キーワード _ が含まれる動画 : 6215984 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad Apple!!全部ゆっくりver.
「全部ゆっくり」より「全部アクエストーク」のほうが誤解がないかもしれない。
画像は1枚/5分のペースで編集したので、色々と酷いです。
曲や画像はこちらからDL可:http://cid-d2f2d215001a39f3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
曲(mp3)→アレンジ曲/2009/Bad Apple!!全部ゆっくり.mp3
画像(zip)→画像/投稿動画に使った画像/【画像】Bad Apple!!全部ゆっくり.zip
次作→sm10821228
mylist/10573018
【替え歌】 かいしゃぐらし!OP「お・し・ご・と・し・た・い」 (TVsize)
【8/21追記】 FULLver→sm26982129
原曲は、アニメ「がっこうぐらし!」OPより「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」です。
音源はこちらからお借りしました。→sm26734938
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→【mylist/28457320】 Twitter→【@not_naotaro】
【GMP】血界戦線/シュガーソングとビターステップ【踊ってみた】
ザップの膝が可愛そうなのは開始早々でこけたからです。
クラウスさんはゲームに夢中でした。
コスチュームを着用して踊っております。
ご理解いただけましたら幸いです。
レオナルド:真羽きら@kiraxkirarin
ザップ:ぴーすけ@gmpsuke
スティーブン:Ark.@kamotaros_gmp
チェイン:卯月夏淡@uzuki_gmp
K・K:いくら@ikr_ikr
振り付け:卯月夏淡&いくら
動画撮影・編集:ちわわ@タク様 mylist/31792201
お借りした音源:sm26398826
前作:sm26301143
今までの:mylist/39388174
GMP公式HP:gmpkyoku.wix.com/gimmick
GMPツイッター:@GinMyPe リーダーツイッター:@uzuki_gmp
被害妄想携帯女子(笑) 歌ってみた【luz】
ギガPさんの被害妄想携帯女子(笑)を歌わせて頂きました。
スマホ歴1年なのにいまだにフリック入力が出来なくてさげぽよ↓↓
恐縮ながら+3キーで歌わせて頂いております。
本家様(sm23229863)
MUSIC:ギガP(mylist/7894586)(@GigaMozuku)
WORDS:スズム(mylist/20737161)(@suzumun)
MOVIE:お菊(mylist/25801793)(@__Lizel)
VO:luz (mylist/22400954 co407566) Twitter [https://twitter.com/luzabs]
毒林檎とシンデレラ(sm23636608)← BACK:NEXT→虎視眈々(sm23875264)
サイノウサンプラー@歌ってみた【まふまふ】
片目を交換したら ずっと一緒の世界が見られるね
どうも まふまふです
koyori(電ポルP)さんの『サイノウサンプラー』を歌わせていただきました
■本家様 sm12849032 (曲/詞 koyori様)
□お借りしたPV様 sm14209197 (動画 akka様、mirto 様)
----------------------------------------
Vocal&Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
前:少年少女カメレオンシンプトム[sm25902407]
【アメリカすげぇ】FREELY TOMORROW - AX2012 -
☆ワールドプレミアはこちら→sm18289412
6/29からロサンゼルスで開催されているAnimeExpo2012にて上映していただいた作品です。
Sound of the Futureの正木さま、日大の青木先生、ありがとうございます♪
これはアミッドスクリーンでドイツや台湾などでも紹介して頂いてます。
※モーションオリジナルは蔵人Pさまによるものです(sm16921647)
■AnimeExpo2012 → http://www.anime-expo.org/
■Sound of the Future → http://dph.ninja-x.jp/
■アミッドP → http://textalk.moe-nifty.com/amid/
●曲⇒Mitchie M(sm15172108)
●モデル⇒Tdaさま → http://u16hp.blog134.fc2.com/
●ステージ⇒カブッP(sm16241229)
●踊り⇒DOF団(sm16208217)
★宣伝★ 7/27~ MMDFes2012開催します! → http://mmdfes.blog.fc2.com/
【初音ミク】天国へ行こう【オリジナル曲手書きPV】
きくおです、ボカロ曲第七弾です・・・!
カラオケ・歌詞→http://bit.ly/pWbK0N
制作データ売ってるよ→https://gumroad.com/l/plXI
前作「僕をそんな目で見ないで」はこちらsm13664704
次作「物をぱらぱら壊す」はこちらsm15085899
■作詞作編曲:きくお
■ボカロ曲マイリス→mylist/19082290
■ツイッター→@kikuo_sound
■サイト→http://kikk.uunyan.com/
●PV:しーく(si_ku)
●マイリス→mylist/4717501
●HP→http://siku.c.ooco.jp/
●twitter:si_ku / pixiv:id=37353
-
1stボカロアルバム「きくおミク」収録されてます!→sm14991341
アスファルトタイヤを切りつけながら
切りつけがすぎる
たくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます
2020/11/16
まさかのミリオン感謝します
これからもしょうもない動画でニコニコできるサイトであり続けて欲しいですね…
ロキ / 天月×はしやん 【歌ってみた】
まだ生きてました 爆音でどうぞ
みきとPさんの「ロキ」をラップアレンジで歌わせていただきました。
本家様:sm32798041
◆music&words みきとP(@mikito_p_)
◆illust ろこる (@tuno901)
◆Mix:kain(mylist/25971027)
Rap:はしやん(mylist/16561544) @kosakahashiyan
Vo:天月(mylist/16016171)@_amatsuki_
2台ピアノ「残酷な天使のテーゼ」 H ZETT M × まらしぃ
うp担当まらしぃでございます。
H ZETT Mさんと2台のグランドピアノで残酷な天使のテーゼを弾きました^ω^
めっちゃ楽しかったですウヒョー
H ZETT Mさん (L寄り)
■マイリスト mylist/32048382
■コミュニティ co1648899
■twitter @H_ZETT_M
まらお (R寄り)
■マイリスト mylist/8208046
■コラボのマイリスト mylist/11727978
■コミュニティ co160061
■twitter: http://twitter.com/marasy8
2台ピアノ前作 sm27476926
-----------------------------
PIANO TRIO TOGETHER in OSAKAやります!
12/16(水)start 19時 梅田クラブクアトロ
出演 H ZETTRIO 、ろじえも(logical emotion)
http://eplus.jp/piano_trio_together
【APヘタリアMMD】フリィダム ワァルド【枢連】
――作って 壊して また直して ――
15作目です。 彼らはたくさんのものを手に入れては失いながらも前に進み続けるのだと思います。
今回も目一杯愛は込めました。
1080pに対応しています。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリー にて。
<<無断転載禁止"Reprint is prohibited">>
[追記]ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます!
そしてまさかの金枠…!? こんなにたくさんの広告ありがとうございます!!
[追記その2]他動画サイトでの無断転載については現在削除申請を行っております。コメントでのご指摘ありがとうございました。私の投稿した動画について無断転載など発見した場合はこっそり教えて頂けると助かります。
email:[email protected]
twitter:@shirono_mmd
(2018/8/26)
[作ったもの置き場]mylist/50396759
【GUMI】星のとなりの空け者 〜カッパ〜【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
七夕は晴れない。
三部作を作りました。どの順番で聴いても大丈夫です。
彦星編→sm18330279
織姫編→sm18330432
バンドのメンバーが新曲あげました→sm18352393
家の裏でマンボウが死んでるPは、
詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。
マイリストはこちら→mylist/13745664
カラオケ:http://piapro.jp/t/bhpE
7/19のニコラジに姉と二人で出演します→lv97279326
8/6に下北沢queで僕がギターボーカルを務めるポニーというバンドがライブやります!→http://therooms.main.jp/info/kikaku_special.html
【MMD刀剣乱舞】バブリーダンス【粟田口】
おっかくご~~~\( ◠‿◠ )>
バブルの影響ですな
▽お借りしたものはコンテンツツリー,動画の最後にて敬称略させて頂いてます
▽お借りしたものすべてに感謝致します
[TWITTER]@deco_milk
[MYLIST]mylist/34539509
【練習用ミラー75%】ハッピーシンセサイザ【めろちん】
めろちん様オリジナル振付のハッピーシンセサイザがかっちょよくて
練習用を作ってしまいました。。非公認です。すみませんm(_ _;)m
手の動きを見やすくするためにアップ映像を並べてみました☆
めろちん様オリジナル → sm12926280
等速ミラー → sm12942649
ミラー50% → sm17658681[NEW!]
原曲様 → sm12825985
確固たる意志で自らの闇に立ち向かう島村卯月の「S(mile)ING!」
(カラオケ)あげるわあなたに sm30012342
【GUMI】 IMAGINARY LIKE THE JUSTICE 【オリジナル】
決着は今。
----------------------------
2012/11/07に発売されます、EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00251.html
に提供させて頂いた楽曲です。
オケ・歌詞⇒https://www.dropbox.com/sh/nuje4ig9kjsb8ep/AACxzUbrIx-moGTaAZzNkvtFa?dl=0
---------------------------------------
■マイリス⇒mylist/18955315
■twitter(ナナホシ管弦楽団)⇒https://twitter.com/sosite_iwamikun
■twitter(岩見陸)⇒https://twitter.com/anohina_no39
■Instagram⇒https://www.instagram.com/nanahoshiwami927/
■mail⇒monaka927★gmail.com
■HP(music)⇒https://al-zal.com/nanakan/
■HP(novel)⇒https://al-zal.com/
SMOKYTHRILL歌ってみた ver犬猫店長
vip店長「くろちゃん・・」
96猫「店長・・・」
vip96「メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!」
コゲ犬「え、ホワイトd」
vip96「メ リ ー ク リ ス マ ス 。」
『(´◕言◕)・・(∪ŏ□ŏ∪)・・(◕言◕` )』
Music・Lyrics⇛NBGI(uRy)様
MIX⇛ギガP様(mylist/7894586)
Illust⇛砂糖イルノ様(mylist/15888242)
Movie⇛えむめろ様(mylist/26100453)
Vocal⇛ vip店長(mylist/1000485)コゲ犬(mylist/18683744)96猫(mylist/15614906)
★他の方の動画で
96猫・vip店長・コゲ犬の名を出す(又はそれに関係する)発言はご遠慮くださいますようお願いします。
Good-bye days 【弾き語り風-少年T】
YUIさんの「Good-bye days」をギターで歌わせていただきました。
本家様が一番です。アレンジ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
書いていただいたイラスト:29-29
エンコード:7@ user/10114232
ギターとかMIX:少年T mylist/15873112
ツイッター:http://twitter.com/syounen_t
blog:http://ameblo.jp/syounen-t/
【実況】NieR:Automata 命もないのに、殺し合う。#1
レプリカントではクソほど泣きました。あの喪失感をもう一度。
※本作のストーリーに関してもそうですが前作「レプリカント/ゲシュタルト」のネタバレの話もするのでご留意ください。
次→[sm30846340]
全part一覧[mylist/58535007]
他の実況part1[mylist/14974324]
牛沢のチャンネル[ch2603854]
フォローしよう ツイッター:http://twitter.com/ushizawa
YouTubeに投稿する事もある:http://goo.gl/2edh1C
『NieR:Automata』の動画・生放送に関するガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【爽快に】妄想感傷代償連盟 歌ってみた ver.Sou
『妄Sou感傷代償連盟』
本家様*sm30067009
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*りする(@risru17)
【mylist/37232203】
Encode*火種(@hidane_nico)
【mylist/38788319】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
ロストワンの号哭 歌ってみた【+α/あるふぁきゅん。】
がっつりキーチェンジしてしまいましたが、かっこ良く聴こえたら、嬉しい…!
素敵なご本家様 sm20244918
作詞作曲:Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
歌:+α/あるふぁきゅん。 @alfa10alfa mylist/37540797 co2047182
まぜ:kain @kain2525 /mylist/25971027
+α/あるふぁきゅん。初の同人アルバム
「うまれたての ふぁっきゅん。」収録
クロスフェード ⇒ sm26900038
通販はこちら↓
http://www.lagoa.jp/html/page65.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B015NPTZM0
最新情報はこちら↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
ブラック★ロックシューターを歌ってみた verよっぺい
R1/7/18追記
YouTubeチャンネル始めました。
よっぺい#ゆのきちチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC4Y_XBlShEg5UPHfsgvDCZg/featured
第17弾。8/8追記 ゴム氏の足もとにも及びません。倉庫→mylist/14616770 ちなみに自分でもびっくりした動画です→sm3779301
「チョコレート・トレイン」を歌ってみました。by タイツォン × absorb
元曲とタイツォン氏の歌詞に凄く共感…!僕はインドの河原を走りました。歌い終えたテンションでカメラ片手にガタンゴトン。初の映像編集で未熟な点も多いですが宜しくお願いします!by 晴義
・本家動画様→nm3883201
・タイツォン氏動画→sm3897606
勝手な申し出に快く了承頂いた両氏に感謝です!
・歌:翔太・晴義・タイツォン(Rap)
・ギター:博
・撮影 & 編集:absorb
・撮影1日・編集2日・制作費チョコ+電車賃
ブログ ameblo.jp/absorbweb/
マイリス mylist/8015788
マイスペ www.myspace.com/absorbweb
ミクシィ mixi.jp/view_community.pl?id=448620
【実況者11人コラボ】Jumble【オリジナルMV】
「いざCharge ahead」
Lyrics, Music & Arrangement : halyosy
A.Guitar & E.Guitar : Rio.T
off vocal&歌詞こちら
http://asobunger.extsm.com/
タラチオ @tarachi
mega@mega_niconico
愛の戦士@ainosensi2
とりっぴぃ@taruu21
ズズ@zetyou2
まお@maoppai
鳴海@NNNrm28
Ash@MHD_Ash
Loi@Loi_2525
メイアン@meianmei
ひよりん*@hiyoooooorin
総監督(キャプテン):タラチオ
MIX:ちかさん @chika_nekozuki
Illust&movie:紺色。さん@kon7iro
------------メジャー1stアルバム!「Jumble」リリース!
sm32307554アソブンジャー/愛の戦士、Ash、こいろ(5)、ズズ、タラチオ、とりっぴぃ、鳴海、ひよりん*、まお、メイアン、mega、Loi
2018.2.7 Release
ジャケットイラストレーター:ニャロメロン
オフィシャルサイト:http://asobunger.extsm.com/
♡.おねがいダーリン 歌ってみたver.柊 優花
ダーリンのいないクリスマス!
本家様:sm26099756
mix:赤ティン(mylist/5307510 @akatibitintin )
enc:コゲ犬 (mylist/18683744 @kogeinu)
movie:綿笹
illustration:やちぇ(mylist/44811574 @yatile )
vocal:柊優花( mylist/22481244 @hiiragi_yuka530)
同時うp⇒まなこちゃん sm27863198
Touring Report 2011
2011年ツーリングのまとめ動画になります.
バイク成分より風景多め.後半はほとんど北海道ですw
YouTube高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=H8-RrorgfP8&&hd=1
2012年:sm21452922
2016年:sm30159812 【NEW】
たくさんのご視聴ありがとうございます.いくつかの質問に答えさせて頂きます.
撮影人数 A.一人です.パンやズームは編集時に後付けしてます.
撮影機材と撮影方法 A.GH-1をハンドルステムにRAMマウントしてます
防振対策 A.元々振動が少ないバイクということが大きいとは思いますが,速度を抑えて路面からの振動を拾わないように撮影⇒編集時に1.5倍速にしてます(たまに不自然な動きになりますがw).
色弄ってる? A.かなり彩度を高めに設定して撮影しています.
【銀魂MAD】ぎんたまバスターズ!+(桂)~完全版
銀魂初MAD。久しぶりだなおまえら。銀魂アニメを先月見始めたばっかだけど面白すぎる。原作は見てない。ちなみにうp主は獅子座だ。
制作ツール:AE6.5(Knoll Custom pro / trapcode / DigiEffects Cinelook)
※注意=一般向けに作ったつもりなので腐コメ等・キャラ弾幕も他の方のご迷惑になるのでやめましょう。
他の銀魂MAD ⇒ 「影」=sm8617514 「雨」=sm14790033
■マイリストmylist/11909495■JINNAIコミュ=co1157
グルグルバスターズ!⇒sm10078786 オヤシロバスターズ!EX⇒sm4417051 EX2⇒sm5799285 ひぐらし「」シリーズ~「華」⇒sm6085453 「影」⇒sm6437866 「刻」⇒sm6653200
うp主⇒http://twitter.com/JINNAI_nega
稲葉曇『ロストアンブレラ』Vo. 歌愛ユキ
稲葉曇です。傘を間違って持ってかないでください。
■ mylist/54974850
■ Web http://secretweatherstation.blogspot.jp/
■ Twitter https://twitter.com/inabakumori
■ pixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/37147353
■ inst & lyric file https://bit.ly/2QMImD5
■ Listen https://inabakumori.lnk.to/lostumbrella
Music and Produced by 稲葉曇
Vocal : 歌愛ユキ
Illustration : ぬくぬくにぎりめし TwitterID@NKNK_NGRMS
■ お知らせ
1st Album『アンチサイクロン』リリースしました!
BOOTH https://bit.ly/2DOX8jW
クロスフェード sm35914989
【ウォルピス】スーパーマーケット☆フィーバー 歌ってみた【けーぽん】
けーぽん「この曲最高音いくつ?」
ウォルピス「hihiC#」
けーぽん「hihiC#」
本家様⇒sm30701132
ウォルピスカーターとけーぽんです。
この動画にはグロテスクな表現が含まれます。
心臓の弱い方は視聴しないようにお願い致します。
・体重61キロでミクパート ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・体重126キロでウナパート けーぽん(mylist/44450816)twitter→@k_pon_dasei
・MIX SILVANA(mylist/36214711)twitter→@silvana4687
前回のコラボ ギガンティックO.T.N(sm25447766)
次のコラボ きみはだいじょうぶ(sm31875228)
次の次のコラボ 何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン(sm33384526)
※2番以降パートが変わったりなんだりします
Siriに耳コピしてもらった『シュガーソングとビターステップ』を歌った
そうだ、ケニアに行こう。
普通に歌う→Siriに聞かせる→Siriが聞こえた通りにもう一度歌う。石敢當と申します。
漢字の読みとかは歌ってる時のノリです。
Q.Siriじゃなくてお前の滑舌が悪いんじゃないの?
A.返す言葉もございません
音源はsm26278070(じじじ様)からお借り致しました。+2です。
Siriシリーズまとめ→mylist/54162237
プロフィール⇒user/354381
コミュニティ⇒co38813◆Twitter⇒@ganto_os
他の投稿動画→mylist/7359963
【アルスマグナ】ぴんこすてぃっくLuv 【踊ってみた】
アルスマグナです。
ぴんこすてぃっくLuv 踊ってみました
《れをるさんver.》です。
歌ってみたの音源で踊るのは初めてかなぁ....
なぜなら、踊りたかったから!!!!! れをるさんの歌声素敵です。
もうすぐ クリスマス〜 ☆_☆
使用楽曲様 sm20644295
振付撮影構成: ケント先生
アルスマグナ
【mylist/33532654】【Twitter. @ _ARSMAGNA_】
【ニコ生】アルスマグナの金曜ニコラジ 『〜九瓏ノ主学園2.5時限目!!』22:00~ 残り2回。12/20, 12/27
『コス☆メン』12/28 土曜日。22:00~ 今年最後の放送★
http://ars-magna.jp/
アニソン歌ってみた裏ツアー★ ☪『君の知らない物語』 歌って㋯㋟。
★アニソン歌ってみた “裏” ツアー2012★
入り口はコチラ!【sm19459860】
『化物語』ED
supercellさんの「君の知らない物語」を歌わせていただきました。
※本家様が1番です、コメント同士の喧嘩の原因になるので比較等はお控えください。
◆MUSIC:supercell
◆Arrange:レフティモンスターP(mylist/32524082)
◆Guitar:エンドウ.
◆MIX:たると(mylist/33425615)
◆Illustration:ラム(http://bit.ly/mj92D5)
◆Movie:kenken(mylist/13525326)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
