キーワード ZX が含まれる動画 : 7867 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 13話
みょん国志 13話目になります
恐らくこの作品も半分は切ったかな~?
出て来れないであろうネタキャラが多過ぎたのだ!!
前話で言ってた霊夢編作りました:sm14274034
諸注意
今回は決して19:40まで見無い事をお勧めします
19:39までに止めましょう!!
ZX様、宣伝ありがとうございます
12話:sm14268723 14話:sm14326240 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 14話
みょん国志 14話目になります
色んな人が出そろってそろそろ混沌もピークに達しそうです
(実際埋まってる人まだまだいるけどね)
まあ登録勢の皆さんは戦闘に出れない人は多そうだし戦闘中の小芝居方で存分に存在をアピールして貰いましょう
某日、知り合いのエルシャダイプレイを見た
アレはどういうジャンルのゲームなの?っと本気で疑問に思った
ZX様、宣伝ありがとうございました
13話:sm14289270 15話:sm14369977 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
北海道いってみた
お借りした曲:
方向音痴(http://piapro.jp/t/8kkr)。
EASYGOING RIDER(http://piapro.jp/content/2v7b1l1ug9w0k5z8)
どちらもカラオケ版。
5/2朝、天気が回復しません。他のライダーは頑張って走っているのでしょうか・・・。
北海道についてから・・・sm14345591
帰り道はこちらから・・・sm14457170
松前さくらまつりにいってみた
北海道にいってみた動画第2弾です。北海道は広いね。
今回お借りした曲:
STEP TO YOU(カラオケ版) http://piapro.jp/t/nhJ_
電波受信中(宇宙的な意味で sm3936900
春!桜!ニンジャ! http://piapro.jp/t/3ruw
すっかり見かけなくなったユメタマですが、我が相棒はまだまだ元気です。
北海道に来るまではこちら・・・sm14326925
帰り道はこちら・・・sm14457170
GranTurismo5 Drift | EigerNordwand Short track | 日産 フェアレディ Z 300ZX (Z32) '89
雨ドリは慣れていないので、少々見苦しいかと思いますがご了承ください(´・ω・`)m(_ _)m(車名長いのでタイトルに入りませんでした。⇒日産 フェアレディ Z 300ZX ツインターボ 2シーター (Z32) '89)
【戦場の絆】AB&RCB44 更に味方ゲー乙w【DAMEPO】
もう・・・・マッチング画面で俺の乗る機体は決まっていたwwwww
味方ゲーの極みここにあり!
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 15話
みょん国志 15話目になります
埋まってた人も大体で揃って来たました(ジミー除く)
残りの勢力も減って来ましたがラスボスが何処になるか未だに分からぬ
ようやく味っ子の知識を身に着けましたが
味っ子における料理人=人間以外、理解した
特に味皇‥‥‥もう主人公でしょあの扱いは!!
ZX様、聖白蓮様、宣伝ありがとうございます
14話:sm14326240 16話:sm14415283 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
【底辺の俺が】夏がキライ、プールがあるから。【歌ってみた】
糞田舎Pを好きになったきっかけの曲。でもあんまり歌われてないので、逆に自分で歌ってみた。
■超ロックな原曲様⇒nm6248135
■他の歌ってみた動画⇒mylist/24475456
■バイク旅行動画シリーズ⇒mylist/19481389
■その他の小ネタとか動画⇒mylist/20048066
うp主のツイッター⇒http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽に登録してください!
わさびたん(ZX-10R)がサーキット走行してきたお(`・ω・´)
スパ西浦にてフリー走行してきました。
棒読みちゃんミスで、初走行と言っていますが、2回目です。サーセン(`・ω・´)
ベストラップは1分6.8秒うp主はへたくそなので、下手だks等のコメはやめてくださいね。
ただし、指摘やこうした方がいい。と言ったコメントは嬉しいです。
もっこりとか言うなよ?絶対言うなよ?
マイリストmylist/23549884
ツイッターはhttp://twitter.com/#!/scott_punkです!フォローしてあげてください
追記:ミラーをたたんだところ、風が舞い込み風切音が半端ないです。さーせん(´・ω・`)
あとGoproなどと違い、画角が狭くスピード感が感じられないかもです。
底辺の俺のニコニコエンデューロ部参戦記 第01回 後編
前編に引き続き、2011年04月10日に開催された、ニコニコエンデューロ部第01回の模様をお届けいたします。
キャワサキジョグさん急病のため、急遽緑六の人が代理参戦しました。
今回モザイクが結構適当ですが。ご勘弁ください。。。
本動画は後編です。前編をご覧になっていない方は、是非前編からどうぞ。前編はこちら⇒sm14255169
■底辺の俺シリーズの最新作はこちら⇒sm13742148
■うp主のその他の動画はこちら→メインシリーズ【mylist/19481389】※連絡先もこちら、その他のくだらない動画【mylist/20048066】
■最近へたな歌も歌います。⇒【mylist/24475456】
■うp主のtwitter→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
■ナレーション→チー子【mylist/5594704】
第1回ニコニコエンデューロ部ジムカーナ大会の全走行動画
実際に参加された方向けです。自分のフォームチェック等にどうぞ。
ジムカーナのリザルトや、それ以外のイベントの様子は以下のリンクからどうぞ。
■前編⇒sm14255169 ■後編⇒sm14389760
■うp主の普段のバイク動画はこちら→メインシリーズ【mylist/19481389】※連絡先もこちら、その他のくだらない動画【mylist/20048066】
■最近へたな歌も歌います。⇒【mylist/24475456】
■うp主のtwitter→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 16話
みょん国志 16話目になります
一応は中盤~終盤に入るのだろうか?(この形式だと分かりにくいですね)
まあ、一気に推し進めて行きましょう!!
紙芝居のネタは十分なのですが‥‥‥素の会話ネタは
全くと言うほど浮かばない今日この頃
戦闘中の尺が余った時が一番大変です
ZX様、宣伝ありがとうございます
15話:sm14369977 17話:sm14438171 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
GWツーリング その1~夜明け
2011年5月5日、ちょっと遠くへ行ってみた。
行き先はご想像にお任せします。
車載動画:Sony HDR-CX370V+RaynoxHD3035PRO+contuorHD1080p
静止画:Canon EOS 7D+タムロン高倍率レンズ
マイリス:mylist/21376942 その2:sm14481467 その3:sm14498294
※注)垂れ流し退屈動画ですんであしからず
YOUTUBE高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=Bjfj_hnxgHs
【オススメドライブコース2011】国道322号線 八丁越を下ってみた
GWに九州へ行った際、自転車で国道322号線の八丁越を
秋月側へ下ってみました。その際の動画です。
5分の制約上、途中をいろいろカットしていますので、
全編見たいという方はsm14429228をどうぞ!
使用カメラ:Panasonic DMC-ZX3
編集ソフト:EDIUS 6
エンコード:Aviutl(WMV→H264)
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 17話
みょん国志 17話目になります
残るは三勢力、とはいえ出来れば紫が裏切ってくれたほうがいいんですけどね
いくつかのネタが終わるまでに消化しきれるか心配になって来たなあ
ZX様、宣伝ありがとうございます
16話:sm14415283 18話:sm14517772 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
惚れたバイクでお出かけしてみた!part.14
Part.14は富士見ツーです。
果たして富士山は見れるのか‥!?
動画内で使用させて頂いた「君をのせて」→sm11123091
◆お二人の動画
紅漣さん →mylist/23095507
グリテンさん→mylist/22399807
◆part.01→sm12237703
◆part.15→sm14984148
◆マイリスト→mylist/20479831 ※連絡等はこちら
◆twitter→ http://twitter.com/rite_rin
北海道にいってみた(帰り道)
ゴールデンウィークに北海道に行ったときの帰り道です
行きは残念画質だったのでカメラを新調してみました
でも・・・だんだん左に傾いてきて斜めってる(汗
関越道では川越付近から雨にふられて映像はありません
行き・・・sm14326925
松前さくらまつり・・・sm14345591
www.videobash.comより輸入 RX-7対ZX-10
www.videobash.comからの転載です マイリスト mylist/24431480 その他投稿動画→mylist/24140391
広島・鳥取ツーリング ~鳥とラクダとウサギと亀と~
普通の土日休みに突然愛知からやって来た元同僚の友達とツーリングに…
メットマウントのテストでもあり素材が少なかったのでミュージックビデオ風にまとめてみました。
※今回はネタ的要素がありません、前の作品からそういった要素を期待されて観られる方、ごめんなさい。
追記:あわわわ、タイトル島根になってた…鳥取に修正
前作[sm14194225] マイリス[mylist/20222912]
GW四国ツーリング その2~Good night moon&Winding Road
2011年5月5日のツーリング模様です。午前中は生憎の曇天
基本垂れ流しです
車載動画:Sony HDR-CX370V+Raynox HD3035PRO & contourHD1080p
静止画&動画:Canon EOS7D+タムロン高倍率レンズ+望遠ズームレンズ
GWツーその1:sm14415661 その2:ここ その3:sm14498294
マイリス:mylist/21376942 ついった始めてみたけど、よくわからん^^:jinkyou1013
YOUTUBE高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=lX7WZ_IE0D4
羊を撮影しましたー牧羊犬がんばってますー
2011年5月グリーン牧場にて〜友達と旅行に行ったときに撮影しました。使用したカメラはシングル8ZX-250。被写体との距離がz-800よりも近い気がしたので、遠くのものを撮影する時には便利なのでしょうか。ただ露出やシャッタースピードなどはオートなので少し寂しくもありました。グリーン牧場は伊香保温泉の近くにあり食べ物もおいしくて良いところでした。羊が愛らしかったです。(映写機をそのまま記録したのでカタカタなっています。)マイリスト mylist/25409355
GW四国ツーリング その3ラスト~Go to the hell and Wonderful touring
2011年5月5日、四国ツーリング編ラストです。
前日に決めた強行ルートで計画性皆無だったので、疲れ果てたです。
最初はちょいとひどいことになってるんでちと我慢してくださいな^-^
車載動画:Sony HDR-CX370V+Raynox HD3035PRO & contourHD1080p
静止画&動画:Canon EOS7D+タムロン高倍率ズーム & 望遠ズーム
その1:sm14415661
その2:sm14481467
その3:ここ マイリスト:mylist/21376942 ついった始めたんでよろ:jinkyou1013
YOUTUBE高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=bFcfh57UUkk
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 18話
みょん国志 18話目になります
かつて無い遅れ気味でうpですねえ(地震&PCデストロイ除く)
平日が忙しくなって制作時間がなかなか取れなかったり
プレミアム切れたので課金しなおしたり
(まあ、それ以外の理由にうたわれアニメ全26話見たり味っ子見たりしてたのもありますけどね)
そういえば第二次スパロボOGが出る様ですが‥‥‥PS3無いんよねえ
ZX様、宣伝ありがとうございました
17話:sm14438171 19話:sm14529813 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
[ボーダーブレイク]HG3がいるCプラコング砲台[A3も危ないキーパー]
ウーハイD動画です お久しぶりです
今回は象さんの変わりに単式改、T10のかわりにT25を背負っております
動画内でバレリオDとか一人未来発言をしてますが、どうみてもBの間違いです
やっぱり仮面ライダーといえばZXだよね!あと真とZOとライダーマン
相変わらず画質は荒いです。エンコ方法変えようにも今以外の方法がわからないよカテジナさん!
【ロックマンZX】 メシア×サンドキャニオン 【音MAD】
MADというものをはじめて作ってみました
なぜメシアとかオメガとかのMADがないのかなー?
と、思ったので やってみました ごめんなさい めしあしあ
メシア復活って国民全員が興奮したよね? だから需要あるよね
動画作りはあきらめました
お歌のマイリス→mylist/13014734 MADのマイリス→mylist/25573679 新しいの→sm14544621
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 19話
みょん国志 19話目になります
今回は時間の問題で早めに制作
最終局面が近づいてきました(視聴者的には分かりづらいでしょうがw)
多分あと、2~3話位で統一完了するかと
ZX様、宣伝ありがとうございます
18話:sm14517772 20話:sm14556122 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
危険なメシア
やっつけです 作ってる内に路線が変わって なにがなんだかわからなくなった←
個人的には前回のほうがお気に入り
エールちゃんが圧倒的に俺の嫁すぎて異論が見つからない 萌え死ぬ
ある方はレポートで提出 70枚綴り以上で 戯言だっ!
ところでジョンが空気すぎる件
mylist/25573679 前回→sm14522922 新しいの→sm14599954
いつになったらメシア様は流行るのだろう...
追記:「ZXAで頼む」の方
申し訳ないのですがZXAのカセット消失&音源がとても少ないので
難しいかもしれません というか難しいです...
なんとかアトラスさんにおっぱいって言わせるまではいけたんですが...
それ以外が思いつかなかったのでなかなか作れないかと...
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 20話
みょん国志 20話目になります
もう直ぐで終わりだと思ったのにこのCPUめ‥‥‥
やはり井闌と弓兵だと一戦一戦が短くなる気がしますねえ
(コメ返しの尺をやりくりするのも大変な事が偶に(今回は別にそんな事はなかったZE☆))
ストライカーはやはりストライカーだったのだ!!
ZX様、宣伝ありがとうございました
19話:sm14529813 21話:sm14578380 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
【親水】5年目の復活(..)(^^)(^。^)(*^o^)【ZX-12R】
初めての動画投稿です。
とある事情から免許を失効しました。
5年たってやっと取り直す決心したうp主の自己満動画です。
このたび7月15日にめでたく免許の再取得が出来ました。
バイク:Kawasaki Ninja ZX-12R(03B2)
使用した楽曲:May'n 『h@te me? h@te you!』
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 21話
みょん国志 21話目になります
紫のせいで色々ズレ気味ですが頑張って行きましょい
最近多めの一騎打ちネタですが‥‥‥今回もなんですよね
以降は減る予定です
ZX様、宣伝ありがとうございました
20話:sm14556122 22話:sm14637025 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
