キーワード _ が含まれる動画 : 6222236 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Just Be Friends piano_ver】を歌ってみました@友人K
みなさんこんにちは、代理うpのくっぴぃです~
これは先日一緒にカラオケに行った時「友人K」さんの録った歌ってみたです
本人いわく「よく知らないのに一発録りした結果がこれだよww」らしいですw
5分30秒に何かが起きるよw
素晴らしい画像はピアプロの伊藤蜜様からお借りしました!
素晴らしき本家様です!:sm9600711
こちらも素晴らしき出来のpiano_verです!:sm7692695
友人Kさんのマイリストです!:mylist/20942454
Dir en greyの「残-ZAN-」を歌ってみた
はじめまして!ゆたぽんと申します。時代はガテラルボイスかもしれませんが、「残-ZAN-」の方を歌ってみました。お聞き苦しい点もあると思いますが聞いてください!アドバイス等を頂けると、とても嬉しいです!最後の部分はカラオケに終了時間を過ぎてしまいそうだったのでキリのいい所で切っております。録音にはipod用に売られているBELKINのマイクを使用しております。
【歌ってみた】RAINBOW GIRL 【メツン】修正
初投稿です(^^♪
メツンと申します
MIXなど自分でやってみたので上手くはないと思いますがよろしくお願いします
アドバイスやなんでもいいのでコメントしてくださるとうれしいです(^^♪
主はメモオフが好きなので画像はメモオフにしましたw
黒の予言書を適当に歌ってみた
どうも、にゃんまろです。前回のじまんぐ風味はちょっと不評だったようですねぇ。なので今度は地声で…黒の予言書を歌ってきたので、またUpしてみますです。どれだけ需要あるか解りませんが、まぁ自己満足でUPしてるので、まったりと耳栓を付けてお聞き下さいませm(_ _)m
南里侑香さんの「暁の車」を歌ってみた(XZLL_2) FictionJunction YUUKA
水樹奈々さんの「暁の車」を歌ってみた(XZLL_2) /nm11972569/TIARAWAYの「 想い出 Good Night」を歌ってみた(mss2&mizuki_boa ) /nm7622790/
【pillows】ハイブリッドレインボウ サビをあわせてみた【BUMP】
むしゃくしゃしてやった。一番のみです。最初のCAN YOU FEELに全てをかけた。
FM音源で「けいおん!」の「No thank you!」
アニメ「けいおん!」二期のED、No thank you!」です。やっぱりこれも16Bitっぽい。
YAMAHAのFM音源、MA-2で…うっわ、MIDI落とした動画番号忘れた!やべえどうしよう!!まあいっか!!!よくねーけど…
あたまのいーおまいらなら分かると思うが、MA-2…、つまり着メロなのだ。
欲しかったらコメントなりタグなりに「着メロうp」とか書いといて。
…よし、澪は、譲ってやろう。ただし梓はおれの嫁。
投稿動画とか>user/2398648
スローテンポのも+αでいれました^^またマイク近かったかも;試しです
うまい事ファイルのサイズかえたりできなくて、曲をムービーメーカーにいれることができませんでした(;一_一) でもどうしてもバラードも好きでいれたかったのでアカペラとリズムを声でいれました。今度はJAY’EDさんの最後の約束という曲です^^マイク近くてまた聞き取りにくいかもしれないのでまたとりなおします!!本気でこの企画にかけてますのでなんでもきづきましたら皆様コメントお願いします!
【ヘタリア】独が歌ってくれたよ【NEO_VENUS】
ちょっとさわやかすぎるww独のブルーの瞳と曲調が合ってるかなと思って。ちなみに歌詞は気にしてない
スローテンポのも+αでいれました^^
うまい事ファイルのサイズかえたりできなくて、曲をムービーメーカーにいれることができませんでした(;一_一) でもどうしてもバラードも好きでいれたかったのでアカペラとリズムを声でいれました。今度はJAY’EDさんの「最後の約束」という曲です^^マイク近くてまた聞き取りにくいかもしれないのでまたとりなおします!!本気でこの企画にかけてますのでなんでもきづきましたら皆様コメントお願いします!
キミ以上、ボク未満。【歌ってみた】
はじめまして、くーるくると申します。この曲が大好きでずっと歌いたいと思っていたのですが、歌う暇がなく気づけば結構たってましたヾ(o・ω・)ノ音痴自覚してます、はい。好きな子意識してうたっていたため、歌詞が一部かわってます。誰かお一人にでも楽しんでいただけたら嬉しいですヽ|・∀・|ノアドバイスもお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
【歌ってみた】右肩の蝶レンver.【しぃこ】
おはこんばんちわ!!しぃこです!今回は鏡音レンの右肩の蝶を歌ってみました(*^_^*)gdgdですが、聞いてくれたら嬉しいです☆彡素敵すぎる本家様⇒sm6928368マイブログ⇒http://ameblo.jp/si-ko-lenlove/
酔っ払った勢いで「the next decade」を歌ってみて、混ぜて爆ぜた
酔っ払った最の運転と歌唱とセックスと水泳は危険です。GACKTのthe next decadeです。もう1年前なんですね、オールライダー対大ショッカー。金田監督のアクションシーンは見ごたえ抜群、ドラマパートもたまりませんでした。
U&I ~arranged ver.~を調子にのって歌ってみた
すまない・・・けいおん!!が終わってしまって少し戸惑ったんだ。明日から何を楽しみに生きろと言うのだ・・・_| ̄|○後半ノドが逝かれてしまいグデグデですがご了承くださいまし。■お借りした動画sm12066211■前回nm11960751■調子に乗ってマイリスmylist/20278505
【ラピュタED】70%の声量で歌ってみた。井上あずみ~君をのせて
4作目にして、やっと少しマイクに慣れてきました(u_u;;)歌おうとすると割れるので、割れないように抑えると音が揺れるし、そうならないようにするのが難しかったです(^-^;;)
通行人M 第3回目
いよいよ第3回目に突入!今回はなんかまじめに話してます^^ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/tsu_m_m/
【歌ってみた】マトリョシカ【しぃこ】
おはこんばんちはー(*^_^*)あり得ない中毒性により歌ってしまった…ノイズひどいですが、きいたいただけたら幸いです(^v^)素敵すぎる本家様⇒sm11809611ミリオンおめでとうございます!!
【歌ってみた】from Y to Y【テスト版】
初投稿です。1番歌って力尽きた為、ミックスや動画作成・投稿の練習を兼ねて仮アップです。歌唱力もミックス技術もご覧の通りの半端者ですが、よろしくお願いします。敬愛すべき本家様 → sm6529016フルVer.上げられると良いなぁ…使用機材マイク:SANWA SUPPLY製ヘッドセット(\980)ソフト:Audacity ver.1.3 Beta(free)
Lost (Without You) (Vocals by Greg Chin) / John Beltran
『Americano』収録。
【重音テト】 meltpop#006_瞳を閉じて(アレンジ) 【カバー】
以前、テストで作った荒井由実の「瞳を閉じて」に、オケを足してみました。ボーカルは、重音テトさんのフルバージョン。簡単なリズムだけですが、シンプルで良いかなと。
Vesuvius (Justin Martin's I Hope It Doesn't Blow Mix) / Square One
『Freerange Records Colour Series: Green 04』収録。
[尾崎豊]oh my little girl[歌ってみた]
どうも、T2と申します。尾崎豊のoh my little girlをやらせていただきました。
ギターが少しアレンジしてあります。最後の携帯での録音になる可能性が高いです。
今までやってきたもの:mylist/20653114
T2ブログ:http://t2record.seesaa.net/?1284969985
twitter(tera):http://twitter.com/tera_f15
*スピーカーから聞いて音質が気になる方は、ヘッドフォンなどで聞くことで多少改善されることがあります。お手数ですがもしよければどうぞ
