キーワード Zabac が含まれる動画 : 6655 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C4】爆弾魔見習いが行く!TDM【CoD4】
MW2前にリハビリがてらの初投稿です。
殉教は爆弾魔のふんいき(ry出るかなって理由でつけたんですけど無かった方がいいですかね?
あとスモークを至る所で投げてるんですが、敵砂だけじゃなく味方砂の邪魔にもなってますorz
FFAクレイモア宅配編 sm8244260 / mylist/14728725
【CoD:MW2】投げナイフ使ってみた/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
※かなりgdgdプレイになってます
ナイフ投げることしか考えてなかったのでそれ以外のaimがむっちゃくちゃでした
感想としては最初のような敵が真っ直ぐくるようなとこじゃないとそうそう使えない気がした・最低もう1本は欲しい・、外れたナイフを拾う時なんか悲しくなった
縛りが大好きなドMの人御用達装備になるのかも?
まだRank低いですが、見たい・して欲しいこと等何かリクエストあればコメしておいてください。
次 SMGで2丁拳銃 sm8769871 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
【裏・NSB TV!】 5.26 こくじん赤ジョジョのダドダト対決しながらがま雑談
取り合えず今週は裏だけかも
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【NSB TV!】 5.25 NSBオンライン 1/2
エンコできたんでうp 今週は獅子奮迅争奪まであります
つづきはリンクからどうぞ ⇒ sm14574106
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【裏NSB TV!】 6.9 反省会配信?
裏無しだと思ったらやっぱりあった!
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【裏・顔TV!】 7.7配信 鉄拳6古水さん組み手 (1/4)
GODS感想戦後の組み手の様子 確か最初数分切れてます
つづき ⇒ watch/1310065871
※チャットで名前が大きく表示されてる人はコテハン勢(設定で見やすくしてある)の方で自分では無いですよ!
【顔TV!】 7.8配信 発表会&PP配布祭 (1/3)
~27分頃までGODS4の推薦されたプレイヤーの名前読み上げ
35分過ぎ?~AE
3本目のラスト一旦配信切れた後の20分ぐらいはustに録画はないそうです
つづき ⇒ watch/1310148032
【NSB TV!】 7.20 罰ゲームありランクマ 【ヤング】
ふぅ・・・
裏の2本目最初を撮り逃して現在くっつけ作業中なので表うp
つづき ⇒ watch/1311183579
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【NSB TV!】 7.27 原ちゃんねる2 「原からの挑戦状2」【罰ゲーム】
久々?の罰ゲームコーナー
この日のつづき ⇒ watch/1311781792
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【NSB TV!】 7.27 質問コーナー
真面目なことからくだらないことまで
この日の続きオンライントナメ ⇒ watch/1311784117
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
EVO2011 本配信後その8 志郎・瞬獄(2)マネーマッチ
いつまでやってたんだこの人らは!
EVO2011 3日目 mylist/26510320 / 2日目mylist/26498493 / 1日目 mylist/26413415
【NSB TV!】 8.3 罰ゲームありランクマ#2 【ヤング】
きちぃよ
罰ゲーム続きあったの忘れてました → watch/1312383534
先にやったBBがももちリングで途中からのをうpになりそうです
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【NSB TV!】 8.3 罰ゲーム続き 【ヤング】
罰ゲームの続きあったの忘れてましたスマソ
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
2011.8.10 【NSB TV!】 (1/3)
EVO裏話とかNSBオンライントナメとか
つづき⇒watch/1312991769
来週から間に合えばustではなくjustinTVで配信するようになるかもらしいです
※私的な話なのでどうでもいいって方はスルー推奨↓
調子乗ってうpしてたらうp空き容量が残り2Gを切ってたので前作った無料垢もプレミアムにして両方使っていこうかなみたいな⇒user/14261834
それに伴い容量節約で画質落としたりカットしたりで動画数減らしていくかも知れません。
それでも足りなかったらワンチャン3垢目作成・・・
Evolution 2K11 PV Report1 アルム組み手 前編
2011年7月31日・8月1日
GODSGARDEN主催co339271のEvolution 2K11のPublic Viewingに参加してきました。
私のように知り合いもいない人のイベント参加の後押しになれば幸いです
動画内になにか問題があれば削除します。
次sm15305649
Evolution 2K11 PV Report mylist/26852115
zabacさんわざわざ声を掛けていただいてありがとうございました!
2011.8.24 【NSB TV!】 こくじん先生の3rdOE配信とか (1/5)
今日はほとんど3rdOEです。
しょっぱな3rdOE~動画2/5の20分頃~3/5の15分まではスパ4AEのオンライントーナメント
その後また3rdOEと言った流れになってます。
雑談飛ばして3rdOEトライアルへジャンプ:#12:00
こくじんvsがまの油へ:#25:30
ネット対戦へ:#40:30
続きsm15409648
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/nsbtv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
2011.8.31【NSB TV!】チョコ娘&こくじん先生の3rdOE #2(1/4)
1/4はOP+チョコ娘、2/4は途中から3rdOE
3本目は3rdOE続き、4/4は一応裏名義で3rdOE続き。3本目の中盤には顔の大きい人が襲来
チョコ娘へ#10:40
続きwatch/1314806442
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/nsbtv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【NSB TV!】 スパ4AEヤング配信 (1/3) 2011.9.14
今週はスパ4AEがほとんど、ラストにすこーし3rdOEといった感じ
続きwatch/1316013945
3号始動
【NSB TV!】 アダルト配信?NSB30のこととかも (1/3) (2011.9.21)
音声トラブルから復帰したとこから 2/3はオンライントーナメント 3/3はNSB30に関する発表とか雑談とか
続きwatch/1316620367
決めたあああああああああああああ!!
電波実況でお馴染みの『がまの油』さんが放送していらっしゃるコミュニティはこちら
『ありがたや~』『そういうゲームじゃねぇからこれ!』のこくじんさんも出演されております!
co504600
NSBコミュニティ
毎週水曜21時からUSREAMにてNSB TV(仮)放送中!!
放送が見れないときもコミュニティに動画が投稿されております!!
『zabac』さんいつもありがとうございます><
元ネタ:sm5941
【TOPANGA -TV!】 コンセプトマッチ 投票!! (4/4)(2011.10.1)
ラスト 余所見してたら立ち見Aに放り込まれた
【NSB TV!】 こくじんと名古屋3rd勢で3orOE (1/4)(2011.10.5)
こくじんと名古屋3rd勢てる坊、チェルシー、ちょっぱー、なかしまで3rdOE
続きwatch/1317829593
NSBコミュニティco504600
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/nsbtv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
TOPANGA-TV ニコニコ版 お篠配信 「ドカポン3・2・1」 part2 (1/2)(2011.10.9)
今日はドカポン3・2・1de?
GO!!GO!!
ぱぁ~とつぅ~!!
【Twitter】
お篠:oshino215
祐✩:11gataroh29
ときど:tokidoki77
マゴ:magotto3
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm15832362
※お知らせ 次の動画で3号がオワコンになりそうなので4号作りました→zabac4号 user/24129501
【早起きしたので少しだけ】NSBこくじん一人配信 雀龍門+スパ4AE (2011.1012)
こくじんが一人で配信する時代がやってきました。がま師匠ありがとう!主に3rdOE,スパ4、マージャン配信をやる予定です。
ファミコン、スーファミもあるので需要があればやります。 みなさんよろしく~!^^
前半は雀龍門、スパ4AEは後半の20分です
NSBコミュニティco504600
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/nsbtv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【ストリームモンスター誕生】NSBこくじん一人配信 スパ4AE (2/2)(2011.10.12)
つづき ラストの他社のマg(ryさんとの対戦は切れてたのであちらの方くっつけときました
【ストリームモンスター帰還】NSBこくじん一人配信 スパ4AE (1/2)(2011.10.13)
これから毎日配信する・・・だと・・・
続き3rdOE少しだけやってからの天鳳 watch/1318454457
NSBコミュニティco504600
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/nsbtv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【スパ4AE】NSBこくじん一人配信 (1/4)(2011.10.14)
ストモンぱねぇっす
続きwatch/1318543464
NSBコミュニティco504600
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/nsbtv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
裏・顔TV!Gears of War 3 「総師範&かみちゃん」 その2 1/5
芯配信後のGoW配信です
以前zabacさんが上げた物よりも前の物になります
続きsm15935821
ウメハラ組み手(MVC3) inクエート (1/5)(2011.10.21)
Uストリームで配信されたクエートの大会で行われた組み手の様子です!
※音声が宇宙と交信しています。不快な方はミュート推奨
※フレーム飛び飛び+回線の問題なのか突然映像・音声共に数秒ストップしたりします
後日?youtubeにUPする予定とチャットにいた多分本物の現地の運営?通訳?の方が言ってたと思うのでまぁそれまでのつなぎってことで
続きsm15942451
【TOPANGA-TV】 Season'sBeatings振り返り (1/3)(2011.10.22)
1/3は先日のseasonsbeatingsについて
2/3からゲストを迎えての~と言う流れ
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm15959726
今月あげすぎたせいで4号が1ヶ月もたなかったので5号へ
まだもう1本あげれるかも知れないので次か次から5号で投稿します
zabac5号→user/24313926
スパ4AE こくじん vs マゴ再び!(二重音声)【抜粋】
取りあえずここだけ抜粋したのを
映像は綺麗だった方に音声をかぶせておきました
前回のこくじん側sm15866944
前回のマゴ側sm15869507
前回の対戦のこくじん感想戦sm15879240
NSBコミュニティco504600
TOPANGAコミュニティco1197875
