キーワード _ が含まれる動画 : 6219115 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RPGツクール3 DPS-D23 PSYCO LIVE 2
DPS-D23 PSYCO LIVEです DVDレコーダーで録画して、携帯動画変換君でMP4に変換しました ノーマルモードでやり直しました 出来なかったクリアを目指してみようと思います ところでラスボスってどうやって倒すんですか? 3→sm465363
派手好きなバルトフェルドさんが行けるとこまで(Dルート)連ザ2plus
前回(sm432302)、虎ガイアのプレイ動画のコメントで「もっと派手な戦闘を」と言われたので、派手にやってみました。派手といっても「下手なりに派手」なので、えーと、なんだかノーガードで殴り合いみたいな感じになってます。あと、7面は死亡フラグ orz
アイドルマスター×エースコンバット5 OP
エースコンバット5の主題歌とアイマスの「THE IDOLM@STER」をフュージョンさせました。sm445842に触発されていろいろAC動画を見ていたらふと思いついて、つい出来心で……。静止画でごめんね■動画を付けていただけました!sm501570 ありがとー!!■マイリスト→mylist/990447
妹にカラオケでアクエリオンを歌わせてみたら・・・
兄も歌わされましたw 前半が妹で後半が兄となってます。 ICレコーダーで取ったら音質が悪い…今度はSONYのMP3ウォークマンで取ってみようと思います。
一応高音質のテストをアップしましたsm458792 でもテストで妹ないから兄を叩きたい人はどうぞ。 いつの間にやら10万突破皆さん本当にありがとうございます! でも妹はやらんぞ?w 俺たちが歌ってるものをマイリストにしてみましたこちらです/mylist/42002/1635230 ブログとか作ってみました、もし暇だったら見てみてください。 http://blog.goo.ne.jp/kyoudai_2007/
[ボーカルカット版] 新機動戦記ガンダムW OP オーケストラVer.
歌なしの要望があったので作ってみました。ただ、Inst.バージョンはこの動画で使っている部分だけしかCDに収録されていなかったんで、こういう構成になってしまいました 使用CD:TWO-MIX 「Baroque Best 」演奏はワルシャワフィルハーモニー、パリ管弦楽団だそうです。
荘野ジュリ 作業用 1st
女性アーティスト荘野ジュリの曲集です。画像はベストアルバムのものですが、ベストを丸々というわけではないのでご了承ください。曲順は「theory」、「うたかた」、「駅ニテ」、「散ル華」、「空っぽライター」、「衣替え」、「ひどい午後」、「ワタシヲミツケテ」、「マーメイド」、「金魚の私 remix」、そして「モザイク」です。→2nd(sm4750330)
Get it by your hands - HIROSHI WATANABE a.k.a. QUADRA
ようつべからの拾い物。エウレカセブン、チャールズのフェイバリットです。
ポケモン擬人化 勝手に着色してみたpart3
【2007/06/20 コメ更新】元絵に着色して見ました。その第3弾です。今回は スターミー、ミニリュー、モルフォン、ルージュラ を着色してあります。…自分のセンスだけだと案外見えない事って多いんですよね。コメ見て初めて分かる事もちらほら。もっと精進せねば。一応着色画像UP(キーワード「pokemon」http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_15819.zip.html)【参照】擬人化本家:sm340158 神ドット絵師の作品その⑦:sm450545 うp主の前作:sm430553【近況】今まで書いた絵の修正版UPしました。->sm482343
[BMS]いただきじゃんがりあんR OP LoveCheat!!
当然キー音無しです。観賞用ということで……。音量調整ミスして、だいぶ音が小さいです。申し訳ない。
アイドルマスターXENOGLOSSIA MAD「メタルインベルスラッグ」FULL版
音楽:メタルスラッグ4の主題歌と言われていたもの(戦闘シーンも増えたので、コーラスをカットしないでフルバージョンで作ってみました)SNKプレイモアになってから、metalslug4.co.krで日英韓のメタスラ4サイトが準備されましたが、そこにあった韓国人のなんとかという人がこれまた3カ国語で歌った曲、"AGAIN..."の日本語のやつをこのムービーで使っています。韓国語版は流暢ですが日本語は聴いての通りで、英語はさらにヘタクソで聴けたもんじゃありませんでした。そのサイトを保管してあるのがこちらhttp://archives.mslugdb.com/metalslug4_co_kr/jpn/main_jp.html 歌詞はこちらhttp://archives.mslugdb.com/metalslug4_co_kr/common/lyric.html
COWBOYBEBOP 『SONGS』
名曲揃いのカウボーイビバップの中でも、本編OP、EDを除いたボーカル曲を集めてみました。菅野女史のマルチな才能をご堪能ください。背景はあくまで背景なので、まあスルーしてくださいな。
注記…ランキング眺めてたら、妙に懐かしいのが有って吹きました。
四ヶ月も前にうpされた、十年前の作品の曲をこれだけの人が聴いてくれてる事に感激しております。
君の瞳に映った、僕に乾杯。
beatmania IIDX11 IIDX RED D.A.N.C.E. -Midnight Bossa Mix-
RED TRAXX収録SIDE A : D.A.N.C.E. -Midnight Bossa Mix- / TOMOSUKE■spiral galaxy -original extended-→sm442777
アイドルマスター やよいにオトメルンバ♪を歌わせてみた。
バンダイナムコナミ。初アイマスMAD。やよいにオトメルンバ♪(ACポップン14)を歌わせてみた。13じゃなかったか…指摘ありがとうございました。うさ耳なのはミニッツつながり。字幕は諦め。はにゃ(ノ_<。。。【勝手に動画お借りしました。sm233562・sm249362・sm143119ありがとうございました。】画質向上出来ました!!→sm458207
[MAD]アイドルマスター 見つめて新選組 黒春香(行殺新選組)中画質
01 動画はありすえPのひぐらしsm200088を「そのまんま」使わせて頂きました。~は人気があり過ぎなので、閣下の(ry 初の編集で面白くてヤりすぎた・・・多少後悔している。relations(真RQver)sm396563両作者及び真スキーの方々スマヌ。問題なら削除して逃げます。低画質は削除。●コメ&アドバイスありがとうゴザイマス。次作sm489192おっさんホイホイwクリーミー真美 ●FULLを購入したら画質を上げて再アップします(音声編集で頓挫中) ●作中の『新撰組』は誤字で、『新選組』が正しかった…不快な方々、ごめんなさいm(__)m
【ビビリの俺が】The Suffering Ties That Bind -part6-【ホラーゲーム】
ゲームのやりすぎで暇が無く、upできなかったんです。そんな日常。「The Suffering Ties That Bind」第6回となります。part5はこちら-->sm431529。part7はこちら-->sm536693。リストはこちら-->mylist/789629/898365。
ゼータ・パンチ!!
ようつべから転載。ソースはこちら>> http://www.youtube.com/watch?v=_IUyqenD7kU
坂本真綾 マイセレクト
坂本真綾さんの曲の中からあまり見かけない曲の中で個人的に好きな5曲+@です。画像はマイフォルダ内から適当に抜粋ほぼ静止画ですのであしからず。お気に召しましたらBGMとしてでもお使いくださいm(_ _)m坂本真綾さん、ご結婚おめでとうございます。応援している方が幸せになるのはうれしいことですね(2011、8/13)
[MAD]FLCL フリクリ - Last Dinosaur by The Pillows
YouTubeからの転載です FLCLだけで固めて、the pillowsの音楽固めのMADです(・ω・`)
アイドルマスター 忙しい人のための『relations』
金髪毛虫ソロ スッパーンと「てー」を削れなかったので少しだけ丁寧
【キン肉マンⅡ世MAD】万太郎VSバロン・マクシミリアン
つべからひろてきた珍しいキン肉マンⅡ世(しかも劇場版2作目)のMADこの映画は本当によかった。よかったら、買って見てほしい。(たぶんどこもレンタルしてないから)
[MAD第16弾]ひぐらしDEきしめん (ぶらっでぃ~☆らいむ)
■マイリストmylist/1349775 ■公開情報user/1642087 ■JINNAIコミュ=co1157
スペルミスに突っ込んだら負け【グフ・カスタム描いてみた】
制作時間10時間の努力作(線画~色分け128倍速、色塗り本編64倍速)。前半BGM[sm395354(08小隊OP・ED)]/後半BGM&カットイン[sm183574(ノリスのように)]から勝手に借用。ノリス知らない人はこちらの11:22~をチェック→[sm779739(ガンダム バトルシーンBEST10 [10-5])]完成→http://akm.cx/2d2/dat/1181873068920.jpg [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636]
Android~Monkey Clipe - Follow Me (Beck)
ようつべから。外国の方がBECKのFollow meを演奏しています。うpりすと mylist/492635/2047632
Twin AmadeuS NATURAL SOUNDメドレー(4曲)
Freezing atmosphereは諸事情から通常版入れてます。画像は曲コメを頼りにあちこちの風景で漁って入れてます。ムービーはつけられませんでしたすみません。一応ワールドツアーというのが裏テーマです。・・・まあ世界を旅してればいろんな人に会いますよね・・・くそみそヘブンの製作者の方、ごめんなさい。
