キーワード Zeppelin が含まれる動画 : 1772 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MineCraft】商人として歩いてみたかった Part.31【ゆっくり実況】
MineCraftって実況難しい部類だったんですね。想像し、創造する事の難しさを感じ、旅をして旅を語る、ある程度決められたシナリオをなぞる事を淡々と説明する動画が、これほど気楽だったとは。しかし、編集作業が楽になるかは別の話ですが。 メイン導入MOD:BC,FFM,IC2,RP2,RailCraft,HarkenScythe,Trains&Zeppelin,PowerCraft,TohuCraft等のMODを使用しています。Part0:sm17722371 Part30:sm20703532 mylist/32243070 Part32:sm20916223
Led Zeppelinの天国への階段をオヤジが弾いてみた
リズムグタグタ、良いとこなしwこれは自己嫌悪になるな・・・かなり下手くそだ。6年位前かなぁ。ドラム以外は全部自分です。
Led Zeppelin 2007再結成ライブ - Ramble On
2007年12月10日にロンドンはオーツーアリーナで開催されたレッド・ツェッペリンの一夜限りのReunion Liveからランブルオン。静かなイントロで始まる曲ですがジミ-のギターがとにかく鋭くパワーに満ちた演奏です。観客と一緒に大声でRAMBLE ON!と叫びたかった!
【minecraft】その城、もらったあああ!part10【ゆっくり実況】
浮かぬなら 浮かしてしまえ 浮遊城 他の→mylist/32490535
Minecraft 試運転と汽車の走る風景
使用MOD:TrainMODhttp://www.minecraftforum.net/topic/270332-125forgesspsmpcarts-couplingrailcraft-compatibletrains-and-zeppelin-mod200/P.S 明かりが足りないのは、突貫工事でやったのでたいまつが少ししかありません。
2012年にやったライブを70年代風の映像にしてみた (HEARTBREAKER byLED ZEPPELIN)
2012年の近所のライブハウスでの演奏です。LED ZEPPELINのHEARTBREAKERを演奏しています。当時のライブ映像のVHSのようなイメージにしてみました。音声もVHS風に加工してあります。歌は素人の日本人なのでどうにもできませんでした。
その他の動画
AEROSMITH / WALK THIS WAY→sm17164170
AEROSMITH / TOYS IN THE ATTIC→sm17164274
DAZED AND CONFUSED (LED ZEPPELIN)もやってみました→sm17927796
【Minecraft】巨大基地を夢見てビルクラる⑩【MOD入ってます】
BuildCraft 3.1.0、TreeCapitator、MoreFurnaces、CacaoTreeMod、スイカに塩MOD、Zeppelin パイプラインを敷設した後で録画ミスに気づいたぜ!ハハハ・・・orz [追記]第7回が1000再生に。これからもこのシリーズをよろしくお願いします。 [追々記]SimpleNPC、入れようかな。せっかく裏で別のスキン作ったのでね。 前回は【sm16698961】、そして続きは【sm16790926】 マイリス【mylist/30635887】
聞いたことのあるRock詰め合わせ
動画再生時間 :32分54秒
ファイルサイズ:29.4 MB
ビットレート :122kbps
フレームレート:29.97fps
音声形式 :24kHz
ROCKっぽいものを集めた作業用BGMです。
どこかで聞いたことのあるメジャーばかりを集めました。
01. HUSH/Deep Purple
02. Immigrant Song/Led Zeppelin
03. Come Together/Aerosmith
04. Won't Get Fooled Again/The Who
05. Heartbreaker/Grand Funk Railroad
06. Heartbreaker/Led Zeppelin
07. Saturday/Reef
08. Move Over/Janis Joplin
Led Zeppelin BBC Sessions 5/8
Led Zeppelin BBC Sessions 5/8 Classic Records 200g
Led Zeppelin Coda 2/2
Led Zeppelin Coda 2/2 Classic Records 200g
ORIF/会社
ハードロックバンド!
公式HP
http://orif.web.fc2.com/ORIF/Top.html
バッテラ
sm15830649
AC/DC Aerosmith Led Zeppelin Kiss Mötley Crüe Guns N' Roses
stairway to heaven をiphoneで演奏してみました
ドラム、ベース、メロディをiphoneアプリCoolGuitarProでプログラムし、自動演奏しました。今回はボーカルパートを追加しました。
ペイジ・プラント【ハウ・メニイ・モア・タイムズ】Led Zeppelin
小雨の降り頻るなか、全盛期もかくやと思わせる、鬼気迫る激烈な演奏を展開するペイジと、迫力のある熱唱を聞かせてくれるプラントを観ることが出来る98年の映像です。マジにこのギターカッコいいです。
【レコードで音楽を聴いてみる】 Stairway To Heaven / Led Zeppelin
本当は「Led Zeppelin IV」収録のスタジオ録音版が良かったのですが、レコードを持っていないので「The Song Remains The Same」(邦題:永遠の詩 (狂熱のライヴ))収録のものです。レッド・ツェッペリンの楽曲の中でも最も知られた曲といえるでしょう。 マイリスト(~No.100)→ mylist/16379993 マイリスト(No.101~)→ mylist/17882155 使用機材→ sm9441824
Led Zeppelin The Song Remains the Same 【永遠の詩】
音声と画像は別の日です。1977年。
VHS版 Led Zeppelin - Since I've Been Loving You (狂熱のライヴより)
昔VHSで観たバージョンが観たかったのでyoutubeより たぶんこのバージョンだったはず
Led Zeppelin CODA 2/2
Led Zeppelin CODA 2/2 Made in Japan 1982
Led Zeppelin Physical Graffiti 4/4
Led Zeppelin Physical Graffiti 4/4 Classic Records 200g
Led Zeppelin IV 2/2
Led Zeppelin IV 2/2 Classic Records 200g
Led Zeppelin II 2/2
Led Zeppelin II 2/2 Classic Records 200g
Led Zeppelin II 1/2
Led Zeppelin II 1/2 Classic Records 200g
Led Zeppelin The Song Remains the Same Remaster 1/8
Led Zeppelin The Song Remains the Same Remaster 1/8 Made in U.S.A
【歌ってみた】Led Zeppelinの Immigrant Song 歌ってみた by 灰色道化師
ハイ、どうもお久しぶりです。仕事が忙しくてうpする暇も無かったので、少し短い曲を歌ってみました。けどロバート・プラントの歌はやっぱり難しいですね。演奏はネットの知り合いがやってくれました。利用したマイクはBLUE BABY BOTTLEです。音に存在感をくれるいいマイクです。マイリスはこっち→ mylist/11097864
音移民 「Fly high」
Vo.G JEAN
Dr. 神田隆志
Rock'n Roll+民族音楽、この2つの要素にダンスビートを取り入れサイケデリックに奏でる。
LED ZEPPELIN,JIMI HENDRIX,THE DOORS,フラメンコ,インド,エジプト音楽等の影響を色濃く感じられるそのサウンドは、
まるで映画音楽の様でもあり、何処か儀式音楽の様でもある。
大地の鼓動のような Dr 神田隆志のリズムに、Vo.G JEANの多様な世界観が広がり、他に類を見ない独特な世界を描き出している。
何処か別の世界に迷い込んでしまった様な錯覚に陥ってしまう圧倒的なライブパフォーマンスは圧巻である。
「太陽を待ちながら」⇒ sm11147191
軽音楽部:ROCK'N ROLL@下志津Go!Go!つつじ祭
ロックンロール(レッド・ツェッペリン Led Zeppelin)下志津駐屯地軽音楽部の演奏です♪下志津Go!Go!つつじ祭に行ってきました!陸上自衛隊下志津駐屯地創立55周年記念行事
Great White 『Ramble On』
LAメタル・ムーヴメントの中から登場、他のバンドとは一味違う渋みのあるハードロックで人気を博したグレート・ホワイト。彼らはカヴァーのセンスが抜群なことでも知られているが、特にジャック・ラッセル(Vo)がロバート・プラントそっくりに歌いあげるLED ZEPPELINのカヴァーは秀逸。
Battle of Ever More by Hatsune Miku
Vocaloid デビュー2作目Led Zeppelin "Battle of ever more"~限りなき戦い~ ヴォーカル:初音ミク コーラス:巡音ルカ
レッドツェッペリン「天国への階段」を演奏してみた
レッドツェッペリンの「Stairway to Heaven」をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Guitars: Gom with Gibson ES-335, Ibanez S5470BW RVF
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
Recorders: Gom with Garageband
【悪ノリして】Led Zeppelin / Black Dog【歌っちゃった】
初うpです。悪ノリして歌っちゃいました、完全に奇声です。本当にスイマセン・・・・。
あめうた
米禁止とかいらんよね。うん、ごめん。Led Zeppelin/The Rain Song mylist/7209581
