キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FC版 サラダの国のトマト姫のBGMをまとめてみた
特に何も言うことはない。 wavアーカイブ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104435.zip DLpass 解凍passはおいらのHN 08/06/13 再々々うp 10/03/13 再々々々うp
【MAD】逆転裁判 裁判長の隠し事
暇つぶしにやってみたかっただけ。サイバンチョが何を隠しているかはご想像にお任せします。『牙琉風にしてみた→sm1090849』http://www.fileup.org/fup165128.zip.html PASS:saiban
アイドルマスター 秋月律子画像をいっぱいいっぱい詰め合わせ
MA発売を記念して、秋月律子さんを特集してみました。始めの4コマは公式から、その他はネットでの拾い物です。感謝と尊敬。
【電王】銃殺イマジンリュウタちゃん
最初から最後までR良太郎まみれ動画(一部例外有り)ちなみにラストの加工画はマウスとオエビなため線ガタガタですが見逃してくださいあ、要望があったので前回+今回の画像のzipおいていきますね。(´・ω・)つ[ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_34180.zip.html]PASS:imazinです。※女性向け、なのかもしれません※
ホームがしまってすぐ通過 ~狭軌の高速進行~ (一応完成版)
動画はつけようとしたんですが挫折しましたorz 誰か動画付けてくれる勇者様がおりましたら是非お願いしますw 需要があるか分からないmp3⇒http://up.nico-train.net/log/nico-train014.zip [asicatrain様発]ほくほく線普通列車へのお乗換えはこちら⇒sm1101295 sm1193693 管理人ブログ(現在放置中)⇒rgm123.blog29.fc2.com/ そのほか⇒mylist/4196002
初音ミクが買えないので携帯電話に「GO MY WAY」を歌わせてみた。
使用ソフトはATS-MA7。半年程前に作った着メロをちょいといじくって作成しました。徹夜パワーで仕上げたが、今聞くと正直ありえない出来・・・まあ、かなり無茶な使い方ではあるが(;´Д`)コマ落ちがひどいのは仕様です・・・PCヘボスorz皆さん、YAMAHAの合成音声はVOCALOIDだけじゃありませんよ~wmmfでうp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_35102.zip.html パスはniconico URL間違えてました、サーセンwww 思ってたよりも評判よくてびっくりです。 制作物をまとめてみました。→http://www.nicovideo.jp/mylist/528373/3392561
あなたの歌姫/初音ミク_fullver.
9周年から動画説明文変えてませんでしたが、
気付いたら10周年近くになっていました。
おめでとう、初音。
やっと楽譜できました→http://ux.getuploader.com/creazuma/download/37/yourDIVA_score.zip
マイリスト→mylist/14462168
この動画はcreativecommonsに登録されています
【http://creativecommons.org/licenses/by-nc/2.1/jp/】
■DIVA用にセルフアレンジしました→sm6076274
■カラオケとDIVA版もはいったZIP上げなおしました↓
http://ux.getuploader.com/creazuma/download/6/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E6%AD%8C%E5%A7%AB.zip
【MAD】地球へ…「TWISTED」
電波ソングです! シロエファンごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ(地球ファンも含めたほうがいいかも)でも、曲自体は悪くないと思う……シロエにあてはまるから、というよりは、シロエの映像を集めてたほうが楽しかったという理由です。それでもダメ、かな。びくびくしながらの再アップ(実は前にちょっとアップして即削除したものです。ちょこっと直してますが)追記;歌っているのは三ツ矢さんですが、曲はジャズのスタンダードナンバーです(たぶん)あ、シロエ、大好きですっ(笑)電波ソングのまとめを再アップしました。http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1200698524.zip DLキー;terra
アイドルマスター プロデューサーたちの祭典
やっつけです。最後エンコミスってますが再うpの気力がないので気にしないことにした。こちらもどうぞ→sm1103567
初音ミクにラジオ体操の歌を歌わせてみた
初音ミクにラジオ体操の歌を歌わせてみた。設定はほとんどいじっていません。思いつきでやった、今は反省している・・・後悔はしていn(ry (追記)なんか音程が高いという指示をいただきましたので、ちょっと下げ+微妙に自然っぽく聞こえるように(完全ではありませんが)修正。修正っぽいことをした版→http://karinto.mine.nu/ulink/uploader5/download/1190133753.zip pass:miku
なのはStS挿入歌「Pray」気合いで歌ってみた!+フェイト画像の詰合せZIP
こういうのはもう歌った者勝ちかと思ってますww本編で流れてそろそろ知名度も上がって来たかな~ということで歌ってみました!ぶっちゃけテンポ遅れてますが、何度歌い直しても直せなかったのでうpしてしまいます。
今回はもうエンコード成功できただけでお腹いっぱいですw
他の歌ってみた⇒mylist/1884740
新作「ブラック★ロックシューター」⇒sm3828799
ちなみにOPの「MASSIVE WONDERS」も歌ってます⇒sm930817 ちなみにZIP配布中
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/64355 PASS:フェイトは俺の嫁
ZIP落としたら何かコメ貰えると俺が凄い喜びます!
感謝の気持ちとしてちょっと有名な同人誌を同梱してみましたww【追記10/6】再々うpしました 消えてたら教えてください。
あなたの歌姫‐Sweet orgel arrange‐short ver.
sm1085336の初音ミクがあんまりかわいかったので、思わずお借りしてしまいました。azumaさん、勝手にごめんなさい。そしてありがとう、打ち込みをした10分間も絵を描いた2分間も楽しかったです。■zipうpしたよ(パスはlaura)→http://www.fileup.org/fup165206.zip.html
萌え?画像.zip大量うp動画(ぬこ画像も追加で)
何故か斧消されていたのでFB開放します。フリープラン kitikuou333 その後の二つは俺の好きな生物にしときました。推理してください。ぬこ画像は O_25112 パスはぬっこぬこにしてやんよ
高町なのはさんが、何かWindowsについて語っているようです:ZIPもあり
ウインドウズ起動!とか言ってます…PC版の声だから、若干違和感あるのかな?■マイリストmylist/492244/1717830■配布用ZIPを上げてみました!良かったらどうぞ~ http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34153.zip.html PASS:nanoha■ちなみに、ほかの人のもあったんだけど…既に出てるのかな?■フィアッセ・クリステラsm1097277
アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part1 作業用にでもどうぞ
mp3 : https://www.dropbox.com/s/8bqanhe98tu2fcv/ghibli_songs.zip
大好きなジブリ曲をアコギで多重録音しました.
1. となりのトトロ
2. ハトと少年
3. カントリーロード
4. アシタカとサン
■ Part1 : 再生中 , Part2 : sm1117396 , Part3 : sm22672242 , Part4 : sm22672638■ Youtubeでも視聴可能です。http://www.youtube.com/user/takaf221
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
最強ディオ様計画(ジョジョ1部 歌詞のみ)
※この動画は完璧「腐向け」です!苦手な方は逃走逃走ゥ!※ とうとう神聖なる1部で最強シリーズ作ってしまいました。ディオ様ごめんなさい。ジョナサンごめんなさい。お詫びの気持ちとして今回はヘタながら手書き&写メでちょっと頑張ってみました。【歌って下さった方】sm1098598、sm1102928、sm174221 この歌を歌おうと思った勇気に敬意を表します!(追記)爆笑コメの数々をありがとう!ちょ、ディオ様が露出凶扱いされてる!!おお…私の絵は確かにこげぱん…。そして此処と歌い手さんの市場に吹いたwえっとZIPは…ちょっと考えときます。スマソ;;【今までのやつ】http://www.nicovideo.jp/mylist/1063840/2599386
セピア色の Shanghai tea room
あまり有名ではないようですが・・・個人的に好きな曲なのでうp。東方乙女囃子(IOSYS)より。なるべく曲の雰囲気に合うような絵を選びました。前回(sm1079030)いろいろやっちまったので自粛も兼ねて。画像zip:ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_34396.zip.html(「sepia」で落としてください)
これはちょっとした恐怖です
小野フォルダを整理したみたら、最萌じゃないはずなのにえらい数の画像があったことに驚愕した。ので、ひたすらつないでみた。あくまで小野フォルダに入っていた画像をひたすらつないだだけなので、たまに間違った画像もあるかもしれない。zip→http://pandach.moe.hm/apuroda_50/download/1194354506.zip/attatch DLキー:metabo
うp主のぴくちゃあふぉるだぁ晒します。最終弾~消えない想い~
皆さんこにゃにゃちわ、うp主ことU作です。今回の動画は第一弾、第二弾、そして新作の第四弾の総集編です。なので今まで晒しますシリーズを見たことがない方もお楽しみいただけます。皆さんありがとうございます!遅くなりましたがZIPうpしたいと思います!分割1:http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=4190 分割2:http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=4191 パスはみんなも大好きYAMAHAの開発した国宝、ボーカロイド2の初音・・の名前をローマ字4文字でお願いします。それとうp主も初音を調教したのでぜひご覧になってください。sm1097986
Gunzは大変な音を奏でました。(試作品)
魔理沙は大変な物を盗んできました。 をGunzサウンドでお送りいたします。 画像が悪いのはご愛嬌。 てか画像いじり好きくないので ('A`) でもねGunz良いんですよ本当は・・・音実は300種類あるんです、意外だろうけど [苦笑] そしてBOMMER裸体は2分という完成を夢みつつGunzサウンドを作成中です。 まぁいつ完成かわかった物じゃないけどねw とりあえず聞いてみてクダサイマシ ('A`)ゞ Ver2.00はこちら→sm1195336 Gunz系Myリスト→/mylist/1730258/2844077完成品→sm1765407 その他の自作系は→mylist/2844075 Zipにて完成VerオマケVerUp中→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_38031.zip.html PWはniconicoです
【太鼓のオワタツジン】 SATSUGAI
どうも、robertです。以前は知り合いにアップロードしてもらっていましたが、今日から自らアップロードすることにいたしました。一応知り合いを見習ってzip配布しますね。http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=4054パスはsatsugaiです。クリアできた方はこれまででのべ3人です。いままでアップロードした動画http://www.nicovideo.jp/mylist/2784206/3701925
最終回もNice boats.
動画が見つからずイライラした方、観終わってすっきりした方、存分にNice boat.して下さい。
デスクトップでうたう初音ミク。に歌詞を見せてみた。
音源:http://blog.avenew.jp/archives/76
FLELE Miku Pack:http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/beginner.html
歌詞カード:http://kra.skr.jp/archive/truemyheart_feat.miku_hatsune_special_070919.zip
使い方:http://kra.skr.jp/lyrics/
作った動画リスト:mylist/344332/2672335
sm1069433を見て作ってたのがそこそこできたのでアップ。 口パク対応版→sm1116368
【腐女子向け】ピンキーで水栄を作って遊んでみた【お/お/振/り】
※腐女子向け注意です!※
■追記・・zip終了しました。ありがとうございました!
■検索よけしてみました
■ピンキーストリートを改造して水谷・栄口コンビを作ってみました。
クソレは処女作なので、作り直したい・・。そうなんですパテ盛りすぎなんですww
この低画質で、かなり荒が隠れてるのも事実 _| ̄|○|||
少し画像が見やすいのを作りました。→sm1099034 変更点:BGM・演出・画像の大きさ
遊戯王 ~ずっと俺のお気に入りBGM集~
MAD作成中に拾ったサントラより私の気に入ったBGMをまとめてみました。BGMと画像には何の関係もありません。全く。zipは斧 N_27821 パスは「bonkotu」例のあの曲は最後から2番目に。 【追記】今見たら04確かに抜けてますね^^;単なる数字のうち間違いです。コメントありです うp集mylist/185511/2782294
【お/お/振/り】島崎を詰め合わせてみた【桐青】
■桐青の三番セカンド島崎慎吾くんの詰め合わせ動画です。誕生日に合わせて作ってみた。■(10/14)見てくれる方もコメくれた方もありがとうございます!そして歌詞職人さんもありがとうございます!歌詞付けて貰ったのが初めてだったので感動しました。■ZIPの件ですが、手元にWAVファイルしか残っていない上、使ってる自家素材の画質がもともと良くないのでこれ以上の画質うpは望めません。それでもいる方がいれば配布したいと思います。■(11/7)利央作りました sm1471292■過去作 mylist/404773/2602145
【替え歌】一生面倒見てくれや NEETime respect/ヒキ道三 を歌ってみた
ブログで見たヒキ道三を、一部歌詞を変えて歌ってみた。→http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50977205.html です。もともとの替え歌はこちら。http://www39.atwiki.jp/hikidouzan/pages/1.html です。zipでmp3を落とせるし、flashもあります。声が割れてたり、最後の方gdgdなのは勘弁してください。
Tactical Commander タクティカルコマンダー part2
当時、初心者の自分にとってはROCのテレポートが非常に羨ましくなんとか真似できない物かと考えた。しかしテレポートを使用するにはある程度のLVが必要だった。。。 そこで考えたのが桃を使うという方法だったのだ。(開始早々バイクにフルボッコされますが初心者の過ちだと思ってスルーして頂いて結構です。)高画質orTCのクラまだあるからリプで見たい!って方は次のリンクからhttp://www2.axfc.net/uploader/6/so/F_8680.zip.html無圧縮AVIとリプレイファイルです。キーワードはTCです。part1 sm1075923 part 3 sm1103497*この時まだLV10いってなかったはずなので操作性はpart1より大分劣っています。ご了承ください
ガチムチホフマン大佐を描かせて頂きました。
ホフマソです。ロングショット描くの大変でした。他のガチムチはこちら→mylist/75552/2534123放置ブログにjpg、壁紙うぷしました。よろしければどうぞ。http://huke.blog.shinobi.jp/
Ievan Polkkaをピアノ編曲してみた。超絶技巧変奏曲「Ievan Polkka」
初音ミクの動画を見て中毒症状発症したのでピアノソロに編曲してみました。レクイエム編曲 sm1247037 エヴァ編曲 sm2029646 再うpしました。楽譜 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103456.zip Pass neginegi うp主の他の投稿動画 mylist/1643375/2618517
白亜右月サムライジュピター画像集
こんにちは、はじめまして。今回が初投稿です。いや初めてムービーメーカーを使いました。そして・・・事もあろうかニコニコに初めてうpしてしまいました。ところで皆さんは白亜右月先生をご存知でしょうか?爆裂天使のキャラクター原案の方と言えばわかるかなぁ。今回は白亜右月先生が描いたサムライジュピターの画像集を少しばかりですが解放します。どうぞご覧頂ければ幸いです。コメントテストにも使って下さっても全然構いませんので。最後に一言、本当に内容薄くてすみませんでした・・・・・・それにしてもzipだなんて言われるとうpして良かったと思います。ありがとうございます。というわけでzipファイルはこちらです。http://www13.axfc.net/uploader/93/so/File_1569.zip.html
