の10位は俺だけどなっ!!
というわけでアイマスの神経衰弱を。
ちょっとした待ち時間に使って頂けると幸いです。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas23807.zip
ローゼンメイデン壁紙&画像集 ZIPZIPにしてやんよ♪
■再配布終了。また機会があれば。■貰った方はコメントいただけると嬉しいです。■ZIPが欲しい方は【zip】又は【ZIP】と入力。カウンターが増えていきます。ドールの番号で人気投票。ここには記述してない置換もあります。ぜひみつけてください。羽入関連は消しました。
バンブラDX 激突!グルメレース
感じるじいさん付き 追記:歌詞抜きで作って、複製してから片方に歌詞入れたので投稿可能ですがあいにくジャスラック管理曲じゃないようです 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333 前作:エアライド「ヴァレリオン」6重録音sm3739074 マイリスmylist/1639660 楽譜つhttp://u4.getuploader.com/minun/download/1/og3.zip パス:atmgp
【RKRN】6年生で忍*た*ま*ゆ*ら【手描き】
二番煎じで申し訳ないです;; 6年生への愛のみで作った初MADです。全て自分絵、トレースが女→男となっております。キャラクターのイメージを壊してしまうかもしれませんのでどうぞご注意下さい。
●zip配布終了致しましたm(_ _)m貰ってくださった方、ありがとうございました^^
●まさかの比較して頂きました…!本当にありがとうございます!!【sm4604937様】
選曲悪いが趣味だけで集めたマイミュージック開放 No.1
適当に俺のウォークマンの曲をうp。その気になればNo.2も出す予定。zipは希望があれば・・・。選曲についてはNoコメントで。スイマセン。
Typingmania5 山本正之 【魏志倭人伝】
この曲は二、三年かけてもとうていクリアできそうにないので放出する▼これまで歌詞をそのままの表現で出すようにしていたが、実用性重視(何が?)のため、今回は一か所だけ改竄してある(狗奴国→狗邪韓国)▼歴史で日本史を選択したリアル工房はこの曲で暗記するとよい▼今回から時間計測にwavfile編集ソフトを使用しているので前回のように大幅なずれはないと思う。てゆーか、今まで何で気付かなかったのだろう▼なお今回はデータファイルも放出するので、もしクリアできた人がいるならその模様をうpしてほしい。本当にいるのかとっても興味ありまくり。 http://applis.servehttp.com/index.htm 00017450.zip pass:「gisi」▼当然のことながらタイピングゲーム"TypingMania5"本体は入っていないので別途ダウンロードしる。
【初音ミク】オリジナル曲「Lunar...」
【10.08.04】オリジナル新曲アップしました!sm11631861
ごきげんよう、弱音Pです。
オリジナル曲の第5弾は、龍ノ啼ク箱庭拠リ以来、久々のオーケストラ楽器でのファンタジー風バラードを作りました。
曲調や歌詞の世界観は、昔好きだったファンタジー小説が元になっています。
曲の世界を堪能して頂けましたら幸いです♪
カラオケ音源と歌詞をアップしました。歌ってみた大歓迎です!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24458.zip
パス:haku
早速歌ってくれた方が!sm3793204 sm3833780
その他の作品はこちらからmylist/2568614
スパロボ風にSD化してみた2【ガンダム00・Xenogears・アクエリオン・ANUBIS】
第2弾です。はじめましての方はまず先に前回の動画を御覧ください→sm1439644 「ジェフティの光り方が違う」←Windows Movie Makerのワイプ機能を使って、思いつきで擬似的に再現してみただけなのでコレで簡便してください(´`;)違うのはもちろんわかってたのですが 「トランザムじゃん」←00途中までしか見てないので・・・ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114178.zip pass:srw
【鏡音リン】 いやしのうた (Full ver.) 【オリジナル】
最近疲れていませんか?全ての疲れた人達に贈る癒し系ソング。
ご要望のあったロングバージョンを作ってみました。
「こっ、こんなんじゃ癒されないんだからっ!」でしたらごめんなさい。
※歌詞 http://piapro.jp/content/dguard1gl65p1n57
※カラオケ http://piapro.jp/content/r88cosxet7z2s7dd
※手書きPVを作ってくれた方が!sm3893676
※7/12 mp3です。http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55241.zip pass:iyashi
イラストは前回と同じくピアプロよりなっぱさん、今回新たにデューテさんよりお借りしました。
ショートver sm3752505 最新がくぽ曲sm4161565
自作曲集 mylist/6478395
「メルト」をアレンジしてみた。
思いつきで「メルト」をアレンジしてみました。主旋律の音をどうするか決まらなかったのでピアノ音でなぞっただけのカラオケバージョンにしました。聞いてみてください。本家「メルト」->>sm1715919 [音源mp3] ->>http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9413.zip --pass:melty
【初音ミク(ma10a)】素直【オリジナル】
おはようございますma10aです。前作からはガラリと雰囲気を変えて。今恋愛をしてる人も、これから恋愛をする人にも。
素敵なイラストはピアプロのローズさんからお借りしました。ありがとうございます!
■素直になれる関係が一番良いのかなと最近思います。
では聴いてやってくださいましm(_ _)m
■マイリス→(mylist/5222324)
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
■7/7 MP3再アップ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104702.zip DLキー sunao
戦国ランス 蘭編最短クリア(多分)
「音質:128、画質:100」という低低動画です。これでギリギリ40MBですよ。特殊効果付けすぎたかもしれぬ。あ、説明か。とりあえず、私があげた動画はチートばっかりだったので、純粋に頑張ってみました。生音は入ってません。ズレますから。それにしても最後に見せたあの画像の「15」って、何したらそうなるんでしょうね?バリバリチートだったんだろうなぁ・・・ おまけ→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org19463.zip.html PASSは、かかったターン数です。7/4おまけ揚げ直した
[手書き電凹]くらいまっくす・でんおー(腐向け)
あまりにも素敵過ぎて使わせていただきました→sm3292911その原曲様→sm1796647無断拝借ごめんなさぁぁいぃ;;不快になられましたらすぐに消します!!!追伸≫タグに注意をいただき変えました。。これで大丈夫かなぁ;未熟なうp主に注意していただきありがとうございます^^7/2≫いつの間にか1000hitに100コメ!!見に来てくださった方ありがとうございます◎7/25≫zipを元に修正しましたnm4071798
【手書き】SIRENでポップン2【完成】
前作:sm2802278 完成しましたー!長いことかかってすみません。SIRENでポップンパロです。ネタバレあり、トレース作画。動画アニメ製作にいっぱいいっぱいでおまけの余裕がなかったので、後日zipでいろいろ詰めてうpしたいと思います。さて次はSIREN2かな… SIREN2できたところまで→sm5863040
【歌い手さんを】流星群・新し目の方中心?【描いてみた】
自重すべきか3日間迷いましたが自重できませんでした★描いた方(敬称略):暴徒、ねーちん、フトモモ、ほんこーん、リモーネ先生、秋斗、隆志★BGMは各流星群を歌ってみた(動画内に番号記載)よりお借りしております。音編集がヘタすぎてすみません★他の描いてみた:mylist/7798645★次は人の顔が描けない:sm3862779
とりあえず燃え上がりたい人の為の作業用BGM(フィルター付き)
初投稿です。とにかく熱くなれる曲を集めてみました。作業用にも作業妨害用にもどうぞ。基本的にJAMの人たちばっかりです。動画は初製作ですので音質画質共に悲惨なことになっているかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。フィルターも用意しました。 ga→ガオ!ガイ!ガー! bf→ブロウクン ファントム gk→ゴルディオン クラッシャー tn→永久に sn→空に gr→ゲッターロボ! cg→チェンジ!ゲッター! at→熱くなれ! ka→かきわけ ge→ゲッター! mt→真っ赤な誓い! st→ソウルテイカー! ki→ここにいるよ sa→SAGA! hu→振り向くな! os→恐れるな! gg→GONG ke→聞け! mo→MOTTO!MOTTO! mu→無敵さ!
完全版→sm3931302 zip http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6245.zip.html pass GGG
のいぢの缶詰2
引き続きシャナの動画を作ってみました。ハルヒの方のZIP喜んでもらえてうれしいです(^ω^)b うp主はのいぢさん大好きなのでのいぢさんをみんなに分け与えようと思っております(ぁ のいぢさん好きはついてこーい(。-∀-)ノZIPはちょっとまっててね! あと途中からやる気なくして画像の表示時間5秒が続きますが突っ込みの方はなしの方針で… 涼宮ハルヒの憂鬱→/sm3774295 【追記】曖昧なことかいてサーセン!!!!日曜の夕方にZIPうpします、ほんとスイマセン【再追記】ZIPお待たせしました。http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/5917 PASS のいぢ お礼があると嬉しいです。ななついろ→/sm3794282
のいぢの缶詰3
今回はななついろです。途中あうあうな画像はいってましたね…サーセンorz 時間が短いのはBGMがなかったからという単純な理由です(ぁ ZIPにすればもっと画像あると思いますが、あうあうな画像が多数含まれております…ZIP配布は29日23時頃を予定しています。 涼宮ハルヒの憂鬱→/sm3774295 灼眼のシャナ→/sm3793791 【追記】そろそろ時間なのでZIPの方載せたいと思います。 http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/1707 PASS のいぢ [URLが1部間違ってましたすいませんでした。]お礼があるとうp主はとても喜びますwww次回はぴす@ぴすでもあげたいと思うのですが、ほしい人っているのかな…コメの方で返答もらえたら嬉しいです。 PEACE@PIECES/sm4138034
CANDY☆を古いゲーム機の音源でやってみた
ファミコン? GB? …最近のゲーム機は分からんわ。
次世代機の音源でやってくれた方が居ました→sm5937193
ゲーム&ウォッチを知らないだと…。[sm3815441]
音:/mp3/CANDY_in_G.W.zip(比較版付き)
【2KB Works:mylist/4076708】
さよならサラディン先生 第5話
この動画シリーズはシド星の話ですので、地球暦のすべての事項と関係はありません。
いろいろと条件が重なって退屈な動画ですが、暇つぶしにでもどうぞ。
適当に動画あげていく方針に変わりはありません。音楽は状況無視でサガフロから。趣味に走ります。
BC4000 data:http://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/252.zip
マイリスト:mylist/7170194、第4話:sm3766325、第6話:sm3835701
妹子でワールドイズマイン
こんにちは、うp主です。ワールドイズマインの替え歌にハマったあげくとうとううpしてしまいました。反省なんて言葉は私の辞書にはありませ(ry 若干後半の歌詞に想像と妄想が含まれていたり、画質が最悪だったりしますが、広い心で許していただけると嬉しいです。 ☆コメント&マイリスありがとうございます!最後のほうで妹子が笑って見えるとコメがありますが、よく気付きましたね、こんなに画質悪いのにすごいです・・・! ☆歌詞が見にくいとのコメがありましたので、投稿者コメントにて歌詞を書きこみました。すこしは見やすくなったかと思います。・・・・たぶん。☆ZIPはこちら→http://www12.uploader.jp/home/jinnno/
【待ちうけ】らき☆すた画像【ZIP配布】
こんにちは^^今回は第二弾ということでらきすたの待ちうけをZIP配布いたします。http://trickpen.blog41.fc2.com/blog-entry-46.htmlパスワードは曖昧3センチです。 過去のZIPうp動画→sm3522101
CoC : DCotE - Part 58 「A Dangerous Voyage」
エンジンを爆発させることなく動作させるには、どうにか修理しなければならないようです。一介の探偵が何故こんなことを… Prev: sm3782186 Next: sm3814081 マイリスト: mylist/1766415
遊戯王のPC用壁紙を作った!
おもに王様、社長、遊星とか…。遊戯王のPC用壁紙です。
すみません、最後余分に40秒ほど黒い画面が…。2枚目の最初の表示も失敗…T_T。。動画?作ったの自体初めてなので申し訳ないです…
【追記4】たくさんの再生&コメントありがとうございます!zip再配布終了しました!ありがとうございました!
次回壁紙進行度:45%(元々持ってる素材が少ないので探すのに時間が・・・すみません。)
週刊東方ランキング 6月第4週
6月第4週作品リスト[mylist/7322907]
【集計期間】6月第4週 6/21 0:00-6/28 0:00
【対象作品】東方タグがある作品(25,535件)、タイトルに東方が入っている作品(20,322件)
【集計方法】ポイント数=(再生数÷20)+マイリスト数
・自動的に次の作品にとぶようになっている一連の作品は一つの作品とみなします。
・除外作品は基本的にZIP配布(自作品配布は除く)か東方と全く関係ない作品とします(できるだけ除外はしない方針で)。
・3回以上ランクインした作品は時間を短縮し、下位の作品を追加して紹介します。
[sm3721027]←6月第3週 7月第1週→[sm3868294]
ご意見・ご要望等はこちらの掲示板か管理人宛メールで→http://www2.atchs.jp/toho/
軽量版→[sm3808603]
【夏の絵画展】文学少女を描いてみた。
夏の絵画展テーマ:「夏」と「水」 6作目兼「夏の絵画展」出品作です。まだまだ未熟者ですので、アドバイスなどあればどんどんコメしてください。【追記】僥倖はそんな堅苦しい感じじゃなくて「ウヒョGYOU☆KOU!」くらいの感じです。 需要があるのかわかりませんがzipという声があったのでpixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1069775 これでよろしいでしょうか?■他の動画:mylist/5003749
MMDのアクセサリ作ってもらった【アゲハチョウ】
曲の作者名は「ノラにゃんこ」さんでした。失礼いたしました。オリジナル/sm3764147 ●アクセサリーのDL先:ttp://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00114.zip.html ●また動画上で羽が動いているのは付属のMQOファイルから1枚羽にしたものを左右のつま先IKに設定を変更して回転で動かしています(足先IKの回転はパーツに影響がないので)※ただし「つま先」を動かすと羽も大ずれします。●アゲハチョウ_もも☆Y☆A☆さん版(ttp://piapro.jp/content/lyxweh9i59koujky ) ●足先IK用(※要元データ)>http://blog.livedoor.jp/datemanto/up/ag_tuika_data.zip
空の境界 壁紙 zip
ほしいという要望が多ければ配布します。アップ主です。いろいろ遅くなってすいません。アップしようと思ってネットにつないで見ると繋がらなくて、故障を直すのに手間取っていました。
【東方】さくらさくら ~ Japanize Dream...【MIDI】
東方妖々夢より「さくらさくら」を耳コピしました。 なんという音源チートw神主もこの曲はSD-90主体で作曲したのではないでしょうか。今までで再限度は一番高くなったかもです。ピアノのハモりが若干自信ないですが・・・ 短くて単純なので短時間で出来ました。千年幻想郷とは大違い。しかしこんな簡単な構成で魅力的な曲を作れる神主はすごいですね。 音源:SD-90 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 09/3/1 妖々夢はmidi元ファイルがあるからと思っていましたが、GS音源用なのでSDシリーズの使い方の参考にはなるかなと思って今更midiうpです⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200870.zip パス:m-copy ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
カンタレラを歌ってみた(ver.シャオ)
説明の必要がないほどの名曲ですね( ̄∇ ̄) リクエストいただいたので調子にのって歌ってみましたw
3月くらいに一度歌ってみたんですが、あまりの難しさに諦めました( ̄□ ̄;)
やっぱ地声低いとサビ出ないですね…。なんだかいろいろ無茶をした気がしますww
■素晴らしき原曲→sm2393562 ■カンタレラ・フリーダム→sm3648967
■お借りしたPV→sm3078854 ■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
◆カンタレラ・フリーダム合唱→sm5737271
■mp3置いてみました→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55555.zip(パス「xiao」)
【前作:闇ノ王→sm3655013】 【次作:イダルゴ→sm3867780】 【新作:骸骨楽団とリリア→sm19380192】
【初音ミク】 restart 【オリジナル】arranged by yusuke
イラスト 重兵衛様(ピアプロ)
アレンジ yusuke(mylist/10739379)
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9410.zip&key=restart
マイリスト mylist/8430261
「勝負の時」 ミスティックアーク
これ すごく つかれました(^o^)間違いが多々あると思いますが生暖かい目で見てやってください。音源はSGM-V2.01.sf2を使用しています。うp主はここ最近ニコニコしてないのでニコニコRPGともるすぁとPADIOの進行具合がとても気になります。次は他のゲームの曲をうpしようと考えています。 おっとっと、ヘッドフォン推奨と記入するの忘れてたよ。 ※12/22さらに修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/173068.zip パス「midi」Win内臓音源に調整 CC111を入れてるので対応プレーヤーかツクールが必要です。 ※この頃から支援ソフトを使い始めました
