キーワード _ が含まれる動画 : 6215984 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
King Crimson - Larks' Tongues in Aspic, Part 1
Youtubeより転載。5人編成のキングクリムゾンによる太陽と戦慄パート1のスタジオライブ
徒然なるアーマードコアNXプレイ Part1
アーマードコアネクサスのプレイ動画です。久しぶりすぎて操作を思い出せずかなりのヘタレになってます。一応プレイ条件をちょっと縛ってみて「クレスト社製パーツのみ使用」という状態でやっています。最初のミッションのみFCSがミラージュになってますがお金が無いので仕方が無いです。さらに最初のミッションで隠しパーツを探そうと・・・。あとミッション以外は早送りします、はい。(今回ミスりましたが。)続き⇒sm335807 今までのまとめ⇒mylist/311498/1048337
[FC] SHADOW BRAIN シャドウ・ブレイン 付属ビデオ
需要が有るとか無いとか関係無しです。(テスト投稿中です。見れなかったら形式を変えてみます。)
初代熱血硬派くにおくん 普通にプレイ Part2
もうずっとエラーまみれ…(;´Д`)さて、Part2です。地下で大軍勢相手に大立ち回り、千切っては投げ千切っては投げ…られ_| ̄|○地下第1戦は、初場所ですが地味なヒット&アウェイが8分もあったので、戦闘を曲長に合わせました。後、戦闘曲あまり使いすぎると長丁場でストック尽きてもあれなんで、同じ曲のとこありですwでも、全体的に色々曲入れて見ましたwしかしまぁコメにもありましたが、テクノスは大阪嫌いなんでしょうかねぇwこんなガキからおっさんおばはんまで喧嘩売ってくるような無法地帯なわけないですってww今じゃ絶対売れないですよねぇ、でもそんな時世になった事に問題があるんじゃね?と思う今日この頃ですよほんとヽ(´~`)ノ
トルネード竜巻_「パークサイドは夢の中」
「パークサイドは夢の中」。ようつべより転載。エンコミスりまくり。いいアーティストです。あんまり有名ではないけど。
【アイドルマスター】 とかち番外編 SECOND WAVE/SCOTT BROWN (MashUp)
常夏な兄(c)へ!■原曲+とかち声なマッシュアップです■開発者さん達、原曲作者さん、元動画御影Pさん(sm43813)、皆さんに感謝■UP物は mylist/94658/139934 ご愛顧感謝!
Freddie Mercury - I Was Born To Love You
クイーンのリードヴォーカルであるフレディ・マーキュリーのソロ曲です。ミスターサタン
クラッシュギアSkill-対峙
拾い物ですが。作者は不明。第2次スパロボαのOP「SKILL」とクラッシュギアTのMADです。歌詞と映像のシンクロが凄い。良画質版作ってみました。どうぞ→sm1645428
Milkyway3_OPテーマ(新堂真弓Ver)Full
ミルキーウェイ3のOPテーマ曲「QUEEN OF QUEEN」、坂上柚香(CV:新堂真弓(unMOMENT))Ver。 ちなみに本家はころみさん。 画は適当っす /* 再エンコでエラー出てたようなのでエンコし直して再up 音質妥協 */
BBC Worldのカウントダウン
BBC Worldの時報のようなものです。日本の放送局もこれくらいカッチョイイやつ作らないかな。
ポアロ - 電波歌6曲
■まとめてないようなので、補完しときます。■伊隼院さん、重ねてませんよ。小野Dホイホイ。mylist/2775557
ドラ外伝 Act4 Bパート
~ ドラ外伝保管計画 ~ ドラ外伝(プロローグ)sm326727act1.2 sm326229 act3 sm326931act4-a sm326952 act4-b sm327370act5 sm327099act6-a sm327162 act6-b sm326998 act7 sm326380 act8 sm326422act9 sm327178 act10 sm327288act11 sm326626 act12 sm329893act13 sm329908 act14 sm329925actFinal sm329950
ナーサリィ☆ライム - Nursery☆Rhyme - きしめん feat.まいなす思考
歌:俺 後悔はしていない。だが、「オ・ナ・ニーも好きだよっ♪」の部分を歌っているときに…
suguri_Green Bird(piano ver)
初UP。ただの音楽垂れ流しですが・・・海老福氏メドレー作りましたsm339170 よろしければどうぞ~
アニメだいすき!OP集 パート3
今回は14~19までです。やっぱり画質は悪いです(TヮT)あしからず。パート1はこちら→sm293807 パート2はこちら→sm298380 MAD27OPはこちら→sm314110 パート4→sm3547356
NFL Best Hits of 2005 - 2006
(再up)アメフトの醍醐味の一つに胸をすくような格闘技並みの激しいタックルがある。youtube にもその手の"BEST HIT"ものな映像が沢山あるけど、これが一番出来がよかったので転載。(以前に上げていたものはニコ動用に手元でリサイズ再エンコードしたのですが、そのせいで再生負荷が高すぎる動画になってしまっていたので、youtubeのものをそのまま上げなおしました)【推奨】アメフト初心者にはsm619708をお勧め
管理局の白い悪魔-なのは StrikerS 第08話
誰でも使いたくなるネタなんですけどw。初心者なんですけど、あまりうまく編集できないので、許してください。
R-TYPE Leo(AC)適当プレイ1、2ステージお試し
Leoの動画が上がっていたのに触発されて私も十数年ぶりにプレイしてみました。実はLeoが私にとってSTGの操を奪っていった作品でして……。R-TYPE一作目二作目は実はその後にプレイしたのでフォースシステムにとまどいを覚えたのを今でもはっきり思い出せます(笑)。当時は小学校の自己紹介に「得意なこと:R-TYPE」と堂々と描いていたりもしていましたが、今となっては昔のこと。先にアップした方の続きがくるまでの繋ぎだと思って適当にプレイしていますのでヨロシク(;´・ω・)ノシ
世界中のおばあちゃんのために
zdob si zdub の曲「boonika bata doba」の和名。といってもこの曲、日本での発売予定はないのだが。http://www.cuibul.com/downloads/Vica&Jagalo/boonika_bate_doba(WEB)..mpgところで、zdob si zdubってなんて読むの?
(MAD) 第3次スーパーロボット大戦α 「victory」/ (画質アップ版 )
拾ったデータをエンコの真似事でFLVにしてみました。これぐらいで良いですか?
