キーワード ZX が含まれる動画 : 7868 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8/24 不退転-にぎやか 3戦目
youtubeにあげようとしたらyoutubeにはじかれました。きれそうクラッカーなんて要らなかったんやな。41持てばこんな意味不明な立ち回りになってないんやな。反省しかないんやな。つらすぎゆ。③・シー・アスラ・ZX 30S・60クラッカー・ロ槍・箪笥しゃがみ1・強襲強化・投擲適性1・ダッシュ1
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.35
今回は漸く神の住む地 島根に行きます。
目的は 出雲大社で良縁祈願!
神様にすがるとか努力せず情けないと思われるかもしれませんが
神様に思いを報告をするのも必要だと思います。
なるべく神様に失礼の無いように務めましたが
不勉強ゆえ至らぬ点があるかもしれませんが その辺りはご容赦を。
■Part.34 ←sm24040589 ■Part.36前編→sm24558496
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
本編 mylist/35436448
外伝 mylist/42416505
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 398日目【SS1】
真夏なのにベルスク…暑いから身体も頭も冷やすのにはちょうどいいね
※うp主はホモ・淫夢ネタはNGです。(`・ω・´)オッケイ?
併せてこの動画のシリーズには不適切な表現が含まれる場合があります
サムネ提供者:http://urx.nu/bhqb(動画サムネ随時募集中です)
マップ :極洋基地ベルスク ~氷晶烈戦~
アセン 頭:ツェーブラ41 胴:ツェーブラ48C 腕:セイバーZX 脚:迅牙・飛天
武器 主:双門機関砲・轟鉄 副:プラズマカノン・ネオ 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 大破防止 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅱ
前→sm24236505 次→sm24356655 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ぱぷりか旅日記 第1話前編
お久しぶりですぱぷりかです。
大変お待たせしましたようやく1話の前編が完成しました・・・
四国カルストツーリング前編になります。
ネタ要素少なすぎて面白みには欠けますがそれは次回以降に期待ということでw
sm23377184←第0話 第1話後編→
mylist→mylist/45440047
【タイガー的】2014年8月2日AGITO(アジト)貸切サバイバルゲームby FPS AIRSOFT
ってな感じで、山梨県のインドアサバイバルゲームフィールド、
「AGITO(アジト)」のFPS AIRSOFTの貸しきりサバゲに参加してきました。
天気は晴れ→曇→小雨ですがインドアなので気にしません
参加人数は約55名で赤チームに参戦
ゲームより運転が辛かったです(片道約3時間・・・)
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
背面カメラ HDR-AS30V
ぐるぐるマウントカメラ1 HDR-AS30V
ぐるぐるマウントカメラ2CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/mUKo0leCDRk?list=UUilXhLg1rGZsF6ZX3-cTUfg
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.06 お盆ぼっちツーリング2014編3
前回の動画の続きです。
ちょっと長くなっちゃいました。サーセン。
ツーリングの思い出をニコ動にシュウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
超!!エキサイティン!!!!!!!!
今回で、お盆ぼっちツーリング2014編は終わりです。
また行きたいなぁ~。
コミュニティを設立しました。
よければ登録お願いします。co2443211
車種:YZF-R6(13)
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
撮影場所:芦ノ湖、箱根エコパーキング、道志村
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
ランティー(Runty_YO_Nero)→VFR400Rの人
vega(himurosuke1210)→ZX-6Rの人
YZF-R6と駆け抜けるっ! シリーズmylist/44504335
【トラック提供】特撮ネタ【ニコラップ】
元ネタはよくわからない特撮のテーマ曲です
ご自由にお使いください
320kbps↓
http://soundcloud.com/hideyoshi_zx/beat-9
マイリスト→ mylist/44805160
ご連絡があればTwitterまで
twitter→ @TM_hideyoshi
【ボーダーブレイク】どのマップでもコアにバラージを 162
極洋地ベルスク~氷晶烈戦~(EUST)
バラ子「CP吸われる覚悟で挿したけど、初戦,2戦目で運良くバラ凸決めたの!」
かなめ「はぁ」
バラ子「それでね、主がやる気だから代わりにCP吸われてきてね~」
かなめ「!?」
この後、素材が揃ったかなめはZX麻に乗り換え4連勝した・・・
twitter→baratotusay
頭:修羅Ⅱ 胴:B.U.Z-γ 腕:B.U.Z-β 足:役改
しゃがみ[1],ブースター回復[2],重量耐性[1],重火力兵装強化[2],脚部パーツ強化[2]
BA:リペア
主:ヴルカンジャラー 副:サワード・バラージ 補:インパクトボムS 特:バリアユニットγ(猶予0)
前→sm24284500次→sm24336954(c)SEGA
【ほぼACE】ベガになりたいサイコクラッシャーその8
夏だ!アビバ!アビバ!!
勝つか負けるかは味方次第!慈悲はない・・・
アセンX、エヴォル、W、ZX
しゃがみ、ロック強化、ダッシュ1、搭乗兵器、釣り針ファイヤー
主武器おにぎり、副武器おにぎり
ⓒSEGA
co2371514
ツイッター @luckyseven43
過去動画→mylist/44049464
<その7動画>南ベルスクsm24270703
壱式を使うのです…03【S4】
まぐれでも
いっぱつあたれば
だいだげき
アセン
玖珂1/フー/W/ZX
しゃがみ1/脚部強化1/ダッシュ1/強化ロック
壱式/41/ロ槍/箪笥
SP/60デトネ/ギィ/ユニβ
マイリスト:mylist/45359134
別シリーズ:mylist/38662831
前:sm24238963 次:sm24500336
ツイッターはこちら→@SkykidUnlimited
(c)SEGA
※投コメ投下済
【納車】俺はどう考えてもモテないので漢のフラッグシップバイク買った
大きなバイクの納車動画
次回⇒sm24754203
バイク動画マイリスト⇒⇒mylist/47124380
[ボーダーブレイク]超高速充填しない55式可変狙撃銃その2[A1]
サムネ高出力シールド
他の狙撃の特別装備はSP供給が重要なのに、SP供給を投げ捨てても割りと問題無い高出力シールドは優秀である
高出力シールドならセイバーⅡ胴のSP供給でも割といけると思い試してみる
他のパーツも工夫したら8チップ確保出来たので高速精密射撃も付けてみました
強襲が少しやり辛くなりましたが・・・
前回のRF:sm24226585
アセン:フォーミュラーF・セイバーⅡ・修羅Ⅴ・セイバーZX
チップ:じゃがみⅢ・狙撃適正・投擲適正Ⅰ・高速精密射撃Ⅰ
強襲:電磁加速砲壱式・41改・デ剣・ディスタンス
狙撃:55式可変狙撃銃・ジャンプマインS・LZ先生・高出力シールド
mylist/34384335
三島屋四川坦々麺
白と黒、貴方はどっち? クラン入隊記念一発撮り 【クラン】ラーズグリーズ中隊 アセン ノヴァエヴォル明日参ZX ✩1041ロ槍箪笥 しゃがみ1大破防止脚部強化ダッシュ1 SEGA(C)
ロックマンゼロ4 ストーリー動画 07.友との約束
今日は蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルトの配信日です。
ロクゼロやZX、ZXAを手掛けたインティ・クリエイツとエグゼクティブプロデューサー、アクション監修を務めた稲船敬二氏による2D横スクロールアクションゲームなのでとても楽しみです!( ・`ω・´)b
後でDLしてみたいと思います!!
みなさんも良いゲームライフをヾ(*´∀`*)ノ
前⇒sm24150263 次⇒sm24386091 mylist/7895462
【S4】δの生き様 その608【ボーダーブレイク】
おはようございます、δ胴です
ベルスク2本立て、前半GRF、後半EUST側
どうも来週の狙撃スレは葬式になる気がしてね・・・
アセン:修羅II δ 新 ZX
チップ:タックルII 投擲適性 搭乗兵器適性 ブースター
砂:蝕 素敵 AV先生 試作
mylist/39264307
その607:sm24263825 次:sm24301356
(sm24271661視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 地味だけど凄いな
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
30すぎたおっさんがZX-10Rで山口県をご案内にっき ゲスト3
おもてなし3回目は 九州の雨神様!
山口県と打ってますが実際は広島県西部の案内
今回は遂に広島風お好み焼きが出ます!
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
本編 mylist/35436448
外伝 mylist/42416505
【S5】テスト投稿その42【ベルスク】
せっかくの閉所ベルスクなので、冷却2チップを搭載し、
轟鉄をぶん回してCOOL!COOL!COOL!的な事をやりたかった。
そう、やりたかったんだ・・・。(2回目)
あ、お味方様動画です。(2回目)
キルデス無視したような動きはホント御免なさい
押されてきて「前に出なきゃ」ってなれば、そうなるわな。だってS5だもの。
アセン:杖48C GシェンC ZX 飛天
武器 :轟鉄 XM インポS バリアβ (理想ver.)
武器 :ストーム チャクラムS 魔剣 箪笥(現実ver.)
チップ:冷却2 しゃがみ2 クイックリロード1 搭乗兵器1
そして俺は静かに高速冷却チップを外し、投擲適正チップを装着した
前:sm24278973
©SEGA
【BB】テスト投稿その41【ベルスク】
せっかくの閉所ベルスクなので、冷却2チップを搭載し、
轟鉄をぶん回してCOOL!COOL!COOL!的な事をやりたかった。
そう、やりたかったんだ・・・。
あ、お味方様動画です。
アセン:杖48C GシェンC ZX 飛天
武器 :轟鉄 XM インポS バリアβ (理想ver.)
武器 :ハガタフ ホバマS 軽量センサ リペショβ(現実ver.)
チップ:冷却2 しゃがみ2 クイックリロード1 搭乗兵器1
©SEGA
【2014 ZX-6R】6Rとのんびりツーリング!Part.1【淡路島】
淡路島に生しらす丼を食べに行った模様を動画にしてみました。
のんびりとご覧頂けますと幸いです。
今回、CONTOURは気づかないうちに虫が直撃していて、
使える絵がなかったためGoProのみの動画です。
外部マイクも使用してみましたが、風切音は入っています、ご了承ください。
搭乗バイク:
Kawasaki Ninja ZX-6R (2014)
撮影機材:
GoPro Hero3+ SE
FUJIFILM XQ1
動画内のBGMをお借りしました。
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
Twitter:@TetraC
【蛇メイン】EXを夢見る戦闘厨のボーダーブレイク part11【SS4】
引き続きキニシュA、ラストです。
結局この日は38戦23勝という中々の勝率が出ました。
重火乗りにしてはそこそこいいんじゃないかなーと思ってます(*・ω・)
機体
41シーZX円X
しゃがみ 重火強化 近距離強化ロック 冷却1 大破防止
重火 象 コング 試験型 バリアβ
支援 ワイスマ まいんV アウル ユニδ
麻 ジェイナス つよぽん 魔剣 たんす
mylist/26550940
前 sm24275774 次sm24477749
(C)SEGA
【蛇メイン】EXを夢見る戦闘厨のボーダーブレイク part10【SS4】
前回の動画録画日と同日に撮ったものなのでキニシュAです
わふベルスクやりたいけど財布が\大破/
機体
41シーZX円X
しゃがみ 重火強化 近距離強化ロック 冷却1 大破防止
重火 象 コング 試験型 バリアβ
支援 ワイスマ まいんV アウル ユニδ
麻 ジェイナス つよぽん 魔剣 たんす
mylist/26550940
前 sm24271164 次 sm24276327
(C)SEGA
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.05 お盆ぼっちツーリング2014編2
前回の動画の続きです。
目的地も決めず、とにかく箱根へ向け栃木を飛び出し、伊豆スカ、芦ノ湖を経て、道の駅どうしへ着ました。
音量調整が出来ていないのは申し訳a…ッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ…ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!
コミュニティを設立しました。
よければ登録お願いします。co2443211
車種:YZF-R6(13)
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
撮影場所:芦ノ湖、箱根エコパーキング、道志村
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
ランティー(Runty_YO_Nero)→VFR400Rの人
vega(himurosuke1210)→ZX-6Rの人
YZF-R6と駆け抜けるっ! シリーズmylist/44504335
【蛇メイン】EXを夢見る戦闘厨のボーダーブレイク part9【SS5】
前回に引き続きSS4試験2戦目
なんやこいつのブースト管理...
機体
41シーZX円X
しゃがみ 重火強化 近距離強化ロック 冷却1 大破防止
重火 象 コング 試験型 バリアβ
支援 ワイスマ まいんV アウル ユニδ
麻 ジェイナス つよぽん 魔剣 たんす
mylist/26550940
前 sm24270871 次 sm24275774
(C)SEGA
【蛇メイン】EXを夢見る戦闘厨のボーダーブレイク part8【SS5】
前回に引き続きSS4試験一戦目
乗り換え判断だったり戦闘力をもっと上げていきたい...
機体
41シーZX円X
しゃがみ 重火強化 冷却1 強化ロック1 大破防止
重火 象 コング 試験型 バリアβ
支援 ワイスマ まいんV アウル ユニδ
麻 ジェイナス つよぽん 魔剣 たんす
mylist/26550940
前 sm24270871 次 sm24271164
(C)SEGA
【ほぼACE】ベガになりたいサイコクラッシャーその7(VS ア○バ様編)
夏だ!アビバ!アビバ!!
勝つか負けるかは味方次第!アセンX、エヴォル、W、ZX。
しゃがみ、ロック強化、ダッシュ1、搭乗兵器、釣り針ファイヤー
主武器おにぎり、副武器おにぎり
ⓒSEGA
co2371514
ツイッター @luckyseven43
過去動画→mylist/44049464
【蛇メイン】SSを目指していた戦闘厨のボーダーブレイクpart7【SS5】
お久しぶりです。you改めましてぱらめんといいます。
二年八ヶ月ぶりの投稿となりますが、別に引退していた訳ではなく関東で仕事したりあーだこーだやってたらBB頻度も動画上げる気力も落ちてただけです。(゚ω゚)
ひとまず北の大地に帰ってこれたのでこれからはたまに上げるのでよろしくお願いしますー。
腕は最近プレイ出来てるので昔よりは進化してると思いたいです。
機体
41シーZX円X
重火 象 コング 試験型 バリアβ
支援 ワイスマ まいんV アウル ユニδ
mylist/26550940
前 sm16579272 次 sm24270871
(C)SEGA
とある少女の無邪気にデストロイ♪ Part 20【A1】
こんばっぱ~♪
お盆に入ってからボダをやれずうずうずしてたら、轟鉄なるものが追加されてるじゃありませんか!(情報収集もしてなかった)
これは・・・買わなければ!(使命感
本当は、勝って(ryの2週目消化ついでに買おうかなと思ってましたが、待ちきれず購入。
私は新武器の試射は全国で行う(キリッ
今回のアセン
セイバーⅡ型 セイバーZX セイバーⅡ型 セイバーⅠ型R
重火力:轟鉄、イオ、改良型ECM、タルラッピー
チップ:しゃがみⅡ SB強化 リペア適性 高速充填Ⅱ
8月18日時点での撃破比率3.49
前回:sm24021404 次回:sm24378815
マイリス:mylist/35389095
©SEGA
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.04 お盆ぼっちツーリング2014編1
2014年8月17日に箱根で開催されたWebikeのイベントに悪天候で間に合わなかった私。
栃木県を飛び出し、近くまで行ったついでに、ぼっちツーリングへ計画変更。
車載動画を撮るつもりが無かった為、GoProを持っていかなかった事を激しく後悔する旅となるとは…
今回は車載無しの為、旅行カテゴリで投稿しています。
素材不足が否めない動画ですが、ゆっくりしていってねっ!
コミュニティを設立しました。
よければ登録お願いします。co2443211
車種:YZF-R6(13)
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
撮影場所:芦ノ湖、箱根エコパーキング、道志村
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
ランティー(Runty_YO_Nero)→VFR400Rの人
vega(himurosuke1210)→ZX-6Rの人
YZF-R6と駆け抜けるっ! シリーズmylist/44504335
【A1】コアに色々投げ込みたい!! 凸修行1日目【キニシュA】
初めまして。初投稿です。
この動画は凸技術向上のため、アドバイス頂ければと思いアップしております。
不定期になるかと思いますがよろしくお願いします。
撮影日:2014/08/17
マップ:キニシュ砂岸 ~白砂進軍~
アセン:毛45/迅牙・甲/W/ZX
チップ:しゃがみ1/ダッシュ1/脚部強化1/ブースター回復1
麻:天使/41/ロ槍/箪笥
次回→sm24316253 マイリスト:mylist/45449673
【S2】スカーレットを目指して その5
いつもどおりにうごいてみた
メインは勝てたけどサブカはボコボコでした;;
X エヴォル W ZX
速式 41 ロ槍 箪笥
©SEGA
次
前
