キーワード ZX が含まれる動画 : 7866 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄とバイクと自動車と 【第1話】
とある鉄オタふたりが、それぞれの愛車でドライブ&ツーリングするお話。
今回は、「道の駅あまるべ」を目指し、道の駅スタンプを集めながら北上します。
第一話→ここ
第二話→sm21538208
mylist/38209845
1400再生有り難うございます。
バイクのライダー、自動車の運転手、鉄オタそれぞれが嫌いあっているように感じる今日この頃、少しでも架け橋とならんことを願って動画を作らせていただきました。
暖かい目で見ていただければありがたいです。
8月7日追記
まさかの2300再生越え有り難うございます。
こんな垂れ流し動画を見ていただけるなんて予想外デス。
再整数に答えようと、早めに第二話を作成したので、これからもお願いします。
【CSO】ゼックスR【升検証】後編
YouTube版公開完了。下記URLから。
前編:http://www.youtube.com/watch?v=S5Zx0M1CJx0
後編:http://www.youtube.com/watch?v=2KHe9ggQw0Y
前回の後編です。
前編:sm21487303
マイリス:mylist/34151711
臭い場面は各自の判断とコメントにお任せします。
#1:22
#2:28
#3:20
#3:29
#6:10
#7:22
#8:06
#8:34
#9:08
ゼッカスの言い訳動画は不審点指摘コメントを削除しまくってます。現在総コメ数280に対して削除されたコメ数が110です。http://p.tl/dcVQ
ゼッカスRの最新言い訳動画:sm21516800:sm21518018:最新言い訳動画は升使用とのこと。録画ツールの設定で画面を隠してます。
【CSO】ゼックスR【升検証】前編
YouTube版公開しました。下記URLからどうぞ。
前編:http://www.youtube.com/watch?v=S5Zx0M1CJx0
後編:http://www.youtube.com/watch?v=2KHe9ggQw0Y
今、巷で話題になってるゼックスRの升検証動画です。
念のため、WHを入れてます。
後編:sm21487331
マイリス:mylist/34151711
前編よりも後編のほうが明らかな場面や臭い場面が比にならないぐらいに多いです。
#0:23
#4:52
2013/08/06/現在 信者とゼッカスがタグ削除確認。さらにゼッカスを擁護するタグ付け確認。
ゼッカス作の言い訳動画にどんどん煽りコメしてってください。
ゼッカスRの言い訳動画:sm21516800:sm21518018
最新言い訳動画は升使用です。それを録画ツールの設定で見えなくしてます。
バイオハザード6 マーセナリーズ DUO 東欧1450k
編集ソフトが使えなさすぎてBGMつけたけどうるさいのでBGMなしにして再UPです…。
ずーっとフレンドさんとやっててようやく目標の145万いけました。
だんだん緊張してグダりかけてしまったのでまだまだ更新できそうです。
階段で戦うと何故かグダって結局こっちが安定するという…orz
他のキャラでの東欧の動画もアップしようかな?
PSID:S_N09-20
Partner:Kazuma_BSAAさん
まとめ:mylist/37143834
YouTube版:http://youtu.be/egcgxcI4Zx8
2013/7/24 カワサキ401会ミーティング 上級1本目
家を出るときは土砂降りでしたが、岡山は良い天気でした。
他車を抜くのは難しいですね。
アサンサーキットパート2
ども! 懲りずにまたアサンサーキットへ行ってきました。
バイク・ZX-10R
タイヤ・パイロットパワー3
ヘタれ走りですがよろしくお願いします(・∀・)
【CM】カワサキ 2013 NINJA ZX-6R Extended ver.
Kawasaki Ninja 636 ZX-6R 2013 COMMERCIAL「THE ISLE OF MAN」マン島TTレースが行われることで有名な、イギリス・マン島で撮影された走行映像が使われたCMのロングバージョン。しびれる。
元静岡ライダーで行く、志賀草津ツーリング Part.4 「エンディング」
河童です。車載動画は初投稿になります。
5月末に友人達と愛車のKawasaki ZX-9Rで長野&グンマーツーに行ってきました!
今回の動画は、その帰路からエンディングになります。
Part1:「出発~美ヶ原高原美術館」→ sm21422889
Part2:「海野宿~草津温泉 宿」→ sm21424785
Part3:「志賀草津道路~帰路」→ sm21435065
Part4:「帰路~エンディング」→この動画です。
ご視聴ありがとうございました!
Twitterも良かったらフォローお願いします→ @akappa_9r
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.19
今回もニコツー山口支部のMTG!
やり過ぎだろ! いいえ それだけ結束が固いんです
田舎だしさ…
セルジュさん視点→sm21405409
サマーくん視点→sm21427904
かたねさん視点→sm21434360
タケさん 視点→sm21482220
ひとこさん視点→sm21485098
■Part.18 ←sm21245305 ■Part.20前編→sm21518724
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
元静岡ライダーで行く、志賀草津ツーリング Part.3
河童です。車載動画は初投稿になります。5月末に友人達と愛車のKawasaki ZX-9Rで長野&グンマーツーに行ってきました!
Part1:「出発~美ヶ原高原美術館」→ sm21422889
Part2:「海野宿~草津温泉 宿」→ sm21424785
Part3:「志賀草津道路~帰路」→この動画です
Part4:「帰路~エンディング」→ sm21444526
Twitterも良かったらフォローお願いします→ @akappa_9r
勢い余ってライダーになってみた-戸隠キャンツー前編-
またまた、いつものメンバーで今回は戸隠でキャンツーしてきました。
到着までを前編にしました。
長岡から長野までは意外と近いですね!
こんな天気の日は2度と行きたくないですがww
撮影日:2013/7/14~15
機材:動画 Contour +2
写真 SONY NEX-5α
編集・エンコード:AviUtl・つんでれんこ
後編>>>sm21560494
バイク車載マイリスト:mylist/34298450
ブロマガマイリスト:http://ch.nicovideo.jp/beron
MINI車載マイリスト:mylist/31636152
Twitter:https://twitter.com/#!/beron_macafe
元静岡ライダーで行く、志賀草津ツーリング Part.2
河童です。車載動画は初投稿になります。5月末に友人達と愛車のKawasaki ZX-9Rで長野&グンマーツーに行ってきました!
Part1:「出発~美ヶ原高原美術館」→ sm21422889
Part2:「海野宿~草津温泉 宿」→この動画です。
Part3:「志賀草津道路~帰路」→ sm21435065
Part4:「帰路~エンディング」→ sm21444526
元静岡ライダーで行く、志賀草津ツーリング Part.1
河童です。車載動画は初投稿になります。5月末に友人達と愛車のKawasaki ZX-9Rで長野&グンマーツーに行ってきました!
Part1:「出発~美ヶ原高原美術館」この動画です。
Part2:「海野宿~草津温泉 宿」→ sm21424785
Part3:「志賀草津道路~帰路」→ sm21435065
Part4:「帰路~エンディング」→ sm21444526
※OPは、七曲さんの北海道動画のモロパクリです → sm19227011
※Twitterもやっています→ @akappa_9r
SS好きのバイク乗りによるバイク好きの為のMAD-3
※主はロッシ推しです。
※SS主体のMADになります。(SSのみのMADではないです)
懲りずにバイクMAD作りました。
宜しければ最後まで観てくださいm(_ _)m
...13年型のZX-6Rかっこよすぎですね!
マイリスト[mylist/24515135]
[mylist/30841299]
【ZX-6R】パールロードに行けなかった!!
視聴者様とパールロードに行くはずだったんだ!
でも、あることがありまして行けませんでした。
相変わらずやっつけ作業です・・・
宜しくです( ゚д゚ )
前回:sm21079251
過去UP動画集:mylist/34911397
【バイク】CBR1100XX 最高速アタック 320km/hOVER!!
規制前の320km/hフルスケールメーターの振り切り!
実測で300km/hあたりでしょうか。
ZX-12Rの最高速アタック
sm21359326
【2013 ZX-6R】 奥多摩周遊道路に行ってきた
奥多摩周遊道路を走ってきました。
涼しくて、綺麗な道ですね。
慣らしが終わったら、また行こうかと思います。
垂れ流し動画になります。
mylist/35802550
【虎】龍が如く4gdgdプレイpart39【帰還】
二部三章のメインストーリーをやっています。
ついに神室町に帰って参りました。
今回はメインストーリーを先に進めてからサブ等を進めたいと思います。
【追記】
次回もメインだよ!
あと、コンプは「ミニゲーム」と「究極闘技」以外はします。
というか「究極闘技」は…そのなんだ、動画作成前にコンプ済みなんだ。
【追記2】
「究極闘技」は一度クリアするとコンプエフェクトでないんですよ…
あと、覚書コンプはトロフィーなので除外しています。
レシピ回収は…実は動画開始当初はコンプ要素に入っていませんでした。
ミニゲームは…サブで登場すれば攻略法を紹介します。
sm21347249←前 次→sm21452390 mylist/33881195
【HaRuKarnival'13】ONE MORE CHANCE【アイドルマスター】
(イレハン2とZX3とエグゼ2OSSください)
春香ソロのキュートでストイックでセンセーショナルなPVです、テーマは愛です
春香可愛い!チューしてやる!
mylist/17245503
日光サーキット 練習走行
今日の練習走行の様子です~、日光チャレンジロードでお馴染みのH〇兄弟さんと楽しく走行中。後半なんとか39に入って一安心
インドアな俺もライダーになってみたPart5
最近右の乳首にしこりができてすごく気になるあせろらです
今回は有明から船に乗り3日かけて新門司へ向かいます
sm21338810←Part4 Part6→sm21562945
マイリストmylist/36838350
初心者ライダーと6Rの茶番な冒険『念願のGoProを手に入れたぞ!』
エンコード沼にはまって抜け出せません。
どうやったら高画質に出来るんだ・・
あ、バイク初心者による初車載動画です。
お見苦しい所が多々あると思いますがお暇な方はどうぞご覧くださいませ。
※一部BGM音量が大きいのでご注意ください。
BGM http://www.hmix.net/ 様
まさか今更の元ネタ sm6107435 様
第2話 → sm21671197
シリーズマイリスと → mylist/38547393
【バイク】ZX-12R 最高速アタック 340km/hOVER!!
ありそうでなかった規制前の340km/hフルスケールメーターの振り切り!
実測で320km/hあたりでしょうか。
YouTubeから転載
インドアな俺もライダーになってみたPart4
不意な段差で股間を強打してしまうあせろらです
だんだん暑い季節になってきましたね。
今回はお台場をgdgdと散策します
sm21332401←Part3 Part5→sm21379696
マイリストmylist/36838350
ZX10Rで知床を走ってきた
北海道知床峠が6月1日にやっと開通になりました。それに合わせてのツーリングです。ダラダラ動画ですが、GoProでの投稿は初めてなので、試しに投稿してみました。バイクは2010年式、ZX10R(F型)です。
インドアな俺もライダーになってみたPart3
たくさんのコメントありがおうございましたo(^▽^)o
切実に予備バッテリーが欲しいあせろらです。
今回はお台場のホテルを目指します
sm21312262←Part2 Part4→sm21338810
マイリストmylist/36838350
【2013 ZX-6R】 愛車紹介2
前回紹介しきれなかった部分を
ダラダラと紹介してます。
mylist/35802550
インドアな俺もライダーになってみたPart2
最近はバイク乗り過ぎてお尻が割れそうなあせろらです。
さて今回はいよいよ納車です!
sm20918278←Part1 Part3→sm21332401
マイリストmylist/36838350
ZX-12Rでサーキット走ってきた
いつもお越しくださり感謝です!あ、ガンマ決勝動画暫くお待ちくださいw
重い、曲がらない、真っ直ぐだけは速い!と思われている(実際はそうなんだがw)12Rを岡山国際サーキットに持ち込んで走ってきました。ガンマやCBRみたいにタイムに縛られずノビノビ走ったら楽しいんじゃないか?と思いまして・・・。
ライト、ウインカー、ナンバー、ETCも付いたまま一般練習走行枠をレーサー車両と一緒に走ってます。
この日のタイムは1分43秒2で街乗りのZX-12Rでもいい感じで走れました。42秒位ならモトレボでもいい位置で走れるんじゃないですかね。
