キーワード _ が含まれる動画 : 6215231 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】お邪魔女の家 Part1
お久しゅう。おしゃべりリアクション実況者どす。 コメントできない方は→sm21440120
私とチェリー☆拓郎とクマ牧場の物語
※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
Part1→これ 次→sm21471549 マイリスト→mylist/38109669
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/34700173
【ツイッター】 キヨ→http://twitter.com/kiyo_saiore (動画・更新情報など)
【アルスマグナ】クラウドライダー【踊ってみた】
アルスマグナです。
クラウドライダーを三人で踊ってみました。
ケント 『この曲,爽快で好きだ』
泉奏 『。。。』
朴ウィト 『わん!!!』
オリジナル振付 振付:みんな*
編集:taira-
演出:kento
ニコニコ生放送やってます。
『コス☆メン』
第一、第三土曜日.22:00~
踊ってみた
mylist/33532654
Twitter
@_ARSMAGNA_
コンスタンティン @ Con_arsmagna
アルスマグナ公式サイト http://ars-magna.jp/
アルスマグナBlog : http://ameblo.jp/arsmagna2011
使用楽曲様 watch/1360234832
【初音ミク】高音厨音域テスト【オリジナルPV】
木村の第10弾。高音自慢の歌い手が多いのでやってみた。
2023年8月21日 10周年バージョン作りました!:sm42624762
長い間のご愛顧ありがとうございますm(_ _)m
<その他のテストシリーズ>
低音厨音域テスト:sm21666380
滑舌厨早口テスト:sm21892939
長音厨肺活量テスト:sm22940714
音程厨ピッチテスト:sm23574635
律動厨リズムテスト:sm24197782
歌い手様総合テスト:sm24476574
歌えるもんなら歌ってみろください
オフボーカル:sm21648485
youtube版:https://youtu.be/f91sM4rI76w
作詞・作曲:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
◇LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/1774014/ja
sm21623813←前曲|次曲→sm21666380
【歌ってみた】We Are The World 【ソロパート 全部俺】
Love is all we need マイケルのご冥福をお祈りいたします・・・逝くのが早すぎるよ・・・
ソロパートだけで力尽きました。合唱部分は歌ってません。
尚、似てないのは仕様ですorz
※色々なコメを頂いて本当にうれしいのですが、合唱部が下手といった類のコメは自重頂ければありがたいです。
映像は世界遺産指定したい原曲からお借りしました→sm3057259
聴いて下さった皆さんと、天国に居るマイケル、レイが笑ってくれたら本望です。どうもありがとうございました。
その他歌ったもの→mylist/11027064
頑張れ福島!頑張れ東北!頑張れ日本!
あの夏が飽和する。@歌ってみた【まふまふ】
もういいよ 投げ出してしまおう
『あの夏が飽和する。』を歌わせていただきました
本家様 sm33677965 / カンザキイオリ様
歌 Mix
まふまふ mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
命に嫌われている。 sm32556322
【第12回MMD杯本選】超高校級のMMD
ダンガンロンパだと思った?
オールスター的な何かだよ!
【theme:風】【name:kiriko】【予選:sm22684974】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
この動画で、ダンガンロンパやキルラキル、MMDに興味を持って頂けたら幸いデス!
コメントがあっての動画なので、自重せずにコメントしてもらえると喜びます。
OPとEDの歌は鎖音プロジェクトの皆様:sm21921310、Mixはかみゅさんです:mylist/31272648
自分の動画:mylist/21543209
受賞記念:sm23445642
最新動画(2020/12/31)→sm38048699
【すとぷり】聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた【ころん×さとみ】
今回は、れるりり様の聖槍爆裂ボーイを歌わせていただきました!!
最後まで聴いてくれるとうれしいです!
良かったらマイリス登録も!!
詳しくはTwitterで↓
■本家様: sm21702752
歌:ころん(mylist/47483756) @Colon56N
さとみ(mylist/54428605) @satoniya_
MIX:ゆっけどるちぇ様 @yukkedoluce
こどものしくみ / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
今年は草津で温泉に浸かったことが夏の思い出になりました。
作詞・作曲・動画絵/ピノキオP mylist/11284855
3DCG / 水面(みなも)
■歌詞+カラオケ→ http://piapro.jp/t/K7yC
■動画絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37991960
■派生支援→ mylist/12185579
■HP→ http://pinocchiop.com
■この曲はc84同人コンピ「シュミックトリガ2 -PsychoCrush A-POP!!-」提供曲です。
http://beatlogic.jp/bewc03.html
【立体音響】Tell Your World livetune(kz)
livetune(kz)の「Tell Your World」を立体音響にしてみました。
修正(高音質)sm16802232
CDのほうが発売される前に投稿。
初音ミク大好きです^^
ギルクラOP2 TV.ver.→sm16750524
ギルクラED2 Tv.ver.→sm16752137
あの夏ED TV.ver.→sm16801466
立体音響マイリス→mylist/25668026
コメントに、/米米menuとコメントをしてから/normalをコメントをすると、普通にコメントが、流れます。
このlivetune(kz)さんの曲が本命です。コミュを宣伝してすいませんでしたm(__)m
P.S
この、初音ミクの曲をみんなに聴いて欲しかったのに・・・、本当にすいませんでした。
【まころん】ルカルカ★ナイトフィーバー【ルカコス】
こんにちは、まころんです☆★☆100万再生ありがとうございます☆★☆
今回は生放送中のアンケートにより選曲して頂いた
ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみました。
ノリのいいメロディと愛川こずえさんが振り付けされた元気いいダンスで
踊っていてとても楽しかったです>w<♪
巡音ルカのフルコスプレ&新しい編集ソフトに挑戦してみました@w@;!!!
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
巡音ルカ@ルカルカ★ナイトフィーバー:samfree様⇒sm6119955
使用音源⇒実谷なな様:sm6132406
参考動画⇒愛川こずえ様:sm7517202
マイリス⇒mylist/4823858
ブログ⇒http://ameblo.jp/macoron-hmm
ツイッター始めました⇒@macoron47
そこらへんに転がってそうなのが「七色のニコニコ動画」を歌ってみた
歌ってみたし踊ってもみたし、いわゆる「歌って踊ってみた」初作品です!
感謝☆マイリス10000 OVER!!
ありがとうございます!ささやかではありますが感謝の気持ちをこめてmp3を配布させてもらいます。
動画版とはちょっと違う、完全版です(・Å・転))...
http://ayabukiei.kuronowish.com/nanakoro.mp3
ミラー⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/52272.mp3&key=nanakoro
*SpecialThanks*
■本家様⇒sm7233711 ■音源MIX⇒high_noteさん(mylist/2726966)
■動画エンコ⇒まるPさん ■参考動画一覧⇒mylist/13783538
ありがとうございます!!!!!!
*************
転少女が転がってきた軌跡⇒mylist/7064658
過去作品を再うpしてくださった方のマイリスト⇒mylist/5325566
BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。
はいどうも青森のリンゴの魔術師です。かの有名PVを青森県らしくリンゴで作ったんです。見づらいけれどもご勘弁を。
リンゴは25個、全部食べたよ。
いつもpixivでリンゴを彫り彫りしてます。いろいろ見ていただければ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=820757
■よくある質問:「酸化対策」…1時間か2時間以内に彫ればあめんねよ。塩水は刃が錆びるので。「食っちゃんず?」…わい、食えねどリンゴでねでねが!「手ぶれ」…なんどの三脚貸さなが!「リンゴ」…よーく見ると慧音の所が腐っています。その他一部規格外品を使用してますよ。
本家さんsm8628149比較さんsm9847113■mylist/9735643 最新?sm13813204 追記:三脚買いました。わいは、まーだ再生数伸びでらな!ありがてのぉ。わっきゃ今収穫で忙しいはでまだの!へば!
2022.5 久しぶりです 先日「東方ステーション」内でZUNさんやビートまりおさんに見て頂けたようで、良かった良かった。普段はTwitterにいます@ringomajyutu
Angel Beats! 作業用BGM
Angel Beats!「Girls_Dead_Monster 」の作業用BGMです。#0:00→Alckemy #4:19→CroW_Song #8:28→My_Song #13:22→Thousabd_Enemies #18:13→Rain_song #23:13→Highest_Life #29:42→Little_Braver #34:13→Shine_Days #39:11→Answer_Song #44:50→23:50 #49:12→Run_With_Wolves #53:12→Morning_Dreamer #57:00→一番の宝物
【初音ミク】 ハイスペックニート 【オリジナルMV】
つまらない人生だ。
歌:初音ミク
詞、曲:40mP mylist/7975931
動画:たま mylist/8994160
ギター:[TEST] mylist/2779693
ベース:mao mylist/14134845
【NHN Playart x niconico】スマホゲーム「#コンパス」
「マルコス'55」キャラクターソングです。
http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
★カラオケ音源⇒https://drive.google.com/drive/folders/1Bltv_nYK7hRBaIlWKOOQq-aOA7ta7VoA?usp=sharing
Mr.Alice|初音ミク
初音ミクちゃんとお友達になったので心強い仲間を集って作品を作ってみました。
30万再生どうもありがとうございます!
カラオケ配信始まってます!ぜひぜひ。
先日発売されたボカロPライフvol.02(http://goo.gl/8u5N2)
にMr.Aliceのメロコード譜が掲載されています!
music/オッカ:https://twitter.com/okka_boo
lyric/未羽:http://miuu.opal.ne.jp/
illust/樞シオン:http://karakuri25.blog.shinobi.jp/
movie/ろんず:http://www.lonz.info/
<カラオケ素材>http://piapro.jp/okka
mylist/22067854
!2作目!
【宇宙ラヂオ】sm21424598
【蛇足】 東京テディベア 【歌ってみた】
蛇足です。
今年最後のUPになるかと思いまする。
東京テディベア歌わせて頂きました、良い曲ですのぅぅぅぅぅ!
ふぁねるくんも昨日UPしてたよ!(sm16548337)
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
■mix:【蓮】⇒mylist/11861665
前回(PONPONPON アコギアレンジ)>(sm16386230)
他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
YOASOBI「ハルジオン」Official Music Video
ダウンロード/ストリーミング配信はこちら:
https://orcd.co/jbpj5zz
YOASOBI Twitter : https://twitter.com/YOASOBI_staff
YOASOBI Official HP : https://yoasobi-music.jp
Music : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)
Vocal : ikura (https://twitter.com/ikutalilas)
Music Video Director : 篠田利隆 (異次元TOKYO)
インスト音源はこちら
https://piapro.jp/t/ewzm
原作:『それでも、ハッピーエンド』(橋爪駿輝 著)
https://cp.zone-energy.jp/music/yoasobi/novel/
本編の後日譚的な「あとがき」、そしてAyaseとikuraからのメッセージ「from YOASOBI」を収録した電子書籍版も配信中!
https://ebookstore.sony.jp/item/LT000130300001072299
--
超没入エナジードリンク『ZONe』
IMMERSIVE SONG PROJECT コラボ楽曲
https://cp.zone-energy.jp/music/
特別なAR演出が体験できる、『ZONe』限定コラボ6缶パッケージの購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/B086VLNFK8?&_encoding=UTF8&tag=zone_yoasobi-22&linkCode=ur2&linkId=c89d48028fad46818b9d95bdd46a3693&camp=247&creative=1211
【アナと雪の女王】Let It Go をアレンジしたら闇に堕ちた【マチゲリータ】
「アナと雪の女王」いよいよ14日に日本公開ですね。
迸る思いが溢れだしてしまい、とても楽しげなアレンジになりました。そしてとても楽しげに歌いました。
何卒宜しくお願い申し上げます。
全英語版はYoutubeへ → http://www.youtube.com/watch?v=M6Kvm5NdV2k
アレンジ・歌唱 マチゲリータ(user/145381)
マチゲHP→http://machigerita.com/
マチゲ自作曲一覧→mylist/4713790
マチゲ歌ってみたリスト→mylist/5274521
「ぶちぬけ!2008!」 オリジナル曲 vo.初音ミク
この曲のフィルターはbのみ永遠に残します。
「ぶちぬけ!2008!」
music & lyric : doriko(mylist/4586898)(http://doriko.jp/)
illustration : nezuki (+SHELL_T様 from piapro)
メーベル/flower
新曲→レディーレ(sm31394907)
▽ アルバム『 Corridor 』の収録曲です。
sm31592857
Music/バルーン(mylist/36891867)@balloon0120
Movie/アボガド6(mylist/28725264)@avogado6
歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
inst→http://piapro.jp/balloon0120
sm29822304←前作【シャルル】【雨とペトラ】次作→(sm30789907)
▽セルフカバー
sm30256642
【勝手にアニメPV】No logic【作ってみた】
アニメ作ったこともない動画ソフトいじったこともない2人が無茶してみました。 ただでさえ素人の上、色んな作業を二人で分けて行ったので、作画の違いとか編集の雑さとか気になるかもしれませんが、生暖かい目でどうか;;; すばらしき原曲様→(sm8228650)ジミーさんいつも素敵な楽曲をありがとうございます。ぽぷりかの[mylist/23591346] 相方おはじきの[user/6069142] 一部背景を描いてくれた友人→[http://www.pixiv.net/member.php?id=2076900]-------最後の歌詞が一部間違っています。ジミー様、そしてファンの方々、本当にすみません。----20万ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24175783記念におはじきがマンガ描きました。
アニデレステ動画
制作動画→mylist/2192855
https://www.youtube.com/channel/UCTvskOM4YcUHCU_a3tbTO0Q
Twitter→http://twitter.com/tokuninaidesu
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=436395
吉原ラメント/浦島坂田船
アッあ^~
本丸:sm18395392
作詞作曲:亜沙 Twitter:https://twitter.com/bass_asa
編曲:Sum:https://twitter.com/sum_sounc1
Guitar:たいちょう:https://twitter.com/taityou930
Bass:YSK:https://twitter.com/YSK_BASS
Keyboards&Strings:noza:https://twitter.com/nozadd9
Drum:横山惠士
混:Meis Clauson:https://twitter.com/meisclauson
絵:シア:https://twitter.com/xia_hml
背景:四季まこと:https://twitter.com/makkou_4
映像:あさこ:https://twitter.com/OO1O83
唱:浦島坂田船
うらたぬき(mylist/35789880)https://twitter.com/uratasama
志麻(mylist/19444428) https://twitter.com/shima_s2
あほの坂田(mylist/34669838) https://twitter.com/sakatandao
センラ (mylist/5979643) https://twitter.com/sen_sen_sen_sen
浦島坂田船:(mylist/59335890) https://twitter.com/USSS_info
【ゴム】 Just a game を楽しく歌ってみた♪ 【やまだん】
|・ω・)ノ ゴムですっ!mylist/5399906 コミュ:co218612 twitter/@_Gom_
|・ω・)ノ ぃやまだんでぇ~す♪mylist/2747614 コミュ:co202244 twitter/@yamadan007
|・ω・)ω・)ノノ <二人合わせて「ゴまムん」です!♪
ゴム「GUMIは俺のよm…」
やまだん「ブッブーッ><」
こんな感じで、カッコイイ曲を楽しく歌ってみました!
素敵な本家さま⇒sm10933505
7/24Zepp札幌NICOBARNING!!で演奏予定の曲を全出演者で繋ぐリレー動画
(リレー動画マイリス mylist/24984655 )
ライブチケットは好評発売中!!詳しくは公式サイトにて!
http://www.nicobarning.com/goods.html
※サイトにて期間限定ゴムTシャツ、やまだんTシャツ絶賛販売中!
【けいたんと暴徒】ゴーゴー幽霊船 踊ってみた【ダンマス4】
ダンマス4で踊った米津玄師さんのゴーゴー幽霊船【sm17024766】を改めて踊って動画にしました。
変なポーズが取りたくて振り付けしました。よろしくお願いします。
Live版【sm18654771】
【PCF】
けいたんmylist/22745990
コミュ:co1002650
twitter: http://twitter.com/rabkeitan
暴徒mylist/18123178
コミュ:co467
twitter: http://twitter.com/yukkuri_bouto
【撮影・編集】moririn
こみゅ co1300795
ついった moririn_25
とある魔術の禁書目録/飛蘭[mind as Judgment] (画質修正Ver)
MAD9作目の高画質Verです。(あと気になったところを少しだけ修正しています)
序盤:CANAAN (ちょっとだけ)OPパロ風/ネタばれ無し。
中盤:2期PVMAD+α/ネタばれ有り。
終盤:初静止画MAD/原作21巻までネタばれ有り。
正直カテゴリランキング5位以内に入ることがあるなんて思ってもみませんでした。
沢山の再生&コメ&マイリス、そして宣伝主様本当にありがとうございました(≧Д≦)
ってか、なんか語り場みたいになってて面白かったです(^∨^)
あと、23巻にも期待です!!
では、良かったら見てやってください。(画質修正前→sm12279789)
ひぐらし【you】をエレクトーンで弾いてみました。
ミコです。何番煎じかわからないですが、きれいにアレンジできたのでうpします。
あまり期間が空くのもどうかと思ったので、とりあえず的な感じです。
録音方法を変えてみました。音量レベルが下がってます。( ・∀・)ノ
追記3:10万再生ありがとうございます。これもみなさん、一人一人ののおかげです。感謝してま~す♪ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
今までの演奏⇒mylist/7487251
いろいろな方からコラボしていただきましたε=ヾ( ・∀・)ノ
ギター+Ver.⇒sm4917248 歌+Ver.⇒sm8036037
メール⇒[email protected]
だれかの心臓になれたなら@歌ってみた【まふまふ】
どうして悲しいのだろう
どうも まふまふです
ユリイ・カノン様の『だれかの心臓になれたなら』を歌わせていただきました
本家様 sm32727744
Vocal/Mix
まふまふ mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】
11月28日 JOYSOUND配信決定!!!
△「マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ」
レ・ギ・ば「・・・・・」
△「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
レ・ギ・ば「・・・・・・」
◇作曲/レタスP(mylist/25007873)
twitter https://twitter.com/Hinata_Sora_uh
◇作詞・動画/△◯□×(user/21427527)
twitter(@miwasiba)
◇アレンジ・ギガP(mylist/7894586)
twitter(@GigaMozuku)
◇れんくん指導・おればななP(mylist/5843220)
twitter(@ore_banana)
1→「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
2→「マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ」
オケ→http://piapro.jp/p83p
【__】「クノイチでも恋がしたい」を歌うはずでした【recog】
__「ついに此奴とやる時が来たか……」
recog「アンさん…ネタい手の夜明けぜよ!!」
替え歌やネタ歌を歌っている方々の気持ちみたいなものを替え歌にしてみました。
ネタい手なら、ネタ歌ええええええ!
※他動画にて「アンダーバーまたはrecogを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
絶対に やめて ください。
◆本家様:
クノイチでも恋がしたい(sm20413055)
みきとP様、替え歌の許諾をいただき、誠にありがとうございます!
◆マイリスト:
・__(mylist/16354214)
・recog(mylist/15581663)
9月18日発売のアルバム「recognize」に収録されます
東方風神録にせOP
mylist/7343697■←新作とか増えたのでまとめました■ややどうも。この度は動画が完成したので持って来ました。どちら様もお楽しみ頂ければ幸いです。■例大祭07【む26b】もこれで安心かなと思ったが、あと一週間でもう一つ動画を作ろうとしていた事を思い出した。間に合うのかー。◆白トカゲさんのマイリスト→mylist/1991665 ■■ランキング入るほど沢山見ていただいたり、宣伝したりして頂いて有り難い限りです。コメントも出来る限り参考にさせて頂きます。■■例大祭おつかれさまでした。告知で申し訳ないですが委託始まりました→◆http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=4920◆お気に召しましたらどうぞお一つ。■
【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】
どうも、ミク2作目です。
出だしは陰鬱ながら、サビ部分で少し希望を見出すように爽やかなイメージに仕上げてみました。
(09/01/01)カラオケ配信決定しました!応援してくださった皆さん本当にありがとうございます☆
(09/01/01)100㍍k再生ありがとうございます!!元日に殿堂入りなんて・・・とんでもなく贅沢なお年玉をいただきました。
■マイリスト→mylist/7975931
