キーワード ZX が含まれる動画 : 7867 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼクスの最強鬼畜なハードモードをサクっと実況 part9@マーカス
ダサすぎたのでカット(´・ω・`)ゴメンネ
そして
カット後~ボス(一回敗退)
までが撮れてなかったので、2戦目からの録画になってます
今回はあんまり面白くない気がすry
前回【sm17056909】 次回【sm17928989】
マイリス【mylist/28842050】コミュニティです【co1039086】
ZX-12R 排気音
12Rの動画が少なかったので投稿してみた
携帯からなので大変音質がよろしくありません('A`
機材しっかり揃えて車載とかやってみたいな(´・ω・`)
セパハンってどこにカメラ着けるんだろ?
マイペース!?な俺がGTA SAを今更ノーマルプレイ SideStory Part.1
「音量注意」
※ZX-RはEuro Beat中毒です ご注意ください
sm17200530←前 マイリストmylist/28230789 次→sm17710518
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その06
こんにちは。前回の動画に対して沢山の御視聴やコメント有難うございます。今回は、雨も上がり青空が見えてきています。相変わらず風切り音とコックピット画面になっていますが、暇つぶしに見ていただければとても嬉しく思います。mylist/27231589
’88 400ccレプリカ比較
CBR400RR、FZR400、GSX-R400、ZX-4の乗り比べ。mylist/25040374
UNKNOWN PLEASURE~禁断の決闘~ Page3
←左カオス【もけもけカオス天魔神】【木綿ロード】スコーピオ右→◇解説 ギル、ZX◇この動画は2011年9月の制限で行われています。◇次回はゲストでZX氏が登場予定です。◇投稿した遊戯王デュエルマイリスト動画 mylist/30086149◇sm17006955←前 次→sm17298454◇スコーピオのブログ→http://algininasid.blog.fc2.com/◇ギルのブログ→http://girublog.blog.fc2.com/◇カオスのブログ→http://chaosinfinity.blog.fc2.com/
バイク大好き♥になるかもしれないMAD動画
お気に入りのバイク動画をつなげてみた
■ Mylist mylist/18038443、mylist/5058544
【Cool&Beauty】 Drivin' to the Light 【IA】
可愛いIA(nm16805413) 綺麗なIA(nm17085014) と作ってきたので、次の可能性摸索は「かっこいいIA」とのご要望が某所から。
相変わらず療養中でヒマなのでこんな時間までどっぷり作業してみました。(現在時刻はAM4:20)
そんな事してるから病気になるんですね、解ります、ハイ。
今回の曲は深夜の都会をCoolに走る系です。
知人曰く 『 ICEっぽいのが作れるならきっとモテるよ! 』 だったので。
本当にモテるんですかね、こういうタイプの曲作ってると。
カラオケはコモンズ > nc46496
今までの曲マイリス(mylist/30674946)
ツーリング動画などのお供にでも使ってやってください。
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=zx9n8Q9VVuI
【底辺の俺が】想像フォレスト【歌ってみた】
相変わらずボーカルが埋もれるなぁ。
じわじわくる原曲様⇒sm16846374
■その他の歌ってみた動画⇒【mylist/24475456】
■ゲーム実況バラエティ!⇒【mylist/29073198】
■バイク旅行動画シリーズ⇒【mylist/19481389】 その他の小ネタとか動画⇒【mylist/20048066】
■ゆっくりゲーム実況はじめました⇒【mylist/26858953】
■朗読的な伺か⇒【mylist/27096094】
■うp主のツイッター⇒http://twitter.com/kwsk_zx6r
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その07
こんにちは。今回もコックピット画面が多いですがお暇でしたら御視聴してみてください。mylist/27231589
【朗読してみた】最後の声【ニコニコ百物語】
ネタ元→http://syarecowa.moo.jp/
■朗読してみたマイリス→【mylist/27096094】
■ゲーム実況バラエティ!⇒【mylist/29073198】
■バイクライフバラエティ番組→【mylist/19481389】 ※連絡先もこちら、その他の動画【mylist/20048066】
■ゆっくりゲーム実況もやってます→【mylist/26858953】
■歌も歌ううp主→【mylist/24475456】
■うp主のtwitter→http://twitter.com/kwsk_zx6r
【PSP】グレイトバトル フルブラスト 全必殺技&アシストアタックまとめ 改
3L「よくもまあこんな連中に喧嘩売ろうと考えたものだ」
闇脳「せやな」
∀ Gセイバ- V3 X ストロンガ- スカイ ス-パ-1 ZX アギト 響鬼 レオ ジョ- 80 スコット&チャック&ベス グレ-ト パワ-ド ネクサス マックス 「「解せぬ」」
電王追加&BGM位置調整。もう抜けは無い筈。
◆グレイトバトルフルブラスト バトルドッジボール3リンク
GBFB:デフォルトメンバープレイ → sm17175578 レジェンドメンバープレイ → sm17211674
制限エンブレムプレイ → sm17262733
BDB3:スーパーバトルリーグ1週目 → sm17121264 5週目 → sm17164459 真・闘球王伝説 → sm17126071
ガンダムシリーズ mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【追記】技名書いてくれた方がいたので投コメに移させて頂きました。感謝!
中部ツーリング Part.4 (福井ツーリング&渥美半島ツーリング)
中部ツーリング最終回
今回は、福井県をZX-12R乗りの友人とビラーゴ乗りのお姉さんとともに走ります。
その次の日は、ソロで渥美半島をツーリング!
初回→sm16517228
前回→sm16775352
マイリス→mylist/20222912
竹原焼きを食べたときの動画→sm14479047
車載カメラ:Drift HD170 Stealth
編集ソフト:Aviutl
UNKNOWN PLEASURE~禁断の決闘~ Page4
再うp◇←左ZX【暗黒界】【青眼の白龍】カオス右→◇天の声 ギル スコーピオ◇この動画は2012年3月の制限で行われています。◇今回はZX氏がゲスト登場です。◇この動画を撮る前にGAOVの箱で惨敗したのでテンション低めです。◇投稿した遊戯王デュエルマイリスト動画 mylist/30086149◇sm17242310←前 次→sm17350266◇スコーピオのブログ→http://algininasid.blog.fc2.com/◇ギルのブログ→http://girublog.blog.fc2.com/◇カオスのブログ→http://chaosinfinity.blog.fc2.com/
【ゲーム実況バラエティ】ゲームウォーズ Part02 大自然と闘うゴルフ編
金属の棒とウレタン製のボールとのラブロマンス。
sm16285235←前の動画 ■ 次の動画→sm17724085
■一覧 ⇒ mylist/29073198
■バイクライフバラエティ番組⇒【mylist/19481389】 ※連絡先もこちら、その他の動画【mylist/20048066】
■歌も歌ううp主→【mylist/24475456】
■朗読的な何か→【mylist/27096094】
■ゆっくりゲーム実況もやってます→【mylist/26858953】
■うp主のtwitter→http://twitter.com/kwsk_zx6r
ナレーション:倉花めい様(http://honeycomb.nomaki.jp/)
【リング・スズネ】深海【オリジナル曲】
どうも、たるとと申します。今回は、VOCALOID NETWORKサークル参加特典で、リング・スズネを貸し出していただいたので、深海(sm13549415)を歌わせてみました!♪
作詞・調声・MIX/たると
作曲・編曲/ネイル(http://piapro.jp/acguydtm1001)
イラスト/阿部(http://tannsann.web.fc2.com/)
動画/森田せらぎ(mylist/12726203)
たると作詞曲→mylist/7815332
ついったー→http://twitter.com/tartemode
サークルの詳細→http://bit.ly/hatsunegimura
オケはこちらです!→http://piapro.jp/content/s2brtsw6zx31jsdd
2012年6月20日からJOYSOUNDで配信!
【ロックマンゼロ】Enemy Hallをアレンジしてみた
お久しぶりです、kanitama85です。ロックマンゼロからEnemy HallをZX、ZXA風にアレンジしてみました。
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その08
こんにちは。今回は島を南下してハイウェイH-2を走行します。前回より増して風切り音、ブレ、コックピット画像となっております。お暇でしたらどうぞ御視聴してみてください。mylist/27231589
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その09
こんにちは。 いよいよ最終回になりました。沢山の方々に御視聴していただき誠にありがとうございます。相変わらずの風切り音、ブレ、コックピット画面お許しくださいますようお願い申し上げます。mylist/27231589
フリーター、新車でPV作ってみた 「ひとつだけ」
3月に2週間西日本へツーリングに行きました。
その間たくさんの方にご一緒していただき、本当にうれしかったです。
楽しくて愉快な方々に出会えて幸せな時間をすごせました。
当たり前の感謝の気持ちではなく、ニコニコツーリングらしく
動画を通して「アリガトウ」の気持ちを伝えようと思い作成しました。
また、出会えた方々だけでなく多方面からサポートしていただいた方、
こうしてご視聴いただいている方にも感謝しております。
本当にアリガトウ
※少し画質が悪いのは仕様です。コメントで登場していただいた方の紹介をいたします(敬称略で失礼いたします)。
私事ですが3月いっぱいでフリーター卒業となります。
応援してくださった方々にもアリガトウ!ヲ!
【サーキット】ツーリングライダーがもてぎ走ってきた【車載動画】
弟に頼まれてうp代行です^^; 弟より「友人に誘われてツインリンクもてぎに行ってきました、普段はツーリングライダーです。CONTOUR衝動買いしたのでうpしようと思います LAPタイムは2分12秒ぐらいです」だ・・そうです。 まあ・・・目がついて行きません・・・・w どうやら自身でバイク動画なんちゃら上げるようになったようです^^ →sm22474981 よかったら見てやってください
UNKNOUN PLEASURE~禁断の決闘~ page6
メインメンバーが出てない・・・だと・・・◇←左広辞苑【ランク4】【フルバーン】ZX右→◇雑音の発生源スコーピオ、ギル、カオス◇今回もゲストでZX氏に来てもらいました。◇さらにこの日広辞苑氏が来ていたのでこんな組み合わせになりました。どういうことなの・・・◇この動画は2012年3月の制限に基づいて行われています。◇後ろのうっさいのは5回の組み合わせでデュエルしていたそうですwww◇投稿した遊戯王デュエルマイリスト動画 mylist/30086149◇sm17350266←前 次→sm17537817◇スコーピオのブログ→http://algininasid.blog.fc2.com/◇ギルのブログ→http://girublog.blog.fc2.com/◇カオスのブログ→http://chaosinfinity.blog.fc2.com/
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
【手書き四コマ】ホロ先生のやわらか外貨マニュアル【狼と香辛料】
すいません、タイトルと内容に一切関連性はありません。
【その他の4コマ】Fate⇒sm16900279、ハルヒ⇒sm16942902、なのは1⇒sm16951909 なのは2⇒sm16962760
<<CAST>>
ロレンス⇒狸田太一 様(http://www.geocities.jp/ddd_0083/)
ホロ⇒小鷹ゆう 様(http://rh45.shironuri.com/)
その他⇒高瀬悠 様(http://takaseyuu.seesaa.net/)
■バイクライフバラエティ番組→【mylist/19481389】 ※連絡先もこちら、その他の動画【mylist/20048066】
■ゲーム実況バラエティ!⇒【mylist/29073198】
■朗読してみたマイリス→【mylist/27096094】
■歌も歌ううp主→【mylist/24475456】
■ゆっくりゲーム実況もやってます→【mylist/26858953】
■うp主のtwitter→http://twitter.com/kwsk_zx6r
【ZX-14R】 300km/hリミッター加速テスト 【HAYABUSA1300】
どっちも凄すぎる。 皆も乗ろうよ(ゝω・)v 自分は2014/06に隼を降り、CBR250Rになりました(´・ω・`)扱いきれないお。。
車載テスト
ども、毬藻です。zx-6rでの車載テストになります。また、編集ソフトを変えたのでそれのテストも兼ねています。gdgd動画ですか・・ご了承くださいマイリス mylist/26004171前 sm17443828※少しコメが早い所があります・・すみません。ご指摘等あれば、コメ頂けると幸いです。追記、アス比おかしいですね。すみませんでした。
【ロックマンZX】 えっちなエールさんのフィーバーモード 【音MAD】
大百科からのリクエスト品です そして前回の動画からの続きです
一体どこに連れて行かれたらこうなるんですかねぇ...
マイリスト:mylist/25573679 前:sm17061989
初代エールさんが、目標にしていた2525再生突破しました やったぁ!
