キーワード _ が含まれる動画 : 6218046 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOTOKO ラジオ生放送で歌披露
music sturageの生放送で歌った歌です。ラジオ聴けない人に朗報、となれば幸いです。
バイオハザード4 Wii edition プレイ動画 城の地下のボス戦編
sm404514とsm407738の間のシーン。うpする必要ないかなと思って後回しにしてました。まぁ一応、誰か見るよね。先に断っておきますけど、Wii版プレイの光景が重要なのであって、スーパープレイじゃないし、むしろわざと喰らってる節もありますから。とはいえボス戦は立ち回りが重要なので、比較的Wiiコンの恩恵は少ないのだけど。しかも後半のエルヒガンテ、実はWii版だと少しやりにくいんすよ。というのも視界移動はスティックに割り振られてて、こいつに近寄られると顔が普段の視界に収まらないんで、まず視界動かさないと狙えないんです。ところで一部ボスが若干やわらかくなったような気が…。この“右腕”も。それとも武器がいいだけか?(使ったのはこの時点で最強のマグナム)。次はsm415354。
Forza2 ランエボでドリフト練習中の悲劇
ニコニコに影響されてForza2買ってきましたwキャプチャソフト不調でデジカメ動画撮影につき画質も音質も低いのは申し訳m(_ _)m痛車製作は断念したが、S耐仕様っぽくカラーリングしたEVO8で走ってみた。このペイントで完成まで1時間半。痛車職人さんはいったい何時間で作り上げるんだろう・・他にも数点うpしている動画は[http://www.nicovideo.jp/mylist/146901/1620926]から見れます。
ユグドラ・ユニオン BF13 全ての敵を撃破その2
クリティカルで涙目。sm408458←その3です・その1です→sm406591
ユグドラ・ユニオン BF13 全ての敵を撃破その3
シールドバリアの強さは異常。sm408606←その4です・その2です→sm408240
ギタドラ 「The least 100sec」をピアノでひいてみた
guitarfreaks drummania(GF5th DM4th)からThe least 100secです。僕の名前はかっくん。普通の高校に通うごく一般的な男の子☆強いて違うところをあげるとすればピアノに興味があるってことかNA☆そんなわけでニコニコにThe least 100secをうpしたんだ♪ごめん、KeyBoardManiaからもでしたね。。。(KM3rd)こんちぇ→sm437277需要があるみたいなので楽譜上げました→http://hp41.0zero.jp/813/nungakuhu/
ユグドラ・ユニオン BF13 全ての敵を撃破その4
ラストです。レヴォリューション+ゾルフィは反則だろ…常識(ryその3です→sm408458
ダンサーにスト2の音楽つけてみた
衝撃の結末YouTubeより転載SF2 - Dancer vs. Babyhttp://www.youtube.com/watch?v=D3Lr70lwaVg
PCエンジン 邪聖剣ネクロマンサー Part08/10
カルムート(邪聖剣復活)■Lv.34/32/34。復活直後の祝福前は+120でトルースより弱い…。(注*既出の敵のエンカウントをほぼカットしている為にBGMが途切れます)■Part07:sm399931 Part09:sm413606 マイリスト:mylist/1367958■CM:sm573982 バグ技:sm3185398 BGM:sm5638314
access [TEAR’S LIBERATION] ピッチ上げVer
再びaccessをいじくってみました。Try Againと比べるとアニメ色が薄れて随分accessっぽい歌声になってると思うのですが・・・どうでしょう(´・ω・`) ピッチ上げメドレーsm881015にてエセリメイクを行っております。よかったら聞いてみてくださいまし。色々他にもいじくっております(mylist/62023/2052332)
シャアがもし片言だったら~修正してやんよ~
TTSでシャアを演じさせてみました。ちなみにしゃべっているのはコンドームです(http://www.lovelife.ch/love_lip/love_lip.php?textLang=it)第2弾は⇒sm554050 第3弾は⇒sm1072542 マイリスト⇒mylist/695401/2940047
【MAD】 HARUBIS Z.O.E ”Beyond The Bounds”
高画質改修版→sm3869580 涼宮ハルヒの憂鬱 + ANUBIS Z.O.E "Beyond The Bounds"
頭文字D AS4 筑波 往路 タイムアタック @ PHZ
ALLSTEEP7、マフラー、ホイール、ミラー、エアロ無しS2000の筑波TAの動画です。3セク糞ですm(__)m
星のカービィ シティーハンター風エンディング
お陰様で15周年ッッ!!!
みんなありがとー
あと、シティーハンター新作劇場版公開決定おめでとー!
本物と似たようなシーンを集めて真似てみたつもりですが、見つからなかった箇所は、適当な映像で埋めちゃってます(´・ω・`) ちなみシティーハンターのエンディングは第33話が個人的に一番好きです。
※画質・色と音質を補正してリメイクしてみました…→sm15269244 うpしてきたもの:mylist/5087966
ハンドガン 射撃
ショットガンsm412049 ライフルsm412506 マシンガンsm486410 銃の分解整備sm417916
ミスティッククエスト-FFUSA- 久しぶりにプレイ27 完
エンディングです。何かもうラスボスの曲でメイン終わってるので、個人的にはどうでもいいですが一応うp。前→sm408912 最初→sm361602 BGMメドレー→sm409836
おっくせんまん! アコースティックVer.
ムービーメーカー使用。画像は適当です。どなたか動画つけてくださいw/(=ω=.)\ナンテコナタイ適当にコードだけ拾って弾いてもらっているので、TAB譜や譜面はありません…ごめんなさい…m(._.*)m
気まぐれなSecond Heaven
おや?アイスクリームの様子が・・・?制作物まとめてみた(mylist/360591/1534656)
U2 - Stay (Faraway, So Close!)
U2の名曲。これがUPされてないのはおかしい!!ヴィム・ベンダース監督の映画「時の翼にのって/ファラウェイ・ソークロース!」のイメージソングでもありました。
YsIIエターナルのデモ動画に洋楽を被せてみた
イースIIのデモ動画で遊んでたらなんか妙にシンクロしてたんで、ムービーメーカー使って被せてみたらビックリ。音声、映像共に無編集です。曲はThe Who「My Generation/Land of Hope and Glory」。
[MAD]NEXT LEVEL(真ソロ) ~アイドルマスター~
コラボ初挑戦です。(ご存じない方のために申しますと、昨年度放映されていた『仮面ライダーカブト』の主題歌です)
カブトと言えば、てことで変身→キャストオフを表現してみましたw
実は我が子よりも楽しんで観てました。やさぐれ兄弟好きだったなぁw
おっくせんまん〜Ver.アコースティック+FLASH版
うた sm409168氏 え ttp://dna1014.hp.infoseek.co.jp氏 ※勝手に使わせてもらってすいませんm(__)m
【TOD2】戦闘ランク最高のマグナ メニュー禁止ジューダスソロ撃破
sm317799 と中の人同じです、相変わらず回避能力は高いですが装備に自動回復付けなければいけないので、ちょっと中弛みしてます
JEFF MILLS_ The Exhibitionist Mix (part 3_3)
JEFF MILLS_ The Exhibitionist Mix (part 3_3)
