キーワード ZVR が含まれる動画 : 66 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
痛チャリにカーセキュリティを導入してみた
色んな意味で痛くなりました。今回は主にセキュリティだけを撮影します。自転車自体は近いうちにまたうPします。 車用のセキュリティを計3つ装着しました。1.マルハマ・ZVR-175N(レーダー探知機とセキュリティ機能を搭載) 2.カーメイト・SQ46(センサーショック搭載の薄型セキュリティ) 3.カーメイト・SQ60EGG(本命のセキュリティ装置) 動画中に映るシルバーの大きいやつが1のセキュリティ。左右に流れる薄いやつが2のセキュリティ。 左右にブルーのLEDが流れて、リモコン操作ができて、警報をだすやつが3のセキュリティです。 あまりピンとがあっていませんがお許しを・・・; 本人情報は→mixiID…16442092 HN…コニタン
初代マークX CM.flv
佐藤浩市さんで有名なマークXのCMを完全再現してみました。youtubeより元ネタhttp://www.youtube.com/watch?v=ZVr2CmNSpAw&feature=related
愛.mp4
これが愛です http://com.nicovideo.jp/community/co1143697 スカイツリー編sm17913263
大日本帝国マニュアル
どうもいちもつちゃんどす( ´・ω`・)
im2059618この4コマを動画化してみました。
【追記】たくさんの宣伝ありがとうございます( ´・ω`・)
続きは新作上がれば作ってみたいどす( ´・ω`・)
【初音ミク】ソラノナギサ【オリジナル】
ririnonoと申します。
2作目です。
今回は人工衛星をテーマにミクさんに歌っていただきました。
人工衛星は運用期間が過ぎると大半は大気圏で燃やされてしまいます。
散り行く時こそ美しく儚い・・・
最後は地球に還れるだけでも幸せなのかなって思ってしまいます。
前作「木漏れ日の中で」→sm18510732
次作「月の雫」→sm18728246
過去の曲→mylist/33129086
イラストはピアプロの
ぶあああさん→http://piapro.jp/t/BG1A
村崎紺九さん→http://piapro.jp/t/m_G0
真理歪さん→http://piapro.jp/t/OEri
原之さん→http://piapro.jp/t/R151
ピクさん→http://piapro.jp/t/1ZvR
koyomiさん→http://piapro.jp/t/6A9v
まふぃんさん→http://piapro.jp/t/6Sl8
カネコさん→http://piapro.jp/t/3QSM
よりお借りしました。
【StarCraft2】megmilkのstarcraft2プレイ動画ZvR Vol7【Zerg】
Imao:) 別のゲームがひと段落したので近況報告ついでにうp
27日にはGジェネが出るのでまたしばらく間が空く予定。1週間に1つくらいはうpできたらなぁとかなんとか
テキトーだけどテキトーなりに考えて動いてる。そんな試合。
sm18907492←Vol6 | |Vol8→sm19048173
mylist/33580200
【StarCraft2】megmilkのstarcraft2プレイ動画ZvR Vol11【Zerg】
x-comデモ版短すぎワロタ
なんとか致命傷ですんだぜ・・・そんな試合。
sm19054830←Vol10 | |Vol12→sm19103899
mylist/33580200
【StarCraft2】megmilkのstarcraft2プレイ動画ZvR Vol51【hots】
あれ?このタイミングであれが・・・ない!?そんな試合
http://us.battle.net/sc2/en/buy-now/spawning
これってつまりスターターエディションの人とパーティ組んでプレイしたらスターターエディションの人の制限が緩和されますって感じ?
スタクラやったことないからどれが敵なのかすらわからんwwなんて方もこの機会にぜひ一度プレイしてみてはどうでしょう?ってことでキャラクターコードさらしてみる。06月8日、9日の夜はログインするようにするので「動画見ました。spawning招待お願いします」とかって声かけてくれたらお相手する予定。
name:megmilk
code:292
sm21020692←Vol50 | | Vol52→sm21129916
mylist/33580200
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part1【PS3】
初めまして。炎狼と申します。宜しくお願い致します。
今回から投稿していきます動画は「Crysis3」のマルチ対戦プレイ動画となります。
PS3のFPSゲーム経験が浅いので、決して魅せプレイ動画とは言えません。
自分が納得出来た試合を投稿していく予定です。
アドバイス等いただければ非常にありがたいです。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< |mylist/37753567|Part2:sm21324108 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part2【PS3】
相変わらず人が少ないですね~・・・。
皆さん、とりあえずCrysis3マルチ対戦やりましょう!
さすがに過疎りすぎてて今更新しく買えとは言えませんが^^;
さて今回は初めてのプレイといってもいいスナイパーのクラスを選択。
いつも突っ込んで銃ぶっぱなすことしかしないのでスナイパーは苦手です。
気持ちも立ち位置もドンドン前に行ってしまいます(-_-;)
今回は納得した試合とは言えません・・・今後の戒めってな感じの動画ですかね。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part1:sm21318537|mylist/37753567|Part3:sm21324420 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part3【PS3】
前回の数戦後の試合です。武装は変わりません。
ヘタに狙撃するよりハンドガンで突撃したほうが貢献できる気がしてます^^;
でも練習しなかったら上手くなるわけもないのでボチボチ練習していきます。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part2:sm21324108|mylist/37753567|Part4:sm21331686 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part4【PS3】
2度目のスーツ再起動前の試合です。
今まで頑張ってきた成果がボタン一つでなくなるなんて辛いものですね。
これ以上スーツ再起動する意味あるのかな・・・。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part3:sm21324420|mylist/37753567|Part5:sm21338038 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part5【PS3】
スーツ再起動で心機一転!
とはいきませんが、また頑張っていきましょう。
ハンターパックとかいう感じのDLCがありますのでレベルは5からの開始です。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part4:sm21331686|mylist/37753567|Part6:sm21338221 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part6【PS3】
また前回から数戦後です。
マニューバがないとイマイチ活躍できないですね。
あっても出来てないかもしれませんが・・・。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part5:sm21338038|mylist/37753567|Part7:sm21352096 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part7【PS3】
マニューバビリティは強(狂)スキルですね └(┐卍^o^)卍
でもこれがないとやっていけないんですよね~・・・。
今回はまだ落下ダメージ耐性ありませんが、
落下ダメージがさほど気にならないマップだったのが幸いですかね。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part6:sm21338221|mylist/37753567|Part8:sm21352193 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part8【PS3】
アタッチメント「ホログラム」を初めて使ってみました。
ホログラム放ってる暇あるなら敵撃った方がよくね?
そう思っていながら、今までよく騙されてきました(;´Д`)
実際どこまで効果があるのか、使ってみて実感しましたね。
※ちょっと音ズレしてます。ご了承下さい。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part7:sm21352096|mylist/37753567|Part9:sm21359462 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part9【PS3】
深夜プレイで集中力ガタ落ち・・・。
りフレックスサイトの赤点から外れてても結構当たるもんですね。
それだけ弾が散っているということでしょうか?
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part8:sm21352193|mylist/37753567|Part10:sm21362413 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part10【PS3】
前回から2,3戦後です。
夜中になるとやはり集中力が持ちません^^;
SCARABの武器アセスメントが終わりますので、次回は違う武器になると思います。
ある程度アタッチメントが揃わないと活躍できないと思いますし、
まだどの武器でプレイするか決めていないので、次回の投稿はしばしお待ちを。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part9:sm21359462|mylist/37753567|Part11:sm21384912 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part11【PS3】
Crysisじゃなきゃこんなことはできないでしょう。
そういうスタイルに挑戦してみました。ネタにしかなってませんが。
次回からは初級者らしくアサルトライフルやショットガン使うことにしますよ(´・ω・`;)ゞ
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part10:sm21362413|mylist/37753567|Part12:sm21392701 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part12【PS3】
それなりにやれたらもうちょっとやってみたくなりますよね。
そんなわけで今回も凸ガウスです。
さすがにデス数が増えすぎてヤバイので、凸ガウスはしばらく封印します。
次回からは私が強武器だと勝手に思っているグレンデルかマーシャルあたりを使っていく予定です。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part11:sm21384912|mylist/37753567|Part13:sm21425434 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part13【PS3】
相手が使うと強いのに、自分が使うとスコアの伸びないグレンデル。
突撃向けの中じゃないのに突撃脳な僕が使ったらダメということでしょうかね(;´д`)
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part12:sm21392701|mylist/37753567|Part14:sm21469401 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part14【PS3】
予定していました投稿日より大分遅れました。すみません・・・。
今回はいつものルールと違ってスピアーです。
人が少なくてなかなかマッチしませんでしたよ・・・。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part13:sm21425434|mylist/37753567|Part15:sm21469507 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part15【PS3】
今回もスピアーです。
スピアーとクラッシュサイト、どちらになるかはランダムなんですかね?
何にせよ、チームデスマッチ以外もマッチすればなと思いますよ。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part14:sm21469401|mylist/37753567|Part16:sm21523941 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part16【PS3】
ここ最近よく見かけますマーシャルを使ってみました。
根本的にエイム力が足りなさすぎて武器の特性を活かせてない・・・。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part15:sm21469507|mylist/37753567|Part17:sm21529743 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part17【PS3】
前回の試合直後の試合です。
なんとかうまく立ち回り接敵して、一撃で倒す。
そんな感じでしょうか? う~ん、難しい・・・。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part16:sm21523941|mylist/37753567|Part18:sm21594344 >>
【StarCraft2】megmilkのstarcraft2プレイ動画ZvR Vol60【hots】
汗だくになりながらラダープレイ
プレイ頻度が上がったためか操作量が若干増えている気がしないでもない。
sm21512250←Vol59 | | Vol61→sm21616085
mylist/33580200
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part18【PS3】
なんかマーシャルより使いにくい気がするアルファジャッカル。
やはりコメントにあったようにショットガンやスナイパーライフルは不遇なんでしょうか?
でも使ってみると案外面白かったりするんですよね。
面白いのと活躍できるのは別ですが^^;
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part17:sm21529743|mylist/37753567|Part19:sm21604963 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part19【PS3】
Crysis3やってきて初めての現象が発生。
まぁラグを読んで倒すゲームもやってたので大した驚きではありませんでしたが。
とりあえずエイム力をつけるためにひたすらプレイして練習だなぁ・・・。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part18:sm21594344|mylist/37753567|Part20:sm21623217 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part20【PS3】
さぁ今回のルールはハンター!
忍び寄る影から逃げ延びろ!! そんな感じのやつです。
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part19:sm21604963|mylist/37753567|Part21:sm21655793 >>
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part21【PS3】
どこかの動画でバランスがいいとか言われていたようなFY71Mを使用しました。
結構ブレが強い気がします。命中率もそんなに高くない?
私はSCARの方が使いやすいかなと感じましたがどうなんでしょうか?
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part21:sm21623217|mylist/37753567|Part22:sm21670177 >>
