キーワード ZX が含まれる動画 : 7868 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.36 前編
今回は2&4レース!
2014/9/14 大分県オートポリスの模様をお送りします。
そこでは なんと国際ライダーさんとお近づきになれました?!
今回使用した車載動画のフルサイズは#80 樋口選手のBLOGにて!
最速の行政書士 樋口耕太BLOG
http://korta55.blog111.fc2.com/blog-entry-1454.html
■Part.35 ←sm24312648 ■Part.36後編→sm24620119
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
本編 mylist/35436448
備考:動画の人は右京じゃないかも知れない 似てて思い込むと右京にしか見えなくなったんだw(恥
第2回 大乱闘!スマッシュボーダーズ 打ち上げ
2014.9.7 寒立馬氏主催・アクションチップ限定オープン演習
打ち上げなのでいちゃつくのが目的。
楽しいイベントだったな。またやりたい。
アセン
フルセイバーZX
チップ
近接防御Ⅱ 被弾方向表示 ガードⅡ ニースタンプⅡ
©SEGA
4戦目→sm24499721
ヽ(´▽`)/ハシビロコウが往く~(Part13)A1強襲
・全国マップ新ネブラ
開幕凸警戒の方が有利にたてる気がしました(゚∀゚)
・CN【ハシビロコウ】
・ランク【A1】
・機体【バケツ EVOL 修羅W 剣ZX】
・チップ6【屈伸Ⅰ 強襲適正 投擲適正Ⅰ 重量耐性Ⅰ 】
・強襲【速式 41 ロ槍 マルチ】
・要請【爆撃通信機】
投コメ完了!
©SEGA Part11→sm24166965/Part12→sm24553768
Twitterもやってます(゚∀゚) @spef7f39
ヽ(・∀・)ノハシビロコウが往く~(Part12)A1強襲
・全国マップ【新ネブラ】
どなたかの動画で誰かが【意識高い系地雷】等言われておりましたが、もしかしたら自分も当てはまるのかと思ってたり(笑)
今回は慣れない支援も乗ってますo(^▽^)
・CN【ハシビロコウ】
・ランク【A1】
・機体【バケツ EVOL 修羅W 剣ZX】
・チップ6【屈伸Ⅰ 強襲適正 投擲適正Ⅰ 重量耐性Ⅰ 】
・強襲【速式 41 ロ槍 マルチ】
・支援【スマックSP マインV 軽量 ユニδ】
・要請【爆撃通信機】
©SEGA 投コメ完了
・Part10→sm23517392/Part11→sm24166965
Twitterやってますヽ(・∀・)ノ @spef7f39
【S5】δの生き様 その625【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
デネブラEUST側
そろそろ4段階目の機体が出そうな予感
ヤクシャかBUZ辺り
アセン:焔 δ 参 ZX
チップ:タックルII 投擲適性 ブースター
砂:蝕 素敵 LZ先生 試作
mylist/39264307
その624:sm24542824 次:sm24559099
(sm23939590視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 車って怖いな
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
A1 初期装備(初期パーツとは言っていない) デ・ネブラ 4
M90、接近戦ならそこそこイケる?w
パーツ:クーガーⅠクーガーⅡクーガーⅠセイバーZX
装備:初期装備
1→sm24543928 2→sm24545248 3→sm24548547
A1 初期装備(初期パーツとは言っていない) デ・ネブラ 3
パーツ:クーガーⅠクーガーⅡクーガーⅠセイバーZX
装備:初期装備
1→sm24543928 2→sm24545248 4→sm24548687
[ボーダーブレイク]超高速充填しないBSR-イグナイト[A1]
新配信されたイグナイトシリーズ、正直巷での評価は悪いようですが元々中火力のっ狙撃銃を扱ってきた自分にとっては普通に実用レベルだとは思いますね
(まあ、この威力帯の狙撃銃は基本不人気ですが)
ちなみにそこまでイグナイトは活躍しないです
最初に上げようと思っていた試合を間違えて消してしまった・・・
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅡ・修羅Ⅴ・セイバーZX
チップ:しゃがみⅢ・高速精密狙撃Ⅱ・アフターファイアⅡ
強襲:電磁加速砲壱式・41改・デ剣・ディスタンス
狙撃:BSR-イグナイト・ジャンプマインS・LZ先生・高出力シールド
mylist/34384335
A1 初期装備(初期パーツとは言っていない) デ・ネブラ 2
パーツ:クーガーⅠクーガーⅡクーガーⅠセイバーZX
装備:初期装備
1→sm24543928 3→sm24548547 4→sm24548687
【ボーダーブレイク】新・とある弐脚のボーダーブレイク6【EX5】
41に甘えてちゃダメね・・・もっと凸を鍛えないと
動画見ていただける人は、
「俺だったらこのタイミングで凸るな~」ってのをコメントで
残して頂ければまさきにゃんが喜びます。
欄254ZX弐
☆541リヒトタンス
とりあえず大洗まで行ってみた
初投稿! 初編集です。 無駄に長い動画になってしまいました。 大洗港まで流しています。 ひたすら景色が流れるだけですが、 よろしくお願いします。 (シ_ _)シ ハハァーー 使用カメラ:DRIFT HD ハンドルマウントからの撮影です。 次回→sm24665818
A1 初期装備(初期パーツとは言っていない) デ・ネブラ 1
Sクラ行ってもボコボコにされるだけだし(´・ω・`)Aクラでキャッキャウフフしてるくらいが性に合ってるし(´・ω・`)
パーツ:クーガーⅠクーガーⅡクーガーⅠセイバーZX
装備:初期装備
2→sm24545248 3→sm24548547 4→sm24548687
[追記]カン違いされる方がいるようなのでタイトル変えました
【S5】δの生き様 その624【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
デネブラGRF側
その626、627はUB動画の予定
アセン:焔 δ 参 ZX
チップ:タックルII 投擲適性 ブースター
砂:蝕 素敵 LZ先生 試作
mylist/39264307
その623:sm24532213 次:sm24551493
(sm9648778視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
Σ从 ´ワ`人 うおっ!?
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<ファビョーーーーーーー〈#`Д´〉----------ン!!!
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
【モスコ】センスレス【NNI】
モスモゥ〜ス
センスレス(senseless):非常識な、無分別な、ばかげた、良識の無い...
好きな人に思いを告げたい女の子が、アレコレ考え過ぎてどんどん狂っていく動画です。
高画質バージョンはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=Zx8_Y_M1Hj8
ホームページ
http://music.geocities.jp/supique3310/mosco.htm
マイリスト
mylist/30674837
【S2】地雷砂、跳びます!その125 イラプション使ってみた【ネブラF】
どうも、ジャンプマインX・ジャンプキックⅡ愛好家の地雷砂です
新武器うひょー!!自分になんかしっくりくる武器でした
イラプションに浮気…いや、俺には連式が…いやしかしリロード……んいいいいい!!!!!!
今回は2本立てです
1本目:プラ戦メイン
2本目:イラプション凸もあるよ!
デ・ネブラ大落片 ~崖下乱戦~
アスラ参・杖39・W・ZX
チップ:しゃがみⅡ・ジャンプキックⅡ・大破防止
イラプション・JMX・SHG先生・耐久迷彩
前回:sm24243438 次回: mylist/30846417
サムネはチャッキィさんからいただきました!感謝!
ツイッター:@kanon_39
(C)SEGA
【A1】身の程をわきまえないまじめのボーダーブレイク1【再エンコ】
2014/10/01 22:45
はるかに良いエンコテスト版をUP 評価重点 sm24595650
2014/09/24 13:30
真艫な画質で 全力を尽くして頂こう(再エンコしました)
私はフルセイバーでACEを目指す。
というわけでこれからはタイトル変えて気持ち変えていこうかと思います
【機体】フルセイバー ZXZX1ZX
【武器】狙撃(今回は狙撃しか乗ってないはず)
BSR-イラプション or BSR-イグナイト / レヴェラーRR
光学迷彩・実用型 / セントリーガンSHG
イラプションは鳴神のようなものかとおもいきやものすごい反動でした。
1射目はノンリコイルで撃っているので跳ね上がりっぷりがわかるかと。
List mylist/45764766
【A1】身の程をわきまえないまじめのボーダーブレイク1【BSR試射】
真艫な画質で 全力を尽くして頂こう(再エンコしました)
sm24540094
私はフルセイバーでACEを目指す。
というわけでこれからはタイトル変えて気持ち変えていこうかと思います
【機体】フルセイバー ZXZX1ZX
【武器】狙撃(今回は狙撃しか乗ってないはず)
BSR-イラプション or BSR-イグナイト / レヴェラーRR
光学迷彩・実用型 / セントリーガンSHG
イラプションは鳴神のようなものかとおもいきやものすごい反動でした。
1射目はノンリコイルで撃っているので跳ね上がりっぷりがわかるかと。
なお今回は申し訳ありませんがチームの勝敗は度外視です。あしからず。
List mylist/45764766
いろいろあった大山一周羊狩りツーリング!part1
音量注意してください!
9/20にコミュニティで遊びに行った大山ツーリングです。
いろいろなプチハプニングに一同笑いながら走ってきました。
コミュ一覧↓
くまー →co1959843
和風さん →co1166893
RSさん →co2273724
体調不良さん →co2288447
イマココ→(part2)sm24597665
【ユニオン】恐竜大好き!ボーダーブレイク(連合編)【セイバー】
こんにちは、玉葱です。
動画を上げる暇もなく最上位から落ちました。もともとユニオンバトルをやりたくてBB復帰したので、開催中はこっちばかりやってます。(なのに一向に上達せず)
アセン セイバーZX
チップ セトボⅠ,しゃがみⅢ,超過耐性Ⅱ
mylist/45565554
【S5】δの生き様 その623【ボーダーブレイク】
こんにちは、δ胴です
デネブラ2本立て:前半GRF、後半EUST
久々にUB出たいな
アセン:焔 δ 参 ZX
チップ:タックルII 投擲適性 ブースター
砂:蝕 素敵 LZ先生 試作
mylist/39264307
その622:sm24515947 次:sm24542824
(sm24525562視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 そうそう、こんな感じで
/||~~~~\ 防衛麻が追いかけて来るんだYO
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
【SS2】×【おじいちゃんと崖下デート】×【新デネブラ】
投コメ完了しました! あと、ミスご指摘感謝!
イチャイチャし過ぎて笑いながらのプレイになってしまった
着地全ミスは見逃して
X シー 参 ZX役弐
☆10 41 ロ 箪笥
←前 -sm24458295【Cプラゴール勢の挽歌】×【ウーハイF】
投稿BB mylist/39998824
次→ -sm24649940 【勝てる!稼げる!シンプル重火】×【デネブラ大攻防】
店内演習全一のビーフ様の動画を一部でお借りしております。
いつもありがとうございます。
フィオナBBは悶絶様の動画をお借りしました
ありがとうございます。
©SEGA
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.187
収録車種:SUNNYTRUCK ZX-9R MEGANE CBR1100XX COROLLARUNX CELVOMODE TOYOTA86 MINICOOPER_S DT200WR GORILLA SILVIA_S15 SKYLINE_HCR32 SLA320 GALANTFORTIS FORESTER SKYLINE_ECR33 FORESTER_Sti SEROW250◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【対抗戦】フィオナ様親衛隊vsヤーデ戦隊 麻視点 2戦目
また1戦目取り忘れた。
録画にむいてないんやな・・・
AT S 新 ZX 星10 41 ロ槍 箪笥
しゃがみ 足強化 ダッシュ 大破防止
2戦目:sm24527876
3戦目:sm24527372
4戦目:sm24526997
(C)SEGA
嫁とタンデムで 「憧れのビーナスラインの巻」
8月のロングツーリングの模様ですが、今作は諸事情ありまして素材が少なく何時もに増して退屈動画となっております《゚Д゚》つきましては、今回凸して頂いた長野県の動画主danさんが投稿して頂いたsm24340861と、合わせてご視聴頂ければ幸いです。
壱式を使うのです…05【S5】
ぽいとんだけはいっちょまえだが役に立ってる気が全くしない件
アセン
玖珂2/シー/新/ZX
しゃがみ1/脚部強化1/ダッシュ1/強化ロック
壱式/41/リ/箪笥
SP/60デトネ/アウル/ショットβ
マイリスト:mylist/45359134
別シリーズ:mylist/38662831
前:sm24291060 次:sm24671879
ツイッターはこちら→@SkykidUnlimited
(c)SEGA
※投コメ完了
[S5]伸び悩む鴉のボーダーブレイク その23
こんばんは
フル役紫電ステークがどうこう言ってましたが、調子いい時でないと使いこなせないことに気付いたので大人しくZXキメラに乗ってた憂樹です
新ホープ、EUSTベース堅すぎじゃありませんかね……
Assembly
X 44 W ZX(6.1)
しゃがみ ダッシュ 脚強 大破防止 超過耐性
紫電 41 リヒト 箪笥(超過10)
sm24452538←前 次→sm24598074
(C)SEGA
Twitter:@berlioz_night
お嬢様大好きなおじいちゃんが麻乗ったり砂乗ったりする動画
正直偵察機をまともに使ってれば防げた事故だと思います。
⑩54月ZX しゃがみ 麻強化 脚部強化 ダッシュ1
©SEGA
【S5】δの生き様 その622【ボーダーブレイク】
おはようございます、δ胴です
ホープサイドGRF側
来週は砂の武器が来ると思いたい
今週最後の動画になります
アセン:焔 δ 新 ZX
チップ:タックルII 投擲適性 ブースター
砂:蝕 素敵 LZ先生 試作
蛇:ジャラー プロミ インボS T30
mylist/39264307
その621:sm24506724 次:sm24532213
(sm16919058視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 δにはどれが合ってるのかな?
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百三十五発目
BB自体はやってましたが動画撮る時間が取れないかったです・・・
その間の出来事
機関砲系四段目→なんで単式の強化版じゃないの・・・
重火の新種武器→1マガの弾数とチャージ式と知って→自分に使うのは無理です・・
しゃがみⅢ→遠距離でバスバス当たるようになりました(このマップだと道路の段差であんま意味ないけど・・・)
NAME:トミ
クラス:SS5
頭:円X 胴:ヤーデ54 腕:セイバーZX 足:円X
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過なし)
チップ:しゃがみⅢ、クイリロⅠ、ダッシュⅠ、高速冷却Ⅰ、補助動補給Ⅰ(支援用)
前:sm24096761 次:sm25021331
【作業用BGM】Green Grass Gradation【ロックマンZX】
今更ですが単品では物足りなくなったので適当に繋ぎ合わせてメドレー風にしてみました。主に自分用。
PV → 原曲 → GIGA MIX → α Remix
約5分×4種類でこの順番に流れます。
シリーズ最新作ずっと待っているんだが何時になったら出るんでしょうね
{律心}第十二回 久しぶりにソロツーでも{ZX-14R}
あれですね、お腹冷えると思ったら出てたんですね・・・
注:スピードも出しませんし膝擦りもしません。
そういうのをお望みの方は左上の「戻る」アイコンをクリックすることをお奨めします。
「それでもいい」「しょうがねえ、ツーリングつきやってやるか」て方がいましたら、心からありがとうございます。
前sm24231112次sm24617328
車載マイリストmylist/43801224
他まとめmylist/44076996
連絡先>コミュに掲示co2254585
