キーワード Zeppelin が含まれる動画 : 1772 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dream Theater 『The Rover - Achilles Last Stand - The Song Remains The Same』
ドリーム・シアターによるレッド・ツェッペリンのカヴァー。 '95年ロニー・スコットでのライヴ音源。プラントのハイ・トーンを揚々と歌いこなすラブリエはもちろん、メンバーのライヴ演奏の強さが光る。
IRON MAIDEN 『Hallowed Be Thy Name』
「魔力の刻印」('82年作品)収録。鐘の音のイントロ、徐々に盛り上がりを見せる前半、そして中盤からの疾走感… Led ZeppelinのStairway To heaven、Deep PurpleのChild In Time、そういった大作に余裕で肩を並べるメイデン史上最高の一曲。メタラーを自認しているのなら四の五の言わず聴いておけ。
レッドツェッペリン「天国への階段」を演奏してみた
レッドツェッペリンの「Stairway to Heaven」をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Guitars: Gom with Gibson ES-335, Ibanez S5470BW RVF
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
Recorders: Gom with Garageband
Led Zeppelin - Since I've Been Loving You (Live at O2 Arena, December 10, 2007)
高画質、良音質にしたつもりです。アングルは正面ですが、アップはほとんどなしです。メンバー全員を見たい人用。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
Led Zeppelin - That's the Way
レッド・ツェッペリンは豪快なロックナンバーも格別ですけれど、繊細なアコーステック曲も魅力的な静と動の対比が絶妙なバンドです
Jimmy Page and Robert Plant- Gallows Pole
ペイジ&プラントのアンプラグドでの演奏。ギャロウズポール(絞首台のポール) - Led Zeppelin Ⅲ
LED ZEPPELIN - THE SONG REMAINS THE SAME ~CELEBRATION DAY 8.4.1979
LIVE AT KNEBWORTH FESTIVAL 8.4.1979より、1曲目と2曲目です。
Motley Crue / Skid Row / Zakk Wylde / Jason Bonham - Rock n Roll cover (Led Zeppelin)
Led Zeppelin の Rock n Roll を豪華なメンツでカバー
LED ZEPPELIN - WHOLE LOTTA LOVE 8.4.1979
LIVE AT KNEBWORTH FESTIVAL 8.4.1979 21曲目です。
【Minecraft】巨大基地を夢見てビルクラる⑭【MOD入ってます】
使用MOD:BuildCraft 3.1.0、TreeCapitator、MoreFurnaces、CacaoTreeMod、スイカに塩MOD、Zeppelin、SimpleNPC 色々と暴走しています。そろそろどうにかして流れを引き戻さないとな・・・。 [追記]SimpleNPCが1.1対応したんですか!やったー!ということで次回から1.1環境? 前回は【sm16906875】、そして続きは【sm17001411】 マイリス【mylist/30635887】
Led Zeppelin - Live In Hirosima 1971 【愛と平和 チャリティー・コンサート】
1971年9月27日の広島県立市民体育館公演より。音源はBumble BeeレーベルのLove & Peace in Hiroshimaより。 71年来日ものの中では一番音の悪い公演ですがこのチャリティーコンサートの為に来日したとジミーが言った歴史的公演でもあります。 終盤のCommunication Breakdownでは興奮しすぎた観客はステージ上にあがり一時中断となりました。 01-Immigrant Song 02-Heartbreaker 03-Since I've Been Loving You / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123
Led Zeppelin 2007再結成ライブ - Black Dog(フルスケールバージョン)
かつてはZepの敵のようであったマスメディアがReunion Liveをこぞって絶賛しましたが。その中でも特に好評だった曲です。■Sun紙『彼らの音楽は、現代の音楽が昔ほどロックじゃないことを示した』■Times紙『古い機材は動き出すのにしばらく時間がかかるが、エンジンが温まれば、その質は素晴らしいものになる』『昔も良かった。だが今は、彼らの何かがこの曲(『Black Dog』)を掌握してしまったように見える。これほど注目されるイベントが、こんなに自信にあふれて行われることはない』■Evening Standard紙『息をのむような、ぞくぞくしたステージだった。ポップミュージックと同様に素晴らしい』■Daily Telegraph紙『予想以上に素晴らしかった。このコンサートを見ることができて、うれしく光栄だった』
【惡音キン】アキレス最後の戦い / Achilles Last Stand (Led Zeppelin)【カバー】
アキレスは関係ない♪本文と関係ない♪
前回のキンさんの洋楽カバー動画に「ZEPにあいそう」というコメがあったので製作。
ギター、ベースは自分で弾いていますが、多分に自己流アレンジという名のごまかしが含まれているのでご注意を。
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
Led Zeppelin【イン・ジ・イヴニング】1979年コペンハーゲン
1979年7月24日に、きたる8月のネブワースでのコンサートの為のウォームアップとして1200人ほどの少人数の観客の前で行われた、デンマークでのライブ2日目から、『In The Evening』を紹介。新兵器のドリームマシン、ヤマハ・エレクトーンGX1と64年製レイクプラシッド・ブルーのストラトが唸ります。この日のライブは全体的に端整な演奏で、ジミーも好調な為「有終の美」などと語るファンが居るくらい、特筆に価する冴えたライブアクトが展開されています。荒々しいゴリ押しの演奏が少なく、バンドの状態は初日よりも圧倒的に好調であったことは確かだと思います。末期ZEPの必聴音源です。
Led Zeppelin - Rock And Roll
Live in Sydney, Showground
1972
【MineCraft】商人として歩いてみたかった Part.19【ゆっくり実況】
BC,FFM,IC2,RailCraft,HarkenScythe,Trains&Zeppelin等のMODを使用しています。とりあえず森近霖之助は違うと思う。キリト君も違うと思う。結城リトも違うと思う。うまくいえないのだが、モンハウに突っ込んだシレン、それは微妙に合っている気がする・・・ Part0:sm17722371 Part18:sm19476819 mylist/32243070 Part20:sm19578606 ※ネザーラックのグラフィック、エンコード泣かせこの上なかったです、申し訳ない...
Led Zeppelin【未発表アウトテイク集】Part2 Kashmir
伝説のロックバンド『レッド・ツェッペリン』の公式には発表されなかった貴重な音源を纏めたブートアルバムから、「カシミール(1974年。原題は「Driving to Kashmir」と呼ばれていました。)」を紹介。ボーカルとジョン・ポール・ジョーンズによるアレンジのオーケストラのアンサンブルが被せられていない(この時は歌詞がまだ完成していなかったのでしょうか。)初期のミックス版のようです。(音声224kbps)Part1⇒sm2939037、Part3⇒sm2938568
Led Zeppelin {ロックンロール〜} 1975年5月24日アールズコート
毎度どうも。。。75年5月24日アールズコートのRock and Roll とSick Again 再アップです。Sick Againだけのは消しました(´−ω−`)すみません 25日はsm4735710です。sm3988310 sm3917299 も宜しくお願いします。
マウスで遊んでたらGraf Zeppelinドロップした[E4 丙掘り]
提督「大型艦をドロップにするのはヤメテヨォォォ!」
初代ポケモンでミュウツー捕まえるときにボタン連打するあれと同じです
乱数調整みたいなもんです
難易度:丙 編成:ダイソン編成 周回:26周
装備と編成は初めに紹介しています
丙で掘るなら、護衛退避で引率した後にバケツですぐに疲労抜けるように駆逐のカスダメは修復しない方がいい気がしました
艦娘のおへそってどこか神秘的でいいですよね
掘りに疲れたら遊び心も大切かも
Led Zeppelin【71年伝説の929大阪公演】Part2
レッド・ツェッペリンによって、1971年9月29日に大阪フェスティバルホールで行われた熱狂のライブから『タンジェリン(Tangerine)』『フレンズ(Friends)』の2曲を紹介します。最初に編集を忘れ20秒の無音部分が出来てしまいましたが、ご容赦くださいませm(._.)m(音声224kbps)。Part3⇒sm2903232
【Minecraft】巨大基地を夢見てビルクラる⑱【MOD入ってます】
使用MOD:BuildCraft 3.1.3、TreeCapitator、MoreFurnaces、CacaoTreeMod、スイカに塩MOD、Zeppelin、SimpleNPC、SugerExtend、Somnia 今回もいろいろ織り交ぜて。次回以降は基地建設が中心になっていくと思います。[どうでもいい話]豆腐を脱却する建築という内容で解説動画を上げる・・・かもしれません。上がらないかもしれません。 前回は【sm17135307】、そして続きは【sm17291365】 マイリス【mylist/30635887】
【懐かしの名曲を聴こう!!】気ままに洋楽メドレーNo.12+【ロック編】
この曲良い!!と思ったら挙手で応援してください!(゚∀゚)ノ
今回は、一度は耳にしたことのあるような名曲を集めてみました。久しぶりに昔の曲でも聴こうかな♪ってことですねwどちらかと言うと、ハードロックが多いです。では、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121
No.11しっとりⅡ→sm11506497 No.13YMAS→sm12152182
ブログ→http://kimamaniyougakublog.ldblog.jp/
【曲目&検索用】作業用BGM 1:The Final Countdown/Europe 2:I Was Made for Lovin' You/Kiss 3:Smoke on the Water/Deep Purple 4:Back in Black/ AC/DC 5:Welcome to the Jungle/Guns N' Roses 6:Purple Haze/Jimi Hendrix 7:Immigrant Song/Led Zeppelin 8:Jump/Van Halen 9:Livin' on a Prayer/Bon Jovi 10:We Are the Champions/Queen 11:Angel/Aerosmith
【BGM】夏休みに聞きたい洋楽セレクション vol.1
うp主が夏によく聞く洋楽を適宜セレクトしてみました。ひと昔前の曲ばかりですが、今聴いてもけっこう楽しめるのではないかと思っています。ヘッドフォン着用&大音量でお楽しみ下さい(なお、各曲についての簡単なコメントを映像に書き込んでおきましたので、そちらも参照のこと)。 その2はこちら → sm7116321 My Favorite Songs & Artists → mylist/11355775
01.The Song Remains The Same(LED ZEPPELIN) / 02.【5:30~】The Crunge(LED ZEPPELIN)/ 03.【8:48~】Our Summer(ALL ABOUT EVE)/ 04.【12:05~】Two Trains(LITTLE FEAT)/ 05.【15:16~】Voodoo Chile(THE JIMI HENDRIX EXPERIENCE)/ 06.【29:44~】What Game Shall We Play Today(CHICK COREA)/ 07.【34:11~】L'Albero Di Canto(Parte 1)(MAURO PAGANI)/ 08.【39:03~】August 4(2ND VISION)/ 09.【44:01~】Buffalo Soldier(BOB MARLEY & THE WALLERS)
モルゴーア・クァルテット - レッド・ツェッペリンに導かれて
Morgaua Quartet - Led by Led Zeppelin
作曲:長生淳 モルゴーア・クァルテットのアルバム「ディストラクション」より。
「アトム・ハーツ・クラブ・クァルテット」はこちら sm12609985
同じアルバムのトラックを他の方が投稿されたものがいくつか。
Yes「Round About」 nm5103443
Yes 「Long Distance Runaround」 nm5069388
Yes「Siberian Khatru」 nm5041470
King Crimson 「Ladies of the Road」 nm5135132
King Crimson 「21st Century Schizoid Man」 nm5053962
King Crimson 「Larks' Tongues in Aspic Part 1」 nm5079581
Led Zeppelin【1971年伝説の929大阪公演】Part3
レッド・ツェッペリンによって、1971年9月29日に大阪フェスティバルホールで行われた、伝説的な熱狂のライブから、ジョン・ポール・ジョーンズ氏による『オルガンのソロ』『サンキュー(Thank You)』『コミュニケイション・ブレイクダウン(Communication Breakdown)』の3曲を紹介(音声は224kbps)。あと、サンキューはこのソースでは欠落があったのか、エンディング部分がフェードアウトされてカットになってます。Part4⇒sm3451433、武道館923Part1⇒sm3425444
Led Zeppelin【テン・イヤーズ・ゴーン】1977ブートライブ
曲はバラード『Ten Years Gone』。この曲を初めて聴いたレコーディングエンジニアは、あまりの美しさに思わず「まるでスワンソングのようだ」と、感嘆して呟いたといいます。Swan Songとは、死に瀕した白鳥が臨終の際に発するという、譬えようもない程の美しい鳴声のことをいうそうです。後にZEPが創設したレーベルにこの名が冠されました。ライゔではギターソロがメロメロになることも、よくあるナンバーですが、特に不調だったライブのひとつとして、ファンの間では知られるシアトルでも少々あります…(汗。
【MineCraft】商人として歩いてみたかった Part.20【ゆっくり実況】
BC,FFM,IC2,RailCraft,HarkenScythe,Trains&Zeppelin等のMODを使用しています。今回の編集は、普段の3倍時間かかりました。普段は8時間くらいで済むんですけどね。いろんなMODの不具合、落ち着くのはいつですかねぇ Part0:sm17722371 Part19:sm19527352 mylist/32243070 Part21:sm19679581 ※作成したMOD配布いたします。利用される方は自己責任でお願いいたします。今回作成したMOD:http://ll.la/qDZ4r
マインクラフト 鉄道でGo! Part.5 鈍行列車で行く旅
今回の路線はとにかく長いです。 2つ目の駅までは長いトンネルを何個か越えます。また、主のPCは低スペなので 動画撮影中にOut of Memoryが多発します。 その多発を防止するため、一部区間で減速運転を致します。それと、この路線は線路内にMOBの侵入します。 それだけ。 使用MOD 村MOD.Trains & Zeppelin.FPS++など・・・。 次回作→sm17309764
LED ZEPPELIN - HOT DOG 8.4.1979
LIVE AT KNEBWORTH FESTIVAL 8.4.1979 10曲目です。
Led Zeppelin【オーシャン】1973年ケザー・スタジアムSB音源
1973年6月2日、カルフォルニア州サンフランシスコはケザー・スタジアムで行われたライブからアンコール最後の曲『The Ocean』を紹介。ボンゾの楽しげなカウントに萌えますw。音源はバランスの良い良質なSBDですが、そんなに物凄く高音質だというわけでもありませんのであしからず。73年のSB音源物の平均点的音質といった感じでしょうか。その映像⇒sm4153707。
