キーワード ZX が含まれる動画 : 7872 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CR新世紀エヴァンゲリオン(初代)ZXを12時間耐久プレイ1-1
CR新世紀エヴァンゲリオンZX大当たり確率 1/497確変確率 74%突確(暴走) なし時短 なし 初代エヴァです。確変中が暴走モードになります。12時間耐久、確変中のみ1時間追加という某うp主ルール採用。等価。回りすぎかもしれないので次回は調整します。なかなか激しい展開になりました。初めてのうpなのでご意見などありましたらどうぞ。続き→sm7217162
【ロックマンZX MAD】Crazy Moon
■ようやくZX入手したのでその記念に作りました。集めた素材が全部合わせても10分程度という少なさなのでかなり息切れしてます。あらためてムービーメーカーの限界を感じました。選曲理由は単に最近よく聴いている曲だからです。あと、最後の方を修正するつもりだったのに忘れていました。すいません。また機会があれば直します。■ZX、自分は結構好きな作品なのですが、世間の評価はどうなのでしょう。ロックマン作品の中でもどちらかというと影の薄い感じがするのですが、面白いので未プレイの人はやってみてください。
【KodakZx1を試してみた③】月
KodakZx1を試してみたシリーズも第三弾です。
実はもうすっかり生活にとけこんでます。出かける時は常に持ち歩いているような感じですね。
で、前回(sm7171645)の投稿コメントに「暗所に強い」的なことを書いたので、月を撮って見ました。
ただの月だとつまらないので、満月+雲ということで、あと編集で15倍速にしてあります。
暗所には強いけど、さすがに月は光量が足りない感じですね。ピントも合わせられないみたいです。
音はあえて何も入れませんでした。
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
Megaman ZX Gigamix - Trap Fanatics(ロックマンZXA Trap Fanatics)
ようつべから輸入してきました。ロックマンZX GIGAMIX-ZXのプロメテ&パンドラの戦闘BGMです。ちなみに1分25秒の画像はこれです⇒sm6031424 他のようつべ転載物・・・mylist/12623305
ZX Gigamix- Believe in Myself - feat_Grey((ロックマンZX GIGAMIX Believe in myself)
ようつべから輸入してきました。ロックマンZX GIGAMIX-ZXのBelieve in myselfです。
ポケモンバトレボ ランダム対戦 いち(シングル)
ランダムは初UPだと思う。相手はサーチャ@さんです。命中率80%を信用しなかった為に泥仕合へ・・・。長過ぎる為画質と音質は良くないです。今度早回しのやり方覚えよう>< レントラーの馬鹿力は素で忘れてましたorz マイリストmylist/6788139 一応解説→http://unaunayuna.blog17.fc2.com/blog-entry-119.html
ロックマンゼロ2をひたすらプレイ①
どうも。zxとzxaをクリアしたから、ゼロシリーズをやり始めた。さすが前作、面白いですねって思った。それににこどうのゼロ実況をいくつも視聴した、たのしかった。上手でもいい下手でもいい、みんなゼロのこと好きだね、私も。この度はゼロ2と3を録画した、1と4は後程。私はレベルにあまり気にしないから、s級に目指さない、ダメージはなるべく一桁に控えるとする、敵の数なんてどうでもいい、適当にやれば必ずAかsか。ミッションごとQS、最終ステージ中盤も。イベントは飛ばせないから、カット。普通のプレイですが、参考になれば幸いです。H.264 60FPS 400Kbps 次回sm7464900 mylist/13236251
ロックマンゼロ2をひたすらプレイ②
ゼロシリーズのハードモードは単なる縛りプレイじゃないか、せめてボスくらい強化してくれよ。ゼロを弱体化だけでハードモードなんて、制作者手抜きしてないか、ハードモードだと?戯れ言だw やっぱりzxのハードモードがいい。次回sm7471467 mylist/13236251
HALO3でACE COMBAT ZEROのオープニングを無理やり再現(テスト)
どうもzx6rssです。HALO3でACE COMBAT ZEROのオープニングを無理やり再現しました!見ていただければ幸いですchronoxmaleさん!エンコードの仕方教えていただきありがとうございました!自作動画→mylist/13296598新マップ配信中→http://www.bungie.net/stats/halo3/fileshare.aspx?player=zx6rss
【ディシディア】BGMをロックマンZXに変えて戦ってみた【DFF】
ジルウェ「ぐああああああ!!」ヴァン「センパイ…!」ジルウェ「ヴァン…オレを……撃て……!」ヴァン「ムセテンナヨ!」ジルウェ「アヤグ!」 セシルにモデルD(暗黒騎士)とモデルP(聖騎士)がそなわり最強に見える。正直今回gdgdプレイです、サーセン(うp主はセシルをよく使うが暗黒騎士ばっか使ってた^^;マイリスmylist/11626763物語mylist/12878467
HALO3でACE COMBAT 04のオープニングを無理やり再現
こんにちは前回HALO3でACE COMBAT ZEROのオープニングを無理やり再現(テスト)を投稿したzx6rssです。初投稿にも関わらず高評価をいただきありがとうございます!今回はACE COMBAT 04のオープニングを再現しました!むしろこっちの方が無理やり?前作→sm7470317 マイリスト→mylist/13296598新マップ配信中→http://www.bungie.net/stats/halo3/fileshare.aspx?player=zx6rss
バンブラDXで Trap Factory 【ロックマンゼクス】
ご無沙汰です。ロックマンZXのプロメテ・パンドラ戦の曲です。ぜくちゅを参考にしてますが後半はループですのであしからず mylist/7906252 Green Grass Gradation→nm18191946
【リョナ】ロックマンZX 触手とかいろいろ【エール】
触手に吸われたり。芋虫みたいなのに身動きを封じられたり。掴んで投げ飛ばされたり。尻餅ついたり。落っこちたり。ちなみに改造でHP減らないようにしてます。このゲームは落下以外悲鳴は無しです。
HALO3でHALO WARSの予告編を無理やり再現
どうもこんばんはzx6rssです今回はHALO WARSの予告編を再現してみました(無理やり)見ていただければ幸いです ちなみにエースコンバット5・6はODSTが出てから作ろうか迷ってますあとHALOで★スーパーチーフワールド★最終回は8月上旬に公開予定だそうです←多分 自作動画mylist/13296598 フレンド作品mylist/3810799新マップ配信中→http://www.bungie.net/stats/halo3/fileshare.aspx?player=zx6rss
作業用BGM 昭和・仮面ライダー(Full48曲)
何番煎じになるのか判りませんが、長時間の昭和ライダーソング集(主にTVのオープニング・エンディング曲が中心)です。音楽に一部不具合があったので直しました。諸々の事情(収録時間・○除対策等)で映像はありません。投コメ欄から作品ごとの大まかな頭出しが出来ます。<収録作品>仮面ライダー(7曲)・V3(6曲)・X(4曲)・アマゾン(4曲)・ストロンガー(6曲)・スカイライダー(5曲)・スーパー1(5曲)・ZX(2曲)・BLACK(4曲)・BLACK RX(5曲) 他の作品はこちら→mylist/4951274
【メグッポイド】 禁じられた誘惑 【オリジナル】 by 遺作P
今回は歌詞を少しだけ攻撃的にしてみましたw GUMIさんの熱く燃える心の内が解るでしょうか。
ピアプロより多数のイラストをお借りしました。
歌って頂きましたsm11111848 カラオケhttp://piapro.jp/content/z3mihn0e2r5zk0zx
新作 sm37294730 次作sm8695987 前作 sm7551611 1周年記念sm5286300 その他の遺作 mylist/3985281
はぢめてのタイヤこうかん。
練習練習w
ようつべより。
世界耐久に出場している、BOLLIGER TEAM SWITZERLANDのZX-10Rです。
【鈴鹿8時間耐久】金曜 立体交差その1
いけない人のための動画です。機材と撮影能力は無いのでブレブレです。すみません。これ見て少しでも気晴らしと興味を持っていただけたら幸いです。イメージCBR-ヒュイーンYZF-デュルルン(ドカみたいな音)GSXRシュイーンZX ぶぉん!YZFについては直4ですが・・・・まぁ蘊蓄はHPをよろしくお願いでも見てください。
【鈴鹿8時間耐久】金曜 立体交差その2
いけない人のための動画です。機材と撮影能力は無いのでブレブレです。すみません。これ見て少しでも気晴らしと興味を持っていただけたら幸いです。イメージCBR-ヒュイーンYZF-デュルルン(ドカみたいな音)GSXRシュイーンZX ぶぉん!YZFについては直4ですが・・・・まぁ蘊蓄はHPをでも見てください。http://www.nicovideo.jp/mylist/11605246マイリス
【鈴鹿8時間耐久】金曜 立体交差その3
エンコをニコニコに任せてるため画質悪いです。ホテルからなのであしからず・・・いけない人のための動画です。機材と撮影能力は無いのでブレブレです。すみません。これ見て少しでも気晴らしと興味を持っていただけたら幸いです。イメージCBR-ヒュイーンYZF-デュルルン(ドカみたいな音)GSXRシュイーンZX ぶぉん!YZFについては直4ですが・・・・まぁ蘊蓄はHPをでも見てください。http://www.nicovideo.jp/ mylist/11605246 マイリス
【鈴鹿8時間耐久】金曜 ヘアピン手前その1
エンコをニコニコに任せてるため画質悪いです。ホテルからなのであしからず・・・いけない人のための動画です。機材と撮影能力は無いのでブレブレです。すみません。これ見て少しでも気晴らしと興味を持っていただけたら幸いです。イメージCBR-ヒュイーンYZF-デュルルン(ドカみたいな音)GSXRシュイーンZX ぶぉん!YZFについては直4ですが・・・・まぁ蘊蓄はHPをでも見てください。http://www.nicovideo.jp/ mylist/11605246 マイリス
【鈴鹿8時間耐久】金曜 ヘアピン手前その1
エンコをニコニコに任せてるため画質悪いです。ホテルからなのであしからず・・・いけない人のための動画です。機材と撮影能力は無いのでブレブレです。すみません。これ見て少しでも気晴らしと興味を持っていただけたら幸いです。イメージCBR-ヒュイーンYZF-デュルルン(ドカみたいな音)GSXRシュイーンZX ぶぉん!YZFについては直4ですが・・・・まぁ蘊蓄はHPをでも見てください。http://www.nicovideo.jp/ mylist/11605246 マイリス
【鈴鹿8時間耐久】金曜 コース改修後の200R
エンコをニコニコに任せてるため画質悪いです。ホテルからなのであしからず・・・いけない人のための動画です。機材と撮影能力は無いのでブレブレです。すみません。これ見て少しでも気晴らしと興味を持っていただけたら幸いです。イメージCBR-ヒュイーンYZF-デュルルン(ドカみたいな音)GSXRシュイーンZX ぶぉん!YZFについては直4ですが・・・・まぁ蘊蓄はHPをでも見てください。http://www.nicovideo.jp/ mylist/11605246 マイリス
Kawasakiの歌
youtubeから転載
さあ皆さんご一緒に
_ ∩
( ゚∀゚)彡 Kawasaki!Kawasaki!
⊂彡
(曲名)Bora Majstorovic - Kawasaki
(追記)
madを作ってくれた人がいるみたいです→sm8934619
第32回 鈴鹿8時間耐久ロードレース トップ10トライアル 特別編パート2
#5 TRICK☆STAR RACING 井筒 仁康 KAWASAKI ZX-10R 8耐マイリスト→mylist/13746084
仮面ライダーディケイドのOPを歌ってみた+おまけ
物語も佳境に入ってますが、今更ながらディケイドのOPを歌ってきました。
gacktが歌う曲は難しいデース。おまけはディケイドと共通点があるのでふっつけました。
マイリス→mylist/13685515
【KodakZx1を試してみた④'】花火ミュージカルin府中(1/3)
今回はKodakZx1で花火を撮影してみました。
「花火ミュージカルin府中」なんて気取っていますが、要は府中競馬場の花火大会です。毎年恒例です。2009年は7月26日でした
全体的に光量不足なせいかHD動画としては全然ダメな感じですが、やはり腐っても(いや腐ってないけど)HD、ニコ動サイズに縮小したら結構キレイに見えるじゃないですかwww
なので、慎重にエンコードしてUPしてみました。
Zx1はモノラルなので、音はZOOM-H2で別録りしたものに置き換えています。
sm7782468←(2/3)
sm7782796←(3/3)
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
【KodakZx1を試してみた④'】花火ミュージカルin府中(2/3)
今回はKodakZx1で花火を撮影してみました。
「花火ミュージカルin府中」なんて気取っていますが、要は府中競馬場の花火大会です。毎年恒例です。2009年は7月26日でした
全体的に光量不足なせいかHD動画としては全然ダメな感じですが、やはり腐っても(いや腐ってないけど)HD、ニコ動サイズに縮小したら結構キレイに見えるじゃないですかwww
なので、慎重にエンコードしてUPしてみました。
Zx1はモノラルなので、音はZOOM-H2で別録りしたものに置き換えています。
sm7782171←(1/3)
sm7782796←(3/3)
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
