キーワード Zeppelin が含まれる動画 : 1772 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギターソロ】天国への階段【Led Zeppelin】
名曲『Stairway to Heaven』を演奏してみました。
【弾いてみた】 Led Zeppelin / Immigrant Song (移民の歌)【ギター】
「Immigrant Song (移民の歌)」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
ぶっ飛ぶロック おらの作業用BGM
ナウなヤングに○法ハーブを使わずにラリってもらいてえだ1 Pink Floyd - Astronomy Domine 1967/2 Syd Barrett - No Good Trying 1970/3 The Velvet Underground - Lady Godiva's Operation 1968/4 The Beatles -I'm Only Sleeping 1966/5 The Zombies - Butcher's Tale (Western Front 1914) 1968/6 Emerson, Lake & Palmer - The Old Castle 1971/7 The Byrds - Eight miles high 1966/8 Led Zeppelin - Dazed And Confused 1969/9 Black Sabbath - Planet Caravan 1970/10 Pink Floyd - On The Run 1973/11 The Doors - End Of The Night 1967/
【艦これ】E-4甲ボスに完全勝利!!Sして完全勝利した提督UC
12/6 5時からギミック破壊して掘り続けることボス到達55回目 (通算だと95回目のボス到達)
掘り編成で初めてボスに完全勝利!!Sを取り
Graf Zeppelinと邂逅しました。
動画はlv244600782 からキャプチャしています
掘り編成
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=cYAPLx56FI
掘り作業は配信していました
12/6 5時からlv244439400 14時からlv244491965 トラブルにより他連枠(省略)
艦これ共同コミュで枠取りました lv244597619 自コミュでボスドロ続きlv244600221
Graf Zeppelinがドロップした枠 lv244600782
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【MMD 艦これ】扶桑姉妹とGraf ZeppelinにGirlsを踊ってもらった。
今回はグラーフと扶桑姉妹に踊っていただきました
画質は・・・・・うん。頑張って勉強します!
お楽しみ頂けたのなら幸いです!
MMDって難しい!
今まで作った動画→mylist/59380023
【艦これ】Graf Zeppelin ケッコンカッコカリ
グラーフ・ツェッペリン(未改造)とケッコンカッコカリ
クールかと思いきやそうでもなかったりしてかわいい
他艦娘とのケッコン→mylist/45163639
追記:しゅーぞーさん、雪国もやしさん
宣伝ありがとうございます
【作業用BGM】イカす洋楽でテンションあげようじゃなイカ!
かっこいい洋楽を集めてみました。オルタナ系が多い気がします。まぁ、俺の好きな曲を集めただけです。特に意味はありません(画像とか)。アーティスト・・・The Vines / Red Hot Chili Peppers / Megadeth / Fall Out Boy / Lostprophets / Paramore / Nichelback / Nirvana / The Enemy / Led Zeppelin / Sum 41 / My Chemical Romance / The Damned / THE OFFSPRING / Pixies / Arctic Monkeys
【作業用BGM】Electronic Popstar Killers Mix by Loo & Placido Vol.2
1.INCREDIBLE BONGO BAND vs SWITCH / The Beatthiefs Remix vs WAS (NOT WAS) 'Was a bit Patchy' 2.MIA vs KHAN EDISON 'Paper Planes' 3.MR MIYAGI 'We Gonna Give You The Lesson' 4.KNAAN vs JESSE ROSE vs PHONAT 'The Magic Touch' 5.FATBOY SLIM 'Rockafeller Skank' 6.BLUR vs THE TOXIC AVENGER & TRASH YOURSELF 'Song 2' 7.RICK ROSS vs JEAN CLAUDE ADES & VINCENT THOMAS 'Hustlin Salsa' 8.CRYSTAL FIGHTERS / Kid Koala Remix vs THE CLASH vs DING DONG 'Pull Up London' 9.PHAROAHE MONCH vs LL COOL J 'Simon Says Knock You Out' 10.EMINEM vs KRADDY vs X-ZIBIT 'Fuck The Industry' 11.JOAN JETT / Discotech Remix vs MISSY ELLIOTT 'I Love to party' 12.AC-DC vs LED ZEPPELIN vs QUEEN vs JAY-Z 'Rock in black' 13.EURYTHMICS vs J CAST & SUBSTANTIAL / Chew Fu Refix vs CROOKERS 'Lollypop Dreams' 14.JEAN SEBASTIEN BACH ALL STARS 'Toccata & Fugue in d-minor' 15.ARTHUR BROWN 'Fire' 16.ADAM FREELAND vs SURVIVOR vs HERVE vs KELIS 'Tiger Control'他6曲 その他UP曲mylist/27989543
【作業用BGM】ロック多めのごちゃ混ぜMIX(音質改良ver.)
UP動画⇒mylist/62468039
3つ目の音質改良ver.です。
容量大きめだったので、もしめちゃ重だったらごめんなさい!
1.Red Hot Chili Peppers / 2.Led Zeppelin / 3.N.E.R.D / 4.Disclosure Feat. Sam Smith / 5.WANIMA / 6.Fatboy Slim /7.Hi-STANDARD / 8.Goldfinger / 9.Strung Out / 10.The Ataris / 11.Banner Pilot / 12.Masked Intruder / 13.The Ataris / 14.ELLEGARDEN / 15.FACT / 16.PRAISE / 17.PANTERA / 18.Slipknot / 19.DIR EN GREY / 20.Anthrax / 21.Metallica / 22.Hi-STANDARD
にわかの為の洋楽作業用BGM
にわかの、にわかによる、にわかのための洋楽作業用BGMです。何となくギターのカッコいい曲をにわからしく選んでます。Highway To Hell/AC/DC #0:00/Livin' On A Prayer/Bon Jovi #3:28/Heartbreaker/Led Zeppelin #7:38/Smells Like Teen Spirit/Nirvana #11:55/Dani California/Red Hot Chili Peppers #16:56/Lenny Kravitz/Are You Gonna Go My Way #21:38/Can't Stop Lovin' You/Van Halen #25:09/Someday/Nickelback #29:18
【艦これオリジナル】Graf Zeppelin進水・絶対戦艦Bismarck【グラーフ&ビスマルクイメージ曲】
▪︎艦これのグラーフ・ツェッペリンをイメージした曲【Graf Zeppelin進水】とビスマルクをイメージした曲【絶対戦艦Bismarck】です。
ビスマルクとアークロイヤルの戦いをイメージした曲『ビスマルク追撃戦』→sm33324099
ドイツ艦全員をイメージした曲『Schnell und vorwärts(快活に、そして前進せよ)』→ sm33330497
夕立をイメージした曲『CRIMSON EYES』→sm32036927
利根をイメージした曲『我が索敵機から逃げられるとでも思うたか!』→sm33259009
レ級をイメージした曲『DEVILS CHARM』→sm33258922
レーベとマックスをイメージした曲『通商破壊作戦-Anker Lichten-』→sm33259040
▪︎棒歌ロイド以外のUTAU集→mylist/59195693
↓棒歌ロイド集
■幻想郷重音樂倶楽部の曲→mylist/33316659
■幻想郷K音樂クラブの曲→mylist/33783909
■幻想郷御嬢様くっ...Loveの曲→mylist/34845363
■国境なき弦樂団の曲→mylist/34405914
Led Zeppelin【ケザー・スタジアム】1973年ブート映像
1973年6月2日、カルフォルニア州サンフランシスコはケザー・スタジアムで行われたライブの断片的映像です。ジミー・ペイジは前回のフォーラム初日公演ほどではないのですが、まだ指の捻挫の影響が残っているのか、ギターに精彩を欠いた部分がやや目立ちがちです。寝坊して会場に2時間近く遅れて登場したことも影響あるかもしれません。とはいえそんなことが関係なくなるくらいの勢いのある爆裂した良いライブだと思っています。後半になっていくとペイジのプレイもスムーズになっていきます。『オーシャン』⇒sm4153906。
Led Zeppelin【コミュニケイション・ブレイクダウン】77年LA公演4日目
1977年6月25日米国カルフォルニア州LAフォーラムで行われた狂乱のLA6連続公演4日目から、アンコールでの『Whole Lotta Love』から『Communication Breakdown』へと繋げた、後期ツェッペリンの豪快な魅力全開のメドレーを紹介(音声320kbps)。77年のツアーでコミュニケイション・ブレイクダウンが演奏されたのは、この日一回限りでした。録音者は伝説的テーパー、故マイク・ミラード氏。使用した音源はウィンストンのシェア音源盤です。
The Song Remains The Same(狂熱)?Led Zeppelinを弾いてみた女
ご覧くださりありがとうございます。2曲目をアップしました。あいかわらずの粗いコピーと下手くそなギターです。これも一応狂熱バージョンのつもりです。
【カバー】さとうささらさんが越冬つばめを歌うとお色気注意になった
やぁやぁ、ひだまさんだよ!
いつものニコイチカラオケはーじまーるよー!
カラオケバージョンをようつべに上げました
https://youtu.be/-KqgvxELe44
カラオケひだま屋ラインナップ
mylist/59112023
【Led Zeppelin 】 BBC BROADCAST Stairway to Heaven 【レコード】
レッド・ツェッペリンのブートレグ【BBC BROADCAST】B面1曲目Stairway to Heaven を。公式盤BBC Sessions も出ていますしBOOT CDでも、もっといい音質のものが出ていますが今回はアナログ・ブートで。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。ソースはFMラジオで放送された音源を録音したものらしいです.。ブートレグ盤ですので音質はそれなりです。別アカウントでの投稿です。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【重音テト】Communication Breakdown(LED ZEPPELINカバー)
どうもです。今回はLED ZEPPELINのCommunication Breakdownをカバーさせていただきました。
1969年にリリースされたZEPPELINのファーストアルバム収録の曲で、現代の曲と比較するとすごくシンプルな楽器構成です。
シンプル故にストレートに格好良さが感じられるハードロックの名曲です。
うちの重音テトバンド<mylist/63943371>
UTAUカバー(単発) <mylist/60583148>
--- 使用機材 ---
・MaisonのHSHギター
・Photogenicのジャズベ
・Cubase 9.5
--- スペシャルサンクス!! ---
b さん、フェアネス(ぷにほっこりP) さん 広告ありがとうございます。
Led Zeppelin【ダウン・バイ・ザ・シーサイド】未発表アウトテイク1971
曲はレッド・ツェッペリンで「Down By The Seaside」。1975年になってロックの不滅の名盤「フィジカル・グラフティ」で発表された同曲の初期セッション版です。アコギがとても美しいです。
Lez Zeppelin-Rock And Roll
レッドツェッペリンのカバーバンド、レズツェッペリン。まだまだ荒削りですが、ガールズバンドならではのディープでしっとりとした声です
艦娘SHOOT!練習(音声なし)
音声なし「SHOOT!」の演舞。面子は史実の終戦時残存艦から選抜。
前衛(?)5隻は、練習巡洋艦「鹿島」、航空戦艦姉妹「伊勢」&「日向」、高速戦艦「榛名」、戦艦「長門」。
後衛(?)5隻は、ドイツ空母「Graf Zeppelin」、雲龍型正規空母姉妹「天城」&「葛城」、潜水母艦改装空母「龍鳳」、商船改装空母「隼鷹」。
~お借りしたもの~
鹿島(ぽんぷ長様) 伊勢改&日向改(nya様) 榛名改二(つみだんご様) 長門(Duo様)
Graf Zeppelin(RGM様) 天城改&葛城改(ゴリマ様) 龍鳳改(ブラスターB様) 隼鷹(モンテコア様)
イベントステージ(cubp様) SKYDOME_X(ららら様) モーション「SHOOT!」(toot様)
ありがとうございました
洋楽 60年代・70年代 3
1 John Lennon-Power To The People 2 Janis Joplin-Piece Of My Heart 3 Thin Lizzy-The Boys Are Back In Town 4 Herb Alpert & The Tijuana Brass-Bittersweet Samba 5 The Rolling Stones-She's A Rainbow 6 The Animals-House Of The Rising Sun 7 The Turtles-Elenore 8 Simon & Garfunkel-A Hazy Shade Of Winter 9 Led Zeppelin-Stairway To Heaven
東京への階段-Stairway to Tokyo- (Led Zeppelin×IKZO)
例のごとくヒプホプアレンジで申し訳なく思っていたときに吉さんが救いの手を(ry ばあさん・・・じいさん・・・じゅず・・・ 他→mylist/11333067
レッド・ツェッペリン 【ネブワース】 ロックンロール(Rock and Roll)
1979年8月4日、イギリスのネブワース・フェスティバル
軽音楽部:ROCK'N ROLL@下志津Go!Go!つつじ祭
ロックンロール(レッド・ツェッペリン Led Zeppelin)下志津駐屯地軽音楽部の演奏です♪下志津Go!Go!つつじ祭に行ってきました!陸上自衛隊下志津駐屯地創立55周年記念行事
Led Zeppelin【As Long As I Have You】1969年Whisky A Go Go
1969年1月5日、LAはウェスト・ハリウッドのナイトクラブ、ウィスキー・ア・ゴー・ゴーでのライブより、彼らの最初期のレパートリー、『As Long As I Have You』を紹介(音声320kbps)。メドレーにインクルードされた曲は「Fresh Garbege」「Shake」「Mockingbird」。エンディング近くでは別の歌詞も挿入されていそうです。動画はリクエストに答えてのアップです。『フォー・ユア・ラヴ』⇒sm4094517。『キリング・フロアー』⇒sm4102360。『幻惑されて』⇒sm4102622
【minecraft】その城、もらったあああ!part10【ゆっくり実況】
浮かぬなら 浮かしてしまえ 浮遊城 他の→mylist/32490535
DreamRiserBonzo
イントロとアウトロのリズムで思いついて作りました。いつか2期が見れるといいな。
使用曲:ガールズ&パンツァーOP「DreamRiser」、Led_Zeppelin「Poor_Tom」
ボンゾマッシュアップ→sm19741694、sm19813666、sm20112083、sm20223017、sm20389074
mylist/29110558
Led Zeppelin-Hey Hey What Can I Do
Immigrant Songのシングル盤のB面、Remastersの4枚組、Codaの再発盤に収録。256kbps
MOMOSEのレスポールでLED ZEPPELINのHEARTBREAKERのソロを演奏してみた
久々の投稿です。コンデンサーを別のバンブルビーにのせ変えたので、記念にアップします。HERCOのFLEX75でがんばってミストーンを出そうとしていますが、なかなか感じが出ないものです。アンプはPODxtのPLEXI45のプリセットをそのままで、あとから空間をかませました。
Led Zeppelin - Rock n Roll 1973.mp4
Led Zeppelin (レッド ツェッペリン) 1968年 イギリスジミーペイジのけっして上手くはないけど、魅力的なギターロバートプラントの自在で、凄まじいヴォーカルジョンポールジョーンズのあとのり重ためのベースジョンボーナムの独特のグルーブ感 これぞロックンロールw後世の多くのミュージシャンに多大な影響を与えた今日ですなこのあいだ、スーパーフライがライブでやっててワラタwもちろん、すばらしい出来だったのはいうまでもない。
