キーワード ZX が含まれる動画 : 7867 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】妹者の生き様 その5【δ胴サブカ】
こんにちは、δ胴(サブカ)です
デゴイチ大攻防戦、GRF側
前回の予告通り、スレイヤーを使用
アセン:剣IR 修羅V β 改
砂:SBR-スレイヤー 素敵 LZ先生 試作
チップ:タックルII 高速精密射撃II 精密照準ズームII
mylist/50097601
その4:sm26364539 次:sm26380305
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 そうそう、スレイヤー重いから
/||~~~~\ 脚をZXから役改にしてたんだっけ
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
【弐脚キメラ】赤踏みたくていろいろやるpart7【S4】
んん…どうも… お久しぶりです。 しばらくお伽の国にいってました。ミクサ可愛い。アセン 54 54 W ZX ☆10 41 ロ槍 箪笥 素材たりない(迫真) いつも通り味方ゲーですゆるして。
ZX-9R ユメタマ B型に乗って酷道352号を走ってみたら・・・
2014年11月5日に新潟県魚沼市から福島県桧枝岐村まで国道352号線 枝折峠をツーリングしてきました♪オール自撮りの映像っすw
【S5】妹者の生き様 その4【δ胴サブカ】
おはようございます、δ胴(サブカ)です
デゴイチ2本立て、前半EUST 後半GRF
SBR系狙撃銃を使いこなせるようになろう
アセン:剣IR 修羅V β ZX
砂:SBR-ハンター 素敵 LZ先生 試作
チップ:タックルII 高速精密射撃II 精密照準ズームII
mylist/50097601
その3:sm26328210 次:sm26372795
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 最近欲しいパーツはグライフ66
/||~~~~\ マルチファイターが必要なのか・・・
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
PetitMarchのボーダーブレイクその5【ZX脚麻】
最上位に来れたので一本上げてみました。負け動画ですが、アドバイスがあればよろしくおねがいします!(C)SEGA
【ボーダーブレイク】赫灼の栄光を目指すお嬢様22
おひさしぶりぃ~
サムネ絵を描いて頂いた神絵師様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1433585
CN:紅い人 クラス:EX4
頭:円X 胴:ジーシェン・シー 腕:アスラ参 足:セイバーZX
☆20 41 ロ槍 箪笥
搭載チップ:しゃがみ[1] 脚部パーツ強化Ⅱ[5]
前:sm25701449 次:sm27109399 mylist/17247539 ©SEGA
PetitMarchのボーダーブレイクその3【ZX脚麻】
今回は無駄デスを減らして防衛を主体に通せる時だけコア凸をすることを意識してみました。アドバイスもらえると嬉しいです!(C)SEGA
【MUGEN】オリジナルドラゴン娘 黒龍人エニ
最近作ってたオリジナルキャラの紹介です。
黒龍人エニ(こくりゅうじんえに)で正式名称です。
公開してますがまだ試作版です。これから完成版にしていきたいです。
オリキャラってなんのBGM付ければいいかよくわかんないので適当に好きな曲を流しときました。
一覧mylist/19947136
ダウンロードhttps://t.co/WWAf2zx6T5
PetitMarchのボーダーブレイク【ZX脚麻】
やっとテストが終わったので久しぶりにボーダーブレイクしてきました(*´ڡ`●)
やっぱり始めたのが今年の四月だからちょっとやらないだけで判断悪くなりますね(´・ω・`)
アドバイス戴けると嬉しいです!
[PC] RIDE ninja ZX-6R game play
前回に引き続き、G27 racing wheelで操作しています
ロジっ子468+α【突撃!修羅ちゃん】
修羅「優雅に凸ですわ!」
雷花「え、待って、なんだアンタ?ねぇ?」
修羅「え、いや、その…」
雷花「いやもうさー…メインってアンタよねー…」
ヤーデ「擬人化しておっぱい見せればワンチャン!」
修羅「その通りですわ!!」
雷花「アホか!!」
修羅「ギャアアア!!し、紫電HSはやめてください!!」
©SEGA
チップ:しゃがみ1・麻強化Ⅱ・ダッシュⅠ・脚部強化
アセン
頭:W
胴:ZX
腕:W
脚:W
武装
主:サペ
副:ゆかり
補:飾り
特:筆筒
sm26330718<<<ロジっ子!467+α mylist/26483328 >>>sm
mylist/25082604(今までの動画)
【S5】音声娘と行くボーダーブレイク その13
久しぶりにボダ6時間(小休止込)ぶっ続けでやりました。
目(ドライアイ)と腰(椅子に座りっぱなし)が痛かったです。
撮影日時2015/5/21
※この動画は機械音声・下手プレイで構成されてます
追記:コメ49番様へ
歌わせてOKです。動画UPするなら原曲のクレジット表記をお願いします(私のじゃなくて元の方です)
元を作られたから私もネタが出来たわけですので
CN:yoppy クラス:S5
機:NX フー W ZX
武:弐式 41改 ロ槍 箪笥
チップ:しゃがみⅠ ダッシュ/高速移動Ⅰ 脚部強化 重量耐性 大破防止
前回[sm26304063] 次回[sm26416347] BBリスト[mylist/34142695] ©SEGA
何かありましたら→Twitter:setora_yoppy
やりたいようにやるボーダーブレイク第14回
初めまして、又は再びご覧いただきありがとうございます。
エクサです。
今回やりたいこと「偵察支援」です。
機体
スペクターⅢ ジーシェン・シー セイバーZX エンフォーサーX
武器
ワイドスマック N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットδ BAリペアマシン
チップ
しゃがみ 索敵継続延長Ⅱ 大破防止 重量耐性 ブースター
よろしくお願いします。
第15回 sm26708724
第13回 sm26278761
房総半島で貝食べ放題にいってきました
こんにちは。
美味しいものを食べに行くツーリングは最高ですね!
房総半島の東京湾フェリー乗り場にあるまるはまっていうところに行ってきました。
期間限定らしい牡蠣も食べられて、最高でしたー。また行きたいです。
軍手とタオルは必需品です!!ぜひ持っていってください。
今回は孤独のグルメ風にしたかったのですが、セリフが全く浮かんでこなかったので、結局垂れ流しです・・・TT
バイク車載マイリスmylist/46287798
前:sm26212801
次:sm27312574
★ONEPIECE☆VSマキシマムザとまとん一戦目
アセン:スペ1毛42蜂βZX
チップ:屈伸脚強化大破防止ダッシュ1転倒耐性
一戦目:これ
二戦目:sm26339683
三戦目:sm26339787
四戦目:sm26339886
(C)SEGA
SBK 2015 Round-6 Donington WSBK Race 1
SBK2015→mylist/31563527
第一回 SSランクの強襲乗りを目指して
初めまして やまたつです,
お久しぶりです 艦これとマリオカートやってました,
ミクサちゃん可愛いです,
,
,
65v65燐ZX 2041メッサータンス
しゃがみ1ダッシュ1強化ロック1カメラ制御1転倒耐性1
【S5】妹者の生き様 その3【δ胴サブカ】
こんにちは、δ胴(サブカ)です
ロンシャGRF側
エンブレムどうすっかなぁ
アセン:剣IR ZX γ 改
砂:BF2 素敵 SHG先生 試作
チップ:タックルIII 投擲適性 ショートダッシュ
mylist/50097601
その2:sm26278273 次:sm26364539
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 雷花・燐の腕を購入したわよ
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
【S5】ARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク11【ロンシャE】
音声はありません
久しぶりに気持ちいい凸
機体:スペ1 エヴォル W ZX
強襲:弐式 41 リヒト 箪笥
チップ:しゃがみ1 大破防止 脚部強化1 近距離強化ロック1
前:sm26036200 マイリスト:mylist/45112985 次:最上位に行きたい
[3戦目]なんJボダブレ部vsチキンダイバーズ なんJ遊撃麻視点
5月23日2000スタート
こちらなんJボダブレ部の遊撃麻視点となります
陣営 なボ部からGEGE
編成 遊撃麻2 防衛麻1 バリア3 砂1 偵察3 センサー1
作戦 攻めて勝つ(ざっくりと)
アセン スぺ1久我SバズγZX 2041メッサー箪笥
しゃがみ1ダッシュ1強化ロック1大破防止
両チームともお疲れ様でした!楽しかったです!
[2戦目]なんJボダブレ部vsチキンダイバーズ なんJ遊撃麻視点
5月23日2000スタート
こちらなんJボダブレ部の遊撃麻視点となります
陣営 なボ部からGEGE
編成 遊撃麻2 防衛麻1 バリア3 砂1 偵察3 センサー1
作戦 攻めて勝つ(ざっくりと)
アセン スぺ1久我SバズγZX 2041メッサー箪笥
しゃがみ1ダッシュ1強化ロック1大破防止
両チームともお疲れ様でした!楽しかったです!
[1戦目]なんJボダブレ部vsチキンダイバーズ なんJ遊撃麻視点
5月23日2000スタート
こちらなんJボダブレ部の遊撃麻視点となります
陣営 なボ部からGEGE
編成 遊撃麻2 防衛麻1 バリア3 砂1 偵察3 センサー1
作戦 攻めて勝つ(ざっくりと)
アセン スぺ1久我SバズγZX 2041メッサー箪笥
しゃがみ1ダッシュ1強化ロック1大破防止
両チームともお疲れ様でした!楽しかったです!
【SS1】 素敵な凸砂ライフ 75投目
開き直った素敵砂 やっぱり気楽にやってる方が楽しいです
マップ:ホープサイド市街地 ~双騎接近~ 特殊:×
アセン:蟲-β 剣ZX 修羅W 暁 クラス:【SS1】
チップ:タックルⅡ 投擲適正 高速充填 搭乗適正Ⅱ
砂 :バースト 素敵 A先生V 耐久 要請兵器:×
重 :ジャラー バラージ インパクトS バリアβ
74投目:sm26224191 次:sm26351192
素敵凸砂マイリス:mylist/38064522 ©SEGA
ロジっ子466+α【変わらず凸】
修羅「また私ですわ!もうこれは主役は私に…」
雷花「へぇ…。」
修羅「お、お姉様!ち、違いますの!これはその…」
雷花「いいんじゃないの?ねぇ?主役さん」
ヤーデ「凄まじい殺気…!」
修羅(いや、待てよ?これはお姉様に抱きつけるチャンスでは…?!)
雷花「紫電ってさー…プリショⅡ付けてのHSって凄く痛いのよねぇ…」
修羅「やめて下さい、溶けてしまいます。」
©SEGA
チップ:しゃがみ1・麻強化・被索敵・脚部強化
アセン
頭:W
胴:ZX
腕:W
脚:W
武装
主:サペ
副:ゆかり
補:飾り
特:筆筒
sm26272994<<<ロジっ子!465+α mylist/26483328 ロジっ子!外伝213>>>sm26323143
mylist/25082604(今までの動画)
【手描き】プロメテとパンドラで罰ゲーム【ロックマンZX】
くるりんご様の『罰ゲーム』に合わせて、プロメテとパンドラを中心に主人公勢も交えて描かせて頂きました。
なお、この動画が、私Torsoにとって初の手描き動画になります。よって至らない部分も多々あるかと思いますが、生温かい目で見て頂ければ幸いです。
プロメテとパンドラ……この2人もいつかどこかで報われてほしい……。
【S4】音声娘と行くボーダーブレイク その12(微修正)
エンコード連続失敗・・・
3度目の正直、ちょっと画面カクつくかもしれません・・・
追記:きゃあああああああサムネミスってるぅぅぅぅぅぅ!!
撮影日時2015/5/13
※この動画は機械音声・下手プレイ・地雷で構成されてます
※訂正 10:25辺りの「前回のアセン」正しくは「前々回のアセン」です
CN:yoppy クラス:S4
機:NX フー W ZX
麻:弐式 60クラ LM 箪笥
支:トグル 初期デト アウル ユニδ
チップ:しゃがみ ダッシュ/高速移動Ⅰ 重量耐性Ⅰ 重量超過耐性Ⅰ 脚部強化Ⅰ
前回[sm26251045] 次回[sm26344827] BBリスト[mylist/34142695] ©SEGA
何かありましたら→Twitter:setora_yoppy
【ボーダーブレイク】ワフトホープ軽量麻練習【アドバイス下さい】
2,3日前からお腹を下してしまって辛い・・・今の気持ちは(ブリブリブリリュリュリュ
NX 蛇Ⅰ γ ZX ☆5 41改 ロ槍 箪笥
この日マウスの反応がすこぶる悪かったのでめっちゃガクついてたりロックささって無かったりしてます、ひでしね
BGM:Biometrics Warrior / GUHROOVY fw.NO+CHIN. ILUZIO
Smug vs 日本人
トパンガワールドで来日した時の試合。トパンガ事務所にて 転載 https://www.youtube.com/watch?v=9orBn3zx3es
強襲バカのボーダーブレイク 番外編
※注意※
この動画は以下の成分を含んでいます。
下手くそプレイ
非合理的な攻撃
格闘バカ
etc.
それでも良いという方は再生ボタンをポチってね。
で、急に投稿した理由。さて、今回はお立ち台に上がるわけでもない。無双したわけでもない。ただ、アセンを見てもらいたかっただけなんだ。ねたうぃきにもアセン例で書いたけど貼っておくよ。
頭:E.D.G.-α 胴:シュライクW型 腕:セイバーII型 脚:セイバーZX
主:紫電 副:40 補:素槍 特:マルチⅡ
チップ:近接適正Ⅱ 脚部パーツ強化 ブースター回復
……頭パーツ真っ白にしておきべきだった。あと脚。
新Aシリーズ GOOD JOB!!! モンスターウォークマン
ソニーは9月25日、CDの約6.5倍の情報量を持つハイレゾリューション・オーディオ対応のウォークマン新Aシリーズを発表しました。中身が結構モンスターなんです!!!!11月8日発売予定です。ハイレゾ対応としては、昨年発売のZXシリーズやFシリーズに続く3番目の発表です。価格はA17が33500円、A16が24500円。A17はブラックとシルバーのみの2色展開、A16は4色展開となっています。今までに無い,際立った特徴がすごいですね。まず、世界最小・最軽量のハイレゾプレーヤーであること。マイクロSD(SDHC,SDXC)に対応したということ。DSEE HX™でMP3もハイレゾ並みの音にアップスケーリングできるということ。そしてMP3音源の再生時間が最大50時間になったことです。
ビジネスマイリストmylist/50133675
