キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pinky Night / 初音ミク
こんにちは。Glueです。
16作目です。ピンクかわいい。
[Pink]
『私を此の儘連れて行って』
音楽 / Glue
https://twitter.com/_Glu_E_
mylist [mylist/61268714]
絵 / アルセチカ
https://twitter.com/aruseee
offvo・歌詞:https://www.dropbox.com/s/s4oc1owef4pp6fr/Pinky%20Night.zip?dl=0
前作「シイクレット・フィル」sm37943004
前前作「エンジェル」sm37849569
わりと不幸な脇巫女の1日?(その1)
なんかテンポがおかしいよおな・・・ま、いっかw
編集力、画力共に未熟ですが、どうかお許しを。
音入れなかった所カタカタいってる、今度から気をつけます(汗)
5/4
最後のちぇんだけ(ZIP)→(sm3188625) (´д`)ノヤットデケタ...<その2>→(sm3569478) 今までの作品→(mylist/7017876)
【東方】東方キャラ達を無計画に描き続けてみた【手描き】
「一発描き」という言葉の受け取り方に個人差があるみたいなので使うの止めておきました。
「ラクガキ」と言うのも微妙でしたね。ホムペや同人誌なんかで使用目的のある完成させるつもりの絵は当然
ラフからペン入れから手順を踏んで描くので、あくまで遊び感覚のつもりだった今回はこう呼んだのですが。日本語難しいッスね。
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
■7/22 お絵描き新作…?うp⇒sm11476563
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1334.zip
【APH】ギ/ア/スEDでAPH【手/書/き】
※実在の国、軍とは一切関係ありません。又多少の血表現があるので苦手な方はお戻りください※【追記・5/20】アイヤー!再生数1万越えとかありがとうございます^^自分の作った謎めいた動画がこんなに多くの方に見ていただけるなんて光栄の極みです。ZIP欲しいって言ってる方がいらっしゃったのですが、もともとのイラストが動画に合わせて描いたものなので小さいし、汚いし見ない方がいいのではなんて思ってしまいました笑
[GUMI] また同じ夢を見てる / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。"おんなじ"と読んで欲しいです。
※3:51 明日「も」かなあ
子供のまま大人になったような気がするこの頃。
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 @NishizawasanP
イラスト・動画:べて mylist/21136372 @betete02
ミックス・マスタリング:友達募集P mylist/22904031 @tomobop
エンコード:7@ user/10114232 @7_fh
inst→ https://zawaso.com/downloads/inst/mataonnnaji.zip
ブロマガ→ ar1128887
http://zawaso.com/
■同人盤『また同じ夢を見てる』収録曲。
→sm29400194
■ポケットサイズ・ドラマチカリ
←sm29014594
■ヒロイックリトル
→sm30218540
※Youtube等、その他動画サイトへの転載はお控えください。
初音ミクオリジナル曲「ハザクラ」を
初音さんに歌ってもらいました。たま葱(808P)です。
ギター、ベースは弾いてみました。その他は打ち込んでみました。
コーラスは巡音さんに歌ってもらってます。
イラスト、動画はCMDR(いられびと/GlassCore)に製作していただきました。
8万再生ありがとうございます!観ていただいたすべての方に感謝!
たま葱マイリスト→mylist/4228664(自作ボカロ) mylist/8668865(演奏で参加) mylist/11281074(歌ってみた等派生)
いられびとマイリスト→mylist/7829242
GlassCoreマイリスト→mylist/14470051
カラオケ含むmp3・歌詞・コードをまとめたzipをうpしました。
http://www.tn808.com/original/09_hazakura.zip
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part44
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
プロフェット「ノーマッド!クソッ!スーツのパワーが…熱を探さなくては」
ノーマッド「隊長…熱でしたら、俺が温めます…」
プロフェット「ノーマッド……お前……」
アッー!
ストリックランド少佐「ちっ」
極彩色 / 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・v_flower・心華・歌愛ユキ・可不・Ci flower・知声・小春六花・夏色花梨・花隈千冬・重音テトSV・ゲキヤクβ・カゼヒキβ・ナースロボ_タイプT
Streaming→https://karent.jp/album/3896
1枚絵動画投稿祭参加楽曲です。
→最終5位でした。
「にじ」「ぱれっと」「はーと」とコメントすると絵文字が出てきます。
■Vocal / 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・v_flower・心華・歌愛ユキ・可不・Ci flower・知声・小春六花・夏色花梨・花隈千冬・重音テトSV・ゲキヤクβ・カゼヒキβ
■Poetry / ナースロボ_タイプT(VOICEVOX)
■Music / サツキ【mylist/65325037】
twitter:https://twitter.com/32ki_May
Instagram:https://www.instagram.com/32ki_May
mail:[email protected]
■illustration:Oda Kogane
twitter:https://twitter.com/oda_koden
■YouTube / https://youtu.be/ORERENz4T-s
■inst・歌詞 / https://www.dropbox.com/scl/fi/dpxkp3a5peuvml12xhng7/Ritchly_colored_inst.zip?rlkey=fwultz6yhq7oo5f5jmdkom4jc&dl=0
【忍たMAD】なんかのさなぎ変装名人の段+おまけ【手描き】
鉢屋がかっこよくないと嫌な人は見ないほうが懸命。*参考にさせていただいた浜~のPV→sm28772 【8/9】楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!今更だけどにんすたのもっと見やすいの置いときますね。音楽がちょっと色々あれかもと思って無音にしました脳内再生してくれ!http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4188.zip.html (pass:ninsta)
LOVE☆トロピカーナ ファイナル full
ジャングルはいつもハレのちグゥFINALのOPです。画像は変わりません。既出だったらスマソ LOVE▼トロピカ~ナ sm1195814 デラックス sm1113648 ファイナル sm1195840 mp3をzipでうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31552 パス:love
エルデンリング 全追憶ボス Speedrun IGT 1:55:25 Part4/4
Mega Zipでエルデの獣と戦わずにクリアできるようになったので初投稿です
※「血の眷属」ではなく「血の貴族」です。申し訳ございません
ver1.03です。追憶を落とすボス(全15体)を倒します。RTAは2:17:42です
前 → sm40276224
次 → sm40391431
元動画(編集なし) http://youtu.be/j0BHqigXcf8
Twitter https://twitter.com/Hamaa7_
Part1まとめ https://www.nicovideo.jp/mylist/73580294
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
VOICEVOX:四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp
ずんだもん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887998
四国めたん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
【初音ミク】独言哲学【オリジナル曲】
オケ版 → http://moli3.2-d.jp/music/dokugen_tetsugaku.zip マイリスト → mylist/11980672
フロランタンの作り方
どうも仕掛人です!フロランタンを作りました!甘々です!
また自分のMMDを作成しました。今回の動画で使用してます。
DL先→ http://www1.axfc.net/u/3496217.zip
セピアさんのラジオ企画に出演しました! lv226626673 2時間12分あたりから
コメントが見れない&打てない方はこちら→ watch/1435815365
相変わらず雑ですが、ご了承下さい。
最初の材料紹介の「クッキー焼き時間170度25分」は間違いです。
「180度10分」が正解です。申し訳ございません。
次作:クリームチーズプリンの作り方 watch/1436278446
前作:シフォンケーキの作り方 watch/1434810667
自分の料理マイリスト:mylist/30919169
自分の黒歴史マイリス:mylist/36596183
メイキングマイリスト:mylist/39877641
仕掛人チャンネル:ch.nicovideo.jp/sikake
twitter(オススメ):https://twitter.com/sikaken
自作ブログ!:http://sikake.main.jp/nin/
メイキング動画:watch/1436544631
【東方】ヒャッハー!東方4コマだー!8個目【手書き】
冒頭のやつsm1382918 bgm:goes west side / oiko mylist/8914976 いろんな手書き動画を見てたら自分も絵をアニメーションさせたくなってきました。どんなソフトを使えばいいんだろう zipコメがあったのでー http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88135.zip pass:toho ニニンがシノブ伝ネタはすでに使われてましたか、申し訳ないです。それともトラック?
個人的に気に入っているSCPMODをゆっくり実況
お久しぶりです/はじめまして。
SCPCraftというMinecraft v1.4.6用MODで遊んでみました。
(最新版は、実装オブジェクトがあまりに少ないため断念しました。)
<導入MOD>
・MinecraftForge v6.5.0.467
http://files.minecraftforge.net/minecraftforge/minecraftforge-universal-1.4.6-6.5.0.467.zip
・SCPCraft v1.2
http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/1284556-scpcraft-discontinued-v1-2
<利用MAP>
SCP Mod Map
http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/maps/1531223-1-4-7-scp-containment-breach-map-must-have-mod
<導入にあたって参考にしたサイト様>
ar377218
<SCP財団公式Wiki>
http://www.scp-wiki.net/
普段やってる解説動画
mylist/45265359
Minecraft動画
mylist/46244643
【初音ミク(ma10a)】 ne★gi 【オリジナル曲】
あれから一年経つんですってね。
またミクさんの誕生日がきました。
こんばんはma10a(マトア)です。
今年のプレゼントは…
素敵なイラストはピアプロよりHarakさん(http://piapro.jp/harak)よりお借りしました。
■前作→『タナトフォビア』sm11692137
■一年前のショートバージョン→nm8091075
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■Twitter→http://twitter.com/ma10a
■食べるラー油はいいね。リリンの生み出した文化の極みだ…え?いらない?
■この後ミクさんは39本のネギを食べました。
■食べるラー油、実はUFOキャッチャーで取ったなんて…言えない。
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83936.zip&key=negi
コミュ作りました→co459188
【TAS】マリオ&ルイージRPG2×2 part8 (testrun)
マザーシップ内部からゲドンコモンスターR戦までです
今回の追記回数:2863回
ここまでの合計追記回数:16830回
自作TASマイリス【mylist/21226414】
sm12645551←part1|mylist/21996477|次→sm13908172
Re: ひぐらしのなく頃に「激」 一部俺
この曲を歌うのは二度目ですが、やっぱり大好きです。→前作sm753400
アレンジはピルクルさんとモルスァッー!さんです。
素晴らしい元アレンジはこちら→nm3741842
勝手にちょっと追加してしまったりしてます。
MP3アップしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10116.zip pass:niconico
「れ」のうpした歌とかmylist/1186787
【Sachiko】咲花 -Saki Hana-【オリジナル】
奈都魅ですー。
さっちゃんがボカロで出たんですって!
早速購入して新曲を歌ってもらいました!相変わらず和風ハードロックだけど!
さっちゃんパワーあるわぁ。いずれMEIKOと競わせてみたい!
あ、でもまだ第一形態ですよね?(ラスボス的な意味で)
…勝てる気がしない…。
沢山の再生ありがとうございます!
※ DL版を購入しております。紛らわしくてすみません!
※ 今回はSachikobushiを使わずに調声しております。セルフこぶしを作ってます。参考になれば。
2015/8/3 ニコ生「幸子とSachiko」でご紹介頂きました!
まさかご本人に聞いて頂けるとは。光栄です。
人生初の殿堂入り…!
ありがとうございます!
mp3⇒http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/mp3/sakihana.zip
MyList⇒mylist/5870424
©SACHIKO PROMOTION,INC.
【TAS】初代タイムクライシス(海外版)
PSのガンシューティングTASはまだないと思ったので挑戦。
フレーム数:39088 追記回数:0 製作期間:一週間 ムービーファイル→www1.axfc.net/uploader/File/so/29525.zip Pass:VSSE
手元にソフトがなかったので知り合いから借りたら海外版でした。最初のほうかなり手探り状態だったんでまだまだ改善の余地あり。
何故追記0?:PCSX-RRはガンコンがうまく動作しないそうなのでマウス操作にしたんだけど、マウスを少し動かすだけでカーソルが酷くズレるので、
結局バイナリエディタでpxmに操作を直接記入→テスト→以下繰り返し…といった方法に。pxm内の追記回数が0なのはそのためだと思います。実際のやり直しは多分3000くらい
オリジナルモードはこちら⇒myvideo/4031417
【SweetAnn】 サイハテ 英語歌詞ver. 【初音ミク名曲カバー】
【09/7/20】投稿1周年の節目にルカ版をアップしました!→sm7686752
【13/7/20】投稿5周年の節目にアレンジ版をアップしました!→sm21398984
アンメルツPです。
サイハテ本家様(sm2053548)に素敵な英語歌詞コメントが投稿されていたので
その歌詞をそのまま海外組VOCALOIDのSweet Annに歌ってもらいました。
願わくば、すばらしい原曲の世界観がもっと多くの人々に届きますように…
イラストはピアプロの水戸さんからお借りしました。ありがとうございます。
◆素敵な英語歌詞の元は、はむ様作成によるものです→sm3138054
◆小林オニキス様から許可を得てmp3配布中です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26878.zip パス→saihate
マイリスト→mylist/4036533
【東方】ヒャッハー!東方4コマだー!5個目【手書き】
なぜか5作目まで続いてしまいました mylist/8914976 zipコメがあったのでうpしましたー。こんなので良ければお持ち帰り下さい DLKEY:toho http://www1.axfc.net/uploader/He/so/206924.zip
【最後らへん】六兆年と一夜物語弾いてみました。【のシ者】
有志でtabを作ってくれた勇者が現れました。ありがとう!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341878.zip pass:2525 作成者Cana.mylist/32188814
ハァアアアア!!!ジャッジャッジャッジャッ邪ッ!!!破邪ァァァ!!!
俺はもう、弾いている
kemuさんのこれまで弾いた4曲の中で一番歌詞が好きです。
弾かせて頂いた曲:】六兆年と一夜物語/kemu →sm17520775
Guitar:最後らへんのシ者
mix:やいれすmylist/4162280
最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきおっきな音で聴くと気持ちよくなれます。
【遊戯王GX】ヘルミルカイザー【チルミルチルノ】
サイバー流暴歌ロイド2作目。前作→sm5367954■サイドラ(準)制限解除マダーな曲です。だいぶ前に作った奴なので現在と事情が違ってもキニシナイ!■元ネタはチルミルチルノ(曲はアレンジ版)。またチルノネタなのは偶然です。■曲や動画を作ったのはいいけど途中で燃え尽きて2年近く放置してしまったでござるの巻。■このまま放置するのは勿体無い気がしたので(歯抜けありですが)動画を付けてアップします。■水色コメで歌詞つけました■サイドラ制限解除キタコレ。記念じゃないけど動画と曲とおまけうp。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/117584.zip&key=hell ※重さ31M・動画は都合によりwmv形式です。みれなかったらサーセン
鬼を愛する人(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
★お知らせ
・新曲「バラ色の夜明け」をアップしました。sm19276136
■□■□■□■□
【0-9】(オーナイン)5作目の作品となります。
作詞:「Asaki No'9」
作編曲/ギター/ベース:「OPA」
イラスト&動画作成:「壱加様」
楽曲が何百倍も良く聞こえる魔法の動画を用意して下さいました壱加様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!
「鬼を愛する人」・ショートストーリーはこちら
http://piapro.jp/content/ct7unbtacq7gxn6r
カラオケデータはこちら
http://opa-sound.cute.bz/oni_inst.zip
マイリストはこちら→mylist/3140857
MHP3rd講座その3『武器講座・片手剣』
2011/03/08微妙な忙しさでボウガン編の作成遅れ気味です(´ω`)
■剣士編その1・片手剣
■攻撃派生表→http://usamimi.info/~nagomi/katate.zip
※※※補足※※※
武器をしまっている状態からR+△+○で、即ガードができます
とっさによけられない攻撃がきたら思い切って押してみましょう
今まで作ったものをシリーズで分けました。
■剣士編→mylist/23346507
■ガンナー編→mylist/24054687
■番外編や、基本編など→mylist/24054692
■全部1から見たい人→mylist/24054697
【RKRN女性向け】六年生で地/蔵薬/師ノ/ミ/チ/シ/ル/ベ
タイトルは検索避け。イントロの注意喚起部分に使用したBGMは過去制作した「悪/の六年」動画にイメージソングをつけてくださった方、【sm8642893】様の作品を使わせていただきました。冒頭部分しか紹介できないのが口惜しいくらいの素敵楽曲です、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
■い組の本気組み手(組み剣?)はD/T/B二期本編のアクションシーンより拝借したトレスです。■(1/24)zip配布は申し訳ないですがしない方向です。その代わりといってはなんですが解説ページを作りました。御参考までに。→http://hananomaki3769.hanagasumi.net/gallery/movie_kai01.html
■マイリスト→mylist/16514847
【RKRN】3,4,5,6年生+ドジっこでユ●クロCM【手描き】
大好きなCMを大好きな忍たま達にやってもらいました。全て自分絵となりますので、キャラクターのイメージを壊してしまうかもしれません。どうぞご注意下さい。
●zip配布終了致しましたm(_ _)m貰ってくださった方、ありがとうございました!
●恐れ多くも比較して頂きました…!!なんという神技…!【sm4422376様】●前回作品【sm3785907】
【Aviutl】7年目にして今更だけど、イージングバグってたから更新した・後編【スクリプト配布】
トラックバー対応イージングスクリプト 2020版
https://www.dropbox.com/s/clvaltohynpzmm9/easing_tra_2020.zip?dl=1
↑の入れ方がどうしてもわからない人は sm38348163 へどうぞ
前編(sm37721297)でも書いてますが、こちらはムリに更新する必要はないです
特に今製作中のプロジェクトがあるのに、途中から変えるとかはオススメしません
(旧版をわざわざ消さない限りは共存出来るはずなので、問題ないとは思いますが)
--その他の--
旧イージング動画(既存機能の説明について)
sm20813281
可変移動量指定スクリプト(オマケのほう)
sm37021651
【Factory Town】機械の街を作りましょ 02【VOICEROID実況】
日本語化についてですが、Steamのレビュー欄にて、有志の方が日本語化ファイルを公開してくださっています。私も大変助かりました、ありがとうございます!
前>sm34915604 次>sm34956757
機械の街マイリスト>mylist/65179008
ぎゅやのPart1動画集>mylist/59236599
【AviUtl】学級裁判の再現を試みる その3【ダンガンロンパ】
AviUtl1.00+拡張編集0.92でスーパーダンガンロンパ2の学級裁判の再現を試みました。
その際使用したスクリプトも合わせて紹介します。
スクリプトは順次公開。
→公開しました。DL:http://www1.axfc.net/u/3080202.zip (pass:super)
音声はこちら(sm18559326)から、BGMはこちら(sm22164290)からお借りしました。
その1→sm21847787 その2→sm21949554 Twitter→cobalt313
※第一章の被害者と殺害場所に関するネタバレがあります。ご注意ください。
※日向君の立ち絵が見切れているなどやや不備がありますが、ご了承ください。
※Twitter上にて書き換えの方法を追記しました。
