キーワード Zero が含まれる動画 : 83531 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幻燐の姫将軍2 OPフル
初投稿です。探したけど見当たらなかったので上げてみました。どこかで重複してたら申し訳ありません。なかば無理矢理音を引っ張り出した為に結構おかしいところがあると思います。 ぼちぼち進めてようやく戦女神zero終わった・・・。 ラストレベル400あったのに回復怠って負けてしまって、滅茶苦茶情けないな・・・。今まで上げたものmylist/6886889
[実況プレイ]天使の零(zero)Part3
幼女「たっち…」 そしてイナバウアーフレームな回です。 前回→sm3451075 次回→未定 マイリスト→mylist/6787145 実況Part1リスト→mylist/6787137
未来(あした)の太陽
「1996 ハドソン ゲーム 音楽全集」より、天外魔境夢まつりの曲…らしいですがうp主は実はよく知りません(汗)
非売品を中古で買ったら入ってたのでw
画像はずっとこのままです。
追記:歌詞書いて下さった方、ありがとうございます!!
【実況プレイ】零~ZERO 第12.5巻 おやじがんばる!
前回の戦いで余りにも体力を削られた為に12巻の途中からルートを変えてプレイしました。こういうのも「あり」ですかねぇ (--;) 第十二巻→sm3453971 マイリスト→mylist/6607593 第十三巻→sm3473614 今回も30分越えになりましたがノーカットです。余裕もなく米返はできてませーん(T-T)【零~紅い蝶~→mylist/6984608】
WILLCOM FORUM & EXPO 2008 マツケン講演(その1)
WILLCOM to the Next.~ウィルコムの提案するワイヤレス・ブロードバンドの世界~株式会社ウィルコム代表取締役社長喜久川 政樹(その2:sm3466182)
WILLCOM FORUM & EXPO 2008 マツケン講演(その2)
WILLCOM to the Next.~ウィルコムの提案するワイヤレス・ブロードバンドの世界~株式会社ウィルコム代表取締役社長喜久川 政樹(その1:sm3465544)(その3:sm3466332)
WILLCOM FORUM & EXPO 2008 マツケン講演(その3)
WILLCOM to the Next.~ウィルコムの提案するワイヤレス・ブロードバンドの世界~株式会社ウィルコム代表取締役社長喜久川 政樹(その2:sm3466182)(その4:sm3466516)
WILLCOM FORUM & EXPO 2008 マツケン講演(その4)
WILLCOM to the Next.~ウィルコムの提案するワイヤレス・ブロードバンドの世界~株式会社ウィルコム代表取締役社長喜久川 政樹(その3:sm3466332)(その5:sm3466938)
WILLCOM FORUM & EXPO 2008 マツケン講演(その5)
WILLCOM to the Next.~ウィルコムの提案するワイヤレス・ブロードバンドの世界~株式会社ウィルコム代表取締役社長喜久川 政樹(その4:sm3466516)
ファミコン版 エースコンバットZERO - THE ROUND TABLE -
おとべやです(´・ω・) も"ー!ギターこの!好き勝手しやがって!! モーイヤ ZERO→sm3080968 おとべやマイリスト→mylist/4931335
THEiDOLST@GE(IST-All Stars) フル
Zero-Shaftアイドル企画『THEiDOLST@GE』でございます。【企画公式】http://zero-shaft.com/idol/今回はユニットデビュー曲である『THEiDOLST@GE』になります。【その他の曲】mylist/6889485
※タグにアイドルマスター関係のものは登録しないでください。
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
零~zero~ ひっそりと独り言プレイ part22
さて、いよいよ最終夜です。結構長かったな~。長かったのでぶつ切りしました。今回も楽しんでいただければ幸いでつ(*'ー')b part21→sm3414356 part23(最終回)→sm3471732 うpリスト→mylist/6443255
零~zero~ ひっそりと独り言プレイ part23
そんなわけで今回で零の実況は終了となります。見てくださった方、本当にありがとうございました! とりあえず終わらせることが出来てよかった~。次回やるかどうかはまだ決めていません。意外と動画をあげるのも大変だと言うことが分かりましたし。そんなわけで今一度、見てくださった方、コメントを下さった方、タグを追加してくださった方、本当にありがとうございました! part22→sm3471514 うpリスト→mylist/6443255 ※追記:やりましたよー。新作⇒sm3501099
【THEiDOLST@GE】夕暮れ~並木道~(月森咲夜) フル
Zero-Shaftアイドル企画『THEiDOLST@GE』でございます。
【企画公式】http://zero-shaft.com/idol/
今回は月森咲夜ソロ曲『夕暮れ~並木道~』になります。
現在公式ページにて、カラオケデータ、声データ等配布中ですので興味のある方は是非ご利用ください
【その他の曲】mylist/6889485
※タグにアイドルマスター関係のものは登録しないでください。
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
【実況プレイ】零~ZERO 第十三巻 おやじがんばる!
12.5巻終了ポイントからのスタートです(^^;) 人形は顔がイノキ...いやイノチですよねぇ。 第12.5巻→sm3463935 マイリスト→mylist/6607593 第十四巻→sm3486418 実況中継→X 実況プレイ→Oでした。【零~紅い蝶~→mylist/6984608】
【更戯とちんちらが】『erase or zero』を歌ってみた!
うp担当のちんちらです。私の「デュエットしたい」という呟きに反応してくださった更戯さんと一緒に歌わせていただきました。KAITO→更戯さん、レン→ちんちらです。 ●神本家クリスタルP【sm3307158】*ありがとうございました! ■更戯マイリス【mylist/6617543】 ■ちんちらマイリス【mylist/6598636】
戦女神2プレイ動画part8
作り直してみた。レヴィアへの愛で頑張ったよ。レヴィア可愛いよレヴィア。話は変わるが皆さんzeroはどこで予約しましたか?テレカの関係で未だに迷っている私がいますpart10→sm3500545
[旧箱] fatal frame その1 [ノーマル]
近所でxboxのソフトが安く売ってたのでプレイ。一番やりたかった、ねずみくすが動かなかった・・・。数ヶ月かけて難易度フェイタルまでクリアしたいけど、途中で投げたらゴメン。ちなみに零シリーズ初プレイ
WILLCOM 03(WS020SH)実機レビュー WILLCOM FORUM EXPO
5/27,5/28に行われたウィルコムフォーラム&エキスポで展示されていたZERO3シリーズの集大成といわれているWILLCOM03を触ってきました。初めて触りながら動画を撮ったのでいろいろ簡便してください。私としては前面ボタンの凹凸がないのでかなり操作ミスが多くて困る端末だろうなと思いますね。私は「ゼロスイーツ」と呼んでます。スイーツ層意識してるし。無駄にバイノーラル録音で撮影していますのでイヤホンで聞くと無駄に臨場感がでるのでどうぞ。エキスポ全体の動画→sm3492862その他うphttp://www.nicovideo.jp/mylist/4896063※時間ができたら投稿者コメントで説明とかします
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ3・前半
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況します。
前sm3409093
相変わらずモゴモゴ呟いています。
なんだか編集が上手くいかずgdgdです…後半sm3485639
≪5/31≫
再生・コメント本当にありがとうございます。
実況リスト作ってみました。mylist/6926933
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ3・後半
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況しています。
10:37~は何も喋れていません……
うp主はどんくさいので、週1ペースがギリギリかも
しれないです…orz
≪5/31≫
コメントでの解説やアドバイスありがとうございます。実況リスト作ってみました。mylist/6926933
確かに、ちょっと見づらくなってきてましたね…
≪6/7≫
その4うpしました→前半sm3578498
【実況プレイ】零~ZERO 第十四巻 おやじがんばる!
なんだか大変なことになりましたねぇ(T-T)自分の声のような気もしますが霊の話をすると寄って来るって本当なのかな??動画の音なのかマイクの音なのか後で調べてみますね。宗方さんは弱くありません...(--;)今回はムービーがいっぱいでしたよ。第十三巻→sm3473614 マイリスト→mylist/6607593 第十五巻→sm3497735 【零~紅い蝶~→mylist/6984608】
Wii専用ソフト ひぐらしのなく頃に 零 【嘘PV】
ブログ作りましたww http://fanblogs.jp/adawognbio5/ ひぐらしと零のコラボソフトです。(大嘘) 既出だったらごめんなさい。 零の新しいシリーズがWiiで出るので、つい思い立って作ってみました。 零の紅い蝶のPVをひぐらしの動画で繋げているだけです。 sm2851152さんの動画をお借りました。 前作の「F.F.久世家は怨霊なのか?最終鬼畜ホラーゲーム・零 (富竹ver)」=sm3446813 タグのν賢狼ホロνで今まで私が作ったものが見れます。 新作の動画=sm3530290
[MAD][kanon]kanon zero
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
【DDR】Posei丼
100年うまい・・・そんな丼です。mylist/3935835/歌付き→sm3934289、歌ってくださった○KB氏、ありがとうございます! まさかの歌い手、気になる人は是非見てください!、そして顎がずれてる(:D>久々に見たら新たに歌っていただきました→sm12285208 画像ェ・・・あれから2年もたってます、ネタだけは思いつくもなにもできてません。ちなみに僕は一番最後に味噌汁一気飲みします。
【実況プレイ】零~ZERO 第十五巻 おやじがんばる!
第三夜-禍刻-へ突入です。後半に向けて幽霊たちも体を鍛えてパワーアップしているような気がします(^^;)第十四巻→sm3486418 マイリスト→mylist/6607593 第十六巻→sm3504684 十四巻の事は気にしないでいきましょ!!【零~紅い蝶~→mylist/6984608】
【FEZ】FANTASY EARTH ZERO~目標への戦火~
エースコンバット6トレーラーで見るFEZの(弱い国視点の)目標戦。
強国がやたら悪者っぽくなってますが、ご容赦ください。
うp主も弱い国に所属しています。いつか強くなるといいなぁ。
色々と大げさ過ぎるのは仕様です。
【追記】字幕動画ですので、下コメで字幕とかぶせてしまう書き込みは遠慮していただけると助かります。申し訳ありません。
【2022年 9月28日 15:00サービス終了】
《ありがとう戦友。またな。》
零 ~刺青の聲~ ひっそりと独り言プレイ part1
どうも皆さんこんにちは! プレイ動画第2弾ということで刺青の聲をプレイすることにしました。よろしくお願いします(´_ゝ`) 今回はムービーが多いのであんまり喋ってません。ていうか怖い。テクモの技術向上のせいかリアルさが増してて嫌だ……。あ、でも人物が巧くなってるのはいいよね。深紅ちゃんがよりかわいくなってるぜ……(゚∀゚)ジュルリ 前作「零~zero~」→mylist/6443255 part2→sm3541175 うpリスト→mylist/6923846 ブログ⇒http://greatzero00.blog44.fc2.com/
零~zero~を姉弟でグダグダ実況プレイしてみた part7
風邪ひいてダウンしてました。皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。 part8→sm3501792 part6→sm3345502 マイリス→mylist/6571697
零~zero~を姉弟でグダグダ実況プレイしてみた part8
このゲーム、ジワジワと怖くなってきた・・・。 part9→sm3501928 part7→sm3497623 マイリス→mylist/6571697
零~zero~を姉弟でグダグダ実況プレイしてみた part9
今回はムービーが無くて、深紅の顔をサムネにできなかったorz part10→sm3601271 part8→sm3501792 マイリス→mylist/6571697
戦女神2プレイ動画part10
ついに二桁俺ガンバッタ。にしてもpart6でドッグフード市場に入れたやつ前に出ろwwww吹いたよ。つーか毎回市場入れてくれる方々サンクスです。米は全て見させてもらっています。zeroまでに終わる気配がないですが末永く見守っていてくださいなpart11→sm3557933
